千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 29

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2014-07-08 20:39:19
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/402637/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 北千葉道路(印西牧の原~印旛日本医大)・・・ 平成25年度末まで工事

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-03-23 22:35:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 29

  1. 903 暇人

    この辺は散歩してるとひったくり注意とか痴漢注意の立て看板が多いけど
    見ていて美観を損ねるし、そもそも効果があるとは思えない。
    無くてもいいんじゃないかと思ってんだけどどうですかね。

  2. 904 匿名さん

    抑止効果はあるんじゃないの

  3. 905 匿名さん

    ウッチーノとかハラヤーマとかに沢山看板あるよね。
    あの辺りにはあった方がいいと思うよ。

  4. 906 匿名さん

    >902
    ソーラー作ったら中央駅の拡張は出来なくなるけどいいの?

  5. 907 匿名さん

    >906
    そんな予定ないし必要ない。

  6. 908 匿名さん

    格安マンション建てて、無駄に人口増やしたり、しょうもない商業施設造って、土日の渋滞誘発するより、メガソーラー造るほうがよっぽどマシだろ。
    ここは、自然の多い閑静な住宅地。田舎でいいじゃん。
    それが、魅力なんだから。

  7. 909 匿名さん

    スカイアクセスから見えるどこまでも続くソーラーシステムは壮観だろうな。

  8. 910 入居済み住民さん

    壮観だし、広告メッセージの発信には最適

  9. 911 入居済み住民さん

    >>908
    あと、10万くらい 増やしましょうよ。十分いなかですよ。

  10. 912 匿名さん

    前市長がやろうとしていたソーラー。
    何かの利権がらみかも知れない。
    賛成できないな。
    県の事業だし市民にはメリットがない。

  11. 913 匿名さん

    我々が千葉県民であることを意図的に無視した不自然で稚拙な書き込み。
    市長派の書き込みと反市長派の釣りのどっちの可能性もあるから、まともに受け止めるのは止めましょう。

  12. 914 匿名さん

    土地を民間に貸してソーラー事業をやらせるなんて。
    どう見ても出来レースです。
    賃貸料払っては採算が合うわけありませんから。

  13. 915 匿名さん

    なんで不動産掲示板で政治闘争を熱く語っているのかわからない。。

  14. 916 匿名さん

    >914
    出来レースの意味がわからん。
    県にとっては使い道のない旧成田新幹線予定地(遊休地)の有効利用。賃貸料が県の収入になるのなら、不採算だとしてもソーラー事業をやってくれる民間様様じゃない。
    これが業者による土地の安価取得に結びつくとか、何かのバーター取引があるとか、そんな情報があるの?
    (それとも、意味もなく反対する現市長派の振りをした、前市長派のツリ?)

  15. 917 匿名さん

    これだけ長大なパネルを110km以上で何キロも走るなんて、そんな路線地球上に存在するんですかね。なんかタノシミダナー。
    4MW級のメガソーラーなら高圧線の設置?が必要だと思ったけど、既存の設備で兼用できるのかな。
    県が後ろにいる事業なら東電との系統連携とか、工事の日程も段取りしやすいかもね。
    どうせなら京成にSPC作ってもらって、北総値下げの原資なんかにしてもらうと面白いね。妄想が膨らむぜ。

  16. 918 ご近所さん

    なぜいまソーラーシステムなんだろう。一時の熱に浮かされたような時期が過ぎて、いろいろ言われているのに。
    また参入する民間業者はいるのだろうか?
    何社にも分けて設置される?
    なかなか悩ましいよ。うまくいけば良い宣伝効果はあるけどね。

  17. 919 入居済み住民さん

    市長の株主総会での発言、まさにドンキホーテだったな。

  18. 920 周辺住民さん

    メガソーラーの導入は、会計制度の改正が理由だそうな。根拠はWikipedia

  19. 921 周辺住民さん

    これが似てるかな? 宮崎県のだけど

    ttp://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/chiiki/chiiki/energy_plan/page00214.html

    あと、会計制度の改正って、「損切り」できるようになったってことだよね。
    分譲末期になって、土地のたたき売りにならなければいいけど....。

  20. 922 匿名さん

    >919

    ロシナンテとサンチョ・パンサ役は誰が適任
    かね。

  21. 923 匿名さん

    >916
    プレス発表して民間企業の応募がないなんて失態だから、事前に特定の民間企業と話がついてるってことさ。

  22. 924 匿名さん

    ソーラー発電の電力買取価格は今後下げられることは自明。
    採算が合わなくなり企業は賃貸料を払えなくなるだろう。
    事業は停止してソーラーパネルの廃墟が延々と続く北総線。
    千葉ニューのPRどころか笑いもののオブジェになる。
    予想しとくよ。
    役人の発想はその程度のもの。
    クリーンセンターのゴミ収集システムの失敗ふたたび。

  23. 925 匿名さん

    線路に近い南側の住宅やマンションは反射光の被害が凄いだろうね。

  24. 926 匿名さん

    役人の発想と言えば、陸橋のフェンスなんであんな不格好なもの付けたんだろうね。
    景観が台無しになったよ。
    形も色も取り付け方法もダメ。
    落下物対策だろうが、そんな問題があったのか?
    安けりゃいいという発想しか見えてこない。

  25. 927 匿名さん

    太陽光発電はこれから革新的な技術が生まれないと商業ベースには乗らない。
    日本の米作りのように、政治に守られてようやく存続できる程度。

  26. 928 匿名さん

    >923
    なるほど。すると、914は、ソーラー事業者の公募←事前の根回しあり=利権や談合の世界、と言いたかったのかな。
    読みが深いねぇ。

  27. 929 匿名さん

    北千葉道路7/15に延伸だそうだ。

  28. 930 匿名さん

    草深ランプ成田方面入り口は再開放されるようだね。
    西行き出口は永久に閉鎖のまま?

  29. 931 匿名さん

    日医大住民の俺にとっては朗報ですなあ。
    西行きは信号つけないと厳しい気がするね。

  30. 932 匿名さん

    牧の原でも、中央でも降りれないのに何が朗報なの?

  31. 933 匿名さん

    牧の原で降りれなくなるの?

  32. 934 スレ主

    北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の開通について
    http://www.pref.chiba.lg.jp/doukei/press/2014/documents/kitachiba-nt-k...
    http://www.pref.chiba.lg.jp/doukei/press/2014/kitachiba-nt.html

    日医大⇔中央間の移動が快適になりそうです。
    中央のイオンへはいったん谷田まで行ってその先で右折+右折で戻る感じで、
    帰りは草深地先から一直線というパターンで、かなり時間短縮できそう。

    7月15日(火)楽しみですね♪

  33. 935 匿名さん

    >933
    西行きの話

  34. 936 入居済み住民さん

    牧の原IC西行き出口と東行き入り口使えたらいいのに…。草深は物理的に存在するから、交通量によっては開放されるかもしれないけれど、牧の原は、そもそも構造がないですものね。
    千葉ニュー内で使うとしたら、中央から牧の原、あるいは日医大に移動する時に限られるのは残念。


  35. 937 匿名さん

    牧の原、日医大間は今の道(側道)でも
    十分早いから出入り口できても時短効果は
    薄いような気がするなあ。

  36. 938 匿名さん

    警察のスピード違反摘発用道路ですから効果なんかどうでもいいんです。

  37. 939 匿名さん

    6/30県道千葉ニュータウン北環状線
    鹿黒南~国道464 麺処 田所商店西側開通。
    やっぱり北環状線だった。

  38. 940 匿名さん

    北環状線じゃないとかいってた奴でてきて謝れ。

  39. 941 入居済み住民さん

    牧の原日医大間よく通るけど、信号待ちが結構多くて…。
    本道使えるようになるのかなと楽しみにしてたんだけど、残念…。成田まで繋がったらこの区間も結構交通量多くなるんじゃない❓
    成田方面からも結構ジョイフル本田集客あるみたいだけど、役所はあんまり考えてないよなぁ。なんだかなぁ。

  40. 942 サラリーマンさん

    無理は承知だけど、せっかくの北環状線、鹿黒南から印西総合病院まで真っ直ぐの道が
    できると便利なんだけどな。
    そのためには習志野カントリークラブの地下を通すトンネルが必要になるけど。
    せめて印旛明誠の北側の道路を整備して今回の開通区間と合流させてもらえないかな。
    それだけでもジョイフル周りの通行がだいぶスムーズになる気がする。

    464は草深原山の成田方面入り口もようやく解放とのこと、これは朗報。
    西向きは半永久的に閉鎖かな…。設計に関する戒めとして。

    日医大は鎌がり北からは乗り降りできず一つ奥からなんだね。
    意外だけどこれは理にかなっていそう。

    まっ、これで道路に関してはひと段落ってとこだろうね。

  41. 943 匿名さん

    開通初日はどうなるかな?
    記念走行で日医大出口が糞詰まりで大渋滞になりそうだが。
    草深ランプからのNT住人の流入が拍車をかける。

  42. 944 匿名さん

    火曜日の13時だから渋滞に関してはさほど心配は要らないかと。

    東行きでいには野の街の最東部から出て、新たに設置された信号を右折して
    また松虫公園のとこから戻るってパターン。

    Uターンする形になるから、運転者は歩行者に十分に注意してもらいたいね。
    歩道の一部はタータン敷きになっていて、放課後や夜はジョギングコースになっているとこだし。

  43. 945 匿名さん

    スピード違反の取り締まりが出来るように絶対に渋滞を起こさせません!

  44. 946 匿名さん

    どう考えても珍走団のサーキット場になると思ふ。

  45. 947 匿名さん

    >>924
    意味不明だなw
    固定価格買取制度によって、その発電施設の設備認定時点における固定価格が20年間にわたって
    適用される。太陽光の買取価格は固定価格買取制度創設以来毎年引き下げられていて、2015年か
    らはさらに引き下げられることになるが、事業計画を立てて事業に着手する時点での売電単価で
    事業が成り立つかどうかを判断すればいい。気候変動でもあって晴天日数が大きく減らない限り、
    毎年、決まった収益があがるぜ。賃料だって20年間固定だろ。(竜巻とか自然災害のリスクはあ
    るかもしれないが、保険かけるんじゃないの)
    なんで、途中で売電価格が下がって賃料を払えなくなるのか教えてほしい、924さんww
    役人がどうのこうの言ってるが、お前も大したことないなw

  46. 948 匿名さん

    >>924
    書き忘れた。
    924さん、あんた日刊ゲンダイの愛読者だろw

  47. 949 匿名さん

    >947
    アホか、20年後には採算が合わなくなることを自ら認めたなw
    現状復帰の撤去費用は誰が出すんだ?
    答えてみろ。

  48. 950 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  49. 951 匿名さん

    結局は、賃貸料を激安にしないと事業はなりたたない。
    それは民間業者に利益供与するってことだ。
    ずぶずぶのきな臭い関係。
    怪しげな目的会社が設立され、県の役人が天下りして県の資産を食い物にする構図が目に見えるようだ。
    メガソーラーならぬメガ疑惑。

  50. 952 匿名さん

    前市長派が甘い汁を吸うんだろうな。

  51. 953 匿名さん

    今日はボーナスサンデーで市外からの買い物客がものすごかった。
    西白井に用事があって464に帰りに乗ってしまって後悔したわ。

    北環状の船カン入口はきれいにできているのに何時開通するのかな。
    あとロジが集積し始めた原因は圏央道なんだね。
    成田で接続できるから。
    千葉ニュータウンから成田までの北千葉道路の開通がはやいのかもしれないね。

    商業施設が満員で今日はコストコが1日無料ご招待をしていたから
    満車で苦労した。
    各商業施設に小さな子供や若い親であふれていた。よそからの客も多いけど
    この町に若い家族がたくさんになったのを実感した。良い傾向だ。
    子供を育てやすい街だ。小さな子供でも自転車で行動しても少しも危なくない

  52. 954 匿名さん

    950だけど、その企業は無関係だと思うし思わせぶりに書き込んでしまったけれど
    別に意味はないから。
    ソーラーでもなんでも次世代エネルギーの実験にはちょうど良い場所じゃないのかな。
    だけれど夜間無人になるから、町bbSに書かれていたけれどいたづらされるということはないのかなとは思うけど
    そこは大丈夫なんだろう。
    まあ試行錯誤していけば

  53. 955 匿名さん

    >953

    >小さな子供でも自転車で行動しても少しも危なくない

    「少しも」は言い過ぎ。

  54. 956 匿名さん

    自転車での悲惨な死亡事故を忘れたのか。


  55. 957 匿名さん

    良く読んだら。小さな子供にはと書かれているでしょ。
    小さな子供が親の管理下でこの広い歩道で自転車乗っていても何の問題もないじゃない。
    よその市のように狭い歩道を走るわけでもなし。
    よくそのかわいそうな悲しい事故を話題にだせるね。
    あれは464の歩道をはしっていた中学生の男の子と、
    公民館から464にでようとしたお年寄りの出会いがしらの事故でしょ。あそこはいくらなんでも小さな子供づれは通らない。
    確かはじめての死亡事故でみんな悲しんだよ。
    事故現場通るときはいつも心の中でご冥福を祈っていて、なるべくあそこは通らないようにしている。

  56. 958 匿名さん

    広すぎる歩道だから自転車のルールも学ばないまま
    小学生や中学生になっちゃうんだよ
    狭い歩道や車通りが多い所なら
    自然と一時停止や減速をするようになるけどね

  57. 959 匿名さん

    >957
    よくそんなに事故の詳細を書けるね。
    ご遺族の気持ちを考えなよ。

  58. 960 匿名さん

    7月5日 ビッグホップにファンタジーキッズリゾートオープン!

    1300坪のでっかい室内にアトラクションがいっぱい

    だって面白そうですね

  59. 961 入居済み住民さん

    ずぶずぶの太陽光より、原発再稼働!

  60. 962 匿名さん

    医大の駅は原発っぽいから、そのまま原子炉を組み込もう

  61. 963 匿名さん

    今日14時北環状開通464号に合流する道開通。
    快適だった。佐倉から帰宅するのに田所商店西の道右折すると、広い
    まっすぐな道が開通している。快適だった。
    ただ、標識が一切ないから地元民以外はまよってしまうよ。
    一度船カン入口からまっすぐに通ればどこがどうなっているかわかるかもしれない。
    あの道が開通することによって464が
    だいぶ渋滞が解消するのじゃないかな。ジョイフルへのアプローチが楽になるし、行きも帰りもあの谷田の渋滞を回避できる。
    ビッグハウスにも行きやすいし。セーブオンやファミマも商売になるような気がする。

  62. 964 匿名さん

    県有地を活用して天下り先を作る。
    出た利益は天下り役人の給料で食い潰す。
    県の役人の悪知恵には呆れ果てる。
    ソーラー見たことか。

  63. 965 匿名さん

    本当に利益が出るなら、県民のために頑張ってきた元県職員の懐に入ってもかまわない。
    本当に利益が出るのなら。

  64. 966 入居済み住民さん

    >>964
    役人を悪者にする人は、反日に熱狂する中国人のように、虐げられた方たちなのだろう。
    お気の毒さま。

  65. 967 入居済み住民さん

    >964
    民間企業だったらこうなるかな。

    利用の予定がない遊休社用地を活用するためにグループ企業を作る。
    出た利益は従業員の給与に充てる。
    無駄をなくし利益を生もうとする知恵には頭が下がる。
    ソーラー見習いたいね。

    (なお私は県職員ではありません)

  66. 968 匿名さん

    >>960
    ビッグホップ最後の希望かな!?
    既存店舗は、わりかし盛況みたいだからねえ
    これを呼び水に家族連れが継続的に来てくれれば、
    空きまくりのテナントも少しは戻って…こないかな??
    とりあえずオープン後しばらくは、フードーコートが大変なことになる予感

    我が家はいつ出掛けてみようか

  67. 969 匿名さん

    大規模小売店舗立地法に基づく届出書の縦覧((仮称)島忠千葉ニュータウン店)
    新設日 平成27年2月20日 店舗面積 8,875平方メートル
    http://www.city.inzai.lg.jp/0000002948.html

  68. 970 匿名さん

    >966
    虐げられていませんよ。
    嫌われてるかも知れないけどw
    兼業してるし寧ろ高給取りの部類です。

  69. 971 匿名さん

    >967
    「県職員の県職員による県職員のためのメガソーラー」という言葉がピッタリだね。
    県民の血税で購入した資産で私腹を肥やす木っ端役人。

  70. 972 入居済み住民さん

    >>971
    なんだかなあ

  71. 973 周辺住民さん

    >>971
    独立採算制だってWikipediaに書いてあるが...。税金って?

  72. 974 匿名さん

    県が土地を買ったときに税金つかっただろ?

  73. 975 周辺住民さん

    はあ? 独立採算制だっていうんだから、公営企業債を起債して、
    土地が売れたら償還してるんじゃないの?

  74. 976 入居済み住民さん

    県や企業庁の事業は税金で事業をしていると思っている人って多いですよね。
    中にはURも税金で事業していると思っている人もいますが。

  75. 977 匿名さん

    県議とかURとか好きじゃないけど、妬みや嫉みになっちゃうよ、何か嫌なことあったの?

    それはそうと、北総線がソーラー会社の土地になって、広告看板だらけになるのだけはやめてほしい。

    464の草深ランプ付近の交差点、東行きの看板ラッシュひどい。
    ニュータウン開発で土地を譲らない上、恩恵受けるのはいいけど、ちょっと見苦しいなぁ。

    まあ、たわごとだと思ってください。スルーで。

  76. 978 匿名さん

    >975
    はぁ?
    土地は売ってないよ。県有地だよ。

  77. 979 匿名さん

    >976

    最後は税金で穴埋めするんだけどね。

    >最終的な事業費は1兆1903億円。基本的に造成地を分譲した代金で事業費を賄う計画で、これまでにかかった費用のうち、未回収額は2012年度決算で3790億円にのぼる。現在の未処分地約300ヘクタールを処分しても、現実的に穴埋めは不可能で、赤字分は県とURが背負うことになる。

  78. 980 匿名さん

    >976
    間違ってるひとがいても多くはないだろ。

    なんか役人を擁護する輩が湧いてるな。
    よほど甘い汁が吸えるのかな?
    癒着、たかり、金権って言葉が思い浮かぶね。

  79. 981 匿名さん

    利権にまみれたメガソーラー。
    千葉ニュータウンのイメージが下がります。

  80. 982 入居済み住民さん

    >981 利権にまみれたメガソーラー。
    って具体的によく分かりせん。
    レッテル貼って悪を作り出す手法は
    かつて流行しました。
    (今も千葉NTでは流行っていますが)

  81. 983 匿名さん

    981さんの育ちと知識の程度・・・

  82. 984 周辺住民さん

    千葉ニュータウンの最終赤字額は、これまで包括外部監査や議会答弁で
    1,200億円台となる見込みであり、未回収資金については保有資金(剰余金)
    で対応する方針と表明されている。そうなると、海を埋め立てた(臨海開発)
    利益が、山(千葉ニュータウン)の赤字の埋め合わせに使われる可能性が高い。

    また、最終赤字は、平成26年4月に、計3千億円近くになると報道されている。
    (事業用地も含む残り約300ヘクタールを、平均平米単価10万円以上で
    売り切らなければ赤字という計算になる。)平成25年3月末の県企業庁資金残高は、
    531億円と公表されているが、この資金残の食いつぶしで済むのか、
    税金での穴埋めが行われるのか、今後の土地売却の状況次第で
    大きく左右されることになる。(Wikipedia)

  83. 985 周辺住民さん

    補足するが、Wikipediaには書かれていないが、県企業庁は、
    OLC株を、330万株も持っている。

    http://www.olc.co.jp/ir/stock.html

    なので、税金投入は世論が許さないだろうね。
    だって、OLC株って、きょう17,800円だよ。それを330万株って...。

  84. 986 匿名さん

    >982
    メガソーラーは前市長の公約だったからね。
    何らかの利権がらみと言われりゃそんな気がする。
    入札に応札するのはおそらく1社。
    どんな会社が契約するか見ものですな。

  85. 987 匿名さん

    ファンタジーキッズリゾート印西、大盛況のようですね。

  86. 988 匿名さん

    来週は歌丸師匠の独演会ですね。
    生の歌丸師匠の落語が聞けるのは最後の機会かも。
    お勧めします。

  87. 993 匿名さん

    ニュータウン住民は上の施設がないから損してるなんて全く思ってないでしょ。
    在来地区にない商業施設や役所の出張所、きれいな図書館や大きな公園がある。
    何不自由ないですが。

  88. 994 入居済み住民さん

    >>992
    土地がただみたいに安いからでしょ。
    ゴミ焼きばが、在来地区に建ったらプールもそっちに行っちゃうのね。
    山本議員さんそんなのやだから、現在地がいいよお~。

  89. 995 周辺住民さん

    息子が陸上部だから松山下の競技場には何度も行ってるよ。
    遠いたって同じ市内だからたかが知れてるし、やっぱり周りがああいう
    のどかなところの方が合ってるよ。

    “在来勢力が印西市を支配している”って大げさすぎ。
    何でも欲しがるのはよくないと思うし。

  90. 996 匿名さん

    >992
    ◯◯派とか◯◯勢力とか仮装敵作って
    煽るいつものやり口でしょ。
    こういうのに感化される人はとても
    ピュアなんだろうな。

  91. 997 匿名さん

    この前クリーンセンターで説明会があってさ。既存設備の延命化が必要だ、とかいう内容の。参加してきた。

    説明では、「平成30年頃に保証が切れて、部品が買えなくなり、不測の事態が起こる。だから費用をかけてでも補修が必要」という内容だった。しかし、白井から来たという爺様が色々調べてきたようで、コンサル会社を質問攻め。

    するとほとんどの部品が一般販売されている汎用品であり、特殊部品はたった2つしか無い事が判明。しかも、あと4,5年で焼却炉の耐用年数が切れるとかいう計算もどうやら違っており、焼却炉の実際の稼働日数から弾き出した使用年数はわずか15,6年程度。つまり、延命化対策など行わずとも後15年は稼働できそうだという事が分かってしまった・・・コンサルのおやじもたじたじでさ。見るに堪えなかったよ。

    クリーンセンターを無理やり9住区へ移転させようと議員たちが躍起になっていた時、M尾A子議員が「新たな用地を探すには時間がかかる。探したとしても新しい施設を建設するにも時間がかかる。そうこうしている間に現在の施設の寿命が来る。そうなれば延命化が必要だ。余計な費用がかかる。だから9住区で決定すべきなのだ!」という趣旨の説明をしていたのを思い出した。しかし、結局その主張にも明確な根拠が無かったという事になるのか?移転推進を主張していた議員たちは当時いったい何をしていたのだろうか・・・

  92. 1000 匿名さん

    ここは過激な政治活動専用掲示板ですか?

  93. 1001 匿名さん

    クリーンセンターは
    現在地隣に建て替えるのが一番いいと思う。
    なにしろ土地は取得済。アセスや住民同意も最低限
    で済むから今の炉の延命工事も地元対策費ほとんど不要。
    464からのアクセスも最強。おまけに温水プールも継続できる。
    市の南端の山中なんかに作ったらアクセス最悪だし、
    余熱利用もままならない。地元対策費にどれだけかかるか。

  94. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447492/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸