旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part4】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40887/

[スレ作成日時]2005-10-16 16:32:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part4】

  1. 151 匿名さん

    サケの産卵を見たことあるでしょうか?
    子供を産むため母親サケは川を上り、川底に穴を掘るのにボロボロになってしまうもの。
    それだけ、次の世代を生むということは大変なことだし、
    何かをしながらできるようなものではないのです。

    小さいお子さんを育ててるママさんが、余裕無く髪を振り乱して、
    話題も子供がらみばかりになるなんてのは言ってみれば当然のこと。
    子供を預けてホテルランチなんて、そのほうがずっと??です。


  2. 152 匿名さん

    再度141より。
    143さん、読みづらくてすいません。改行心掛けます。

    142さん、美味しいものは必ずホテルにあるわけではないですよね。
    ただ私がホテル好きなのは、接客態度が良い点と、オサイフの中味が乏しそうなファミリーがいないからかな←こういうファミリーの子供さんって幼い内はとっても騒がしいケースが多いですから。
    公園とレストランの違いを把握できないのかな?家の中メインで育った子供は、社会的モラルが低くて当然?メガ中庭で騒ぎまくる様子見ても分かることでしょう。

    >151さん
    >何かをしながらできるようなものではないのです。
    >小さいお子さんを育ててるママさんが、余裕無く髪を振り乱して、話題も子供がらみばかりになるなんてのは言ってみれば当然のこと。

    ↑それは「サケ」だからでしょ?私達は「人間」ですからねぇ^^やる気さえあれば出来ないことなんてありませんよ。
    なにをしながらだってできます。自分磨きも出来て当然!ボロボロになったママ&奥さんって、子供や旦那さまから見ても、魅力ないのでは?
    ベビちゃんに必要以上に掛かりきりのママ見てると、神経質すぎなんじゃ?って思います。
    そうやって育てた赤ちゃんって、よく泣くし、人見知りや場所見知り激しいし、夜泣きも激しくないですか?
    子育てって、余裕あるママの気持ちが重要ですからね。私ですら、完璧な家事をしつつ子育てしても、自分を構う余裕などいくらでもあるんですから。

    >子供を預けてホテルランチなんて、そのほうがずっと??です。
    私は「預けて」なんて言ってませんよ。息子が生後3週間のころから、一緒に連れて行ってました。以前の友達とも、生後2ヶ月ころからはホテルランチしてましたよ。

    生後6ヶ月にして「やっと外食しにきた」って感じの人は、ベビちゃん泣きまくって大変そうでした。終始立ち抱っこで・・・気の毒でした。
    家にばっかこもって、神経質かつ過保護すぎる育児してると、そうなるんです。

  3. 153 匿名さん

    ↑こんなこと書くと、「小さい内から可哀相〜」って言われそうですけど、息子は外で病気を拾うこともなく、ここまで至って元気!
    1年半で鼻水出たことが2回(各1週間で治りました)あるだけです。

    家にひきこもっていたベビちゃんの方が、お熱出たり、セキが悪化したりを、しょちゅう繰り返してるみたいです。

    メガママだけに当てはまることではないけど、「無理」「不安」って諦めてかかる人、私は好きじゃないです。
    そういうママって、旦那さまを、荷物持ち?運転手?子守りのピンチヒッター?くらいにしか思ってないし、ご主人様も気の毒です。

  4. 154 匿名さん

    女は精魂腐ってるな

  5. 155 匿名さん

    ホテル側は迷惑だろうな・・・周りの客も

  6. 156 匿名さん

    ろくに首も据わらない赤ちゃんを連れてホテルランチなんて・・・
    なんとなく、「ハブられる」「引かれる」理由がわかったような気がします。

    自分磨きだかなんだか知らないけど、結局自分の欲望を優先したいだけの話でしょ?
    子供はブロイラーじゃありません。病気しなかったらいいという話ではないのです。
    泣きも騒ぎもしない、扱いやすいのが良い子ではないのです。
    特に幼児期は、ママから無条件の、献身的な、
    全身全霊の愛情を、一身にたっぷり注がれなければいけない時期なのですよ。

    いくらエステでシワを伸ばそうが、着飾ろうが、セレブを気取ろうが、
    そんなことはだんなさんにとっても子供にとっても、ちっとも嬉しいことではありません。
    子供を育てるために精一杯がんばっている母親の姿、
    そういうものに限りないいとおしさを感じるんのですから。

    少子化が叫ばれてはいるけれども、やはり母親になる心構えや覚悟のない方には、
    安易に子供を生んで欲しくありませんね。
    子供もかわいそうだし、そんな風に育った子供を受け入れなければならない社会にとっても、
    大変不幸なことです。

  7. 157 匿名さん

    >152
    >153
    だから、読み辛いっての!
    書き込んだ後に自分で見直していないの?

    内容はコメントするに値しないよ。
    とりあえず、もっと読みやすい改行ができるようになったら
    内容にも付き合ってあげよう。
    でも、この人メガの住人ではないんじゃないの?
    メガ云々の前に、言っていることが支離滅裂だよ。

  8. 158 匿名さん


    世の中にはいろんな人間がいるんです。
    それは皆さんもわかってらっしゃることでしょう?

    子供の世話だけで1日を終えて自分への向上心を捨てちゃう人あれば
    自分の楽しみを失いたくない欲深い人がいたって然るべきでしょう。

    でもどちらが正しいかなんて誰にもいえませんよ。
    子供にかかりっきりだったからと言っていい子になるとは限らない。
    自分の楽しみを追求したからと言って悪い子になるとは限らない。
    私とは考え方が違う、お互いそう思っていれば良いじゃないですか。

    あまりにも余裕なく過ごしてきたママが152さんの投稿見て
    何かに気がつくかもしれないし、逆もありきです。

    いろんな意見があって新米としては参考になります。


  9. 159 匿名さん

    3000万代〜1億近いお部屋まで・・・!
    そのお・・1億近い部屋まであったんだあ!
    メガってすごい!いろいろあるね。

  10. 160 匿名さん

    はぶられるとか考えてるところが女は幼稚だな
    そんなに怖いか 人に悪く思われるのが

  11. 161 匿名さん

    母親になるからには、子ども優先で然るべき、
    だけど自分のことも大事だし・・って
    出産をためらっている方は結構いるのではないでしょうか?
    覚悟を決めなければ産めない社会だから、良識的な人ほど
    DINKSとかいって子どもを産まないのでしょうね。
    50年とかそういう単位で考えたら、どんなくそガキでも
    いたほうが社会のためだと思います。
    たまに、子どもを預けて出かけるのが悪のように言うのは
    いつの時代の人なのでしょうか?

  12. 162 匿名さん

    女性に対してずいぶん否定的なんですね。

    男の人だって、会社のなかで嫌われ者だったらつらいし、
    良い仕事しにくいでしょう?

    自宅で過ごす時間の長い人(男女問わず)が、
    その仲間から嫌われたく無いと言う思いなのが、
    そんなに幼稚でしょうか?

  13. 163 匿名さん

    いえ、言われることは尤もな意見です。

  14. 164 161

    162さん。レスがかぶってごめんなさい。
    そうそう。会社では自力でグループ作らなくても
    自分の居場所は確保できますが、何にも属していない場合、
    特に入園前とかだと、明確に他からカテゴリー化するものがないのです。
    だから派閥ができたり、ちょっとカラーが違う人がはぶられたりするのだと
    思います。女子高もちょうどそんな感じですよね。

  15. 165 匿名さん

    自分の世界ぐらい自分で作れ

  16. 166 匿名さん

    自分の世界を自分で作れってのは、
    自分ひとりの世界って意味ですか?

  17. 167 匿名さん

    それならだんなさんが、
    自分磨きのために会社は休んでジム通い、
    気分転換に料亭で食事したりしてもいいわけですよね?
    みんな仕事に責任感じてるから、家族の生活を守ろうと思うから、
    そういう欲望を我慢してるんじゃないですか?

    子供を生んで、少なくともその子が小さいうちは、
    自分の事はとりあえず我慢して、後回しでというのがごく普通の感性ですよ。
    結婚して家庭を持つ幸せ、子を持つ幸せと引き換えに、
    手放さなきゃ成らない自由もあることをちゃんと認識すべきです。

    責任感もなく育てられて、
    ニートやらひきこもりやら、猟奇的な犯罪を犯す子供やら、
    そんな生産性の無いのばかりに成ったら、
    社会保障のコストばかりかかるだけ。
    適当な気持ちでポコポコ子供を作るのはやめていただきたいです。
    それこそ人間なんですから、よく考えて行うのがあたり前です。

  18. 168 匿名さん

    だーかーらー
    なんでメガでつるみたがるかな??
    メガ以外で世界がない人ってかわいそう・・・

    普通に生活してたらメガで暇つぶすことなんて無いと思うが・・・?

  19. 169 匿名さん

    167さん
    同感です。ご主人がかわいそうですね
    月収50万で奥様が、ランチに自分磨き??
    貯蓄してないの??
    ウチがもし50万だったらそんなことできないわ・・・

  20. 170 161

    167さんへ。
    私は子どもを保育園に預けて仕事をしてきたので、
    専業主婦の人が24時間のうちほんの半日ぐらい預けて
    ランチしたとしても、それを愛情不足とか放任だとかは
    いえないのではと思うのですが。

    ところで167さん自身はどっちなんですか?
    自由を手放して育児に専念しているから、そういう意見なのですか?

  21. 171 匿名さん

    家計のため、やむなく稼がねばならないために子供を預けて働くのと、
    自分の欲望を満たすために、生まれて間もない子供をランチにつき合わせるのと、
    とても同じとは思えません。

    私はすでに、育児からは手が離れつつあります。
    でもやはり子供が小さいうちは、
    子供が一番の生活であたりまえでしたよ。

    なにより、人間関係に苦労しながらも、
    マンションでの子育てに奮闘しているママさんたちを小**にしたり、
    見下したりするのは、とても上品とは思えません。

  22. 172 匿名さん

    保育園に預けて仕事ををしてたのは、生活の為でしょ?
    託児所に預けて遊び(ランチ)に行くのは、自分自身の欲望でしょ?
    ま、自分では生ゴミに毛が生えたような料理しか作れないンだろうから、
    まともなランチを食べに行きたいという気持ちも解ります。
    ですから、どうか皆さん、許してあげて下さい。
    生あたたかい目で見守りつつ、常識ハズレな行為を目撃した際には、
    是非とも直接、叱咤してあげてくださいね。
    宜しくお願い致します。

  23. 173 匿名さん

    どちらも悪口言っている時点で下品です。
    もっと穏やかに。

  24. 174 匿名さん

    同じマンションの住民同士、みんな仲良くネ。。

  25. 175 匿名さん

    仕事は家計のため・・と、たたみかけられ、まあ一概に違うともいえないけど。
    でも年取った政治家でもあるまいし、母親は家庭で育児に専念って
    時代でもないでしょ。

  26. 176 匿名さん

    その通りですが、子供にとっては、出来る限り親が側に居てあげた方が良いかと。
    それが必ずしも母親である必要はありませんが・・・。

  27. 177 匿名さん

    このスレは、どうしていつも揉めてるんでしょうか?

  28. 178 匿名さん

    そうそうみんな仲良く!
    そりゃいろんな人いるし(3000万から一億まで)
    考え方も人それぞれ、みんな同じ必要はない!!
    それを念頭においてみんなが自分と同じなんて思わないで
    仲良くすればすべて解決!!

  29. 179 匿名さん

    174さんと178さんに同感です。
    もっと建設的な書き込みをしましょう。

  30. 180 匿名さん

    わかりました(^o^)丿

  31. 181 167

    気分を害された方ごめんなさい。
    できるだけ言葉は選んだつもりだったのですが。気をつけます。

  32. 182 匿名さん

    171さん、私もご意見に大賛成です!
    乳児のうちから子供を連れ歩いてホテルランチしたり、自分磨きしなければ、気がすまないお母様は、
    それはそれで仕方がないです。
    最近は、子供の犠牲になりたくない!なんて、そういうお母さんも増えているみたいですからね。
    小さい子供の世界に閉じ込められるのが、耐えられないのでしょう。
    でも、ご自分がそうだからといって、メガシティの中庭で毎日毎日、子供第一に子育てしているお母さま方を、
    ボロボロだの、神経質過ぎて子供も社会的モラルなく育つだの、見下して、自分の子育てこそが優れている、
    みたいな考え方をなさるのは、見当違いという他はないと思います。
    子連れで出歩けるのも、たまたまご自分のお子さんが、連れ歩いてもおとなしい、楽な子供だから。
    別に小さいうちからホテルに連れてっているからじゃないと思いますよ。

  33. 183 匿名さん

    ↑まあまあ人それぞれってことで・・・
    反論は心の中でしましょう。
    いろんな人が世の中いるもんです

  34. 184 匿名さん


    もういいじゃないですか〜。

    178さんがおっしゃるように「3000万から一億まで」(この言葉定着しつつある?!)
    いろんな方がいるんですよ。
    ああ、そういう人もいるんだって、自分とは毛並みが違うなって、
    もう同じこのコミュニティの中にいるんですから批判するより
    その存在を受け入れるほうが利口ってもんですよ。
    いろんな方とお付き合いしたほうが視野も広がります。
    排除するだけではご自身も成長できません。

    ただでさえ狭い世界にこもりがちな子育て期なんですから
    吸収できるものは(こういう考え方もある、というその存在を)
    積極的に拾ったほうがよろしいかと思いますよ。
    たとえ不毛な意見であっても話のネタくらいにはなるでしょ?

    温和に、そしてポジティブにいきましょう。

  35. 185 匿名さん

    一億買った人きっと後悔してるよなぁ。絶対3000万の人とは合わないもん。

  36. 186 匿名さん

    前向きな意見交換ってことで。
    ある程度の議論は、秋の夜長の楽しみでしょ。

  37. 187 匿名さん

    販売価格帯が広いとこういう問題が出るというサンプル。

  38. 188 匿名さん

    ↑ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

    同感!

  39. 189 匿名さん

    なんかそれぞれの人生感が交錯してますね。
    販売価格に幅があるとモデルルームのイメージとは違ったリアルな現実が。。。
    違いがわかる住民同士としての交流がここで出来ると良いですね。

  40. 190 匿名さん

    名前のところに購入価格を書いたほうが
    わかりやすいかな?

  41. 191 匿名さん

    夕方書き込んだものです。(番号覚えてなくてごめんなさい)
    まだまだ改行がなってませんか?すいません。。。

    削除もなく、みなさん言いたいこと言えてるのは良いことです。
    盛り上がりますからね。

    さて、早速、クレームきてますね。
    神経質に育児してる方より、私の方が、子供に対する思い強いですよ。
    なぜ、家事と育児、自分磨き、それらを両立してるっていうことが、
    子供への愛情不足?みたいに言われなきゃならないのでしょう?

    子供が可愛いから、色んなとこに一緒に行きたいし、
    そこで、いろんな経験を一緒にしたいだけですよ。
    通りすがりの方々に「可愛い」って声掛けてもらえると、嬉しいし、
    子供も、一定の人だけではなく、いろんな人と触れ合えます。
    親子ともに楽しめて、かつ、自分の幸せが増す。こんないいことないです。

    育児してるだけで精一杯で、自分を振り返ることもないママたち、
    子供もワガママになっちゃてるんでしょうね。
    ガス抜きしたくても出来ず、どん底なのでしょうか?
    だからって、人を責めないで下さいな。
    育児放棄、家事放棄して、自分を追求してる人に対してならともかく!

    私が多くのメガママに反感抱くのは、
    ただ単に、面白味に欠けるからってだけですよ。
    出会っても出会っても、違うカラーのママばっかで、うんざりしてるんです。
    あなたがたは、似た者同士が、容易に見つかるわけだから、
    それでキズ舐め合っていられるんだから、いいじゃないですか?私みたいなカラーを責めなくっても。

  42. 192 匿名さん

    また出てきた。

    負け>191
    勝ち>182
    自分の方が上という論法の時点で擁護する気なし。
    何をどう思おうと勝手だけど、
    182の言う通りに懸命に育児をする女性を批判する必要なし。
    勝手にホテルでもどこでも行って下さい。
    でも、違う価値観と比較して自分が上という意識が負けです。

  43. 193 匿名さん

    私も両立派です!以下のレスは、両立したくても出来ない、育児ノイローゼ寸前ママの
    悪あがきとしか思えません。
    そうやって、違うカラーを排除しようとする姿勢が、両立派を奮起させているのですよ。

    >病気しなかったらいいという話ではないのです。
    >泣きも騒ぎもしない、扱いやすいのが良い子ではないのです。
    器量のなさで両立できないママ達、貴方のお子様ってすぐ体調崩すし、泣くし喚くし、
    暴走機関車みたいなのでしょうね。
    扱いやすい良い子って、母親の余裕や愛情から生まれるのですよ。
    よそのママを批判する前に、貴方のお子様を、しっかり躾て下さい。

  44. 194 匿名さん

    まあまあ。
    そう熱くならずに。

    そもそも、子育てに対する姿勢云々の意見のくい違いは、
    何もメガ住民に限ったことではありません。
    そういった論争は、他所でやって下さい。

  45. 195 匿名さん

    >特に幼児期は、ママから無条件の、献身的な、
    >全身全霊の愛情を、一身にたっぷり注がれなければいけない時期なのですよ
    そんな誰でも分かること書かないで下さい。我が子に愛情注げない人なんていないでしょ?
    貴方が仰る「全身全霊の愛」って、神経質,過保護になることですか?
    そういう子育てしてると、思春期になって煙たがられるか、
    一生親離れできないか、いずれかになってしまいますよ。

    >母親になる心構えや覚悟のない方には、安易に子供を生んで欲しくありませんね。
    教育資金とか、何も考えず「出来ちゃったから」と安易に産むママ多いですね。
    お子様の年も近くて、躾すらできない様子・・・。
    お子様も「ママをとられた」って気持ちになるのか、荒れていますね。
    両立派は、そういうことないですよ。計画を持って行動していますから。
    一人の子に時間を費やし、一緒に時を楽しんでいます。

    >子供を生んで、少なくともその子が小さいうちは、
    >自分の事はとりあえず我慢して、後回しでというのがごく普通の感性ですよ。
    我慢しなくたって、後回しにしなくたって、何でも出来ますよ。
    貴方のようなママが、要領悪いだけではないでしょうか?

  46. 196 匿名さん

    >結婚して家庭を持つ幸せ、子を持つ幸せと引き換えに、
    >手放さなきゃ成らない自由もあることをちゃんと認識すべきです。
    ???手放さなければならないことなんてないですよ。

    >託児所に預けて遊び(ランチ)に行くのは、自分自身の欲望でしょ?
    そんなこと↑、どなたも書かれてないと思いますが??
    自分の欲望、それぞれ形は違えど、誰にだってあるでしょう。

    すべて我慢し、後回しにして、欲望があることすら忘れる努力をする・・。
    そうやって子育てしてるママ、イライラしてフラストレーションたまりませんか?
    お子様に対し、つい怒鳴ってしまったり、手をあげてしまったり、
    そういう方向に出たりなんてしていませんか?
    母親は人間です。精密なロボットじゃありませんからねぇ。
    上手に自分時間作ることや、親子での外出を楽しむことにより、
    おおらかな子育てが、より可能になるなら、素晴らしいことじゃありませんか?

    >仕事は家計のため・・
    勝手に決めつけないで下さい。それまで築きあげたものを、捨てられないママもいます。
    安易に仕事を辞めず、子供と過ごせる時間を裂いて働き続ける。
    そういうママの苦悩が分かりますか?


  47. 197 匿名さん


    貴方のようなママが、要領悪いだけではないでしょうか?
                ↑
    そういうママってさー全自動洗濯機が作動してる間もジ〜っと見てるんじゃない?

    子供が昼寝してる間も「窒息しないように」ってジ〜っと見つめてるんだよ

    同時に二つのことできない不器用なバ鹿ママなんだよ  笑える もっと続けて

  48. 198 匿名さん

    かわいそう・・・。
    子供も、
    そして、
    あなたも・・・。

  49. 199 匿名さん

    負け>193>194>195>196>197
    このような掲示板に感情的にこのような
    書き込みをする時点で負けが決定しました。

  50. 200 匿名さん

    はたから見たら、
    育児精一杯ママも、
    なんちゃってセレブママも、
    どっちも所詮、まとめて「メガママ」という目でしかみられないんですよ。
    目くそ鼻くそを笑うというかなんというか。

    どっちかっていうと勝手にロッカー設置してるとか、そっちのほうが重要な問題じゃない?
    規約に明確に定めてない共有スペースは、好き放題につかっていい事になっちゃいますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸