千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2014-03-23 20:15:12
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372967/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年11月7日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-02 23:25:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

  1. 906 匿名さん

    まちbbsに行って話てもらいたい。
    間違えたことも100回言えば本当になる

  2. 907 匿名さん

    小学校にエアコンを設置する予算が否決されたのは本当。

  3. 909 一市民

    印西市議会議員・関係者の市民が望まない書き込みが再発しました。
    皆さん、暫くの間、書き込みをしないで、スルーしましょう。
    落ち着いたら、有意義な意見交換をしましょう。

  4. 913 匿名さん

    木下小って400人以上の児童がいるということか。
    結構大きいんだね。

  5. 914 匿名さん

    この掲示板は、政治君たちの罵り合いの場になってしまったようだ。
    政治ネタはやめてほしい。
    管理人は傍観していないで書き込みできないようにしたらどうなんだ。

  6. 921 匿名さん

    >915
    同感。
    小中学校にエアコン設置の件自体は子育て環境という点でこのスレの趣旨に合致してる。
    現状は残念な状況だけど、ウソついても意味が無い。
    この話題を避けるのは検討者に対して失礼。

    ただ、○○議員がどうとかというのは完全な政治ネタ。
    必要ない。

  7. 922 匿名さん

    新興住宅地は止めとけ。
    妬み僻み祖ねの温床で病むぞ。
    特にこの辺りは異常。

  8. 923 匿名さん

    都心から離れたニュータウンは、遠い将来のことと通勤通学以外は良い場所だと思う。
    ニュータウンだから精神的苦痛を受けるなんてことは考えられない。

  9. 924 匿名さん

    21住区に来年小学校が開設されるらしい。
    21住区ってどこかなと思ったら牧の原の北側の今大々的に戸建て開発しているところ
    ですね。滝野小学校があるだけだから新設も良いでしょう。
    これから考えると中央南にも1校建設してくれればよいと思うのは私だけでしょうか。
    滝野小学校も小倉台小学校も400人超えの学校で、中央南も大手の開発ではないけれど
    続々と開発予定はあります。

  10. 925 匿名さん

    児童数としては

      1位小倉台小  561
      2位いには野小 546
      3位原小    537
      4位滝野小   482
      5位木下小   406

      小倉台小学校の傾向としては1年から3年が急激に増えています。

      滝野小学校は3年から6年の児童数が多いです。

    これから中央南の開発が続けば低学年の児童数増加から高学年の増加へと移っていくのは
    必定ではないでしょうか。

  11. 926 匿名さん

    連投すみません。中央南側は今内野小と小倉台小にわかれています。
    これからマンションではヴェレーナと駅前レーベン、トライアル南に大型プロジェクトと目白押しです。
    戸建て開発もすすんでいます。内野小の生徒数が374ですから、単純に南側に1校新設して児童をうつしても
    問題はないかなとも思われますが。
    いかがでしょうか?
    ご意見承りたく思います。

  12. 927 匿名さん

    内野小学校は文部科学省が進めるインクルーシブ教育のモデルスクール(県内3校のうちの1つ)なので、急激に児童数を減少させるとモデルスクールの指定を剥奪される可能性があるので難しいと思います。

    また中央駅南側の小学校新設予定地は市民にパブリックコメントを求めたうえで一昨年に用地の転用が決まってますので、なかなか新設には動けないと思います。

    小倉台小と内野小を比較して児童数に偏りがないよう学区割りの変更をお願いするのが現実的かと思います。

  13. 928 匿名さん

    パブリックをもとめたから市には責任はないと言いたいのかね?
    完全に見込みを間違えた責任があるだろ。
    いちど決めたことだから変えにくいとか公務員臭がするね。

  14. 929 匿名さん

    >928
    書き方が悪くて申し訳ないです、一般市民です。
    私も、当該地区住人の世帯構成は役所しか把握できない事項ですので、当時、広報を見ながら小学校新設用地の用途変更の是非について一般市民に意見を求めるのは無理があるような気がしてました。

  15. 930 匿名さん

    当初は学園台が南環状のところまで宅地開発するとはおもわなかったですね。
    あんなに広大に開発し、トライアル南にもマンション群がたつとは思わなかった。
    計画の撤回をして、小学校の用地取得は無理ですか?

  16. 931 匿名さん

    >930

    元小学校予定地はURが売り出す予定にしてますね。
    まだ募集はしてませんが。

    http://housing.ur-net.go.jp/chiku.asp?CHIKU=121

  17. 932 匿名さん

    市長は考えを改めて学校建設に戻して欲しいね。
    市民目線なんだろ?

  18. 933 匿名さん

    今話題になってる都市計画の変更は、最終的に県が審議し決定する段取りとなってます。

    第173回千葉県都市計画審議会(平成24年12月26日開催)
    http://www.pref.chiba.lg.jp/tokei/jouhoukoukai/shingikai/toshikeikaku/...

    市でも同じく都市計画審議会にて多数の委員で審議し決められてます。

  19. 934 匿名さん

    2012年2月11日に説明会があったんですね。

    http://www.cnt-online.org/wadai/5583

  20. 935 匿名さん

    滝野小学校学区域の滝野はかなり成熟段階に入った住宅地です。
    今滝野小学校に通学している子供たちは新しくできた結の丘?あたりの
    戸建ての子たちが小さい子では多いのですか?
    マンションの新設がないから戸建て対象になると思います。
    21住区に新設校を作るのに、中央南には作らず変更したのはなぜでしょうか。
    中央南は2012年当時でもマンションの建設が数物件予定されていたと思います。
    今年度1年生が8クラス、2年生5クラスです。
    6年間にわたってこの人数がもちあがっていったらマンモス校です。
    また学園台の新築予定のマンションは何100世帯でしたっけ。

  21. 936 匿名さん

    市が総力あげて売り出しかけている牧の原北口と
    そうじゃないところの違い?

  22. 937 匿名さん

    >935さん
    周りで同じ考えを持ってる方を集めて市に陳情してみてはいかがでしょうか?
    請願を受けてくれる市議さんがいればその方がよりベターですが、説明会前後で市長さんは代われど市議さんは変わってませんので…

  23. 938 周辺住民さん

    21住区(結いの丘牧の原)は2000世帯の計画に小学校1つ。現在入居済みはまだ100世帯強。
    中央駅南(中央南、戸神台、武西学園台)は2100世帯が入居済みで、さらに今後マンションだけでも1000世帯増えるのに小学校はゼロ。数字だけ見るとバランス悪いね。

  24. 939 匿名さん

    確か21住区の小学校新設は市町村合併前に決まってたような気がします。
    旧本埜村が合併の是非でゴタゴタしてた頃。
    西の原小学校ではあまりにも遠すぎるとの事で。

  25. 940 匿名さん

    939訂正

    ×西の原小学校
    ○原小学校

  26. 941 匿名さん

    あの距離で遠すぎるということで総工費22億ですか・・・

    100世帯入居済みですか・・・

    これから南環状近くまで戸建てが作られるならそこの子たちはどれだけ遠いんだろうね。

    いまでさえ戸神の1年生には小倉台小までは遠いですよね。

    中央のこれからつくられるマンションなんて場所的に駅遠いから価格が安いだろうから

    若い世帯多いでしょうね。

    21住区の学校は来年には開校できるのですから、中央南にも至急考えてもらいたいですね。

  27. 943 匿名さん

    人格破綻者が集う街はここですか?

  28. 944 匿名さん

    考え直してみた。
    小学校が遠いのは承知でマンション買ったんだよね。
    だからマンションが安すかったのかも知れない。
    あとから作れというのは地域エゴかも。
    通えない距離でもないし。
    北総線問題と似ているかも。
    それは承知だったんでしょ?ってね。

  29. 945 匿名さん

    本当に中央駅南側に小学校が欲しいと思ってる人は何らかの形で早く動いた方がいいよ。
    候補地の選定からやり直しだし、設計や都市計画法の変更にも時間が掛かる。
    22億は上物だけの値段だから、用地取得費用を含めると市の年間総予算の1割を超える。
    かつ、東京五輪の影響でこれからの建設だと22億では多分建たない。
    21住区新設の小学校でさえ、2回入札不調を経験してる。

  30. 946 匿名さん

    >944
    それ思ってたけど、書くのをためらってた。
    申し訳ないけど俺も同感。
    「北総線が高いの分かってて買ったんでしょ」
    と何ら変わらない。

  31. 947 匿名さん

    21住区に小学校を建設する決め手になったのは通学路の安全性の問題。
    単に遠近だけではない。

  32. 948 匿名さん

    おれもはじめは944や946のように考えていたよ。
    でもね、小学校の必要性って通学距離じゃないんだと思うようになった。
    それは小倉台小学校のキャパの問題。
    船橋のマンモス校の葛飾小1455名のクラスは7-8-7-7-7-7

    法典小1198名のクラスは6-6-6-6-5-6

    満員でプラウド船橋の子供を通学バスで運んでいる海神小の児童数は634で
    受け入れる市場小は311名。
    旧い住民は小倉台小はかってもっとたくさんいたから大丈夫というだろうけど
    親たちの学校に対する満足度は明らかに下がっている。アンケート結果参照、ホームページにある。
    物件価格安いからって詭弁。いには野だって牧の原だって安いマンションでも学校至近だし
    同じ問題はそれらの地区でもおきてくる。
    だから21住区に学校建設は、牧の原北口をかってください、
    牧の原北口を広く開発しますよということなんだろうね。
    まあそれもいいけどね。牧の原は開発したいけどね
    もう一つ欲しいというのは住民のエゴなのかもね。

  33. 949 匿名さん

    >>947

    通学路の安全性の問題とは?
    安全な気もするけど。広い道だし

  34. 950 匿名さん

    小学校を増設する、する必要は無いの素人談義が盛り上がっている。
    現在の日本においてこのようなテーマはどれだけ恵まれている?
    CNT住民はこのような幸せな状況を地域最適の方向に持っていくべき。

  35. 951 匿名さん

    そうなんだよね、ここで素人がいくら話しても井戸端会議の域は超えないんだよね。
    他所と比較しても状況が変わるわけではないし。

  36. 952 入居済み住民さん

    印西市って、この時期、毎年人口が減るのですか? 初めて知りました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/qcykn403/25390309.html

  37. 953 匿名さん

    >952の現象は毎年のことのようですね。
    印西に転居してくる学生には4年間を過ごして
    良い印象を持ってもらいたいですね。

    マンション敷地にペットを連れて入らないように
    したい気持ちは良くわかる。
    ペット連れたひとは、ペットが公園や歩道や路上や
    植栽に糞尿するのを当然のように思っているから。
    公共物や私物を汚損しているとの意識は皆無のよう。
    衛生上も大きな問題である。綺麗な街がペットの
    汚物で汚されることを早急に禁止する必要があるのでは。
    日常の散歩は、ペットの排泄のためにしているから
    いわば、街全体がペットのトイレと考えているのでしょう。
    だから、自分の家以外で排泄を禁止する規制をするべき
    でしょう。

  38. 954 匿名さん

    >>953新興住宅地に居がちな裸の王様。
    確かにマナーの悪い飼い主もいるがマナーをきちんと守っている飼い主もいる。
    >>953は自分が周りで一番嫌われていることに気が付かないタイプ。
    山奥にでも引っ込め。

  39. 955 匿名さん

    >953
    これだけの田舎なんだからあんまりうるさい事言ってもねえ。
    そもそも、散歩は排泄のためにするものなの?

  40. 956 匿名さん

    >954の反応は凄いね。
    〇〇のような自己中心的な一種独特の人たちはいるものだと理解。
    >955
    ペットを散歩させている人をみれば一目瞭然だけどね。

    排泄は自宅で必ずさせるて、散歩は、排泄後を厳守する。
    ペット愛好家は、家族同然と言うけど、なら衆人環視の屋外排泄はどうなの。

  41. 957 匿名さん

    >952
    毎年この時期は学生の引越しで数百人規模で減ります。
    でも4月になれば新入生がはいるので数百人規模で増えます。
    このスレでも毎年のように話題になってました。
    しかし、この話題にうその理由をつけて政治的に利用しようとしている輩がいるようだ。
    私はそんな輩を軽蔑する。

  42. 958 匿名さん

    市民目線という言葉が嫌いになりました。。。。なんでだろう

  43. 959 匿名さん

    「北総が高いの知ってて買ったんだろ?」ってやっぱり出てきたね(笑)学校が遠いの知ってて・・・とか含めてやはり公務員的、官僚的視点だな。

  44. 960 匿名さん

    ストレスが溜まった人が集う、それがCNT。

  45. 961 匿名さん

    ストレス溜まり、はけぐち探していろいろな掲示板覗いているのが
    960お前だろう。お見通しだ(笑)
    と言いつつ散歩に出ようかな。

  46. 962 匿名さん

    とある人々によれば、2月に人口が減ったのは、
    市議会が「運賃が上がるので北総補助金を継続すべきだ」との決議をしたことが原因だそうです。


    こういうのを信じる市民もいるんだろうな。

  47. 963 匿名さん

    >>962,957

    本当ですね、驚きました。あのブログ主さんなんか昔から住民だから
    毎年2月に順天堂大学の学生さんが卒業して一時的に人口減になるのは熟知されていると
    思いますよ。いつも話題として繰り返されますから。
    それも減った人口と世帯数がほぼ同じなんですから、1人世帯主が転出したということで
    学生さんだというのは良くわかりますよね。
    信じる人間はいると思いますよ。新しい住民で若くて素直な人間

  48. 964 匿名さん

    順天堂大学さくらキャンパスは体育系の学部だから、多くの学生は学校周辺の
    学園台のアパートに下宿。
    以前は印旛村だったが印西市と合併してから、毎年2月の卒業による転出と4月の入学による転入を繰り返す。

  49. 965 匿名さん

    デタラメを平気で流すなんて本当に信じられません。
    そんな人の言うことは全て信頼を失うということがわからないのでしょうか?

  50. 966 匿名さん

    印西のローカル政治ネタ反対、議員と支援者は投稿するなと
    反対していた一市民です。久々、この板に来て驚きました。ブログで確認しました。
    まさか、2月~3月の印西市の人口減の理由・原因を知らない方がいたとは。
    信じられない。

  51. 968 匿名さん

    素直に間違いを認めて謝罪しないとね。
    じゃないとお仲間の足もひっぱるよ。
    老害にならないことを祈る。

  52. 969 匿名さん

    事情を知ってる市民はだまされないからまだいいけど、千葉ニュータウンのマンションを検討してる市外の人達に対して、人口流出が始まったなどというデマを流されちゃかなわない。議員が市の発展を阻害してどうする?

  53. 970 匿名さん

    学生の転入転出で住民票の移動なんてするか?
    オレは住民票の移動なんてしなかったけど。
    人口、世帯数の増減に学生なんて関係無いでしょ。

  54. 971 匿名さん

    >970
    大字別人口表を見れば一目瞭然。毎年2月は大学の近くだけ人口が減る。

  55. 972 周辺住民さん

    >>970

    特殊な学部だから何か奨学金のようなものとか、大学に提出するものに住民票必要なんじゃない。
    結構有名アスリートを輩出している

  56. 973 匿名さん

    学生は住民票の移動はしないよ

  57. 974 匿名さん

    移動は義務だよ。
    違反には罰則もあるよ。

  58. 975 周辺住民さん

    >>970,>>973
    順大は、学生寮があります。しかも、1年生は全寮制です。
    大学の指導よろしく、また法に基づき、きちんと住民登録をしております。
    そうな

  59. 976 匿名さん

    じいさんだからボケてんのかな?
    もう引退でいいと思う。
    後継者もいることだし。

  60. 977 匿名さん

    後継者もなぁ

  61. 978 匿名さん

    小室駅前の建売が販売開始だね。
    土地狭いとはいえ大手デベで駅近で2千万円台〜なので
    東部地域の建売にも影響あるんじゃないだろうか。
    そういえば東部は最近パワービルダーが多くなってきたね。

  62. 979 匿名さん

    エアコン予算、再議になるかも。
    子供たちのために、学校にエアコンつけて
    空調整えてあげたいと思う。
    今度は反対しないでほしい。

  63. 980 匿名さん

    4年もかけて順次設置する計画らしい。
    そんな遅いんでは子供がかわいそう。
    否決して新しい計画を立て2年以内に全ての学校に設置すべき。

  64. 981 匿名さん

    黄色い車に注意して下さい。

    白井市教育委員会より、不審者情報がありましたのでお知らせします。
    1、日時 3月16日(日)午前7時50分頃
    2、場所 白井市根180レインボーバス根バス停付近
    3、概要 後方から来た車が,練習参加のため登校中であった女子児童の少し前で 止まった。児童が車のわきを通りぬけようとすると,助手席から男が声をかけ,腕を つかまれた。児童は,それを振り払って逃げ,学校で職員に報告した。警察には報告済み。
    4、特徴 男性 黄色い車

  65. 982 火災旋風

    犯人はこのスレの常連かもな。

  66. 983 匿名さん

    お巡りさん、↑こいつです。

  67. 985 匿名

    983 私もそう思いますね。犯人は982です。

  68. 986 匿名さん

    本日、BIGHOPに動物園オープン!
    イベントもいろいろ。

    ウルトラヒーローショー
    【 3月21日(金・祝) 】
    【時間】①11:00~ ②15:00~
    【場所】公園劇場
    ウルトラマンギンガ、ティガが大活躍!ウルトラヒーローをみんなで応援しよう!

    上保美香子×印旛明誠高校吹奏楽部×ビッタンポッタンコラボステージ
    【 3月22日(土) 】
    【時間】①12:00~ ②14:00~
    【場所】公園劇場     
    千葉県佐倉市出身のアーティスト上保美香子 印旛明誠高校吹奏楽部 ビッタンポッタンによるスペシャルコラボステージ!

    春休みよしもと爆笑ライブ&ワークショップ~大西ライオンと一緒にライオンのお面を作ろう!~
    【 3月23日(日) 】
    【時間】①13:00~ ②15:00~
    【場所】公園劇場
    爆笑ライブはもちろん、ワークショップでは
    大西ライオンと一緒にライオンのお面を作ります!
    世界でたった一つのお面をつくろう!
    ※ワークショップは各回先着20名様がご参加可能です。
    ※ワークショップへの参加券は各回1時間前より公園劇場にて配布致します。

  69. 987 匿名さん

    黄色の車は多くないので近いうちに解決するかね。
    この街にも潜在的に犯人なり得る人間は結構いるんだろうな。

  70. 990 匿名希望

    ビッグホップ行ったー!ウルトラマンショップが出来てた!ショーも面白かったです。そういえば二階の子供が遊ぶ場所が閉店だそうですね。天気の悪い日などによく利用していたのでショックです…

  71. 991 匿名さん

    田舎政治屋共のアラシでこの板も閑散としてきた。
    閑散となると田舎ボス共の手下も居つかなくなる。

    ブライト西側道路向こうの整地が進んでいる。
    あそこは公園なんだろうね、宅地だとしたら南側
    道路辺りは窪地を埋め立てて均しているので地震
    の時にヤバいね。

  72. 995 入居済み住民さん

    市民目線などいらん
    プロ政治家として結果出すしかないね

  73. 996 匿名さん

    ほらまた削除。だから閑散となる。政治ネタを投稿するから廃れるのではない。投稿された政治ネタを必死で否定、批判してスレを荒らすから廃れるのだ。

  74. 997 匿名さん

    エアコン予算を削除した議員達は本当にけしからん!許せない!

  75. 998 匿名さん

    >996
    板にふさわしくない政治ネタは、どんどん削除するべき。
    そうすれば活性化する。
    田舎政治は戸外でやればいい。
    ネットの中で意味不明の主張をしても、みんなが迷惑するだけ。
    自己中な奴らが田舎政治にかかわっているから、発展性がない。

  76. 999 匿名さん

    ふさわしいネタかどうかを恣意的に判断するから荒れる。お前のご都合主義で決められるものではない。

  77. 1000 周辺住民さん

    >>997
    許せんのは別所大夫の市長さん。
    公約だからと言って、説明もなしに事を進めようとした市長はへたくそ。
    市民目線だからそういうことになる。
    市民は素人なんだから、ちゃんとプロの市長の目線でやらなきゃ議員にそっぽ向かれるだけ。

  78. 1001 匿名さん

    管理人に注意されても理解できない バ カ一匹。

  79. 1002 匿名さん

    本当にね…

  80. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426693/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸