横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part 2
入居済みさん [更新日時] 2014-07-30 10:37:02

引き続き宜しくお願い申し上げます。

住民前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224890/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売 、伊藤忠都市開発
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.12.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-17 09:08:49

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 722 入居済みさん

    我が家も今日、ランチに行きましたら、
    突然孝明さん自らご挨拶に現れてびっくりしました!
    祖母も大変喜んでいました。
    今は、この磯子にメインでいらしているそうですよ!

  2. 723 入居済みさん

    孝明さん、GW中は二回の個室も満室のようでした。

    大繁盛ですね。
    有明は閉めたようですね。
    磯子メインですかあ、いいですね

    この店はご年配に人気ですし、会社の接待で使うのもよさそうです。個室だし
    VIPな方とか外国人の方にもね。

    1Fの店も中々のホテル並みのサービスでいついっても心地よいです

  3. 724 マンション住民さん

    >>714さん

    そうですよね。うちは10Fです。
    夜とか朝は水圧がよわくなったり強くなったり安定しないときありますね?
    コンシェルジュに相談したら東京建物に連絡してくれとのこと。
    明日聞いてみます

  4. 725 入居予定

    食器洗い乾燥機を後付で検討しています。
    楽天で見つけた専門業者さんに聞いたのですが、当マンションのドア材は東京建物経由からしか取り寄せが出来ないと聞きました。
    折角だから色も併せたいので販売担当者に聞いてみたのですが「オプションで頼まないとドア材も提供出来ない」とか・・・・
    どなたか後付でドア材も手配出来た方いらっしゃいませんか?

  5. 726 入居済みさん

    孝明さんも来て必死に宣伝始めた感じですかね。私は一度で十分。折角中区が近いのであちら方面のお店を発掘するのが楽しいです。

  6. 727 入居済みさん

    こんばんは。
    3:48〜4:00まで、海の方からすごい騒音が聞こえてきて起きてしまいました。
    あれは飛行機だったのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  7. 728 入居者

    最近食洗機つけました。
    私もネットの業者住の森で購入してホームラボさんに工事を依頼しました。
    住の森に品番を伝えると取扱できないと言われ、東京建物に相談すると、「どうして取扱できないのか分からない」という返事で積極的に取り寄せてくれる感じではありませんでした。 ただ、過去のスレを見ると取り寄せてもらった方もいるようなので可能だとは思うのですが、その辺は担当の方の当たり外れによるところがあるのかもしれません。

    私は東京建物にパネルの品番を確認し、イビデンのものだったので、イビデンに電話し、取扱業者を紹介してもらいました。パネル2枚で7000円代(内2500円ほどは送料)で購入できたのでとても安かったです。

    株式会社松崎というところに電話をかけて品番と寸法を伝えるとすぐに手配してくれましたよ。ネットで検索すると電話番号がわかると思います。

    それにしても販売担当の方、担当外とはいえ、適当な返事。。。

  8. 729 入居済みさん

    食洗機のパネルの件ですが、確かに担当者によってムラがあるのかもしれません。

    うちも、1回目東建にパネルだけ取り寄せできるか相談をしたら
    やはりオプションで食洗機自体頼まないと、
    パネルだけ販売ということはできないと言われたんですが、
    家族が納得いかず、もう一度電話してみたら
    別の人はあっさり「パネルだけお届けできますよ!」と言われ、
    もの凄い人によってムラがあるんだな、と思いました...

    一回で諦めていたらどうなっていたことか・・・と思いました。

    でも(パネルだけでも)東建からの購入だったのでお値段は728さんよりかなり高くついてしまいました...

  9. 730 入居済み

    うちもネットで探して後付してもらいました。

    ジュプロというお店でしたが、住の森と同じ会社の店だったようで728さんと同様で取り寄せできないと言われてしまいました。
    積極的と言うよりは面倒くさい感じで対応されました。
    ジャストリフォームという店とリフォート、家電のネイビーという店も同じ母体(スタッフ写真が使い回ししている)の様でしたが、この店ではうちは買う気にはなれませんでした。

    うちはホームラボさんに商品も工事もお願いしました。
    結局パネルは頼みませんでしたがホームラボさんの方がこまめに連絡をくれて電話しても対応が良かったのですよ。
    楽天で一番安い価格なのに10年保証付で注文から工事まですべて良かったので満足しています。

    さっきホームラボさんに電話したら後からでも自分で簡単に取り付け出来ると教えてもらったのでパネルが取り寄せできるなら取寄せてみようかな。

    728さんとても良い情報をありがとうございます。

    ちなみにうちの担当者は電話してもコールバックすらないです(笑)
    どうもこういうのはハズレを引いてしまうようです(笑)

  10. 731 入居済み

    パネルは取り寄せできるところと出来ないところがあるみたいですね。

    ウチは海外製の食洗機を入居後に取り付けました。
    パナソニックの深型も考えましたが容量が全然違うのでやっぱりAEGに。
    以前は卓上のものを使っていましたが、もう洗浄力が全然違いますね。
    卓上とビルトインを比べるのはどうかと思いますがオススメです。

  11. 732 マンション住民さん

    うちも10階以上です。
    お湯が弱くて困った経験はまだないです。家族がお湯を使っているときだけ、少しシャワーが弱くなるかもしれませんが、不満に思うほど弱くなったことはまだないです。
    解決するといいですね。

  12. 733 マンション住民さん

    たった今 柴犬連れたボーダーシャツの公園抜けて行った方に要注意です。
    犬の大小の不始末のまんま。
    前の医院の坂を下っていきました。
    私は反対方向でしたので追えませんでした。

  13. 734 入居済み主婦

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 735 入居済みさん

    ペラボーですので仕方ないでしょう

  15. 736 入居済みさん

    追えませんでしたって、、追えたら尾行する気だったの?こわ過ぎ!
    注意すればいいじゃない。

  16. 737 住民さんB

    犬が小便しただけで尾行されるのか・・・

  17. 738 住民さんA

    734>

    そういうあなたも一日中いるのですか?
    戸建もマンションンも同じで文句言える筋ではないと思います。
    大きな音とは人によって違います。

  18. 739 入居済みさん

    入居10ヶ月の者です。

    我が家は、上階からの子どもさんの走り回る音が
    辛いです。


    平日長時間の労働と通勤で疲れている者ですので
    土日はしっかり寝て休養したいところですが
    上階のお子さんの走り回る音と振動で
    目が覚めます。


    入居者同士でも
    音については話題になります。

    子供さんが走るときは
    かかとに相当な力が掛かり
    床面を蹴っています。
    階下へは天井面を介して
    音が伝わってきているのみに留まってはいないのです。

    音は同時に振動も生じさせて
    柱、壁などの支柱構造体へと伝わって
    階下の床面にまでも波及しています。
    音のみならず、体に感じる振動をも同時に発しているのです。

    家はベッドを使っていて
    床面からはわずかに上った位置に寝ていますが、
    上のお子さんが走っている時
    階下の私共家族全員は体に結構な振動を感じていますよ。

    2月ごろでしたでしょうか、
    このことについてマンションの管理の方から
    チラシが入りましたね。

    どうぞここで暮らす皆さんが健康で暮らせるよう
    小さなお子様のご両親様は
    ご配慮下さるようお願いしたいと思っております。

    其々暮らしのリズムは違います。
    音でよそ様の生活に侵入して
    ご迷惑掛けない様 いま一度考えてみてください。



    因みに2歳位であっても
    走れば相当な振動音を起こしています。

  19. 740 住民さんA

    ここで書いても何も解決しないね。
    耳栓も方がよほど効果的だと思いますよ。
    我慢できないなら、文句を直接言うか、引っ越すか。
    小さな子供に説明して納得してもらうか。

  20. 741 入居済みさん

    オーナーズスイートに泊まったことある方いますか?

    どの部屋がよかったか感想お聞かせください。

    ジャパニーズスイートは布団ですか?
    ガーデンはツインベッド?
    スカイはダブルベッドですか?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸