旧関東新築分譲マンション掲示板「アークプラザ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 深谷町
  7. 深谷町
  8. アークプラザ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅から遠いですけど、安くて広いですね
そばに東洋薬科大学建設予定あり
http://www.ko-ken.co.jp/ap-totsuka/top.html

住宅情報ナビ
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010E01B01001...



こちらは過去スレです。
アークプラザ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-23 14:44:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アークプラザ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    エントランスはおしゃれそうですね。
    マイカー通勤なら裏道使えばいいんだから、この物件も悪くないかも?

  2. 3 匿名さん

    確かにゆとりある作りだな
    でも、駅から遠すぎるよ

  3. 4 匿名さん

    このあたりは歩道のない道が多いので
    子供の通学が心配かな

  4. 5 匿名さん

    今朝、新聞の折り込み広告見たよ。
    ここなら最上階買えそうだな(w

  5. 6 匿名さん

    物件近くのドリームハイツがかなり老朽化しているから
    壊すもくろみがあってこんな辺境の地にこんな安マンションを立てているのでわないかと。。。

    ドリ住民をアークに移してドリ敷地を壊し、新興分譲住宅地あるいはショッピングセンターにすれば
    儲かりそうだし道路も改善されるだろうしね。
    東急だからそんな事たくらんでそう。

    地元民でしかも狭い賃貸やボロマンションに住んでるような人じゃなきゃ
    わざわざ買いに来ない物件だよ。

  6. 7 匿名さん

    市営地下鉄が開通する可能性を見込んで買うとかね。

    あの辺境地だった踊場・中田(ナカダと読めない奴が多すぎてウザイ)・立場地域が
    地下鉄開通後はそれまでとは見違えるほど整備されたものねぇ。

    駅設置場所が湘南台〜ドリームランド跡〜原宿ときて、藤沢方面にでも延びてくれれば
    このマンションは買いだろうけどね。

  7. 8 匿名さん

    この人色々スレ立てたけど、戸塚ばかり。
    戸塚ってどう?とおもうけど・

  8. 9 地元民

    街は汚いけど、通勤に便利なもんで離れがたいかな

    しかし原宿は困る、というか個人的につらい

  9. 10 -----

  10. 11 近所住民

    見に行って見るかなぁ。
    しかしレスつかないね(笑
    オール電化って興味ある。

  11. 12 匿名さん

    地元住民向け物件だと思いますよ。

  12. 13 匿名さん

    ゆとりあるプラン
    ゆとりある価格
    そして、駅からの徒歩分数もゆとりありすぎ
    ってとこかな。

    カーキチサンにはオイシイかも。

  13. 14 匿名さん

    き ま し た よ 〜 電話が。
    営業マンは電話口で囁くように、
    「頭金無しで買えるお安ぅぅぅぅぅぅぅぅいマンションなんですが〜」
    と猫なで声でおっしゃっておられました。

    もちろん丁重にお断りしましたが
    東急の営業って面白い人がいるんだなと思いました。

  14. 15 匿名

    でも、ここってすごく安いよね。
    バスOKな人か車持ってる人なら全然いいところじゃない?

  15. 16 匿名

    駅から遠い!とここでは不評の様ですが、
    私はこの物件を気に入り購入しました。
    車通勤なので問題有りません。
    設備や間取りは私的に完璧なのですが、土地勘が有りません。
    この地域住民、もしくはこの辺りに詳しい方、いろいろ情報を
    教えて下さい。
    (保育園・小学校・中学校について、特に聞きたいです)
    他にここを購入された方、居ましたらお話しましょう!
    (気長に待ちます・・・)

  16. 17 匿名

    購入した方で東向き物件の方いらっしゃいますか?
    東向きってどうなんでしょうか?
    今住んでいるのは真南向きなので・・・。

  17. 18 匿名さん

    私は東向き物件を購入しました。
    購入する際、デベに日照時間の図面?を見せて貰いました。
    午後からは日が入らなくなってました。
    ですが、東向き物件は高台に位置しますし、暗いとは感じないと思います。
    実家の2階東向きの部屋は、午後でも明るかったです。
    何より、朝日で明るいリビングが気持ちよいと思います。
    間取りも良かったので、迷わず決めました。
    17さんも東向きを購入されたのですか?

  18. 19 匿名

    17です。18さんも東を購入されたのですか?
    私は今審査待ち状態です。

    今までは南向きの5階だったので東向きって検討がつかず
    デベに話を聞いてもピンとこなくって・・・。けど、お部屋の間取りが
    よくてそこをお願いしてる状態です。
    それと、まだ現地には行っていないのですが。高台なんですね。
    坂はスゴイ急坂なのでしょうか??

  19. 20 匿名

    購入者&検討者限定のスレありますので
    こちらで情報交換しませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40620/

  20. 21 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸