旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    住まいサーフィンによると、値下げをするとか?
    6割くらいしか、売れてなかったらしい。
    駅側近で良さげなのに、近すぎてもダメなのね。

  2. 123 匿名さん

    25億円の損失計上ということは平均して1000万円近くの値下げ?
    これなら売れるかも!

  3. 124 匿名さん

    ここは土地の仕込みをはじめてから、すでに9年経過してます。
    住宅密集地をここまでよくまとめた。
    金利負担と地価下落を考えると、25億円弱の赤字なら、むしろ少ない額と思います。
    だから値下げもできなかった。

  4. 125 匿名さん

    駅近だけど、なんとなくオフィス街に住んでる気がしそうな。
    まわりビルばっかりで生活圏もないし。
    だからあまり売れなかったんじゃない?
    1000万円位じゃどうかな?
    でもすでに買った人は気の毒。値下げ、自分なら怒るなー。
    高級車1台分じゃん。

  5. 126 匿名さん

    1000万下げて、代わりにまとめて賃貸用に売るんじゃないの?
    賃貸者が半分近く入るなら、モラルも下がるだろうし、
    契約済みの人は確かにお気の毒。

  6. 127 匿名さん

    すでに買ったものです。ショックです。本当にそんなに値段を下げているの?
    値引きと言っても、いくらの物件が、1000万円引きですか?
    4000万円のと7000万円のでは違うから・・・
    道理で、最近、HPに値段が出なくなった。ショック!
    埋立地と違う場所で、公共施設も近くに多くあり、慶應大も近くって、便利で
    場所や、今後の開発のことを考えると最高の物件と思っていたのですが・・

  7. 128 新聞折込チラシ

    今朝の朝刊折込に新しいチラシが入っていました。
    購入した建築家と元キャビンアテンダント夫妻が写真入りで
    コメントしていました。
    価格はどのくらい見直したのでしょうかね。

  8. 129 匿名さん

    カテリーナが賃貸に出したら同じような額になるだろうと思われるグレードの全室賃貸物件に住んでいます。
    また、以前分譲マンションの賃貸に住んでいたこともありその経験から一言。
    一概に賃貸だとモラルが下がるとはいえないと思います。
    賃貸の場合、規則違反などには、最終的には契約違反退去という切り札を使われてしまいます。
    私も、ちょっとした違反行為にそのような処理をしなくてはならなくなると注意されました。
    また、同じグレードならマンションが軽く買えてしまう額の家賃を払っている人達は、
    それなりの秩序モラルをわきまえているようです。
    それに***など申込者の身辺審査も厳しいようです。
    分譲の場合、時々こうしたことを防げず、マンション全体の価格を下げる原因になっている話も聞いたことがあります。
    とにもかくにも、ぜひとも入居者の審査はきちんとして欲しいものです。

  9. 130 ハゲタカ1

    なんかこの書き込みには「占有屋」がおられるようで寂しいですね。264戸を1,000万円値引きなどありえない
    話ですよ。いくら営業力がない販売会社で、ブランド力がなくてもね。大手不動産の物件で、かなり手抜き
    工事がはじまっています。経済の原理原則が分かる人なら、売り手の損は買い手の利益。販売会社のブランド
    につられて高い物件を買うよりは多少値引きがあるなら買い。早い段階で、値引きしてもらいましたよ。
    この近辺で平米100万円以下の物件を立てるのはもう無理、土地の価格と資材価格、そして人件費も高騰。
    インフレの足音が聞こえませんか。ちょっとくらい高く買った人も報われるはずです。そのうち、アスベスト、
    問題で新築マンションの値段はかなりあがるのでないですかね。時代を見る目があるかどうか、ハゲタカより

  10. 131 匿名さん

    地方から拝見しています。
    上京の機会が多いもので、個人事務所を兼ねた物件を探しています。
    虎ノ門の物件を検討していますがここもよさそうですね。
    仔細あって駐車場がどうしても必要なのですが、ここの場合地下立体ですか?
    駐車場数が少ないようですが、駐車場の優先賃貸は大き目のお部屋なら設定されていますか?

  11. 132 匿名さん

    131さん
    駐車場は立体かどうかは、わかりませんが、大き目のお部屋から優先で駐車場の権利が
    もらえますよ。
    正確には覚えてないですけど、75以上なら確実に1台もらえたはずです。
    私は80なのですが、駐車場の権利もらえましたよ。

  12. 133 匿名さん

    >132さん
    ありがとうございました。

  13. 134 匿名さん

    こちらは賃貸、居住でも短期の資産価値めあて、と言う方が多いのでしょうか。いわゆるふつーのファミリーには向かない?

  14. 135 匿名さん

    低層階は賃貸や、会社で出張用にと購入している人が多いと聞きました。
    高層階はファミリーが殆どのようです。
    と、営業マンに言われました。

  15. 136 匿名さん

    ファミリーと言ってもDINKSでは?
    小さいお子さんがいるいわゆるファミリーではなさそうですね。

  16. 137 匿名さん

    う〜ん、確かにそうですね。
    目の前に公園があるといっても周りには会社の本社ビルが結構ありますしね。
    同じ田町でも、アイランドの方がファミリー向きかもしれないですね。

  17. 138 匿名さん

    具体的な割引情報希望!!

  18. 139 匿名さん

    定価で買った人もあることをお忘れなく!不快です。

  19. 140 匿名さん

    お気持ちはわかりますが、いつまでも売れ残り!の垂れ幕が下がっているより、
    よっぽどマシだと思いますよ。
    あれは高級感なんて吹っ飛んじゃいますから。

  20. 141 匿名さん

    売れ行きを見て価格修正をしたり、在庫処分のためのセールをするのは、
    物を売る側からすれば「売り切るため」にしょうがないことでしょう。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸