旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー二子玉川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川駅
  7. プラウドタワー二子玉川
匿名さん [更新日時] 2014-06-01 08:25:46

プラウドタワー二子玉川ってどうですか?

http://www.nomura-re.co.jp/mansion/futakotamagawa/?baitai_code=0000164...

[スレ作成日時]2004-05-24 13:23:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー二子玉川

  1. 102 匿名さん

    いよいよ明日で〆切ですね。即日完売は間違いないと販売員は言ってました。
    あとは、入居前のローン再審査で不成立となった人達のキャンセル住戸を
    待つしかないのでしょう。
    しかし、駅の反対側は5年後にホテル、デパート、高層マンションが建ちます。
    都市公団住宅(賃貸、物件の良し悪しは置いといて)も出来ます。駅からの
    アーケードも出来、公園も作られることから、その時にはプラウドは見劣り
    する可能性があります。
    それに、同じ坪単価の港区(一部)の30階以上、500戸物件に比べると景色は
    多摩川のみです。高輪などは高台で、東京湾、一面に広がるネオンの夜景、
    富士山も見える部屋も数多くあります。
    二子玉川は、川と高島屋だけ。量販店も気軽な商店街もない。
    特に車を持っている人は、直接駅前の道には出られません。激しい渋滞の
    多摩堤通りに一度出て、一回のハンドルでは回れない不便な所に迂回を
    しに行かなくてはなりません。駅前の道に出るまで3〜5分かかります。
    その辺の説明はあったのでしょうか?
    それに周りには高い建物がないため、暴風をモロに受けます。少しでも
    手を抜いた工事をしようものならば、水害、地震、耐風で建物自体危ない
    でしょう。4千万でも2億の購買者でもそれは同じ条件。
    よく説明を聞いて納得してからでないと……。完売確実な為にちょっと
    強気な物件は入居してから驚くことも多いのでよく確認しましょう。

  2. 103 匿名さん

    東地区の開発はいろいろまだ未定です。
    早くて5年後に着工開始で、さらに2年後完成ってスケジュールでしょ。

  3. 104 匿名さん
  4. 105 匿名さん

    私は港区の白金物件を買いました。
    もちろん今でも新聞広告は見てますが、いい物件だと思います。
    二子玉川はとっても雰囲気がよくて大好きで30年程玉高で買い物
    しています。
    ごみごみしてなくてとてものんびりしていて。
    最近メディアのせいかお客様の質が落ちてますが・・。
    それに子育て世代にもやさしいですよね。
    決して食料品だって高くありません。
    野菜だって毎週月曜は9の市セールや、魚・肉も普通のスーパーと変わり
    ませんよ。
    みなさんきっと通われてない方が多いのですね。
    私はここは買えればいい物件だと思います。
    だから一斉に売り出すんですよね!
    もうちょっと早かったら購入物件と迷ってました。

  5. 106 匿名さん

    何回も即日完売間違いないと言い続けてきたのは俺だ。
    倍率7倍だから厳しいなあ 高層で広い部屋が少ないよ。

  6. 107 匿名さん

    公表7倍だと実質5倍、無抽選住戸2割、辞退1割で20戸程度は
    空きが出ますね。落選者TELで10戸埋めても10戸は残るでしょう。

  7. 108 匿名さん

    え?それはどう言う事なのですか?3倍ですと、実質は倍率はないと言う事ですか?

  8. 109 匿名さん

    >>105
    そうかあ??
    昔はミニスカ見たさに、アンミラに毎日のように行ってたけどなあ。
    結構高校生でも落ち着ける場所だったけど、今はねえ。
    まあオレもオヤジになったからちょうどいいけど。

  9. 110 匿名さん

    抽選といってもデベは、諸条件を満たしているお客に売りたいものです。
    諸条件とは、そのマンション内であまり年収格差がでないように、とか
    抽選があたってもキャンセルにならない人とかになります。
    いわゆる生活レベルがあっている人をいれないと、販売という意味でも、
    運用という意味でもトラブルのもとですからね。
    ですので、公開・非公開に関わらず抽選では不正を行います。
    じゃあどのように公開で不正をやるかというと、デベが架空の申込をします。
    例えば、2人以上希望者がいて、売りたい人がその一方だった場合、架空
    を4人いれます。そうすると外向けには6倍になるのですが、実質1対5です。
    確立はわかりますよね。。そうゆうことです。
    架空にあたれば、後で、買ってもらい人に「残念ながら、外れましたが、なん
    とその人がキャンセルしました」って言えばいいんです。
    また本件ガラガラとのことですが、そんなの簡単に細工できます。そもそもな
    んで休日の抽選するかわかりますか?あまり集まってもらいたくないんですよ。
    うるさい人数の絶対数を減らしたいからです。納得いかない人は監査してみれば?

    違う言い方すれば、デベ幹部の友人がこのマンション住みたいって言ってきたらどう
    します?この建物を作るにあたったの許認可権をもった役人の肉親が住みたいって
    言ったらどうします?このスレッド見ていると何人かおめでたい人がいますがそれが
    現実です。

    この物件は人気があり抽選で何倍何倍なんですよー、といわれている人はまずは
    落選ですね。そんな人は部屋ではなく、大部屋で商談している人でしょ。

  10. 111 匿名さん

    異議はないですが、いずれにしても明日結論ですね。

  11. 112 匿名さ

    さっき最後のお客さんが申し込んで、
    9時半ごろ締め切りとなりました、とさ。
    全体平均では、3倍、4倍あたりらしく、特に競争率のはげしいのは、
    低層階の家族向けタイプのようです。
    上層のほうはあまり重複してないみたい。
    いずれにしても、明日昼ごろにはすべて決まるでしょう、駐車場も。

  12. 113 匿名さん

    さっき一緒に申し込んだ友人のとこに連絡があったそうです。競合があらわれなくて決まったとか・・・・うらやましい・・・うちの電話は一向に鳴る気配がありません。

  13. 114 匿名さ

    実は僕にも連絡ありました、結局、競争率1倍ということで。
    嬉しいような、悲しいような、なぜ1倍なのか、、、。
    まあ、欲しいと思った部屋がゲットできたわけですから
    とりあえずはバンザイということで。

  14. 115 匿名さん

    おめでとうございます。私は明日の抽選結果まで、ドキドキです。
    倍率が無かったお部屋はファミリー向けのお部屋が多かったのでしょうか?

  15. 116 匿名さん

    >>114
    1倍というのは、ある意味その物件の有力候補として
    野村が分散戦略をはかってくれた結果では?
    登録期間を通して他に魅力的な候補が見つからなければ、
    当然買える人に買って欲しいでしょうし、
    結果のわかった抽選の手間も省きたいでしょうし。
    そのへんは相手もプロですから。
    ギリギリで申し込まれたのであれば、その限りでは
    ないかもしれませんが(人気物件であれば皆さん早くから
    動かれているでしょうから…)。

  16. 117 匿名さ

    >>115
    そうですね、僕のところは3LDKです。

    >>116
    7月末には部屋番号を指定して申し込んでいて
    なんとなく、ある力学が働いてるような感じはしてました。
    営業さん同士での調整なのか、それ以上のことなのかは
    分かりませんが、、、。
    こちらとしては、いい方向に向いていることなので
    あえて触れませんでしたが。

  17. 118 匿名さん

    普通のサラリーマンではとても手が出ない物件ですね。

  18. 119 匿名さん

    私は港区の物件を購入したものです。
    1倍でゲットできるとうれしさよりもなんだ〜っといった感がありますが、
    自分の希望が通ったのですからうれしいことですよ〜。
    自分が申し込んだところは3倍ではずれたのですが、1つ上の人が1倍で
    キャンセルしたのを当日夜すぐ教えてくれました。
    すでに全戸完売しているのでマンゾクです。
    340万円アップにはなりましたけど(笑)
    いい物件ですよ。

  19. 120 匿名さん

    抽選終わったのでしょうか? まだ電話かかってきません・・・・
    だめだったのかな・・・・

  20. 121 匿名さん

    別プラウド物件購入者です。
    でもこの物件も検討視野に入っていたので、
    状況が興味深いです。
    それにしても、今日から明日にかけてこの板、
    大変なことになりそうですね。

    物件のWebサイトでは、トップページで
    即日完売!と銘打っていますね。野村の自信が
    ありありとうかがえる。お見事!

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸