旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座から直線距離約3キロの豊洲に誕生する大規模プロジェクト!
海に面した立地に大規模商業施設との複合開発!
52階・32階建ての超高層タワーマンション!


前スレ Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >176
    みなさんが言っているのは、あんたが勝手に差別するのはどうでもいいってことよ。
    それをわざわざトクメイの掲示板に載せるなって事。そんな低レベルな事も分からんのか?
    掲示板で頭が悪いって差別されたらあんただって気分悪いだろ?それと同じだよ。
    地域差別している輩に限って地方出身者なんだから。あんたどこの出身さ?どうせ地方だろ?だから異常に差別的な子と言うんだろうね。

  2. 183 匿名さん

    いや〜
    >132の思う壺だね ^^\

  3. 184 匿名さん

    12mのワイドスパン?ということは、全室バルコニー側に面している間取りなのかな?早速、見てみます。

  4. 185 匿名さん

    その、マンションズって・・・・何の事ですか?教えて下さい・・・・。

  5. 186 匿名さん

    コンビニに逝け!

  6. 187 匿名さん

    180さん、私も気になります。いくらくらいなんでしょうね。。。

  7. 188 匿名さん

    132です。私の質問が原因でこんなに酷い状態になったことを謝罪します。
    申し訳ありませんでした。
    だから、もう特に理由のない差別発言はやめてください。
    お願いします。
    皆さんの発言により、大きな理由は何もないことが良く分かりました。
    私は差別する人よりも、される側の方が好きです。
    関西で言えば、芦屋に住みたがる人よりも、釜ヶ崎に住んでる人の方が好きです。
    気分を害した人は、私のせいですみません。
    私にとっては、この差別に特に理由がないことが分かり、たいへん助かりました。
    ありがとうございました。

  8. 189 匿名さん

    だいたい、いつ販売価格は発表されるのかしら!
    判断材料が少なすぎ。待つしかないのかな?!

  9. 190 匿名さん

    >関西で言えば、芦屋に住みたがる人よりも、釜ヶ崎に住んでる人の方が好きです。
    江東区は気にならないが釜ヶ崎はいやだよ。例えが両極端だよ〜
    東京に置き換えるなら白金と山谷を比べるようなもの。

  10. 191 匿名さん

    >>188
    江東区とくに豊洲の人間はネットで事実ではない誹謗中傷を散々されてるので
    地域差別的な意見にはもうウンザリなんです。
    それを知ってて面白がって煽る腐った人間も多いです。

  11. 192 匿名さん

    >>188
    江東区に住んでますが、今までに差別されたことなどありません。
    江東区かどこの区かよりもちゃんとした人間で、話し方がしっかりしていれば
    その人を住んでいる地域で差別するなんて事はないと思います。
    どこの区に住んでいようが、ネットでしか煽れない口下手で対人恐怖症
    の人は、ぜんぜん尊敬なんてされませんよ。

  12. 193 匿名さん

    たしかに山谷や釜ヶ崎と一緒にしたら江東区に失礼だろ
    他県の横浜に住んでる俺でさえ、江東区はそんな悪い地域じゃないのは知ってるぞ

  13. 194 匿名さん

    気にしすぎだと思います。
    こんなのだだの書き込みなんだしさ。
    善良な江東区民のひとには、気の毒だけど。
    過剰反応するから、おもしろがるのでは?

  14. 195 匿名さん

    気にしないのが一番。

  15. 196 匿名さん

    住宅って、ステータスだから。
    住所書く時に「江東区 と よ す 」では、ちょっと恥ずかしい。
    とくに、奥さんは気にすると思うよ。女性は、男性より見た目を気にする。

  16. 197 匿名さん

    はやく価格とか発表されないですかね。
    TTTと二股かけてる私としては、TTTと比較したい。
    それをさせない気なのかな、三井も。
    だってTTTのよくない部屋だったら、PC豊洲のいい部屋のほうがいい。
    もちろんPC豊洲のほうが高いでしょうけど。
    だって高い買物するわけだから、後悔したくないよ。

  17. 198 匿名さん

    いい加減ループうざい。
    本当に見下してて興味の全く無い人はこのスレ読みませんから。
    (自分の場合、検討外の地域の物件スレは読んでないので。)

    これだけ毎日必死で繰り返すってことは、逆に買う気満々で
    抽選倍率下げる作戦としか思えない。三井だから誰でも
    飛びつくほど安くはならないと思いますよ(たぶん)。
    安心(?)して下さい。

  18. 199 匿名さん

    >198
    >三井だから誰でも飛びつくほど安くはならないと思いますよ
    そうでしょうね。まして単独敷地ではなく、大型SC等を含む
    大規模な再開発地の一角にできるマンションですから、
    既存近隣と同等程度の価格期待してたらまず買えないでしょうね。

  19. 200 匿名さん

    >>197
    それは思う。
    PCTの眺望のいい住戸が買えれば、そっちの方が満足できる。
    うちは俺はTTTを諦めてないけど、逆に奥さんの方が東京生まれなせいか俺よりずっとおおらかだよ。
    TTTでもPCTでもどっちでもいいって言ってる。

  20. 201 匿名さん

    建設予定地は開発地区の北西側ですよね?南側がゆりかもめで、中央が商業施設ですよね?
    想像すると、現晴海通りは大渋滞で、マンション入居者は自宅駐車場への出入りも
    大変そうですね。首都高が目の前。というのは本当みたいです。
    ホテル浦島のあったあたりが首都高の入り口になると聞きました。
    違っていたら、すみません。
    便利ととるか。騒々しいととるかですね。アクセスはバッチリですね。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸