旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 21:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 282 まめぞう

    東西線の12月10日のダイヤ改正により、平日朝の快速列車の2本が通勤快速列車に変更となり、
    南砂町駅にも停車することになりますね♪
    こうやってダイヤ改正の度に、少しづつ改善されていくとうれしいですね。

  2. 283 匿名さん

    私は11日が内覧日なのですが、残り10日あまりとなり気が気じゃありません!
    「(気が向いたら)仕事しなきゃー。」と思いつつも、買いたい家具を求めてどこにお散歩に行こうか考えてます。
    内覧会当日の天気など調べながら仕事してる自分が! 良い子のみなさんはおやめ下さい。

    これだけイベントがたてこんで来ると、全てが終わった入居後は呆けてしまいそうです。

  3. 284 匿名さん

    電車もバスもそうですが、南砂町駅前はその後進展はあるのでしょうか。あんなに土地があるのだから、生活に便利な商店が出来て欲しいと願っているのですが。一向に変化なく、、、で。

  4. 285 匿名さん

    >284
    南砂は東陽町と西葛西に挟まれて発展途上の段階ですね。
    あれだけの土地があり、まだまだ人口の増加も見込める南砂が
    現在の状況のままとは考えにくいでしょう。
    ゆっくりではあるかもしれませんが、確実に発展します(断言しちゃったよ(@_@;))
    街の発展を見ながら生活するのはひとつの楽しみですよ、一緒に楽しみましょう!


  5. 286 匿名さん

    私も285さんと同じ考えです。
    これから何十年も住む予定の街ですので、
    きちんと計画されてゆっくりでもいいから
    着実に発展していくことに期待しています。

  6. 287 匿名さん

    283さん、お気持ちわかります。
    うちは夫婦ともどもせっかちなので、実は家具とか買い替えちゃいました。
    冷蔵庫も買い換えちゃったし、カーテンも決めちゃったし。(笑)
    あとはテレビくらいかなー。液晶にするかプラズマにするか悩んでます。

  7. 288 匿名さん

    287さんありがとうございます。
    うちより気が早いお宅がありましたか・・・ 上には上がいるものですね!
    家電製品で買い換えたいものと言えば、炊飯器と電子レンジくらいでしょうか。
    あ!エアコン忘れちゃいけませんでしたね!
    TVはシャープさんの液晶で決定済みです。引越しが終わってから購入するつもりです。

    いやはや、妻に小突かれながら買い物に付き合っていた自分が、
    いつの間にやら主導しているとは・・・ すっかり妻に手綱を握られている気分です。

  8. 289 匿名さん

    285さん、286さんありがとうございます。毎日東西線に乗り通勤をしています。角の小さな未開発の公園に最近木が植えてあったのですが その木一本立つことでさえ なんだか嬉しく思えて。町の発展を楽しみにしていきます。

  9. 290 287

    288さん、そうそう電子レンジも買い替え予定でした。
    シャープのウォーターオーブン(レンジ機能つき)にしようかと思ってるのですが
    かなり大きいので、内覧会でキッチンの大きさを測ってから注文しようと思ってます。
    リビングのエアコンはSanyoの四季彩館(色が選べるタイプ)にしたいのですが、高いです!

    TVはやっぱりシャープですか。主人が45インチ型をほしがっています。
    でもそれだとかなり高額なので、私は37インチくらいでもいいんじゃないかと
    内心思っているのですが、テレビっ子の主人は、これだけは妥協しなさそうです。
    それ以外の家具や家電は私の意見を聞いてもらっているので、あまり強くも言えず
    手綱さばきが難しいところです。(笑)

    マンションを購入する過程の中で、配偶者の新たな一面を発見したり
    新たな絆(?)ができたご夫婦も多いのでしょうね。

  10. 291 匿名さん

    うちは、「二人が使えるお仕事お部屋」は「主人の書斎」に変わるようです。
    (おいおい、何だよ。聞いてねえぞ。)
    今回の一連の事件で、一時、二人ともずいぶんブルーになりましたが、
    ここはいろんな評価もあり、また自分らも調べ上げて納得したんだから後は興和さんを信じるしかないな、と。

    うちでは家具はほぼ確定し、あとはテレビをどうする??までになりました。
    家具は入居してから!との友人たちの助言を全く無視(ごめんね。でも欲しいんだもん。)して
    夢膨らむ毎日です。

    仕事でイヤなことも、楽しいお引越しを考え、「ま、いいか」とオプティミストになりつつあります。

    みなさん、楽しみですよねーお互い。
    あー内覧会まであと少し。
    うれしくて気が狂う。


  11. 292 さばとら

    >291さん
    >うれしくて気が狂う。
    爆笑しました。サイコーです!(^^)
    夢のように思える暮らしも、入居してしまうとすぐに日常になってしまうはず。
    たぶん、今が一番うれしい時期ですから、思いっきり楽しみましょう。

    かく言う私も先日、東西線の通勤定期の更新で利用区間を南砂駅までに拡大してしまいました。
    暇を見つけては現地に足を運んでしまいそうです。

  12. 293 匿名さん

    290さん

    家もエアコン検討中です。
    最近は、フィルターを自動的に清掃してくれるエアコンがあるようで、
    10年間メンテナンス不要!!

    入居は3月。少し寒いけどエアコンなし、床暖房のみで冬を乗り越えて、
    自動清掃エアコンが普及するであろう夏まで待とうかななんて考え中です。

    あと南砂のニトリいってきました。
    生活雑貨が豊富で便利そうです。ニューライズから自転車でいける範囲ですし。

  13. 294 匿名さん

    293さん、フィルター自動清掃のエアコンもいいですね。
    うちはエアコンは夏しか使わないので、入居後にゆっくり選ぼうと思います。
    ニトり、便利でいいですよね。
    ニトりにはインテリアコーディネーターさんがいて
    間取り図をもっていくと、カーテンとか照明の相談に乗ってくれるそうです。
    なのでうちはニトりにお願いしようと思ってます。

  14. 295 匿名さん

    こんばんは。もうすぐ内覧会ですが、みなさんはやはり家族のみ(内覧業者は除く)で行かれる方が多いのでしょうか?
    私は両親又は信頼できる知人などにお願いし大人数(といっても大人4人位)でチェックしようかなと 今思った
    のですがどうなんでしょう?皆様のご意見をお聞かせくださいませ。

  15. 296 匿名さん

    うちは、内覧業者を頼みました。自分たちだけでチェックできるかなっとも思ったのですが、
    専門の方に見て頂いた方が、より安心できると思ったので。
    それと家具の無い状態も見てもらいたくて、両親にも声をかけました。
    サイズを測ったり、写真を撮るのを手伝ってもらおうかなぁ〜と思っています。

    内覧会が待ち遠しくて、仕事が手に付かなくなりそうです(^^;)

  16. 297 匿名さん

    うちは内覧業者は頼まず自分たちでチェックします。
    主人がどこかのHPで内覧会のチェック項目らしきものを調べてたので、参考にして厳しく見てきますね。

    ご近所さんにもお目にかかるのでしょうね、
    気持ちよく挨拶できるといいなあ。
    遠足の前の日の気分みたいです。

  17. 298 匿名さん

    我が家もご他聞にもれず、家具やエアコンの購入を検討中。
    夏しか使わないエアコンですが、電化製品一式購入するほうが
    安くしていただけるかな〜と思って、一括購入の予定です。

    内覧会では家族だけで行く予定です。
    メジャーもってウキウキウォッチングです〜♪
    あ〜、早くみたいなぁ・・・。(*^_^*)

  18. 299 匿名さん

    電気の契約アンペア数は、みなさんどうされます?
    入居時には60Aらしいのですが・・・ 我が家はそんなに要らないですから40Aで十分かなと。

    エアコンは20畳用のが必要らしいので200V対応にしてもらう必要があるそうですが。
    うちはエアコンに大清快を購入しようかと、検討しています。

  19. 300 匿名さん

    部屋によって3タイプが60Aでその他のタイプが40Aなんですよね。
    家は40Aなのでそのままかなと。
    契約アンペア数を増やすときは工事費がかかるとなっていますが,
    少なくする時も工事費がかかるんですよね。
    60Aのタイプは広い間取りなので結構必要になるのではないですか?

  20. 301 匿名さん

    うちもデフォルトが60Aです。
    でも二人で住むし、昼間はいないし40Aに落とす予定です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸