旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★9★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★9★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

スレのパート8が450を超えたので、パート9です。

東京フロントコート
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆8☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40912/

[スレ作成日時]2005-10-14 09:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★9★

  1. 322 匿名さん

    ガーデニング反対の皆さんはベランダはどのように
    有効利用するのですか?

  2. 323 匿名さん

    誰かそろそろ新しい話題の提供をお願いします。

  3. 324 匿名さん

    共同生活の基本は持ちつ持たれつ。妥協の産物。誰かも書いていたが夫婦と同じ。
    みんな角張っていたら角が当たって傷だらけ。もっと丸くなろうよ。

  4. 325 匿名さん

    そういえば、キッチンの後ろの食器棚を置く場所って奥行き狭くないですか?
    食器棚が出っ張りそうです。

  5. 326 匿名さん

    川沿いのキャナルプロムナードって一般の人も入れるの?

  6. 327 匿名さん

    朝凪橋のたもと(Fの敷地との境)の三角形の草ぼうぼうの場所。
    あそこを手入れしてきれいにしたいものだが・・。Fの敷地じゃ無さそうだし、江東区の所有地なのかな。
    それこそ花などを植えたらきれいになるのに・・・。

  7. 328 匿名さん

    >326
    先日内覧会に行った時、自転車で通っている30代くらいの男性がいましたよ。
    今の時点でF入居者以外も入れるんでしょうか?

  8. 329 匿名さん

    >>324
    まさに正論で大賛成です。
    ガーデニングに異常に反対してる方は324くらいのスタンスを身に付けてください。

    それとこのスレ急に恐ろしい人達の集まりみたいになってきてるよ。

  9. 330 匿名さん

    内覧会の時は三つ目通り側の入り口が開いてたからね。入ろうと思えば入れたはず。
    でも、内覧会の会場までで、それから先のPまでの道は封鎖されてたような気がしたけど。

  10. 331 匿名さん

    >322
    うちは「シンプル イズ ベスト」精神ですので物・植物は置きません。
    置いても室外機と洗濯干すのに使用する用品の入れ物くらいです。
    キレイに保ちたいのです。
    だからお隣の影響で汚れるのは勘弁です。

  11. 332 匿名さん

    ↑先週の金曜日の内覧会の話ね。

  12. 333 匿名さん

    間取りによって違いますよね。言われて比べたら家は広かった。食器棚の奥行きにもよりますけど
    冷蔵庫よりでっぱるという事にはならないです。 でもだいたい冷蔵庫置き場がちょっとへこんでる
    作りが多いみたいですね。

  13. 334 匿名さん

    >331
    でもね、土ぼこりなんてどこから来てるかなんてわからないですよ。お隣だけとは限らない。
    これから豊洲の再開発やスターコートの工事でどれほど土や埃が舞うことやら。
    また、Fを建設したことで、どれだけ周りの近隣住宅にご迷惑をおかけしたことか。
    周りの近隣が埃が入るので建設反対ってことになってたら、我々は入居できなかったんですよ。
    でも結局近隣の皆様もしぶしぶでも受け入れてくれて、我々は晴れて住めることになったんじゃない
    ですか。
    みんな共に生活していくなかでは、多少なりとも我慢することも必要なんですよ。

  14. 335 匿名さん

    内覧会の時期ではありませんでしたが購入者なので運河沿いのプロムナードに入りたくて
    入りましたよ。 途中行き止まりになっていましたけど、関係なさそうな人も
    休んでる人が居ました。 ご指摘の草ぼうぼうのところはあまり気にしたことないですが
    近隣の似たようなところでは定期的に草刈をしています。でもすぐに生えてきます。

  15. 336 匿名さん

    運河沿いの道って、出入り口にはバイク等が入れない様にしてあるのかなあ。

  16. 337 匿名さん

    >331
    334さんの言うとおり、普通に土埃も自然とたまるし、地上から枯葉も舞い上がることがあるので、
    すぐにお隣さんのせいにしないでくださいね。
    室外機の水の排出もあるとベランダなんて汚れるものですし。

  17. 338 匿名さん

    >317
    まったく同感・同意見です。
    私はガーデニングに関係ある仕事をしているので、やめることは出来ません。
    肩身狭い思いをしそうですが今まで通り、マナーを守って一緒に頑張りましょう。

  18. 339 320

    >313さん
    お互い様なんていったら何でも通用しちゃうし、
    お互い様だからって何してもいいってわけないでしょ。
    本当にいいますが、車の運転は事故の元です!
    注意にも限度があり迷惑もかけるのです。できるだけ、やめましょう。

    車を持っていない人は、こう言いたいでしょうね。

  19. 340 匿名さん

    >338
    ガーデニング関係の仕事をするから止められないなんて、他人からすれば関係ありません。
    言い訳にしか聞こえません。
    ガーデニングをしたければ、ここで言っていた人がいるように、
    豊洲から郊外へ行き戸建ての様な物件選択をするべきだと私は感じます。

    ガーデニングの仕事をしているからマナー常識・知識は持っているからと自己判断していませんか?
    そういう人が過剰なベランダガーデニングをし迷惑を掛けるのですよ。

  20. 341 匿名さん

    >340さん
    「ルールを守って」と話しているのにどうしてそんな言い方をされるのですか?
    ベランダの布団干しと違って、ガーデニングはF側もOKなのですから、
    そんなに嫌なら、それこそ「ガーデニング禁止のマンション」(ってあるの?)を購入なされば良いのではないでしょうかねぇ?

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸