賃貸マンション「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ロイヤルパークス新田
申込予定さん [更新日時] 2008-03-14 15:29:00

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。



こちらは過去スレです。
ロイヤルパークス新田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルパークス新田口コミ掲示板・評判

  1. 307 入居済み住民さん

    >306さん

    こんにちは引越し業者については同じような話がありました。止まっているトラックを見ると、大和さん所以外の引越し業者ばかりですね。

    インターネットは各部屋にモジュラージャックが既にひいてありDーROOMが即つながるようになっています。
    他の光やADSL工事は出来ないかもしれません、通常使用であれば問題はないと思いますが、ポートの穴あけなどが必要な場合はルーターを使用する方法を確認しなければいけないかもしれませんね。

  2. 308 入居済み住民さん

    私がお世話になった不動産屋は、「ペットをお連れの方は、専用の出入り口のみなのでご安心ください。」とか言ってましたよ。
    ひょっとして不動産屋さんがルールの詳細を知らずに、適当に説明してしまっているのかもしれませんね。

    >303さん
    あなたの様にペットを飼っていない住民への思いやりを忘れない方がいらっしゃって本当によかったと思います。
    私はどちらかといえば動物は苦手なんですが、あなたのような方がペットを飼われるのは大賛成です。

  3. 309 入居済み住民さん

    確かにこの周辺の糞は多いですね、でも私が思うには
    URの方に近づくほど多いし、土手も悲惨です・・・
    このマンションというよりもこの辺りの方が・・という方が
    正解だと思います。私が以前住んでいた所は、糞は一切落ちてなかったし
    したままにしておくなんてとても出来ない雰囲気でした。
    私も最初ここに来てびっくりしました。飼っている事で肩身の狭い思いはしたくないのでマナーは胸を張って守れるようにしたいですね。
    追伸ですが、私も出入り口に関しては特に説明はなかったです。抱きかかえての移動とエレベーターだけですね。

  4. 310 入居済み住民さん

    先週辺りから、駐輪場のラック以外に停めてある自転車に駐輪違反の貼紙が貼られてますね。以前から気になっていたので、この対応は嬉しいです。
    ただ、「専有スペース等への移動」というのはどうなんでしょうね?ロビーやエレベーターに自転車で乗り入れられるのもちょっと・・・と思うのは自分だけでしょうか?

  5. 311 入居済み住民さん

    なぜ貴方は駐車場でタバコを吸うの。毎回この掲示板に書かれているしマンション内の掲示は貴方のことなのですよ。
    私の車まで汚さないで下さい。
    ポイ捨て止めてください。
    №7×のク○○ンの貴方にへお願いです。
    奥様(たぶん)も一緒に乗車される時もありますが、何故注意をなさらないのですか?私には理解できません。
    所詮選んだ亭主が私と違い下品なマナーと言う文字を知らない方を選んだのでしょうけど不愉快です。
    マナーは守ってもらえませんか?
    犬の問題も、ゴミの問題も、糞の問題も全てもしかすると貴方じゃないのですか?
    会社では偉い方?でしょうけど苛立ちを覚えます。
    フロントに調べさせて直接注意するのもいいけど、***の様な風貌の貴方ですから主人と相談して判断します。

    関係のない皆々様長文スミマセン。
    しかし私の気持ちわかってもらえる方がおられましたら嬉しく思います。

  6. 312 入居済み住民さん

    >311さん

    あの・・・・気持ちはわからんでもありませんが、ここは貴方の様の毒を吐く場所ではありませんし、ご亭主の自慢をされる場所でも他人の奥様を非難する場所でもないと思います。
    個人へのメッセージをここで書いても、きっと見ては居ないでしょうし
    ご主人とご相談の上判断に従い行動されてはいかがでしょうか?

  7. 313 入居済み住民さん

    >311、312さん

    私も気持ちはわからないわけではありません。
    確かにタバコを吸われない方にとっては不快だと思いますが・・・・。

    私も大和などに言ってしかるべき対応を望まれた方が良いと思います。

  8. 315 匿名さん

    最近エントランスの青いLEDが消されていて残念

  9. 316 入居済み住民さん

    青いランプは壊れてるみたいですよ、修理するらしいです。

  10. 317 入居済み住民さん

    インターネットご利用の皆様に伺いたいのですが、
    皆様は、ページの表示がやたらと重いと感じたりしていませんか?
    自分のところではYAHOOを表示するのにも10秒以上の時間を要しています。
    適当なWEBサイトの速度測定をやってみたところ3M程度しか出ていませんでした。
    以前の環境では、光回線で直で繋いでいたので比べてしまっているためか、
    とても速度に不満を感じています。
    皆様の環境でも同じ状態でしょうか?
    ご利用の方いらっしゃいましたら、参考までに体感的にどうなのか、
    教えていただけないでしょうか?

  11. 318 入居済み住民さん

    317さん

    私も以前は光の直付けだったのですが、使い始めた頃は少し遅いと感じる事がありました。 最近はたまにとても遅く成る事が有り遅すぎてページが表示出来ずエラーに成る事も。 他に選択肢がないので何とかして欲しいです。

  12. 319 入居済み住民さん

    青いLEDは冬空に寒々しいのでてっきり故意に消されたのかと思ってましたが壊れてたんですね。

  13. 320 入居済み住民さん

    >317さんへ
    回線は実測で31M出ました。
    前の設定そのままにしているなら、一度前の回線のキャッシュ消して
    NETBTを再構築すれば、早くなるんじゃないかな・・
    簡単に言えばウィンドウズの問題です。
    色々試してみて下さい

  14. 321 周辺住民さん

    土地柄かマナー悪い住民が多いな

  15. 322 入居済み住民さん

    駐車場側の入り口の生ゴミの汁みたいな跡なんとかしてほしい

  16. 323 匿名さん

    321よ、出て行けよ。

  17. 324 入居済み住民さん

    >318さん、320さんへ
    ご返答有難うございました。
    さっそくキャッシュをクリアしてみたところ、だいぶ改善されました!
    でも、まだ速くなる要素はありそうなので、色々調べてみたいと思います。
    本当に有難うございました。

  18. 325 入居済み住民さん

    320です、少しは改善されたようでよかったですね。
    キャッシュを消せるスキルがあるならば次のステップで
    これを試してみてください。RWin設定です。
    これはちょっと中級者編になってしまいますのでサイトで色々調べられて
    試されればよろしいかと思います。
    確実に早くはなりますが、口頭で説明するのは難しいので 
    [RWin設定]で検索し調べてみて下さい。がんばって下さいね
    これをパッケージソフトにして売っているのが、よくある
    「インターネットを早くするソフト」
    というやつです。
    全然マンションに関係ない話ですね、スイマセン

  19. 326 入居済み住民さん

    お初です。
    皆さんよろしくお願いします。
    入居して間もないので、ちょっと近所のことをお伺いしたいのですが・・・

    付近で、一番品揃えの豊富なドラッグストアーってどちらにありますか?
    ユニバーサルドラッグが近いと伺い、行ってみましたがちょっと不満です・・・
    ママチャリ圏内でお願いします!

  20. 327 入居済み住民さん

    なんか最近、夜中に猫の泣き声がうるさい。
    C棟だがどこからかな?外にいるのら猫だろうか。
    ノラであれば追い払えばいいんだが、飼い猫だとチト面倒くださいな。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸