東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 武蔵野
  7. 西武立川駅
  8. サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか
ビギナーさん [更新日時] 2015-04-21 23:59:11

サンクレイドル昭島Ⅲってどうですか?
マンションギャラリーもオープンしたみたいなので、スレ立てました。
情報や意見交換したいです。

所在地:東京都昭島市武蔵野三丁目50番他(地番)
交通:西武拝島線「西武立川」駅徒歩16分、JR青梅線「中神」駅徒歩20分、JR青梅線「昭島」駅徒歩24分
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
総戸数:98戸

[スレ作成日時]2014-01-16 13:03:45

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル昭島III口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    ヤオコーもですが、近くにビッグというかなり安いスーパーがありますよー

  2. 22 働くママさん

    情報ありがとうございます!

    ビッグって安いんですねー!
    今度現地に行ったついでにお買い物して帰ろうと思います(*^^*)

  3. 23 匿名さん

    間取りが豊富ですね。家族の形態にもよるでしょうけれど度の間取りが人気なのでしょうか。
    個人的には和室があるタイプがいいのですがバルコニーに面していると焼けるのが早いかと心配になります。

  4. 24 購入検討中さん

    駐車場が敷地内に100%は、今どき珍しいですね~。
    普通は入居後2年毎に、入れ替え抽選で非常に苦労するし面倒ですが、敷地内100%という事は2年毎の抽選も必要ないって事でしょ? だったら楽ですね。
    RVも入るんでしょうか?

  5. 25 匿名さん

    こちらの売れ行き、いかがでしょうか?

  6. 26 購入検討中さん

    購入を検討されている方におききしたいのですが、ローン形態は固定と変動どちらでお考えですか?変動の方が月々やすそうですがこれからの景気を考えると迷ってしまって・・・。
    あまりマンション自体に関係のない質問なので場違いのようなら投稿を削除します。

  7. 27 周辺住民さん

    狭いですよね、ここ。しかも駐車場も100%っていっても各部屋一台までじゃないですか。こんな辺鄙な場所だと一家に二台は必要なんじゃないでしょうか?

  8. 28 匿名さん

    ここってそんな不便な場所なんですか?

  9. 29 ビギナーさん

    施工のファーストさん、大丈夫なんでしょうか…。

  10. 30 周辺住民さん

    駅までは徒歩というより自転車という感じでしょうか。
    まあ歩ける人には歩けるかなと。
    コンビニも隣ですしね。
    ただ、サンクレイドルの特徴なんですかね、狭いのは。
    それが許せるならかなり安いしいいと思いますよ!

  11. 31 匿名さん

    駅まで徒歩何分で行けますか?

  12. 32 購入検討中さん

    No.26さん
    住宅ローンの金利については、私も色々考えました。
    変動がとにかく安いです。金利0.6%台で借りれる方も居るそうですよ。
    固定のフラット35も金利は少し上がりますが、審査は通り易いそうなので、銀行の審査に落ちたらフラットにしようと思ってます。 それでも安い! 固定だし。

    あまり参考にならなかったらゴメンなさい。

  13. 33 匿名さん

    いろいろ調べてたら怖くて買う気が失せました…((((;゜Д゜))))

  14. 34 購入検討中さん

    NO.33さん、何が怖かったんですか?

  15. 35 購入検討中さん

    先週、モデルルーム見に行きました。3LDKは平均70平米弱でした!
    やはり狭いんですかね。。。3LDKですとどの位が望ましんですか?
    営業の方は部屋は広くしようと思えば出来たが日当たりが悪くなるので部屋はあえて小さくして日当たりをよくした設計と言っていました。
    私じゃうまく説明出来ないので気になっている方は直接モデルルームに行って話を聞いてきた方がいいと思います^_^

  16. 36 匿名さん

    家族4人で住むとして、最低でも70はないと狭いと思います。
    この物件の魅力って、低価格なところだけじゃないですか?
    この価格帯でないと買えない人たちがしかたなしに買う物件だと思いますよ。
    妥協も大事ですからね。



  17. 37 購入検討中さん

    あそこは日を遮る建物は何もないから、もともと日当たり良いでしょ。

  18. 38 購入検討中さん

    NO.32さん、お返事ありがとうございます!0.6%は凄いですね(^-^)
    やっぱり月々安い方が助かりますよね(^_^;)
    おっしゃる通りまずは審査通らないと話にならないんで、銀行が無理ならフラットの方向で考えてみます(^-^)参考になりました!

  19. 39 購入検討中さん

    うちは70m平米無くてもいいと思ってます。
    でも、68平米位のも沢山ありましたよ。
    うちは値段優先。
    子供もこれからお金かかるだろし(^^)d

  20. 40 匿名さん

    39さんは共働きですか?
    こちらのマンションは共働きの方がほとんどでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸