旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座から直線距離約3キロの豊洲に誕生する大規模プロジェクト!
海に面した立地に大規模商業施設との複合開発!
52階・32階建ての超高層タワーマンション!


前スレ Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    妻が江東区に住むのは嫌だと言っているんですが
    何か説得するいいアイデアはありませんか?

  2. 163 匿名さん

    129です。やっぱりTTTにもう一度、賭けてみる事にした。あくまでも北西だが。やっぱりイメージは大事だ。少なくとも、自分にとっては・・・・。だったら港区にしろ。と書かれそうだが、今の自分には中央区がそこそこなんだし。

  3. 164 匿名さん

    ホルモンおいしいのになあ

  4. 165 匿名さん

    軽自動車は何より安いし、燃費も良いし、駐車場も入れやすいし
    良い事だらけ

    豊洲も一緒だよね

    でも軽自動車に乗っててトラックと衝突したら・・
    もし地震がきたら・・

    やっぱり良いたとえですね

  5. 166 匿名さん

    >>162
    うちの嫁もイヤがっている。何とか説得したとしても、実際に住み始めたら、絶対に文句タラタラだよ。だからイヤだと言ったのよ!ってさ。ガンバレ・!

  6. 167 匿名さん

    如何して、江東区は嫌なんでしょうね・・・・。
    中央区だって、TTTは勝どきでしたし、何にもなくて、寂しい所でしたよ・・・・。
    夜には、ヤンキーの溜まり場になってるって、書き込みを見て、なんか納得してしまいました・・・・。

  7. 168 匿名さん

    どうして嫌なのか?って、そりゃあ嫌なものは、嫌なんだよ。食べ物のの好き嫌いと、同じだ!

  8. 169 匿名さん

    163さま
    自分の中で何を一番重視するかで、もちろん選ぶ物件もそれぞれ違うわけだし、
    もちろんイメージで選ぶのも結構かと思いますよ。
    TTTは確かに惹かれるマンションでしたよね。
    あと、奥様の希望のマンションを購入することは大切だと思います。
    163さんのお宅のことはわかりませんが、奥様の方が家に居る時間ははるかに長いのですから。
    私の場合は、旦那を説得してPCTを購入しようと今から頑張ってます。

  9. 170 匿名さん

    163です。169さん、貴重な意見ありがとう。自分的にはPCTもアリかとおもったが、嫁の言い分にも、一理あり。とにかく、PCTの近隣地区にある某大型量販店に、夕方 行ってみろ。と言われた。私の気持ちが良く判る。と・・・。誤解しないでほしいのは、そこにすんでいる他人が悪いわけではないんだ。自分はどうしたいか?という問題なんだよ。だから、江東区批判ではないんだ。自分の選択に間違いがなければ、TTTだろうが、PCTだろうが、シアワセな暮らしが待っているんだよ。

  10. 171 匿名さん

    江東区を見下して、いい気になってる奴。
    人間的に薄っぺらいというか、ホント性格がひん曲がってるよね。
    拝金主義なんだか、見栄っ張りなんだか知らんけど、育ちの悪さ丸出し。
    豊洲を気に入る人がいたって、それはそれでいいじゃない。
    はっきり言って、カッコ悪いよ。

  11. 172 匿名さん

    >>162さん
    >妻が江東区に住むのは嫌だと言っているんですが
    >何か説得するいいアイデアはありませんか?
    ありがちですね。なんとかモデルルームまでは引っ張り出して下さい。
    江東区のほうが、安い分、広い部屋とか選べるわけですが、
    デメリットもあるわけで。
    具体的に見てもらってもイヤがるようなら、止めといた方が良いでしょう。
    私の周りでは、166さんとは逆に、最終的にとても満足されている方が多いですが。

    >>129さん
    TTT高層階の北西、とても良さげですね(お見合い部屋は除く)。
    抽選頑張って下さい!
    既に入居している高層タワーのスレなども参考にご覧になるとよろしいかと。
    高層の北向きは、満足度高そうですよ。

  12. 173 匿名さん

    169です。170さんの云わんとすることわかりますよ。
    要は自分の価値観の問題なんですよね。幸せって。
    TTTの抽選当たるといいですね。
    私はPCTの抽選に当たるように、今から運気あげていきます!

  13. 174 匿名さん

    なんか、江東区豊洲スレ化しているけど
    今日の住宅情報マンションに、豊洲公園辺りからの風景の新しいCGがでてましたね。
    ちょっと高級感の低い微妙なデザイン。
    芝浦アイランドやパークタワー品川風なものをきたいしていたんだけどなあ。

  14. 175 匿名さん

    地域差別論者の意見なんか無視してください。
    まともに相手してると同類ですよ。

  15. 176 匿名さん

    地域差別論?はぁ?購入を希望する物件について、あれこれ考えるのは、当たり前でしょ!!!

  16. 177 匿名さん

    >176
    そりゃあ、あれこれ考えるのは当然だが、この板で語られる江東区民に対する悪意ある
    差別的発言を明らかに行き過ぎだとは思わないのか!?

  17. 178 匿名さん

    176さん
    購入を希望する物件についてあれこれ考えることは至極当然のことでしょう。
    しかし、「あれこれ考えること」と、「地域を見下したり、該当地域に居住する
    方々の気分を害するような客観性の無い誹謗、中傷をすること」とは違います。
    そうでしょう?
    あなたが、どのような書き込みをされているか知りませんけど、購入希望の物件に
    ついて検討していて、それが、客観的に地域の差別にあたらないのであれば、わざわざ「地域差別論」
    というキーワードに反応する必要はないのです。
    逆に言えば、真剣に検討しているからと言って、第三者から見て「地域の差別」と捉えられる
    ような書き込みは(如何に匿名の掲示板であれ)すべきでない、それは各人の品位と教養の
    問題かと思っています。
    (客観的とはどんな基準か?などと言う下らない反論は不要です。)

  18. 179 匿名さん

    177さん
    地域差別の問題については、如何に正論を述べたところで、匿名の掲示板上では
    意味がありません。
    スルーし削除依頼をするしかないでしょう。
    如何に巧妙な言い訳をもってしても、やはり差別的要素を含む発言は、ただの蔑視、差別で
    しかないのです。
    それはもう、各人の人間性、教養なのです。
    差別的発言やその正当性を主張する詭弁につきあうほど意味のないことはありませんから。
    聞くに堪えうる発言は削除依頼にて対応しましょう。

  19. 180 匿名さん

    マンションズ見ました。
    80平米の間取りが出ているけど、12Mのワイドスパンでとっても良いです。
    あれで、いくらなんだろう?

  20. 181 匿名さん

    >170
    >PCTの近隣地区にある某大型量販店…

    あそこは中央区の人も結構買い物に来てますよ!!

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸