旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 42 40

    >41さん
    現在工事中の第二田町ビルに、地下鉄三田駅の出口ができるかもという話を
    小耳に挟んでのですが、ご存知ですか?
    本当だとしたら、敷地の目の前にできることになりますよね!?

  2. 43 MR.T

    購入しました。なんと言ってもお台場お見渡せるロケーション、すごいと思います。
    値段も抑えていると思いますよ。

  3. 44 匿名さん

    42さん、こんにちは。
    知っていますよ。(*^_^*)
    ただ第二田町ビルが営業している時間のみなので土日は閉鎖されているかも?
    と言われましたよ。

    MR.Tさん、こんにちは。
    私もお台場が見える方角のお部屋を契約しました。
    早く住みたいですよね〜!

    もうお部屋の色や、オプションを依頼するかどうか、
    決めましたか??

  4. 45 42

    >44さん
    ありがとうございます!本当でよかったです!
    当方三田駅使用予定なので、まさに傘いらずになれそうです。
    一階に入るお店についてはご存知ですか?
    スーパーが入るといいですよね。

    オプション依頼しました。
    コンセントの数をかなり増やしましたよ。
    あとはドアを引き戸にしたり、
    収納を増やしました。

    それにしても早く住みたいですね。
    第二田町ビルだけでなく、近隣のビルも立替予定が多く、
    雰囲気がらっと替わりそうですね!

  5. 46 44

    42さん
    傘いらず。コレは本当に嬉しいですよね。

    スーパーですが、まだどこのお店が入るのかは決まって
    ないそうです。
    入るスーパーってマンションの雰囲気が決まってしまう
    ので、それなりのスーパーが入る。とは聞きましたよ。
    (下手な説明ですが、理解出来ましたか??)

    ウチは3LDKのお部屋を契約したのですが、2LDK
    に変更すればリビングが広くなるので(当たり前ですが)
    悩んでます。5月までには決めないとダメだそうです。

    収納は確かに増やしたいところです。
    でも標準でも結構は収納力は、あると思ったのですが、
    将来のことも考えて増やそうと考え中です。
    あとは洗面台の高さも考え中です。

    本当に、来年末まで待てないですよ〜!

  6. 47 44

    入るスーパーってマンションの雰囲気が決まってしまう

    入るスーパーによって、マンションの雰囲気が決まってしまう

    訂正です。

  7. 48 42

    44さんこんばんわ

    3LDKのレインボーブリッジ側とはなんともうらやましい限りです!

    スーパーは何かしら入るのですね!
    確かに成城石井が入るのと、全日食チェーンが入るのとでは
    マンション価値自体が変わってしまいそうですものね。
    ドアマンがいるマンションですから(やりすぎだとは思いますが…)
    それなりのスーパーに入ってもらいたいものです。

  8. 49 44

    42さん
    こんばんわ。

    42さんは、どちらの方向のお部屋を契約したのですか?

    そうなんです。良かった、通じてくれて!!!
    なので他から比べると少し高めなスーパーが入ることになる
    でしょう。と言われましたよ。
    他には、どういうお店が入るのかは未定だそうです。

    ドアマン・・・
    24時間本当にいるのでしょうか?
    となると、連続で遅く帰ったりすると顔、覚えられそう
    ですよね(笑)

  9. 50 匿名さん

    44さんこんにちは!

    わたしは東京タワー側です。
    新東京タワーができると、東京タワーがなくなるのでは!?
    と危惧しておりましたが、どこにできたとしても、
    予備タワーとして残すそうです。
    よかったよかった。

    ドアマンはちゃんとパンフレットの制服を着るそうです。
    あの制服が不釣合いにならないマンションであって欲しいです。
    ホテルのように廊下やエレベーターでBGMがかかっていたりすると、
    雰囲気は出ますよね。

    掃除や新聞配達のサービスは受けたいと考えています。
    そのため金庫が標準装備なんですね。

  10. 51 44

    42さん、こんばんわ!

    パンフレットに東京タワー側・レインボーブリッジ側と眺望が
    載っているじゃないですか!!
    どちらも素敵ですよね〜。
    早くお部屋から見てみたいです。
    ただ、あの眺望は34階から撮ったものなんですよね・・・。
    実際にお部屋からには、どう見れるのか楽しみですね!

    さっきホームページ見たら、商談中のお部屋が載っていました。
    売れ行きはどうなんですかね??

    ドアマン・全てのお部屋に金庫があるマンションって珍しい
    ですよね。
    私もホームページや、パンフレットみてイメージしてて
    夢が膨らんでいます・・・。

  11. 52 42

    パンフレットやHPの眺望は近くのビルから撮ったものなので、
    実際は結構違うんですよね。
    たとえば六本木ヒルズはNECのビルで見えなかったりします。
    まあそれはそれとして、日常離れした眺めが期待できるのでホント楽しみです!

    売れ行きはかなりキビしいのではじゃないでしょうか。
    打ち合わせに行っても結構空いてますよ。
    とても700戸からするマンションには感じません。
    少し心配ですが、場所柄かなりの賃貸になるとのことです。

    値段が値段なので、なかなか売り切りは難しいと思います。
    個人的には、住所と設備と規模を考えると割安なんですが、
    設備を重視する方はあまりいないのが苦戦の理由なのかなと思います。

  12. 53 44

    パンフレットに載っている眺望は、あくまでもイメージなので
    やはり実際に完成してお部屋から見てみないと何とも言えませんよね。
    マンションの前に(東京タワー・海側、両方とも)大きな建物が
    立たなければ良いですね!

    私も、ちょっと思っていました。
    契約をしに行った日は5組ほど来客者がいましたが、それ以外の
    日は私達しかいませんでした。
    入居してガラガラだったら心配になっちゃいますよね・・・。


  13. 54 匿名さん

    三田口も、もう少し開発して欲しいですね。
    第2田町ビルに店舗が多少は入るのでしょうか。

  14. 55 匿名さん

    後何戸ほど残ってますか?
    条件のいい部屋はありますか?

  15. 56 匿名

    私はよく子供と一緒に高いビルに登るのが好きで東京タワー、六本木ヒルズ、パークハイアット丸ビルなどなど、
    汐留タワ、ーいろいろと景色を見ていますが、お台場をバックにしたレインボウブリッジのけしきが個人的には
    一番好きでちょうどカテリーナからの景色は最高になると思いますよ。
    後カテリーナのたつ場所昔海岸だったので、地盤も安定していると思います。今芝浦あるマンションやこれから立つ
    芝浦アイランドは大きな地震のときとても心配になります。なぜあんな場所にタワーマンションを建てるのか
    神戸の震災を教訓にしたほうがよいのでは。

  16. 57 匿名さん

    住宅ローンの提携ローンはどこがあるのでしょうか?
    ご存知な方、または、サイトをご存知な方いらっしゃいますか??
    http://homeloan.seesaa.net/article/4045505.html

  17. 58 匿名さん

    スーパーはどこに決まったか、知ってる人はいますか?

  18. 59 匿名さん

    まだ決まってないんじゃないでしょうか?
    先日工事現場に行ってきましたが、6階部分ぐらいまで組みあがっていました。
    道幅も広くなり、ガラッと印象が変わりそうな雰囲気です。

  19. 60 匿名さん

    最近、HPに値段も出ていないし、タワー等の売出しもしていないけど、芝浦のマンション郡に押されて、売れないのかしら?

  20. 61 匿名さん

    今、購入を考えているんだけど、どんなスーパーが入るかで決めようと思っている。コンビニなんかが入ったら悲劇だものね。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸