旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス池田山公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 五反田駅
  7. パークハウス池田山公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークハウス池田山公園−白金台の杜−の立地はあの辺りではいかがなのでしょうか?近くの方教えて下さい。
ネットで調べると池田山公園は素晴らしい由緒ある庭園ですねえ。マンションの建つ場所も高級エリアなのでしょうか?年齢高めDINKSとかに人気ありそうですが。



こちらは過去スレです。
パークハウス池田山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-18 12:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス池田山公園口コミ掲示板・評判

  1. 462 匿名さん

    >460さん、461さん
    459です。コメントありがとうございました。
    そういえば同じKENで、以前恵比寿西の築2年(81平米)の物件を
    売値が8260万円だったのに、9660万円というおそろしく強気の
    価格設定で売り出していたことを思い出しました。
    (分譲されているとき、その部屋は最後まで売れ残っていて、
    建物が建ってから見に行ったのですが、東急の担当者に「多少勉強します」と
    言われたぐらいだったのですが。場所は代官山にも近い高台のいい場所です)
    KENはけっこう高値設定の傾向があるのかもしれません。
    すみません、池田山の話からずいぶんそれてしまいました。

  2. 463 匿名さん

    上のコメント訂正です:
    売値→分譲時の価格

  3. 464 匿名さん

    先週見ましたが、転売目的という感じはしなかったです。
    (キッチンの高さがかなり高かったし、内装も自分好みにオーダーした雰囲気でした。
    投資目的だったらもっと通常の設定にするかな?と思いました)

    それにしても、分譲時の価格から900万円UPというのはかなり強気ですね。
    確かにKENは高値設定な気がします。

  4. 465 匿名さん

    それでも売れたのですかね〜。すごいなぁ。
    ホームページに出なくなってるということは売れたってことですよね?
    まあ、確かにここの様な都心物件はなかなかこれからは出ない(場所、分譲時価格、間取り等)
    でしょうしね…。

  5. 466 匿名さん

    般若苑ってどうなってるんですかね?一時こちらを検討していたものですが(はずれました…)。
    なかなかその後も決めきれず今に至っています。世田谷や他のエリアも含めて見てはいますが、
    どうしてもここが頭から離れず…。ご入居者の皆さん、お住まいになって如何ですか?
    とっても羨ましいです。都心生活を満喫してくださいね!

  6. 467 匿名さん

    他のエリアはなかなか気に入ったものが無く、やはりここを購入出来れば良かったな、と。

  7. 468 匿名さん


    引っ越してそろそろ1カ月ですが、静かで、便利です。
    白金台が思っていたよりずっと近く、買い物や食事も白金台を使っています。
    白金のガーデンまで徒歩5分くらいです。
    ただ、日当たりだけは、冬という事もあってあまり良くないですね
    部屋は明るいですが、日が部屋の中に入ってくる時間が少ない感じです。

    般若苑は、畠山記念館側に移築され、高輪台側は空き地になっていますね。
    畠山記念館は通常通り営業しています。
    パークハウス側は変更がないので、影響は無いですね。

    今は目の前の池田山公園の桜が満開になるのを楽しみにしています。

  8. 469 匿名さん

    今日三菱地所からのメールで、キャンセル住戸発生のお知らせが来ました。
    ヒルサイド606号室6850万円(80.0平米)
    南西向き、食洗機、ガスコンベック付
    24日から先着順受付ということですので、もし買いそびれた方は
    申し込んでみては?

  9. 470 匿名さん

    金額的に追いつきません…。でも、検討出来る方はいいですよね。この場所なら。
    へたにタワー型買うより現実的なのかも。

  10. 471 匿名さん


    このマンションから白金台に行く途中のメゾンヴェール白金台(王子不動産)もかなり安かったけど、
    PH池田山公園は安く値付けしすぎたんじゃないかな?
    デフレを脱しつつあり、都心部の地価も上がっている事ですから、
    今後は、この広さでこの値段というのは得難いのではないでしょうか?

    また、あっという間に売れちゃうのでは? と予想しています。

  11. 472 匿名さん

    そうでしょうね…。

  12. 473 匿名さん

    オフィシャルページ 昨日は「キャンセル出ました」だったのに、今日は完売に変わってますね

    やっぱり、あっという間に売れましたね

  13. 474 匿名さん

    ホントですか?もう?やっぱりね…。

  14. 475 匿名さん

    現金一括購入者がいたらしい・・・。どこのマンションでもいるのね。

  15. 476 匿名さん

    うちはヒルサイド低層階ですが、想像していたりよも窓からの眺めがいいのが嬉しい誤算でした。これは住んでみないと、実際に部屋に入らないと分からないと思うのですが、本当に嬉しかったですね。
    ちなみに低層階ですが価格は高めです。低層だから安め、高層階だから高めは当てはまらないですよね、当たり前ですが、上のレスに、やたらと低層階=安い、みたいな図式を感じたので。

  16. 477 匿名さん

    >476
    >ちなみに低層階ですが価格は高めです

    別に聞かれてもいないのに、そんな事書かなくても・・・
    一体全体どなたと比べてるんですか?

    この物件は立地条件から見て相対的にお値打ち価格帯が多い住戸が多いというのが
    最大のセールスポイントでしたよね?
    ですから、中層階からは周辺相場に近い価格となり、特別魅力的とは思いません。
    そもそも低層階で引け目を感じるなら、パークサイド高層階を買えばよかったのでは?
    それに、間取りが同一の場合は、どう考えても低層階は高層階に比べて安いですよ。

    この物件は中高層階でも間取りが狭い住戸があるので、一概に比べること自体、
    意味がありません。
    他人と比べて一喜一憂、そんな生活つらくありませんか?

  17. 478 匿名さん

    ↑ 別にあなたもそんなことどうでもいいんじゃないですか?
    レスつけたせいで、あなたイタイ人かも・・・・。476はそうゆうことをいってるんじゃないようにわたしは
    取れますけどね。  477>間取りが同一の場合は、どう考えても低層階は高層階に比べて安いですよ  それはわたしでもそう思います。ただ、間取りのとり方の違いで、同じ階でも価格差が大きくあるのはわたし感じました。
    でもねぇ、気に入ってる、ていってんだから、それでいいんじゃないんですか?
    おかしなとり方した477がひがみっぽく読めちゃうなぁ。アイタタタタタタタタ・・・・・・・・

  18. 479 匿名さん

    まあ、ヤボだから、そんな話しはよしましょうよ

  19. 480 匿名さん

    >477
    >おかしなとり方した477がひがみっぽく読めちゃうなぁ。アイタタタタタタタタ・・・・・・・・

    やっぱり図星をつかれて逆切れですか・・・・
    普通に読めば、

    >ちなみに低層階ですが価格は高めです。低層だから安め、高層階だから高めは当てはまらないですよね、
    >当たり前ですが、上のレスに、やたらと低層階=安い、みたいな図式を感じたので。

    のほうが十分僻みっぽいんですけど。
    誰も低層階は安物なんて書いていないのに「やたらと」書かれているなんて
    被害妄想と僻み以外の何物でもないんですけどねww

    確かにこの物件にはすれ違っても挨拶や会釈もしないでツンとすました気取りやさんが
    チラホラいますが、まあ、せいぜい他人と比べる人生を満喫して下さいな。
    なんか肩に力が入りまくりの生活してる人の近くに寄ると疲れるんですよね〜。
    そういえば、バルコニーに布団等を直接かけている人達がいるみたいですね。
    最低限のマナーは守りましょうねw

  20. 481 匿名さん

    まあ、仲良くやりましょうよ
    高い安いって言っても、大した差がある訳じゃないんだし

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸