千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2014-03-23 20:15:12
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372967/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年11月7日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-02 23:25:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

  1. 1 スレ主

    明けましておめでとうございます。本年も当スレをよろしくお願いします。
    2008年7月に開設して今年で6年目に突入です。
    これからもマナーを守って空気を読んで、検討者から購入者、サラリーマンから主婦まで誰もが
    気持ちよく使ってもらえる有意義な情報交換の場としてあり続けられればと思います。

    ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
     公式URL :http://www.chibant150.com/
     こちらは残り一戸ですね。間もなく完売、おめでとうございます。
     というわけで今回から外しました。

  2. 2 匿名さん

    今日も千葉ニュータウンの商業施設大混雑でした。

  3. 3 匿名さん

    コストコに行って来た。そこそこ混んでいるんだけど、レジは早い。
    帰路の出口の選択を間違えると時間の無駄。
    成田・佐倉方面出口から帰るのがベター。柏・我孫子方面も左折と左折で北環状を使うとゆうゆう帰還できる。
    一幸交差点からイオン目指すのは最悪。くら寿司交差点の西行きが渋滞する。

  4. 4 匿名さん

    3日から体調悪くして、イオンもコストコにも行っていないけど
    結構、混んでるようですね。
    2日に木更津へ行ったのですが風が強かったので風邪ひいたのかな。
    6日から会社なので体調回復しなくてはならないので、今日も外出が
    出来そうもない。

  5. 5 匿名さん

    ヴェレーナシティ千葉ニュータウンのマンションギャラリーがオープンしました。
    引き続きタカラレーベン名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーションのJVの
    計画が始動する予定で楽しみです。
     戸建ても中央駅圏で好調ですね。大塚の新昭和、武西学園台の東洋ハウジング・大東建設も
    スゴイ勢いで成約、建設をしています。宅地造成もAHCが原山で、新昭和が牧の木戸東で進めています。
     更に、牧の原駅圏でもかなりのスピードで戸建てが建設されています。
     今年もCNTが益々発展することを祈ります。

  6. 6 物件比較中さん

    発展しないって。

  7. 7 匿名さん

    いいじゃん、他人がどう思おうと、余計なお世話。
    ネガするならもっと論理的な書き込みしたら。

  8. 8 申込予定さん

    悪かった。申し訳ない。

  9. 9 匿名さん

    確実に目標の12万人は超えそうだよね。

  10. 10 匿名さん

    12万?そんな低い目標やめて34万人にしましょう。
    目標達成のために半永久的に公金も投入しインフラ整備し続けましょう。

  11. 11 匿名さん

    いや、12万人程度で十分だと思います。
    都内への通勤圏で、自然の多い田舎暮らしができる閑静な街。
    個人的にはこんな街にのんびり暮らす、これが最大の魅力だと思います。

    商業施設も十分過ぎて、土日の渋滞もちょっと迷惑に感じてきている。


  12. 12 匿名さん

    十分だって?あまちゃんだな。
    本八幡から都営新宿線がニュータウンに延伸する事もあきらめてはいけませんよ。
    経済学者によっては2020年の東京五輪までは誰がどんな事業を行っても失敗しないゴールドラッシュの到来も予想されています。その来たるべき超好景気に大風呂敷を広げてあり余るであろう税金をぶんどる算段はしておくべきです。
    新宿方面・多摩地区から成田空港へのアクセス向上は千葉ニュータウン住民だけの利益ではなく、千葉県としても当然にプラスですし多くの都民も便利になり、多数の人々が恩恵を受けるのですから今後は千葉ニュータウン・千葉県東京都・で超強力的に推進すべき事業なんです。

    勝手に人や物が集まる都心じゃないんだから、とにかく公金を引っぱってこれたものが勝ちなんですよ。
    田舎暮らしがいいならつくばや蘇我あたりの未来の無い場所へ引っ越す事をお勧め致します。

  13. 13 周辺住民さん

    そうだねON⇔OFFがきっちりできる。
    都心まで遠いといっても日医大の私でも19:00着のアクセス特急で毎晩家族と夕食がとれる。
    物件価格もそれなりなので妻が専業主婦でも経済的に窮することがない。
    余裕ある分でちょっと贅沢な家具やちょっと贅沢な趣味の道具を購入できたり。

    都心通勤圏ながら地方都市の暮らしが再現できるよね。
    あくせくしないのんびりとした余裕のある生活こそが贅沢と思える人には最適な場所。
    生活にステータスを求める人とは真逆の方向だろうけど。

  14. 14 匿名さん

    イタリアンバイキングのヴォーノ印西店が、1月上旬オープンって書いてあるからそろそろですねー。
    出来たら食べ行ってみよ~

  15. 15 匿名さん

    12の言うこともなにかわかりますね。
    11の言うように土日の混雑がうんざりというなら、長く住んでいる私たちは
    現在の千葉ニューの平日でさえうんざりしているはずです。
    少し前は中央でさえ日医大前とそっくりでしたよ。違うのは立派なダイエーがあったことかな。
    アリオのかわりにアルカサールがあって、あとは一面野原で綺麗でした。
    でも、真実はうんざりしていない。それは13の言うようにオン、オフがきちっとできるから。
    よほど駅前商業施設前にでもないかぎり喧噪とは無縁です。
    中央北側のイオンにめんした小倉台でさえ、イオンにいくらたくさんの人が溢れていようとも
    静かなもんです。
    商業地区と住宅地の分離。これがきちんとしているから千葉ニュータウンは住みやすいと思います。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    市役所前のサイゼリア跡地ですね。
    あそこで商売になるのかな?中央にアルカサールくらいしかないときは
    木下まで食事に行ったけど、今は行かないですね。

  17. 17 匿名さん

    やはり、都心直結線は実現してほしい。
    猪瀬が失脚したので可能性は上がったと思うけど。
    しかし、羽田の国際化進展により成田の比重が急激に落ちている。
    開港以来の周辺自治体の姿勢がそうしたのだけどね。
    成田市は空港からのメリットをもう少し認識する必要がある。
    LCCばかりになって国内空港になる手もあるが、メリットは少ない。
    理想としては羽田空港、新東京駅、成田空港の運営はJR東日本にしてほしい。
    成田空港から押上までを京成から買収してほしい。
    京成は上野成田間の運営に専念するのが周辺住民にとっては良いね。成田空港
    というドル箱を持っていても活用できる能力がないから。羽田新東京の実現を
    視野に努力している京浜急行よりは劣っている。

  18. 18 周辺住民さん

    木下といえば…、おたる寿司印西店 ⇒ しーじゃっく印西店 ⇒ ?

    おたる寿司はタッチパネルに変えた途端に破産手続き開始決定で全店閉店…。(2012年1月)
    岡山本拠のしーじゃっくさんはここだけでなくおたる寿司跡地に一斉展開するも昨年
    茨城、埼玉、千葉と一斉に退店…。(2013年9月)
    立地というより経営に問題があるような…。

    今はそこはどうなっているのでしょうか?
    くら はま ができる前はちょくちょく行ってたので気になるところです。
    ただ回転寿司は くら はま それに銚子までできたのでこれ以上は厳しいですかね。
    一方、日医大の扇寿司は土日は予約が必要なくらいに盛況。商売って難しいものです。

    ちなみに日医大住まいの私は成田のスシローさんにも成田イオンとセットでたまに行きます。
    100円寿司のなかでは比較的まともな気がしますが、どうなんでしょうね。
    アカマンボウとか(笑)

  19. 19 匿名さん

    観光立国を掲げる日本は、海外観光客の受入インフラの整備が急務であるけどね。
    日本人は気づかないけどソフトは様々に揃っているように思えるが、
    効率的にストレス無く受け入れるインフラの整備が遅れているね。
    その意味からも、成田から都心へのアクセスをどうするかが重要と思える。
    CNTは沿線の重要な位置にあることから、いろいろな機能を発揮できると
    思うけどね。

  20. 20 匿名さん

    浅草線も観光的には魅力のスポットありますよね。
    浅草雷門あたりなんてワンダフルだし、押上のタワーもね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸