旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    数十億年前からの海を人の手による埋め立てで、さんざん破壊した地域で自然がどうの、
    と話するのもどうかと思うんですが。。。

    まだモデルルームもできていないので私も真剣に検討ができているわけではないんですが、
    アーバンリゾートのコンセプトにはひかれたものの、豊洲という地名をきいて一般に想像する
    イメージとかけ離れていて、一区画だけアーバンリゾートって雰囲気になって豊洲全体から
    みたら浮いてしまうような気がしています。
    大学やオフィスビルと昔からある集合住宅の中で、どう継続的に発展していくのかなあと。

  2. 103 匿名さん

    HBA、JMAなど都心の海辺生活を彩る世界的なプロフェッショナルのデザイナーが集結
    ・ファサードの基本コンセプトや共用部はマイケル・べドナー氏率いるHBA
    ・外観デザインは光井純氏が代表を務めるJMA
    ・ランドスケープは団塚栄喜・熊谷玄両氏のアースケイプ
    都心にいながらリラックスできるアーバンリゾートをコンセプトとした美しい住まいとなるでしょう。
    このコンセプトが豊洲全域と晴海まで波及し、東京インナーハーバーとなれば素晴らしい。

  3. 104 匿名さん

    >102 数十億年前からの海を人の手による埋め立てで
    どこの星の話だ?

  4. 105 匿名さん

    >>102
    豊洲という街自体が、今アーバン・リゾートという、コンセプトの元に発展しつつあります。
    「しゃれた街並み造り条例」に基づく、景観の保持。現晴海通りの改修。公園の整備。
    21世紀型の街並み造りが今まさに進行しているのです。

  5. 106 匿名さん

    燃料投下しておきますね。
    http://www.tokyo-innerharbor.com/i-set.htm

  6. 107 匿名さん

    >106
    ますますこれから期待がかかるんですね。
    にぎやかになるなあ。
    にぎやかすぎるのは苦手なので、隣の辰巳あたり狙おうかな・・・。

  7. 108 匿名さん

    前に誰かが書いていたけど、静かな所が快適だと感じる人は
    居住する地域と行動する地域が別の方がいいかもね。
    ここだと、それが同じでしょ。だから便利(賑やか)すぎるとも言えるけど、アーバンリゾートの中心だから当たり前なんだと思います。
    だけど、アーバンリゾートという前例がまだ日本には少ないから、まずそれがどういうものかを知る必要があると思います。
    ただ、「お洒落で便利で立地のいい街」という印象だとあとで後悔するかもしれません。
    そのへんは>>93氏、>>94氏が結構参考になると思います。
    まあ、これから豊洲はどんどん変わると思います。アーバンリゾート、豊洲が完成する日が楽しみです。

  8. 109 匿名さん

    リゾートとは、「保養のための土地」です。保養とは、物的保養と人的保養があると
    思います。パークシティー豊洲では、その両方を実現するために、お互い思いやり、
    尊重し合い、皆が熱くいつまでも冷めない人情味あふれた生活の場となるよう願って
    おります。

  9. 110 “

    凄い人気だなこのマンション。しかも、賛美のレスばかり。
    アーバンリゾートなんていう判ったような判らない広告屋の言葉にホイホイと
    乗って、あんたら**ですか?
    不動産がミニバブルとか言われ始めているが、お前らの言動見てると実感するよ。

  10. 111 匿名さん

    &#147いつも あんただね。

  11. 112 匿名さん

    >>110
    で?

  12. 113 匿名さん

    このスレの展開は正式価格発表前の芝浦アイランドやTTTによく似ている。
    芝浦アイランドは価格発表後、むしろ熱烈な支持層にたたかれまくった。
    TTTは逆に安くて倍率高騰し、当初からのコアなファンが抽選落ちしまくり、逆ギレした。
    頼むからみなさん、そういう風にはならないで下さい。高くて買えなくても、抽選落ちで買えなくても
    静かに去って下さい。MRオープン前からのファンほど豹変し易いのです。
    これだけは肝に銘じて下さい。「夢やぶれてもいいぢゃないか、人間だもの」みつを

  13. 114 匿名さん

    販売前から熱烈なのは構わないでしょうけど、財閥系で人気物件は
    購入者を選ぶと思いますよ。
    落選した方は胸に手を当てて考えてみては?

  14. 115 匿名さん

    >>114

    そうですよね。
    売買契約は双方の合意により成立しますから、売り手が嫌だという場合は買えない。
    もちろん、露骨に嫌だということはないんでしょうけど。

    やっぱり、公務員や大企業勤務者でローン滞納リスクの小さい人が一番望ましい客なんでしょうかね?
    逆に、自営業やクリエイター系の職業の場合、現金購入でも嫌がられる可能性はある??

    ちなみに、私は3倍の抽選で113にある人気物件に落ちました。

  15. 116 匿名さん

    やっぱりTTTの抽選で落ちた人がPCTに流れてきてるんだね予想したとおり。
    みんなTTTなみか、その前後の価格を期待してるんだよね。
    うちもTTTプラス500万くらいまでなら買いたいんだけどね。
    さすがに1000万プラスになると無理なので、貧乏な私は退散します。

  16. 117 匿名さん

    >>109
    アーバンという言葉がそれを打ち消している
    リゾートだけど、あくまでアーバンなんだよ
    でも、普通はそんな捉え方しない
    普通のリゾートを求めるのなら別に行けばいいんだし
    リゾートだけど、アーバンなんだという前向きな姿勢で見ると豊洲の良い姿がわかる

  17. 118 匿名さん

    >110
    そういうおまえもこの掲示板見てる張本人だろうが。
    お前も同類なんだよ。そこ自覚しな。

  18. 119 匿名さん

    110じゃないけど他人の不幸は蜜の味ですから... ローンスレとか見てみれば判るよ。 

  19. 120 匿名さん


    毎日豊洲駅使ってます。
    近隣エリアも含めて、ちょっとずつ変貌を始めた様子を
    見ていますが、いまのところアーバンリゾートという
    予感はもてないです。

    再開発エリアとはいえ結構狭い地区だし
    魅力的な店舗や企業は来ないし・・・。
    自分のイメージはいまのところ
    雑多な人で混み合うアメリカ地方都市のショッピングモール。
    新しいけど、人工的なハリボテ風建物。
    秩序立っているけど、無味乾燥。
    でも買い物には便利、という感じ。

    不動産会社は大風呂敷を広げすぎじゃないのかな。
    実際は、商業施設の充実した普通の再開発地区
    という気がします。

  20. 121 匿名さん

    なら結構

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸