横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【9】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-05 10:44:00
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワーの工事が一時中断となってしまって心配ですが
注目されている再開発地域=新川崎の今後を語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334317/

[スレ作成日時]2014-03-26 00:40:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【9】

  1. 141 匿名さん

    >>137
    ゴクレはアクアグランデで大苦戦してるから規模縮小するんじゃないの?

  2. 142 周辺住民さん

    だから江ヶ崎橋の川崎側に新しく作ってるのも売り出してないの?

  3. 143 物件比較中さん

    >>141
    小学校の新設も決まってるから、今更、規模縮小はできないんじゃない?いや、したほうがいいとは思うけどね。

  4. 144 匿名さん

    最近、新川崎と小杉の比較の話でないですね。
    新川崎の方が格上、文教地区等。
    やっと小杉と比較しても意味が無いことに
    気付いたのか。

  5. 145 周辺住民さん

    武蔵小杉は遠くに行ってしまいました。相変わらず電車で3分だけど。

  6. 146 匿名さん

    武蔵小杉は商業地として大活躍して欲しい。
    新川崎は、駅近なのに落ち着いた品の良い住宅街になって欲しい。

  7. 147 周辺住民さん

    川崎も横浜も武蔵小杉も使える便利で、静かな新川崎ですかね。

  8. 148 周辺住民さん

    便利さと落ち着きは、ある程度対極にあるのだから、
    一挙両得は無理ですし、求めているものが違うのに、
    それこそ、比較しても意味ないですよね。

    なので近所は生活便利施設さえあれば、派手な開発はしてほしくないし、
    少し離れた交通の便がいい所はどんどん発展してほしいんですよ。

  9. 149 匿名さん

    駅西側、紳士服アオキの横の広大な空き地(駐車場跡?)は、何か予定されているのですか?

  10. 150 周辺住民さん

    >>149
    私も気になっています。
    以前は広大なコインパーキングでした。商業施設が周りにないので、スーパーとかユニクロとかの複合施設ができたら一気にこの辺も活気づくような気がするんですが。
    セブンが最近できたということは立地調査でそれなりに集客力ある裏付けだと思うので、期待したいです。

  11. 151 周辺住民さん

    マンションができて乗降客が増えれば、新川崎駅の改築も考えてくれるかな?ゴクレもがんばれ!JR社宅跡も!

  12. 152 入居済み住民さん

    操車場の機能も広大な土地の一部しか使ってないみたいですし、新川崎駅は色々手を加えて欲しいですよね。駅ビルのひとつやふたつ余裕で建てられそう。
    ていうか老朽化がくるでしょうから必然的にそういう方向になるような気が。。

  13. 153 購入検討中さん

    老朽感はすでにあります。構内薄暗いし、塗装も剥げてるし、売店ショボい。せめて鹿島田駅ぐらいに…

  14. 154 匿名さん

    ですよねー。
    駅舎きれいにしてほしいですね。

  15. 155 匿名さん

    5年以内には建て替えします、マンションも何件か建つイコール人が増える、特にタワーマンションがあるならなおさら新川崎駅をちゃんとしないといけないと思うからです。

  16. 156 主婦さん

    >155
    それは本当ですか?
    本当に駅が建て替えになれば、凄く嬉しいのですが。

  17. 157 匿名さん

    >>156
    本当ではないですが予測です。
    みんなで言っていればいつかJRが聞き入れます武蔵小杉に負けないようにね。

  18. 158 ご近所さん

    横須賀線内でもトップクラスのショボショボだと思います。「新」が着くからもっと新しいイメージで来た友人達が皆驚きます。

  19. 159 主婦さん

    >157
    そうですね。マンションも増えますし、開発地区のタワマンも完成すれば、望みはありますよね。
    駅が綺麗になりお店も増えれば、更にイメージアップしますね。

  20. 160 周辺住民さん

    >>157
    武蔵小杉には絶対に勝てないですよ。
    新川崎駅の立て直し?ないない(笑)
    それより相鉄直通で、新川崎通過が増えそうで心配ですね。

    武蔵小杉にはタワーマンション多数、グランツリーやスクエアの大商業施設があります。
    ライバルは新宿や恵比寿ですから。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸