旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    豊洲」は間もなく、新しいブランドエリアとなります。
    そのフラッグシップとなるタワーマンションがPCTである。

    晴海と一体開発するのなら、中央区であれば良かったのに。
    築地市場の豊洲移転計画も順調に進められるだろうに...
    中央区豊洲」と間違えているメディアも多い。google検索では、
    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF...,DVXA:2005-06,DVXA:ja&q=%22%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E8%B1%8A%E6%B4%B2%22

  2. 143 匿名さん

    あらら長すぎた。Googleで"中央区豊洲"と""を付けて検索です。

  3. 144 匿名さん

    PCTの雰囲気はSC、つまりららぽーとの活況・不況に大きく左右されると考えられる。
    例えば、晴海トリトンスクエアの居住棟に住んでいる自分を想像してみる。MSの質もよく、
    銀座にも近い立地も悪くない。でも、「閑古鳥が鳴く」だの「苦しい」だの「はずした」だの
    と言われている商業棟のせいで何となく肩身の狭い、あるいはベストの選択ではなかったような
    気持ちにならないだろうか。計画通りであれば、皆が羨望するような住環境と資産価値となった
    はずなのにと。
    もし、ららぽーとが結局お台場や銀座の客を集めることができず、地元の豊洲民にも飽きられたら、
    PCTはトリトン2というか劣化トリトンになってしまうだろう。余計なものとは完全に分離され
    ている方がよい場合もある。最初は絶対に便利だけど後にSCが「はずした」というレッテルを
    貼られた場合、我々は選球眼のないあほ住民ということになる。いずれにせよSCの繁栄とは一蓮
    托生の関係。

  4. 145 匿名さん

    まさに私もトリトンを連想していました... 非常に鋭い視点ですね。 必ず当たる保証もない。

  5. 146 匿名さん

    でもこないだトリトン行ったけど静かで住むにはなにげによさそうでしたけど。
    あれはテナントがいまいちですね・・。
    豊洲は海辺を生かして結婚式場とか作ったらいいんじゃない?お台場みたいに〜

  6. 147 匿名さん

    >>136>>137
    たしかに
    どうも長○工は地域住民への配慮が足りないと思うよ
    豊洲に限らず色んなところで同じような問題を沢山起こしているし
    三井はそういった心配をしなくていいみたいでホッとしてる
    入居できても周りと摩擦があるんじゃちょっとね・・・

    >>144>>145
    トリトン的にはこれからが本番らしいw
    あそこらへんにも高層マンションがいくつか建つみたいだから
    トリトンも活気が出てくると思う
    あと、ここは元から銀座とは趣旨が違うでしょ
    お台場とだってライバルではなく、お台場とセットの存在を目指しているわけだし
    それと、リゾートなんだから景気に左右されるのは当たり前でしょ

  7. 148 匿名さん

    ここらへんってどういうわけか、在日朝鮮・中国人が多い。
    信号待ちしているといきなり隣の爺婆が中国語で会話しだす。
    隣町の枝川には朝鮮学校もあるし・・・

  8. 149 匿名さん

    トリトンと豊洲プロジェクトの店舗数ではまったく比較になりまへん。
    SCとしてのダイナミズムが違いすぎ。

  9. 150 匿名さん

    隣接する次世代型大規模商業施設は新感覚の約200店舗ある商業施設。
    出店決定の「キッザニア」は子供が警察官などの職業を楽しく学べるエデュテイメントタウン。
    「東急ハンズ」「ユナイテッド・シネマ」も出店が決定。居住者には専用地下通路利用や、
    専用カートで自宅まで荷物を楽に持ち帰りできるサービスもあり、共用施設感覚で利用できます。

    スーパービバホーム豊洲店が、現在でも休日は大混雑してるので、ここも問題ないのでは?

  10. 151 匿名さん

    どういう訳かって、それは歴史をちょっと調べればすぐわかる。なぜ、この辺が発展しなかったのかという理由もここにあります。ただ時代の流れでそのような過去にはこだわらないというような人達が増えてきたのでしょう。新宿だって、渋谷だって昔は同じような状況でした。過去を気にする人はだんだんと少なくなっていくでしょう。過去を切り捨て発展していくことを望みます。

  11. 152 匿名さん


    やっぱりただの大型ショッピングモールじゃん。
    せいぜい「ららぽーと」か、うまくいっても
    ディズニー色のない(ミッキーのいない)イクスピアリ。
    ああいうのが好きという層が、いっぱい住むんだろうね。
    DINKSよりファミリー向けの気がしてきた。


  12. 153 匿名さん

    >152
    他人を批判する批評家気取りが。

  13. 154 匿名さん

    近くにある図書館って充実してるの?
    CDとか置いてあるのかな?

  14. 155 匿名さん

    >>154
    図書館は豊洲文化センターの中にあります。
    周辺はゆりかもめ駅舎建設や再開発工事で通行規制してますけど。
    http://homepage3.nifty.com/l-koto/sisetu/sisetu_toyosu040/sisetu_toyos...

  15. 156 匿名さん

    >153

    批評家じゃないよ。ただの感想。
    気に入らないならスルーすればいいじゃん。

  16. 157 匿名さん

    ここでやたらポジティブな書き込みしかしてない人たちって、
    既に入居済みの***やこれから入居の@@@購入者達なような気がするんですけど。
    これからPCTに住もうとしてる人は、プラスな面、マイナスな面、
    両方知りたい&話したいと思ってると思うんだ。
    まあそれは、自分の事なんだけど。

  17. 158 匿名さん

    次世代型大規模商業施設はコンセプトやデザインがショッピングモールとは異なります。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/aboutus/bigproject/toyosu/index.ht...

  18. 159 匿名さん

    実際に来年秋に完成すれば違いがわかるさ。でも、その頃にはPCTは完売してるかもね?

  19. 160 匿名さん

    んー・・だからさ...
    デベか購入者なのかなぁって思うんだよね。

  20. 161 匿名さん

    ハンズや紀伊国屋、UAシネマにそれぞれにも出店計画を立てる計画を立てるセクションがあって、
    かなりの調査をして、豊洲進出を決めてきてるわけですから、
    全体に評価はかなり高いと思ってるんじゃないですか。
    いくらほしいテナントだからだといっても、三井側はそう極端なダンピングなどはしていないはずです。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸