旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス池田山公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 五反田駅
  7. パークハウス池田山公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークハウス池田山公園−白金台の杜−の立地はあの辺りではいかがなのでしょうか?近くの方教えて下さい。
ネットで調べると池田山公園は素晴らしい由緒ある庭園ですねえ。マンションの建つ場所も高級エリアなのでしょうか?年齢高めDINKSとかに人気ありそうですが。



こちらは過去スレです。
パークハウス池田山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-18 12:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス池田山公園口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    その通り。
    今は引っ越したばかりで気持ちがハイになって自分を見失っている人も
    多少はいるでしょうが、10年ぐらい住んでこの辺の雰囲気に馴染む事ですね。
    そうすると自然と気持ちに余裕が出てくるのでは?

  2. 483 匿名さん

    ちなみに、タクシーはNTT病院に行けば、いつでも直ぐ乗れますね?

    一寸入り込んだ所に建っているからタクシーが直ぐつかまるか心配だったのですが、
    キャッシュディスペンサーや郵便局と言い、目の前のNTT病院がこんなに役に立つとは思いませんでした。
    TUTAYAがもうチョット近くにあると言う事無いのですがけど

    池田山公園の桜の咲くのが待ち遠しいですね

  3. 484 匿名さん

    >483さん
    それに加えて、マンション側の通路からは見えないようになっている
    花屋さんの存在にしばらく気づきませんでした。
    すぐ近所に花屋さんがないのでこれは便利ですよね。

  4. 485 匿名さん

    ところで、来客用駐車場は当初二台の予定だったはずですが、途中で一台月極に変わったのでしょうか??

  5. 486 匿名さん

    1Fに駐車している、あのB○Wですよね?
    私も入居当初、疑問に思い管理人さんに聞いてみました。
    管理人さんからは「地所から来客用は1台になるから」と通知された、
    というだけで詳細は不明との事だったので、地所に確認しました。

    それによると、
    「身障(契約者本人でなくとも可)であれば、来客者用の1台分を月極使用可」
    という事で、規約でも「身障者による契約の可能性」について記載がありました。

    これに限らず、他にも契約当初気づかなかった点もあるので、
    再度規約等を精査される事をお勧めします。

  6. 487 匿名さん

    NTT病院だとちょっとした風邪くらいでは使いにくいのですが、内科のクリニックで評判の良いところ誰かご存じないでしょうか。
    あと歯科で評判の良いところもご存知でしたら教えて頂けませんか。

  7. 488 匿名さん


    484さん
    お花屋さんですが、マンション前の道をNTT正面前方向に進み、
    突き当たりを桜田通り(国道一号)に登ると、国道の所に、お花屋さんと、中華料理屋さんと、
    なぜかエアコン安売り店が並んでいます。

    病院のお花屋さんは、ちょっと品揃えが少ないですし、こちらには鉢植えも揃っています。
    また、並びの地下にある中華料理の麻婆豆腐がお勧めです。
    (中国本場の辛さとコクがあります。)

    487さん
    内科ですが、あんまり良い所はないんですよね
    皆さん、ご高齢になってしまって・・・・
    まあ、風邪は薬飲んでも治らないですし、筋肉痛・悪寒程度なら葛根湯
    38.5℃以上の発熱なら、NTT病院で良いと思いますよ

  8. 489 484

    >488さん
    どうもありがとうございます!
    先日の雨の中、どうしても花を買う用事がありまして、
    その際に偶然病院前の花屋を見つけたという次第でして・・・

    確かに品揃えはPoorなので、緊急避難的な用途向きですね。
    早速一国沿いのお店をチェックしたいと思います。
    ありがとうございました。

  9. 490 匿名さん

    お花屋さん、ガーデンの入り口にもありましたよね。花束もいくつか素敵なのがあったような気がしたのですが・・・。

  10. 491 匿名さん

    488さん
    クリニックの情報ありがとうございました。

  11. 492 484

    >490さん
    確かに私も『素敵な花屋さんがあるな〜』と見てました。
    まだ入っていないのですが・・・・・
    植木屋さんらしきものは、中目黒近くの山手通り沿いに
    良さそうな店があったような・・・・・

  12. 493 匿名さん

    こんにちは。単純な質問なんですが、マンションのメイン玄関からE棟の部屋を呼び出すことができないのでしょうか?もし宅急便などがメイン玄関から呼び出した場合は留守になるのでしょうか?

  13. 494 匿名さん

    先日、エレベーターで乗り込んできたおばちゃん、挨拶しても無視された・・・・。若い人のほうが礼儀はなってるかな。
    挨拶したら返事くらいしてね。

  14. 495 匿名さん

    確かにこのマンション、少々気取り屋がいますね。

    この間もパークサイドですれ違った20代♀も「ツン」とスマしてました。

    もっとヒドイのが、小学生低学年らしき♀を連れた30代♀の親子。
    玄関で会いましたが、こちらが会釈しても知らん顔。
    で、「感じ悪い人達だな」と思いつつ、用事を済ませてエレベーターに向かうと、
    なんと同棟、同じエレベーターだったんですよね。
    で、それでも始終無言。
    『この親にしてこの子あり』って感じでした。

    『ああ、基本的なマナーが欠落している人達なんだな』、と思いました。
    この調子だと、管理人さんやガードマンさんにも失礼な態度をとってるんだろうな、
    と想像できます。挨拶を欠かさないコミュニティは防犯上も有利なのに・・・・

  15. 496 匿名さん

    493さんのご質問の意味が良く分からないのですが・・・・(すみません)
    とても小さく書かれていて分かりにくいのですが、玄関からインターホンを鳴らす場合、W棟は1※部屋番号、E棟は2※部屋番号と押してくださいと書かれていますよ。つい間違えて部屋番号のみを押してしまうと確か「話中」となってしまうと思います。

  16. 497 匿名さん

    今日、パークサイドのお宅のベランダから洗濯物が見えたけど、物干し竿の高さは手すりより高くしてもいいのですかね?
    なんとなく気になったのと、遠くからもそのお宅の洗濯物がめだっていたので気になりました。
    あと、わたしも先日、小学生か幼稚園児かを連れた母親に会いましたが、やっぱり無視されましたよ。同じ人かな。
    わたしも会釈しただけだから、きずかなかったのかな、くらいにおもっていたのですけど・・・。あと、昨日は夕方、30代の会社員風の女性に会釈しましたが、やっぱり無視されましたし。
    そうゆう感じの人は確かにいますよね。挨拶くらいしましょうよ。

  17. 498 匿名さん

    477=480

  18. 499 匿名さん

    どこでも感じの悪い人もいれば感じのいい人もいますよ。
    挙げていたらきりが無い。

  19. 500 匿名さん

    >499さん
    >どこでも感じの悪い人もいれば感じのいい人もいますよ。

    貴方のおっしゃる事は『一般論としては』確かにそうかも知れませんが、
    今日までの印象では、事実として、この物件では圧倒的に女性の方が、
    無視したり挨拶すらしないケースが目立ちます。

    むしろ男性の方がキチンと挨拶や会釈をされますよ。
    ガレージでお会いした男性は皆キチンとした方ばかりでした。

    気取った態度の方が痛々しいのに、お分かりにならないのでしょうかね。
    挨拶したり会釈すると相手に負けた感じがするのでしょうか?
    それともそういう躾で育ったのでしょうか?

    499さんが、そういう事に無関心なのは結構ですが、
    感じが悪い人(=マナーに問題ある人)が多くなると、
    そのうち共用部の使用方法や規約違反が目立ってくるかも知れません。
    実際、ペットを抱いてエレベーターに乗る規約のはずが、
    堂々とペットを床に置いている人がいますから(これまた女性w)。

  20. 501 匿名さん

    また例の掲示板に書き込みが始まったようです・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸