旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコート【入居者専用】★10★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコート【入居者専用】★10★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40805/

入居者以外の方は自己紹介をお願いします。
ネチケットに気を付け、有意義な情報交換、意見交換の場としましょう。

[スレ作成日時]2005-10-22 22:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコート【入居者専用】★10★

  1. 162 匿名さん

    住んでみて、原付バイクが買いたくても買えないんですよね。
    少し残念。

  2. 163 匿名さん

    来月はもう鍵の引渡しだよ 早えーな!

  3. 164 匿名さん

    本当に早いですねよね。

  4. 165 匿名さん

    >160
    私は近隣に住んでてFに入居しますが、この辺はママチャリのギアくらいじゃ、
    きつい坂(橋)が多いです。電動は本体は重いけど、坂は便利。
    埋立地はフラットなイメージなのに、運河を船が通る為に太鼓橋で意外に坂道が多いです。
    子供乗せてギアなしで立ちこぎしているしてるお母さんが
    頑張ってるのを見るとエールを送ってしまいます。

  5. 166 匿名さん

    うちは11月中に越しますが、その頃はまだ半分も入居してないかなぁ。

  6. 167 匿名さん

    160です。
    165さん、私もすぐ近所からの引越しです。
    子供乗せて立ちこぎのお母さん、応援したくなるけどハラハラもします。
    2度程、たちこぎの最中に転倒した方を見てしまって・・・
    ヘルメットは必需品だなと思いました。

  7. 168 匿名さん

    >160さん
    電動自転車は。。。普通の自転車扱いでいいんですよね。自転車置き場に入れられますよね?

  8. 169 匿名さん

    そうだ、皆さんバイク置き場で困っていた人達も電動自転車に変えれば良いんじゃないですか?うちもそうしょうかな。

  9. 170 匿名さん

    >168
    大丈夫だと思いますよ。ダメって話は聞いた事がないですし。
    ただ、しまう時に上段だとちょっと力がいるかもしれませんね。

  10. 171 匿名さん

    自転車の免許持っていますか?

  11. 172 匿名さん

    2段置きの上段は重量は関係ないのかなあ。電動自転車って結構重たいイメージがあるんですが。
    バッテリーが重いのかな。外せば問題ないのか?

  12. 173 匿名さん

    今住んでいるマンションは自転車置場が2段式です。
    上段に自転車を乗せたり下ろしたりするのは、女性や子供では大変です
    隣の自転車との間が狭いので、非力な人にとっては怖いかもしれません。
    引越し後に、そのそうな人を見かけたら
    男性は手伝ってあげてくださいね。

  13. 174 匿名さん

    電動自転車がバイクの代わりにはなりませんよ。
    釣りですか?

  14. 175 匿名さん

    >156
    >最悪、絨毯の費用は我が家持ちでもいいとも思います。

    「うるさい!」と頭ごなしに行くのではなく、こちらも協力しますから
    お願いしますと、これくらいの気持ちで行って、お互い譲り合えると
    ハッピーですよね。

    子供がいらっしゃる家庭は、走らせたりしないように教育すべきですし、
    それでも下の階の方が気になるようなら絨毯くらいは敷くべきでしょうが
    頭ごなしに言って、お互い険悪になって迷惑掛けっぱなしは最悪です。

    イソップ物語の「北風と太陽」を思い出しますね。

  15. 176 匿名さん

    >173
    再抽選などがあれば、下段は子供最優先、次に女性優先、という
    ルールにしても良いかも。
    うちはまだ子供いないので、お子さんで困っているところがあれば
    下段は譲ってもいいし、逆に子供ができたら、小学生くらいの間は
    下段でないとかわいそうかも。
    子供が大きくなったら、小さい子供に譲るとか、うまく協力して
    やって行きたいですね。

  16. 177 匿名さん

    自転車の再抽選は無いでしょうね。

  17. 178 匿名さん

    >176
    子供はまだしも、女性優先ルールは。
    一応、男女平等の時代ですから。

  18. 179 匿名さん

    自転車置き場の上段は、上まで
    持ち上げないと置けない構造なんですか???

  19. 180 匿名さん

    8畳と言っても狭い見たいですね。
    うちは、ほぼ正方形8畳の洋室を寝室に考えていて、
    ベットを購入するため家具店に行きましたが思ったより狭かった。

    図面などからサイズ計算はしていのですが、思い通りには難しそうです。

    通路側の窓に平行するような形でセミダブルベットを2台&ナイトテーブル、
    ベットの足下にタンス1棹&妻のドレッサーを置こうかと考えていたのですが、
    家具店の方によるとちょっと無理があるそうです。
    家具のプロが見ると8畳と言っても、戸建ての畳数からマイナス1畳の7畳くらいですねと。
    Fって畳の乗数サイズが小さめなんですね。

    ベットサイズを変更するか、タンスを和室に移動するか・・・
    今頃になってレイアウトを再検討中です。

    皆さん、寝室は、どのようにレイアウトされますか?

  20. 181 匿名さん

    >180
    畳が小さめなのはFに限ったことではないでしょ?

  21. 182 匿名さん

    今から夏の花火大会が楽しみ。
    ちなみに我が家はC棟中層階入居です。
    A、E、F、G棟側のどの辺りから上がるか
    ご存知の方はいらっしゃいますか?
    部屋から見られれば最高だけど・・・
    中層階では無理ですかね?

  22. 183 匿名さん

    >182
    10階だとするとちょっと難しいんじゃないかい?
    位置的にはメインエントランスの上あたりじゃないかな?
    A棟やタワーもじゃまになりそう。。。

  23. 184 匿名さん

    >180
    >181
    内覧会の同行業者によるとFの畳は、通常のマンションタイプより小さいと言ってましたよ。

  24. 185 匿名さん

    >184
    そうなんですか。

  25. 186 匿名さん

    前にも書きましたが、8畳と言っても周りの壁芯で測定して
    正確な8畳になってますから、本当の部屋の大きさは四方の壁の
    厚みの半分を引かないといけません。
    厚い壁にたくさん接している和室のタイプだと、より小さい畳になりますね。

  26. 187 匿名さん

    ここから花火って遠いよ。音も小さいし。
    素直に晴海に見に行くでしょ。普通。

  27. 188 匿名さん

  28. 189 匿名さん

    予想通りというか、C棟でもB棟寄りの我が家からは、東雲あたりで打ち上げてくれない限り
    見えそうにありません。
    音はすれども姿は見えず・・・残念!

  29. 190 匿名さん

    10数年前からFよりほんの少し内陸に住んでいますが初めて花火を見たときはまったく期待して
    無かったのですごく大きく見えて音もかなりお腹に響いて感動しましたが・・
    どの程度の大きさを期待してるかによって違うけどFから見える棟の人なら満足できる大きさだと個人的には思う。
    ずっとF近隣の自宅から見えていたので多分同じ様な環境に住んでいる人はわざわざ晴海まで行こうという
    気にはならないのではないかな。
    家はF棟ですが内覧会で見た感じではシエルの陰になりそうだなという方角です。
    部屋から見えなくて本当に真近感覚で味わいたいなら187さんの言うとおり晴海あたりまで
    行くのがいいでしょうね。 

  30. 191 匿名さん

    8畳だと、シングルベッド2つでいっぱいいっぱいですね。他のもの置くと邪魔です。

  31. 192 匿名さん

    >180さん
    うちも寝室は8畳だけど、クイーンベッド×1,サイドテーブル×2,ドレッサー×1で目一杯みたい。

  32. 193 匿名さん

    みなさん、内覧会時にカーテンの高さってはかりました??
    うちも、はかったのですが、今になって、ちょっと心配になってきました・・・。
    リビングの高さって、皆さん何㎝のカーテンを買われますか??
    これって、みんな同じ高さなんでしょうか?ちなみにA棟です。
    ちゃんとはかったつもりだったのですが、全く情けない話です。

  33. 194 匿名さん

    >>193
    心配いりませんよ、みんな同じですから。
    193さんが計ったので大丈夫だと思うよ。

  34. 195 匿名さん

    みなさん、カーテンは何色にしました。
    東雲の公団はカーテンのカラーリングが素敵ですよね。

  35. 196 匿名さん

    >195
    そうかな?

  36. 197 匿名さん

    >180
    我が家もたぶん同じタイプの部屋だと思います。
    シングル×2、テレビ台、ドレッサーで目一杯です。
    タンスは、キツイかも知れませんね。
    うちは和室に置きます。地震も怖いですし。

  37. 198 匿名さん

    >180
    うちも同じ正方形8畳。
    シングル×2、サイドテーブル、足元に婚礼ダンス×2は置けます。
    和室にタンスは置きたくなかったのと着替えの動線が大変になるので、
    タンスはギリギリ入れてしまいました。
    レイアウトを考えると手持ちの家具がネックになりますね〜

  38. 199 匿名さん

    >195
    東雲の公団、パッと見は形も面白いし、色もきれいだけど、

  39. 200 匿名さん

    ↑切れちゃいました
    東雲の公団、パッと見は形も面白いし、色もきれいだけど、
    1戸1戸見るとちょっと狭そう。。。

  40. 201 匿名さん

    うちは引越しを機に家具はほとんど買い替え予定です。
    今の家具を引っ越す時に捨てるか、引っ越してから捨てるか思案中です。

  41. 202 匿名さん

    引越しで捨てる予定の粗大ゴミは、引っ越す前に処分してね

    これだけ大所帯の引越しですから
    引越しで出た粗大ゴミを
    引越し中のどさくさにまぎれて
    シールを貼らずにゴミ置場に放置する人がいます
    そんな事はみっともないので絶対にやめましょう
    (防犯カメラも見てます)

    特に年末年始はゴミの回収がありません
    24時間自由にゴミが出せるので
    正月は大量のゴミがゴミ置場に溜まります
    とりあえずFに持っていってみよう と考えている方は
    そこんとこをキチンと認識してくんろ。

  42. 203 匿名さん

    >202
    ちゃんとシールを買って捨てれば良いのでは?

  43. 204 匿名さん

    >202
    >203
    粗大ゴミは、確かシールを買って貼るだけでなく、
    収集の予約をしないとダメなはずですよ。

  44. 205 匿名さん

    シールを貼って予約をすればいいなら、引越し後に捨てます。

  45. 206 匿名さん

    粗大ゴミの出し方、費用は
    >>http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7366/

  46. 207 匿名さん

    >202
    決めつけるのやめてね。

    みなさん、引越業者に処分をお願いすると大変楽ですよ〜。

  47. 208 匿名さん

    >200
    狭い部屋も広い部屋もありますよ。当たり前ですがね。
    半年前まで家族が賃貸部に住んでいました。
    確か65平方メートル以上で、2LDKでしたが充分に
    広かったですよ。家賃は17万かそこらでした。

    話は変わって一つ疑問が有るんですが、何でか道に面した建物は、
    中程の階がへこんで上下が微妙にそってる気がします。
    私の目の錯覚だと思いますが、なんで近所の他の建物では
    そう感じないんだろう?。

  48. 209 とくめいさん

    201さん
    引っ越してから捨てるというのは、Fに買い替え前の家具を持ち込んで、
    新しい家具と入れ替え後、捨てるということでしょうか?
    それって引っ越し費用が余計にかかりませんか?
    ゴミ置き場に持っていくのもたいへんそうですし、
    引越の集中日は、ゴミ置き場へ置けるかどうか分かりませんよ。
    引越業者で粗大ゴミを引き取ってくれるようですし、一度相談してみては。
    うちは現住まいの方で処理するつもりです。持ち込めば無料なので。

  49. 210 匿名さん

    >207さん
    引越し業者が処分してくれるのですか?
    それって高くないですか?

  50. 211 匿名さん

    完成してきたら、軍艦ぽくなくなりましたね。
    少し、安心。

  51. 212 匿名さん

    カーテンのサイズですが、うちはOP会の時に業者さんに聞いてメモしておきました。
    内覧会でも測りましたがどこまで測ればいいか?だったのでメモが役立ちました。

  52. 213 匿名さん

    11月の住宅ローンの適用金利がだいたい出揃いましたが(フラット35は除く)、
    10月よりも0.1%上がっちゃいましたね。
    2ヶ月連続アップの銀行も多いな。がっかり。

  53. 214 匿名さん

    昨日、木場のヨーカドー行ったら、ヒロ・ヤマガタの展示即売会やっていました。
    いまだに200万以上の値付けで、家に帰ってネット画廊で調べたら同じ画が16万円でした。
    TBSの報道特集でも先日やっていましたが、知らない人に法外な値段で売りつける
    絵画商法(展示会商法)って奴ですね。

    ネットでいろいろ見たら、その手の販売員をやっていた人の書き込みでは、
    「売りつける相手はマイホームが決まってリビングに絵でも飾っちゃおうかな〜と
    浮かれている 若い夫婦が最大のカモなんだと言ってました。」ということらしいです。
    みなさんもくれぐれも気をつけましょう。

  54. 215 匿名さん

    ヒロヤマガタだったら、逆に16万も怪しい気がする。(手法にもよるんだろうけど)
    ヒロヤマガタのマスターズの絵が欲しいなあ。
    ヨーカドー行ってみよう。

  55. 216 匿名さん

    東京建物アメニティサポートから火災保険の案内がきました。
    これは強制加入なのでしょうか?

  56. 217 匿名さん

    >215さん
    それは相場を知らないからですよ。
    ヒロ・ヤマガタは、Yahooオークションだとシルクスクリーンの
    本物が10万円前後ですよ。アートフレーム(ポスター)だと1500円。
    下の画廊だとグランプリアート保証書付きで15万円前後が多いです。
    アートひろば
    http://www.art-hiroba.com/rw/mo/hanbai/ac/artist/aid/12
    Yahooの相場
    http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%E4%A5%DE%A5%AC...

  57. 218 匿名さん

    なるほど、値段は絵によって違うのですね。
    おっ、オークションでマスターズが出てるじゃないですか。
    40万かあ・・・。

  58. 219 匿名さん

    >216
    フラット申込者に来ているようですね。特に銀行に質権設定される訳でもなく、フラットの加入
    の絶対条件でもなかったと思うので、特に入らなくてもよいのでは。
    ただ、私は30万円(家によって違うけど)の出費は痛いけど長期の一括払いで入るつもり。
    東京建物さんで入るかどうかは、他の損保会社での金額次第。

  59. 220 匿名さん

    あれ?
    フラット35申し込みの方、今回案内した火災保険は加入必須って電話で聞いたら言われましたが。
    違うのかな?

  60. 221 匿名さん

    210さん、家はクロネコのらくらくパックにしたのですが、
    見積もりに来たときにこれとこれは捨てるので持っていきませんと言ったら、どうやって捨てるのですか?
    と聞くので、粗大ゴミシール貼って出すと言ったら、らくらくの客には
    家具の処分料金を数点無料サービスしていると言われたんです。 だからといって見積もりの基本料金に
    上乗せしているというわけでもなさそうでした。あとであれもあったこれもあったと電話で追加したら
    多分大丈夫だと思います・・・と声が小さめでしたが無料で引き取ってくれそうです。
    で、象の方は最初から完璧に処分量を申告したらたしか6万位かかると言われました。
    クロネコもあまりにも処分する量が多い場合は受けかねるとも言われましたがシール1枚200円とか
    300円だからオーバーして断わられてもあまり気にしていません。ご参考まで。

  61. 222 匿名さん

    >213
    もう金利がさがることはないでしょう。
    量的緩和解除も間近ですし

  62. 223 匿名さん

    フラット35の場合、火災保険に必ずはいることになっているはずです。
    東建はその仲介として書類を送ってきているだけのはず。
    融資関係のパンフレットなど、チェックしてみてください。
    こういう、すでに結構な昔に注意されたけれど、今となっては忘れている
    手続・書類は侮れません。鍵の受け取り時にも持って行く書類もあること
    ですし、皆さん今の内からもう一度チェックしておいたほうがよさそうで
    すね。

  63. 224 匿名さん

    フラット35は、火災保険の付保が必須です。
    しかし、住宅金融公庫の特約火災とは異なり、指定されたものに加入しなければ
    ならないという拘束力はなく、加入した証に後日申込書や証券のコピーを提出します。
    (この部分の実務的なことは東京建物不動産販売に確認する必要がありますが)
    証券を提出しないので当然に保険金には質権は設定されません。
    東京建物から来た案内では、この保険を必ず付けて下さい、とも読み取れるニュアンスの
    記述がありましたが、まともにこれをやったら保険業法違反(圧力募集)にあたります。
    保険は他社と比較して納得のいくものに加入するのがいいと思います。
    ちなみに来年度から保険期間10年超の長期火災の販売が制限されると思われるので、
    余裕があれば出来るだけ長期の保険に加入した方が得策です。

  64. 225 匿名さん

    必ずうちで契約しろっていうのは問題ないのか?

  65. 226 匿名さん

    219です。
    いい加減なレスで失礼いたしました。フォローいただきありがとうございます。
    しかし、そんなこといつ言われたかなあ?契約の時は言われた記憶ないし、申込みの時か?
    書類も見てたけどいいかげんに見てるんだなあ。危ない危ない。

  66. 227 匿名さん

    鍵引渡し日まで遂にあと一ヶ月!!

  67. 228 匿名さん

    引越の案内状の話題が出ていましたが、添付する地図でお悩みの方に。
    フロントコートを示すにピッタリのURLです。
    文字化けしなければよいのですが。。。
    釣りではないので、ご安心を。
    http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TYPZE-7N3FD

  68. 229 匿名さん

    フラットの火災保険の件ですが私が事前に問い合わせたところ、入るのは必須だけど他の代理店でも構わないと言われました。
    しかし勤務先系列の合見積りに負けなかったので、手続きも考えて頼むことに。
    地震保険もとりあえず5年契約しました。

  69. 230 匿名さん

    >225
    加入する会社はどこでもよく、選べますよ。

  70. 231 匿名さん

    送ってきた火災保険って、長期でも価格が目減りしないものなの(いわゆる再調達価額)?
    パンフみてもインターネットで調べてもよくわからない。
    それと家財の方はどうすんだ。
    電話できけばいいんだろうけど、送ってくるだけじゃなくて説明して欲しいものだ。
    大切なものなんだから。プンプン!

  71. 232 匿名さん

    豊洲の別のマンションに住んでいます。私はマンション保険に入っています。メインは個人賠償責任で
    水漏れ、バルコニーよりの落下物などで他者に損害を与えた場合の補償です。(最高1億円)
    また火事による自宅の家財の補償なども入っています。オプションで地震による家財補償もあります。
    私はマンション生活で一番怖いのは洗濯機のホース外れによる水害だと思っているので入りました。

  72. 233 匿名さん

    階下への水漏れはよく耳にしますね。

  73. 234 匿名さん

    水漏れがあると、1千万を越す賠償金が発生する場合もあり、
    金銭的に大きなトラブルになるので、Fでは個人賠償責任を
    マンション全体で入っていると、入居前説明会の時に説明がありました。

  74. 235 匿名さん

    鍵の引渡し日程は知らされているけど、
    時間についての案内が来ていませんね。
    日程のお知らせには10月下旬とあったが、
    まさか31日ギリギリまで引っ張るのか?

  75. 236 匿名さん

    鍵は新宿まで取りに行くんだよね
    面倒くさいね。

  76. 237 匿名さん

    引越し楽しみですね。

  77. 238 匿名さん

    どうやってリビングを使うか頭が痛い・・。

  78. 239 匿名さん

    >236さん
    ほんと、事前に支払ったら宅急便かなんかで送ってくれれればいいのに。。。。
    新宿ってえらい遠いのに。。

  79. 240 匿名さん

    我が家も明日は家具屋めぐり。引越し迄に間に合うでしょうか・・・

  80. 241 匿名さん

    入居まであと一ヶ月。
    楽しみですね。
    さて、バルコニーにセライージーを敷設したいと考えています。
    オプション会では注文せず、別のお店に格安で敷設工事を依頼された方がいらっしゃいましたら、
    ぜひ情報をお願いします。

  81. 242 匿名さん

    >236さん&239さん
    不動産を取得するという事は、オンラインショップで小物を注文するのとは訳が違うんです。
    鍵を引き渡される瞬間をスナップ写真におさめるぐらいのことをして、
    この一大イベントをむしろ楽しむくらいの気構えで新宿に行かれてみては?

  82. 243 匿名さん

    >242さん
    そうかぁ、初めての方にはそうかもね。でももう何回目かの方たち(シニア又は投資対象又は別宅)は単なる引渡しなんですよね。新宿なんて唯遠いだけでなんの意味もないんですよ。
    東建もその位リクエストを聞いてくれても良いのにと思います。

  83. 244 匿名さん

    うちは新宿まで10分少々だから苦にならない
    むしろ良かった
    って人もいますよ

  84. 245 匿名さん

    地震保険加入したみなさんはどういう考えで入られたのですか?

  85. 246 匿名さん

    うちはお守り代わりに30%で契約しましたよ

  86. 247 匿名さん

    >241
    工事なんて頼まなくても自分でひけますが。それが一番安いんでない。
    ドイトとか行けば1枚800円とかだし

  87. 248 匿名さん

    >241さん
    目の前のビバで見積ってもらったら、オプションより10万ほど安かったよ。

  88. 249 匿名さん

    今日のチラシにシエルタワーの「大規模小売店舗立地法に基づく説明会のご案内」が入っていた。
    店舗面積の合計は1,672m2、新設する年月日平成18年10月1日。

  89. 250 匿名さん

    誤ってバルコニーからの落下物などで他人に損害・危害を与えた場合の補償を
    重点にして入っておこうと思います。
    また、気を付けないと「傷害事件」にもなり、マンション全体で入っている保険では
    対象にならないこともあるそうですよ。

  90. 251 匿名さん

    >241&248
    スーパービバ豊洲店でバルコニータイルの見積りをしました。
    INAXのセライージーだとオプション販売会価格とほとんど差異のない金額だったのですが、
    TOTOのバーセアにすると16万円代の見積りが出ましたよ。
    ちなみに約85平米の部屋のバルコニーです。

  91. 252 匿名さん

    管理説明会で新聞の配達をすでに依頼された方がいたら教えてください。
    特別なサービス品や一ヶ月無料サービスなどは付きましたか?

  92. 253 匿名さん

    火災保険はフラット35の返済期間分入るのが必須との事なので、
    東建アメニor銀行提携先のどちらかを選びますが、地震保険は必要性がいまひとつ不明。
    補償額が900万程しかなく、住戸内のみが対象とはいえ(家財は対象外)、
    全損でこの金額、半損でこの半分、一部損ではなんと5%しか出ないです。


  93. 254 匿名さん

    地震保険は建物にかける火災保険の保険金額の2分の1が上限となります。
    また家財に対する地震保険は、家財に火災保険をかけないとつけられません。
    東建から送られてきた火災保険は建物の火災保険のみで、家財は別となっており、
    当然家財の地震保険もついていません。
    私は、地震保険については、建物よりも家財で少しは役に立つかなと思って加入するつもり。

  94. 255 匿名さん

    >250
    それよりもバルコニーに何もおかないようにすべきでは
    まあ物干し竿と洗濯物はどうしようもないわけだが。

  95. 256 匿名さん

    ちなみにバルコニーのタイルは高層階だと飛ばされることもあるからご注意を

  96. 257 匿名さん

    >255
    250です。
    うちは、基本的に洗濯物を干す関連の洗濯物干し&布団干し、室外機くらいしかおきません。
    ここで話題になったガーデニング関係の植木鉢も豊洲は風が強いのでやめます。
    だけど、万が一洗濯バサミとかが落ちて人にあたると、小さなものでも下に落ちたときの威力は
    すごいですからね。なので、万一のために重点を置いています。

    もちろんタイルも・・・。風には大丈夫と言われていますが、豊洲は風が強いことを
    以前、住んでいて経験済みなので。
    なので、タイルを引くつもりの方は、入居後に自分の部屋の風の様子をみてからにした方がいいですよ!!
    本当に豊洲は風が強いので、あとマンションが増えてビル風のようになったりすることもあるので。

  97. 258 匿名さん

    車のナンバーですが、Fは足立ナンバーになるんですよね・・・。
    都内だと品川、練馬、足立ナンバーの人気順位とか。
    足立ナンバーって、あんまり良いイメージないから嫌だなぁって思ってしまいます。
    まだ、江東ナンバーの方がいいなぁ。

  98. 259 匿名さん

    大丈夫。車を買い換えなければ今のナンバーがそのまま生きる。

  99. 260 匿名さん

    トイレって右側面ハンドルでしたよね?
    左側面ハンドルだと、自動洗浄やリモコンに変更できないので。。。
    ムーブ機能がついてないので、変える人も居るかと思いますが。

  100. 261 匿名さん

    車検登録を品川の陸運支局で行えば
    品川ナンバーになるんでしたっけ?

    私は既に足立ナンバーなので、ほとんど気にしてませんけど
    そんな話を聞いたような気が・・・。
    でも、ナンバーよりも車種やグレードの方が
    気になりますけど。個人的には。

  101. by 管理担当

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸