東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アクシア八王子ピュアマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. アクシア八王子ピュアマークス
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-21 16:32:13

八王子市内に住んでます。
現場前を時々通っていて気になってました。
ホームページも出来ましたね。
なんか良さそうですよ〜^^
ただ、高いかも。
情報交換しましょう〜


所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩15分
   中央線 「八王子」駅 徒歩18分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩18分



こちらは過去スレです。
アクシア八王子ピュアマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-10 11:31:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクシア八王子ピュアマークス口コミ掲示板・評判

  1. 958 匿名

    >>957
    それなら問題ありません。
    某アジア圏の人達です。
    だから問題がありました。

  2. 959 匿名さん

    八日町周辺は、大人だけとか一人暮らしなら便利
    でもここ選ぶような、幼児がいる家庭・高齢の方には住みにくいと思う

  3. 961 匿名さん

    100円バス(コミュニティバス)が走っているんですね。それは便利。
    ああいう地域を走るバスって1時間に1本等本数が少ないものですが、
    頻繁に出ているなら日常的に使えますね。
    >953さん
    リサイクルは行政が力を入れている?それともリサイクル業者が多いんですか?

  4. 962 匿名

    コミュニティーバスというか
    バス会社同士で協定して駅まで100円と決めた地域だった気が。
    橋渡るここは全然気分が違いそう

  5. 963 匿名

    953です

    言葉少なくすみません。
    ムラウチの所にリサイクルの店舗がいくつかありますよ。
    ブック・オフやハウス・オフ等々。

    また、マンションでも家電や金属類のもの、土など受付に言えば、資源ゴミのシールがもらえ、粗大ゴミ置き場に出せば無料で処分できます。

    特に土は八王子市でも取り扱ってないので、大変助かりました。

  6. 964 匿名さん

    351戸の大型マンション。
    最終12戸となっています。

  7. 965 匿名

    最終11戸ですね。

    完売も見えてきた感じですね。

  8. 966 匿名さん

    共用施設体験リポート見ました?

    かなり詳しく説明されててこれはさすがに目を逸らせないです。
    他のマンションには無い共用も多くて、オリジナリティならココって感じしました。

    イチオシはやっぱりお風呂みたいですね。
    ガーデンの広大さも映像で見てとれて良かったです、敷地の広さを生かした環境でこの場所だからこそのメリットが全面に出てますね。

  9. 967 匿名さん

    住んでる住民のホントのホントの意見が見えてこないから心配。
    実際に暮らすうえで不満に思ってしまう点がどういうものか不安で
    購入前に知っておきたい。住民の人の本音が見えて来ないですからね

  10. 968 入居済み住民さん

    ホントのホントの意見ってどういう事でしょう?
    不満があんまり書かれていないから?実際書く程の不満はウチはないです。
    人の意見聞くより実際見た方が早いですよ。
    それでも心配なら縁がないのかもしれません。

  11. 969 匿名さん

    最終期10戸となりました。
    もう残りわずかです。

  12. 970 匿名さん

    残り10戸なんだあ、早っ。さすがのマンションだと思います。全戸数を考えればほぼ完売状態だから今の時点で既に住んでいる人達が快適に暮らされてるなら今後もその変化はなく幸せなマンションとしてあり続けそうですね。

    エレベーターとか温泉とかの利用環境はどうでしょう、少し参考にさせてもらいたいです、今快適ならバッチリだと思うんですよね、増えてもあと10世帯なので大きな混雑変化はないと思いますから。

  13. 971 匿名さん

    えっ??
    築2年も経ってるのに早いって言えるんですか??

  14. 972 物件比較中さん

    今は計画的に何年もかけて販売しているマンションもあるらしいですね、特に大規模に多いみたいで。

    こちらはどうなのかはわかりませんが、規模的・場所的な面で考えてサクサク売れてきたように思いました。同じ仕様で都心ならもう随分前になくなっているレベルかと思います。共用や間取りの豊富さの特長で人気を集めた部分もあるかもしれませんが、八王子市街のほうでは中々に綺麗な風景のある環境です。多摩らしさを求めるとここはグッドですよ。

  15. 973 匿名

    だから築2年も経っても完売できてないんだよここは。サクサクではなくダラダラと売っている。

  16. 974 匿名さん

    どうでもいいじゃん。もうすぐ完売だし。

  17. 975 匿名

    これまでどおりなら完売は年末にずれ込むと断言できる。

    2割〜1割超の値引きはしていかないとダメでしょう。
    部屋にもよりますが300〜800万ほど下げる時期です

  18. 976 匿名さん

    いや。売り主に体力あるから、値引きはしないんじゃないでしょうか?結構見学にも来ているようですよ。ちょっと焦ってます。

  19. 977 匿名

    独自の老人クラブや子供会やママ友サークルが作られたらたまったものじゃない
    管理費とかから抜き取り同然で援助なんかが起こりだしたら本当に困りますよね。
    規模が大きいマンションでは暴走組合が出来ることあるし目を離すと流用が激しくなっちゃう
    理事含め多数派工作が進んでわだかまりができて荒れるケースあるしね

  20. 978 入居済み住民さん

    廊下でご挨拶したり、良い雰囲気が出来上がってるので、あと10件、良い人が入ってくれたら嬉しい

  21. 982 匿名

    購入後の資産の下落幅を考えると今の価格じゃ納得して購入に踏みこめないから
    値下げ希望ということでしょう。駅からの距離を考えるとまだまだ下げるべき

  22. 983 匿名

    値下げを待ってから買おうとする方が不思議。
    自分達の住む家をそんな風に決めるなんて考えられないな。
    そのうちに希望なんて通らなくなる。
    どこでも良いならやめた方が良い。

  23. 984 匿名

    真剣には考えてなくメインは冷やかし目的でホントは住む気ないのでは?

  24. 985 匿名

    そうですね。
    本気なら、値下げ云々より希望の部屋が先に売れてしまう方を心配するはず。

    値下げはないと何度もここでも書かれてるのに、定期的にこういった書き込みをされるのは同業他社の営業さんなのでしょうかね。

  25. 986 匿名さん

    >967さん
    それなら、ここの契約者・住民スレッドを読まれてみてはいかがでしょう。
    実際に住んでいる方の生の声をうかがい知る事ができますよ。
    最近は収納が少ない、共用部に私物を置く等モラルの低い住民がいる、
    周辺住民の迷惑行為などについて書かれていました。

  26. 987 匿名さん

    全く問題の無いマンションなんて存在しないですよ。
    986のように問題点ばかりに着目しないでメリット&デメリット両方を考えて検討しないと意味が無いです。
    もう残りも少なくてモデルルームを売っているというのに掲示板を読んで検討している場合じゃないでしょう。
    買う気があるなら自分の目で現地とその周辺を見るのが一番良いと思います。

  27. 988 匿名

    >985
    例の人物が誰かなんて興味ないけど、かなり痛いですよね。
    ここをチェックしてる人はみんな分かってますよ。
    どんなに偽装したって同一人物。
    可哀想な人だと思ってそっとしておいてあげましょう。

    >987
    それもみんな分かってます。
    残念な書き込みはスルーです。


  28. 989 購入検討中さん

    狙ってた部屋、申し込みがあったと連絡がありました。。まだわからないんで夫を連れてでかけるつもりですが、残念ですーー。
    ただ、階数と向きと、使うかわからない施設、エレベーター使わないのに上の階と同じ管理費をはらわなけばならないということに疑問があったのでしょうがないですね。
    部屋自体の作り・間取りなど他と比べてとてもよかったので、悩んでました。
    残りもう少ないのでしょうかね。。?

  29. 990 匿名

    >>989
    まだチャンスはあると思いますがダメなら縁がなかったと切替ましょう。
    都心からだいぶ離れた八王子にわざわざこだわる必要もないです。

    仮に八王子駅周辺を検討しているのでしたら豊富な中古や築浅市場もありますし、
    八日町にも中規模マンション計画中です(目立った共用施設はなさそう)。

  30. 991 匿名

    >>989
    上手く書いたつもりでしょうが、あなた買う気ないですよね?(笑)
    本気で書いたのだとしたら、あなたはマンションには向かないですな(笑)

  31. 992 匿名さん

    見るだけならタダだし見るだけでもどうですか?
    うちは前の希望者がローンとおらなかったので繰り上げで入れました。
    でも「エレベーター使わないのに上の階と同じ管理費」が気になるならマンション向けではないかなと思います。

  32. 993 匿名

    あのー・・・親切にお答えしている皆さん・・・。
    一度でも内覧に来て交渉したのであれば、残り戸数は分かりますよね・・・?
    狙っていた部屋って・・・残り戸数の確認もせずに、どうやって決めたんでしょうか・・・。
    管理費云々ってのは、何かを狙ったステマでしょうかね・・・使うか分からない施設とか・・・。
    何が魅力でピュアマークスに住みたいと思ったやら・・・と思いません・・・?

  33. 994 匿名さん

    充実した共用施設よりも間取りと設備が気に入ったんじゃないですか?
    ただ、本気でそう感じているならエレベーターの保守管理、
    駐車場の建て替え、共用施設の管理費などで必ず問題がおきそうですね・・・
    でも、エレベーターの管理費に不満があるなら他のマンションもNGかも。

  34. 995 匿名さん

    だいぶ昔のことなんで今は環境が変わってるかもしれないですけど
    ここの近くに学生マンションが当時はありました、今もあるのかな。

    友達が住んでたのでたまに遊びに。
    ちょっと駅からは歩くんですよね。

    でも橋を渡るあたり
    すごーく気持ち良かったですよー。

    歩いてる最中の雰囲気で時間感覚って変わりますよね。

  35. 996 匿名

    >>995
    バブリーなマンションですよね?今もありますよ(笑)

  36. 997 匿名さん

    つい先日知ったのですが、八王子に新しくゆるキャラができたんですね。
    少林寺の副住職さんが考案した「たき坊」というたぬきのキャラクターです。
    http://takibou.jp/
    ブログを見ると市内イベントにも登場しているようですが、皆さんご存知でしたか!?

  37. 998 匿名

    知る知らないより、日本はオウムで散々な目にあってるんだし宗教関係があるヤツを地域キャラとして出てくるのは勘弁してもらいたい。
    リストやムハンマドや釈迦のマスコット作って使ったらキツイみたいな感じ。

    それはそうとそろそろパート2用意しなくちゃ。

  38. 999 匿名

    銀河鉄道999

  39. 1000 匿名さん

    こちらのマンションが売れ残ってるというか売れない理由はなんだと思います?
    住宅価格が高いのか周辺地域に買えるほどの収入がある人がないのか…謎

  40. 1001 匿名

    1000さん
    いや、計画的に順調に売れ続けていると思いますよ。
    駅から川越えた大規模マンションなのに、完売目前なのはそれだけ魅力があるからだと思います。

  41. 1002 匿名

    >>1001さん
    魅力を具体的に説明して下さいますか?
    駅遠だからといって2年も売れ残ってるマンション、ざらにあるんでしょうか?

  42. 1003 匿名

    売れ残っているマンションはなんて沢山ある。早く完売するのは中規模以下のヤツ
    特に大手販売の都心のタワマン(=大規模)なんて2年3年普通に販売続けてます。

    まぁ価格や将来の資産価値も考慮した上でこのマンションの魅力を語れと言われると難しいです。
    温泉がある。病院っぽいのがある。川がある。広場がある。とか?

  43. 1004 匿名

    >>1002
    ありますよ(笑)
    あなたはがそれを知りたい理由は?
    嫉みですか?

  44. 1005 匿名さん

    新しいスレたてました

    アクシア八王子ピュアマークス【2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243133/

  45. 1006 匿名

    田舎のマンションにしては駅までの距離が長すぎる変な物件

  46. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243133/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸