東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 武蔵野
  7. 西武立川駅
  8. サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか
ビギナーさん [更新日時] 2015-04-21 23:59:11

サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか?
マンションギャラリーもオープンしたみたいなので、スレ立てました。
情報や意見交換したいです。

所在地:東京都昭島市武蔵野三丁目50番他(地番)
交通:西武拝島線「西武立川」駅徒歩16分、JR青梅線「中神」駅徒歩20分、JR青梅線「昭島」駅徒歩24分
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
総戸数:98戸

[スレ作成日時]2014-01-16 13:03:45

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル昭島III口コミ掲示板・評判

  1. 85 物件比較中さん

    売主のアーネストワンさんの評判があまり良くない事と、現地に行ったところ、周りが工場で大型のトラックの出入りが激しそうというところで購入を躊躇しています。

    お子さんがいらっしゃる方、学校は武蔵野小になりますよね?
    トラックの出入りがある前を通っての通学になりそうですが‥。
    また武蔵野小の評判などご存知でしたらきかせていただきたいです。

  2. 86 匿名さん

    武蔵野小学校、私もどのような学校かしら?と思っています。
    学校のホームページを拝見すると、
    お子さんたちのインタビューやアンケートを見る限り、普通かなという印象。
    生徒数がそこそこいるのは良いかなと感じました。

  3. 87 匿名さん

    大型のトラックってどの時間帯に出入りが多いのでしょうか?
    通学時にそんなに多くなければ大丈夫ではないでしょうか
    トラックが多いとなると、騒音も心配ですね。

  4. 88 匿名さん

    >81さん
    アウトドア好きな方なら誰もが楽しめそうな施設ですよね!私も楽しみにしています。
    概要によればボルタリングジムやミニトレッキングコース、ミニキャンプ場も作られるようで、買い物だけでなく体験型施設も併設されるようです。
    秋にオープンだそうですが今建設予定地はどんな感じです?間に合うのかしら??

  5. 89 匿名さん

    最寄駅として利用するには徒歩では遠いですが、
    昭島駅周辺は特徴的な場所になりつつありますね。
    確かハーレーの試乗コースなどもありましたよね。
    アウトドア関係が充実した施設も近くにできたら、
    同じ趣味をもつ面白い人たちの集まる街になるのではと想像します。
    ショッピングモールなどに飽きてきたら、
    そういう施設に行ってみるのもいいだろうと思います。
    新しい趣味が持てるかもしれませんね。

  6. 90 匿名さん

    金額が手ごろですね。2LDK仕様も生活しやすそう。スッキリしていて。
    サービスルームがついていると3LDKと変わらないですものね。
    それで提示価格なら考える余地あります。
    マイカー通勤なので駅から遠くてもあまり不便さは感じないので。

  7. 91 匿名さん

    確かに市場ですからトラックは朝の早い時間から動きますよね。騒音‥というか音は早い時間からしそうですね。
    真後ろも向かいも(こちらは間にセブンイレブンなどありますが)斜め前も市場や運送会社に囲まれているんですよね。
    夜間、早朝の音、気になりますね。

    この前現地から中神駅まで行ってみたんですが
    距離は思ったよりなかったです。
    徒歩20分とありますがそれほどかからなかったです。
    ただ駅前に自転車を停める場所がなく、有料駐輪場を利用しなければならないというところが不便だと感じました。

  8. 92 匿名さん

    東一西東京青果市場は、多摩地域の生鮮食料品流通地域拠点市場として位置づけられ
    ているので、トラックなどの出入りは早朝はもちろんのこと
    日中なども多いです。確かに音とかは気になることがありますね。
    ただ窓を閉めておけば気になる程度ではないです。

    この地域で物件駐車場が確保されていてなおかつ月利用料が1,800円~5,000円
    と安いのは魅力です。確かに駅までは遠いかもしれませんが駅まで送り迎えを
    すれば問題はないと思っています。スーパーも
    自転車利用でイオンやエコスなど利用できるので買い物も便利ですね。

  9. 93 匿名さん

    プランが沢山あるのはいいです。
    決めるのに迷ってしまう部分もありますけど。
    サービスルームがあるので2Lと3Lとあまり大差ないですね。
    収納が広めなプランもあるのでいいなと思います。
    キッチンが奥まっているレイアウトは熱がこもらないかなと少し思いました。

  10. 94 匿名さん

    サービスルームは窓の大きさやら日の差し込む時間やらそういうものが基準に満ちていないからなんですよね?
    実質3LDKとして使えるならよいのでは?
    ある程度の広さがあるのに収納だけにしておくのはもったいないかな。
    でも暮らし心地はどうなんでしょう?

  11. 95 匿名さん

    昭島市に住んでいるんですが先日、こちらのマンションのチラシがポストに入っていました。

    金額はかなり魅力なので見に行ってみたいんですが、見にいかれた方是非感想を教えてください。
    98世帯あるそうですが、どの位売れたんでしょうか?

  12. 96 購入検討中さん

    本日、モデルルームを見学してきましたが駅距離と場所を考えれば特別安くてお得だな!とは感じませんでしたが
    あの金額であの設備・仕様でしたら満足といえます。

    今までいくつかモデルルームを見学しましたがここは駐車場代が非常に安く敷地内100%なのでローン以外にかかる費用が非常に安く魅力を感じました。

    担当してくれた営業の方もメリット・デメリットをしっかり説明してくれて好印象を持ちました!

    50世帯以上が既に売れている状態でした。
    見に行ってみたいと思っているなら早めに行かれた方がいいと思いますよ(^^)/

  13. 97 匿名さん

    すでに50世帯・・・それはおかしいですね。
    現在第Ⅰ期販売の状態であって、未だ完売とは出ていないですよね。

    売り手としては早く「完売御礼」という文字を出したくて何期かに分けて
    販売しているわけですから、それが出ていないということは第Ⅰ期販売の
    19戸も売れていないのが現状であると思われます。

    一般的に考えて、実際の現地は昭島といえども駅や緑の多い区域から離れ、
    工場地帯の中にあること、いくら駐車場が割安とはいえ駅から遠いこと等を考えれば
    誰もが即断出来るような物件ではありません。


    営業マンの言う事を鵜呑みにせず、後悔しないよう冷静に判断したいですね。

  14. 101 匿名さん

    ちょっと気になったのですが、売主が実際の販売数よりも多く偽る事で何か利益があるんですか?
    売れ行きの良いマンション=イメージが良いからなのか、早くしないと完売してしまいますよ
    とアピールする意味で戦略的に行われる事なのでしょうか?
    正確な契約数なんて売主側しか解りませんものね。

  15. 102 購入検討中さん

    昨日、建設現地を見てきましたが、もうすっかり以前の建物は無くなり、広々とした全体が見渡せるようになりましたね。
    以前は日当たりのイメージがつかなくて(私の想像力が乏しいせいか(^_^;))1階の庭付きか、もう少し上か迷ってます。

    今も迷い中です。もしご意見やアドバイスあれば参考にしたいのですが、お聞かせ頂けないでしょうか。

  16. 103 ご近所さん

    私はすぐ近くに住んでいますが、南西も東南も1階の日あたりはどちらも大丈夫ですよ。

  17. 104 検討中の奥さま

    日当たりはどこも問題無さそうですよね。
    東南一階の庭は小さいですが、無いよりあったら色々楽しめそうですよね。

    4階くらいからは、昭和記念公園の花火がリビングから見えると思い、うちも迷ってます。(^^)d

  18. 105 周辺住民さん

    昭和記念公園の花火見えると良いですね。
    マンション現地から打ち上げ場所までの間に、HOYA、日本電子、航空電子と大きめの企業が建っているので
    もしかしたらそれらの建物で隠れてしまうかもしれませんね。

  19. 106 匿名さん

    >96さん
    駐車場代金は月額使用料/1,800円〜5,000円ですね。
    安すぎて不安になりますが、昭島の駐車料金の相場はどのくらいなのでしょう?

    他にもローン以外の費用は
    管理費(月額)9,420円〜13,360円
    修繕積立金(月額)5,850円〜8,300円
    これくらいですかね?

  20. 107 匿名さん

    >96さん
    もしよろしければ、営業さんから見たメリットとデメリットをこちらで公表していただけませんか?
    私が考えられるメリットはビッグスケールによるスケールメリットがある、駐車場料金が安い、地盤が固い、
    一括購入により電気が少しだけ安くなる、、、これくらいですかね。
    当然ながらデメリットも出てきますよね。営業さんはどのようにおっしゃっていました?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸