旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス【3】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。


コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス【3】

  1. 62 匿名さん

    駐車場が無い、少ないなら電車で行きましょう。駅から歩ける距離なのですから
    周りを見ながら行くのも良いと思うな。

  2. 63 匿名さん

    >58 56の方は、[駐車場を一部開放しろ]ではなく
      [開放を依頼したい]ですが?

      [電車で行こうと車で行こうとあなたの自由]なら
      車が可能になるように依頼してみるのも自由だと思うのですが。

      私は、志村坂上か本蓮にあるコインパークを利用予定でした。
      入居説明会では掲示板であげられている疑問点等きいてこようと思います。

  3. 64 匿名さん

    >>61さん
    もし営業さんがOKだと言ったとしても、車で行っても良いとは思いませんよ。
    公にしてない駐車場は、内覧会に訪れる多くの方のうち、注意書きを見落としている人のための配慮だと思います。
    61さんは、既に「車の来場は遠慮してください」を知ってるのですから、電車で行きましょうね。

  4. 65 匿名さん

    私のお嫁さんですが、志村第二小の出身で、某凸会社の真裏に住んで
    いたそうですが、臭いもとか感じたことがないそうです。
    もう、卒業して10年以上も前の話ですが。ご参考までに。
    いよいよ、あと2ヶ月楽しみです。

  5. 66 匿名さん

    56です

    軽率でした 申し訳ありません
    リクルートの営業の方に 「ビバホームの駐車場を利用してください」と言われていたので
    近隣に迷惑を掛けるくらいなら と考えてしまいました 申し訳ありません

    当日は我が家も電車で行こうと思います 知らない土地なので駅からのみちや
    近所に出来るという 温泉の工事現場見学に行ってみます 失礼しました

  6. 67 匿名さん

    リクルートの営業が「ビバホームの駐車場を利用してください。」なんて言ってたんですか。
    それはひどい。そういう営業がいるから、いつまでたっても、リクルートは一流デベロッパーになれないんでしょうね。
    入居説明会も、世帯が多いので大変なのは分かりますが、何か契約者を小**にしたような感じですこし不快でした。

  7. 68 匿名さん

    12月中に住民票移して融資実行の予定ですが、平成17年度の住宅ローン特別控除は受けられるんですかね?
    融資残高証明書の発行など、肝心なこと聞くのを忘れてしまったもので。誰かご存知のかた教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  8. 69 匿名さん

    夏の資金相談会では、年内に実行されれば平成17年度のローン控除は受けられると聞きましたが、
    今一度入居説明会で確認してみます。

    あと内覧会の車の件で気がついたのですが、
    意に添わないレスがあっても感情的になると前向きな方向にいかないですね。
    匿名掲示板でもあり、お互いの顔が見えない分、より一層の配慮が必要なのかもしれませんね。
    悪意でレスする人はいないと思えば、もう少しホンワカと情報交換できそうです。

  9. 70 匿名さん

    電車がんばれ!

  10. 71 匿名さん

    少し距離ありますが、板橋中央総合病院の近くにコインパーキングが何箇所かありましたよ。
    通院の方でなくても駐車していいと思うんですか、未確認です。

  11. 72 コインパーキング

    本蓮沼駅前のガソリンスタンド横の狭い道を入ったところ(17号を巣鴨方面)
    にも、コインパーキング(確か一日最大1400円、土日は??)があります。
    あと、56さんがおっしゃる通り、一通の通りには、2台ずつ位の
    コインパーキングがいくつかあります。

  12. 73 匿名さん

    ここは入居者以外も書き込めるし読める板ですので、
    そこのところも冷静に考えて、あまり感情的にならずに
    かつ挑発的に感じるカキコミにも素直に反応しすぎずにいきましょう。

  13. 74 匿名さん

    56さんは駅から(または駅まで)一度も歩いたりせずにここの購入を決めたのでしょうか。
    すごいですな…
    知らない土地だと書かれているので地元出身ではないと思いますが、
    心配でなかったですか?
    自分はいつもモデルルームに車で行ってましたが、
    相談の後に何度か駐車場に1時間ほどとめさせていただいて
    駅までの色んな道をしつこく探検した上で、安心と思って購入を決めたので…

    是非この機会に電車で最寄り駅から来ることをお勧めします。

  14. 75 匿名さん

    幼稚園の願書配布が始まりましたが、幼稚園児のいらっしゃるご家庭では
    どちらをお考えでしょうか?
    願書提出日も早々と締め切りになる等いろいろ聞きますが
    今住んでいるところではコスモ付近の幼稚園の情報が全く入らないので
    不安に思っております。
    やっぱり一番近い前野幼稚園がいいのでしょうか・・・?

  15. 76 匿名さん

    74さん 56です

    やはりそうですね 是非 最寄り駅より探検させて頂きます
    何処かよいお店とか見つかると良いのですが・・・

    実は我が家も 車では何度もモデルルームへ通いましたが
    昼過ぎに行くのに毎回何故か帰りは 夕方遅くになっていました
    56で書きました通り 駅周辺も散策しておりますし 道路の状況も歩いて確認はしています
    その際 夜でしたので細かい部分は闇の中だと思います
    ですが夜なのにあまり心配な面もなかったので 日中も安心だろうと特に不安は感じず契約に至りました

    今回は是非 太陽の下 明るい町並みを散策したいと思います
     当日はお天気 晴れるといいですね

  16. 77 匿名さん

    引越しの見積もりで「アリさん」と調整しました。そこでちょっと気になる事が・・。
    それは入居者に格差がないように今回は料金を統一したい・・ということでした。
    そして、一斉入居(私の場合、40件近い入居)のため時間がかかる(待ち時間含め)とい事で
    通常半日扱いが丸一日を費やすという事でした。
    結果、料金が16万円強になってしまったのです。
    通常は近距離の引越しは8万円が相場と聞いていたので、ちょっとビックリしました。
    もちろんエアコン2台の取り付けや電子ピアノもありますが、家具等は処分して行くので3t者と
    2t者1台ずつで見積もりを受けました。リクルートとの提携ということでお安くなると期待してましたが、
    結構この金額はイタイですよね。もちろん引越しが少ない時期(年末年始)にすれば半日で済むので8万円程度で
    できると聞きましたが・・・・・。
    皆さんはどうでしたか?

  17. 78 匿名さん

    71番さんへ
    病院の駐車場を使用してはいけないと思いますが・・・。

  18. 79 匿名さん

    うちは見積もりまだですが、アリさんちょっと高すぎですね。
    一斉入居日でも、他社ならもっと安く交渉できるんでしょうかね?
    webで一括見積やれるサイトもいくつかあるようなので研究したいと思います。
    それにしてもアリさんは大規模マンションの幹事会社でおいし過ぎますね。

  19. 80 匿名さん

    うちもアリさん見積もりしました。確かに一斉入居なので高いのは仕方ないかなという気も
    します。ただ他社は一斉入居の状況を知ったら引き受けないのでは〜とも思います。
    安くあげたいなら来年以降の入居にするしかないのかな。
    ちなみに料金的には77番さんの半分位でした。(もちろん荷物も半分ですが。3t1台です)

  20. 81 匿名さん

    アリさんがんばれ!

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸