旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー二子玉川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川駅
  7. プラウドタワー二子玉川
匿名さん [更新日時] 2014-06-01 08:25:46

プラウドタワー二子玉川ってどうですか?

http://www.nomura-re.co.jp/mansion/futakotamagawa/?baitai_code=0000164...

[スレ作成日時]2004-05-24 13:23:00

スポンサードリンク

アージョ府中
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー二子玉川

  1. 82 匿名さん

    確かにモデルルームには50才台がわんさか。

  2. 83 匿名さん

    仰せのとおりで私も50歳台です。
    それぞれの人生設計があるので、人のことには介入しませんが、
    私と同じように住まいにこだわりを持つ人が多くいらっしゃることに
    勇気付けられました。
    安くはなくても、自分のこだわりに応えてくれる姿勢を買うわけなので、
    ただ高いと感じるか、高いけどいいと感じるかの差だと思いますよ。
    あとは多少経済的に無理がきくってところはあるとは思いますが。
    そんなに成金の人ばかりではないようですよ。
    50過ぎともなれば、それなりに思うところはあるので
    大人の判断という側面もあるのでは、、、。

  3. 84 匿名さん

    『ただ高いと感じるか、高いけどいいと感じるか』
    同感です。

  4. 85 匿名さん

    無理しない範囲で買える人にはいいんじゃないですか。
    ここなら、(勿論保証はないですが)資産価値が保てそうで、いい買い物
    だと思います

  5. 86 匿名さん

    まだ登録に行っていませんが、私が希望するお部屋も6倍です。抽選には行こうかと思っています。
    皆さんは駐車場の抽選が外れてもお部屋が当たれば契約なさいますか?
    駐車場の抽選の詳細はどうなっているのでしょう・・・。

  6. 87 匿名さん

    83さん 84さん
    「ただ高いと感じるか、高いけどいいと感じるか」
    まったくそのとおりですね。ついひざを打ってしまいそうでした。

    二子玉川は倍率がすごいのであきらめましたが、同レベルの
    プラウドを購入しました。結果として予算より高めの買い物になりましたが、
    自分にとってはそれでも納得できる物件だったので決めました。

    ただ、やはりその物件に対する否定的なレスを読むと、
    自分の決断は間違っていたんだろうか、といちいち不安になります。
    価値観は人それぞれだとわかっていても、客観的に
    物件のマイナス要素を指摘されると、それを跳ね飛ばすほど自分の
    判断に自信が持てず…。情けない話ですが。

    でも83さんのレスを読んで、これでいいんだ、という気持ちになりました。
    自分も83さんのようにきちんと先を見据えた人生設計を目指したいです。
    ちなみに30代後半です。

  7. 88 匿名さん

    >>86
    駐車場の件ですか、そこはシミュレーションしてませんでしたね。
    物件は確保できても、駐車場は外っていうのはサビシイですね。
    ただ、それを理由に辞退するってことはありえませんね。
    担当営業いわく
    「普通全戸数の半数分用意があれば足りるもんですがねー」。
    201戸に対して116台分、大丈夫じゃないですかねー。
    心配なのは、大型車用が35台しかないことかなあ。
    リッチな住人が多そうなので、、、。
    そのために中型車に変更せざるをえないって事は起こるかも。

  8. 89 匿名さん

    私の場合は、駐車場の確保は非常に大きな問題と思っております。
    もし駐車場が落選したら、どうしようかと思ってますが、本物件は
    駅に近いことや、年齢層が上とのことで、「たぶん大丈夫ですよ」
    と営業さん行ってましたが、どうなんでしょうか。

  9. 90 匿名さん

    どうしても、という事情がおありであれば気になりますね。
    まだ当選者が決まってないので営業さんに聞いても
    分からないと思います。
    保障は出来ませんが、201対116(1区画は身障者用)ですから、
    きっと足りると思いますけどね。
    来週早々には、良かったってことになればいいですね。
    最悪の場合は、近場のマンションで空いてるところを探してみるとか。
    住み始めたら、割と早いうちから出て行く人が出そうな気がするので、
    それを待つとか。
    あと、投資物件としてワンルームを購入する人が多いらしいので、
    当然その部屋の人は申し込まないと思いますよ。
    ということは結果余るくらいだと想像してますけど。

  10. 91 匿名さん

    そうですね、当選者に紐づきますもんね。おっしゃるとおりで、余ることを願うばかりです。
    (その前に肝心の部屋が抽選通らないと話にもなりませんが)

  11. 92 匿名さん

    値段が高くて売れ残るのならそれはその物件に魅力がないってこと。
    逆に値段が高くても売れ行きがいいというのはとっても魅力的だってこと。
    高くても売れるものは売れるんです。
    高すぎると言っても、売れている・人気があるという現実を直視してください。
    マーケティングがとっても上手かったという野村を誉めてあげてください。
    同業の方、魅力的な企画をもっと魅力的な物件を造ってください。
    買いますから。

  12. 93 匿名さん

    申し込み済みの方で、なにか情報をお持ちの方いらっしゃったら
    書き込みお願いします。
    12日までドキドキしながら待つしかないという、同じ境遇だと思うので。
    資金繰りの承認の問題があるので、急に駆け込みってことは
    考えにくいんですけど、、、。
    ひょっとしたらお隣同士になるかもしれない方のお話も伺いたいし。

  13. 94 匿名さん

    二子玉川って高島屋しか無いんだけどねー。
    この人気は、女性誌の影響なのかな?

  14. 95 匿名さん

    高島屋、多摩川があれば充分だと思うが・・・
    他に何があれば、満足するのだ?
    人生、もっと前向きに考えようよ。
    私は、電車で渋谷方面から二子玉駅に近づくと、明るくて開放感
    あるし、なんとなく、うれしくなり、ずっと好きだった。。
    住めればいいなと思う。12日の連絡を、あきらめ気味で待っています。
    駆け込み登録、いくらでもあるのでは?
    この辺、お金持ち多いし。

  15. 96 匿名さん

    買い手はいくらでもいるので余計な事 書かなくていいです。
    ニコタマでこれ以上の物件は2度とでませんし。噂で最上階 入札にするとか
    聞きましたが 本当でしょうか(wctと勘違いだと思いますけど)?
    あのマンションと向かい合う部屋も買い手がたくさんいますね。内装が
    あれだけよければ買いたくなりますよね。

  16. 97 匿名さ

    けっして安いといえない、ハッキリ言って高い物件なのに
    これだけの申し込みがあるということに少し自信を持ちました。
    僕もそれなりにモデルルームは見ているのですが、
    これだけイヤミの感じられない、自分にとって気に入らない部分が
    少ないのは初めてでしたね。
    買えっこない億ションなんかも見てますけど、高いんだろうけど
    下品だったり、成金っぽかったりして
    センス的についていけないみたいな。
    まあ僕的には非常に満足度の高い物件ですね。
    あとは、あさっての6時までに競合が現れないことを
    祈るのみです。

  17. 98 匿名さん

    野村不動産万歳!

  18. 99 匿名さ

    心配なので、さっき営業さんに問い合わせたら、
    あまり駆け込みってことは考えられないんだけど、
    公庫融資やローンが必要ない、「現金で購入します」
    という人が現れたら拒否は出来ないので、、、
    と言ってました。
    交通事故みたいなものだそうです。

  19. 100 匿名さん

    高島屋と多摩川ですか。。
    相場の倍近い金額を払う価値があるのかねえ。

  20. 101 匿名さ 

    ロケーションって大切ですよね。
    現在の住まいがもうすぐ10年なんですが、入居当時は回りには
    高い建物はなかったのに5年目くらいに同じくらいの高さのマンションが
    建ってしまいました。
    仕方ないことではありますが、悲しかった記憶があります。
    この物件に関しては、少なくとも3方向(東南北)には
    障害物は建ちそうもないし、多摩川側は保障されてるわけですから
    やはり希少価値と考えていいでしょう。
    再開発の時期は見えないけど直接の影響はないし、
    利用だけはできる。
    自分の回りは変わらなくて、玉川通の反対側が発展していく。
    将来的にも楽しみが続きますね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸