旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか

  1. 342 匿名さん

    洗濯物や布団は既設の物干金物以外に干してはいけない、と重要説明事項にも記載されていますから、問題ありません。

  2. 343 匿名さん

    ペットホテル一覧
    http://www.dogoo.com/database/pethotel/tokyo.htm
    中央区日本橋か江東区南砂が一番近いですかねぇ

  3. 344 匿名さん

    うーん、出来てくると外見や作りはPもナカナカいいですな。
    うーんうーん。うー。

  4. 345 匿名さん

    >344
    いやいやFの中庭の広さもなかなかですよ!

    隣の都営はリフォームに入りましたね。ネットがかかっている棟があります。
    当面晴海通り側は安泰・・・か。

  5. 346 匿名さん

    336です。>>339さん、ありがとうございます。
    土曜日にドライブがてらにお台場とかに行くついでに現地の状態を見に
    行く予定なので、ついでにその動物病院も見てこようとか思っています。
    自分なりに調べたんですよ。付近の動物病院を。そうしたら、ご指摘された
    動物病院はよく分からなかったのですが、JR京葉線の塩見駅近くにも
    動物病院はあるみたいですね。それ以外だとほとんど動物病院は無くて
    少々ビックリしました。まぁ豊洲周辺のイヌを連れて歩いているヒト達に
    聞いてみるもの手かもしれないですね。

  6. 347 匿名さん

    動物病院は東雲1丁目に1軒ありますね。
    2年位前にできたと思います。

  7. 348 匿名さん

    布団て物干しにしか干せないんですか?そんなことありえないですよ。
    図面で見るかぎり物干しなんて横2メートルくらいしかないじゃないで
    すか。これじゃ毛布干したら終わりです。廊下側に面した部屋なんて
    1日中、日が当たらないんですから、布団を干さなきゃ寝むれません。

    うちはベランダに干したいと思いますが。多分、この規則は守られるわ
    けないですね。1千戸もあれば、みんな好き勝手するでしょうから、問題
    なしです。

  8. 349 匿名さん

    336です。
    >>347さん情報ありがとうございます。347さんは豊洲周辺にお住まいなの
    ですか?その東雲1丁目の動物病院の評判はどうなんでしょうね?
    動物病院は相性の問題とかもあるかもしれませんが、実際に行って
    みないとなかなか判断ができにくいんですよ。
    ペットを連れて初めから入居する方って少ないのかなぁ?

  9. 350 匿名さん

    >>340
    もともと安っぽいので
    なんら問題ない

  10. 351 匿名さん

    >>348
    ベランダの手すりに干していると見つけた人が管理人に連絡して、管理人経由
    で干すなって連絡がくるよ。

    どこの分譲マンションでも入居直後によくみられる光景だね

  11. 352 匿名さん

    >>348
    重要説明事項に承諾の印鑑押さなかったの?

  12. 353 匿名さん

    >>348
    今どきベランダに布団干せるなんて公団や都営の安っぽい
    マンションしかないぞ。布団干すとそのマンションすごく
    安っぽくなるしね。
    このマンション買ったら眠れなくなるわけだから、
    公団の団地にしたら。

  13. 354 TFCファン

    ベランダに布団を干すと景観が悪くなるという議論は昔からあります。
    有名なのは、浅草のアサヒビール裏側に高層マンションがありますが、
    多数の布団がベランダに干してあり、不快だとの議論がありましたが、
    現在でも変わっていません。住民のモラルの問題もありますが、現実に
    湿った布団では寝たくないという願望の方が優っています。布団乾燥機も
    ありますが、やはり日光干しの方がダニ防止にもなりますし。
    問題は布団を落下しないように気を付けることが必要ですね。

  14. 355 匿名さん

    348さん、安っぽくなるのでなくて安いんです。85平米で4千万ちょっと
    なんですから。マンションのランクから言えばあきらかに下のほうです。
    モデルルームで見たでしょう。ガスコンロとかサッシとか壁紙とか、どう
    考えても最低ランクのものしか使用していません。安いから買うんです。
    隣のPのように高級感があるわけでもないのですから、あまり目くじら
    たてないでね。

  15. 356 匿名さん

    まー 348さんの意見が、本音でしょう。

    重説にも、記載されてますから、
    最初のうちは、掲示板等で警告すれば止めるでしょうが
    そのうち、自分勝手者が、必ず、チラホラ出てきます。
    それを見た他の自分勝手予備軍住人が、
    「じゃあ私も」と連鎖していきます。

    これを 止めさせられる良い知恵があれば、議論したいですね。

  16. 357 匿名さん

    本人のモラルの問題ですからねぇ
    管理人にお願いして、毎日お昼にチェックして、
    注意してもらうのが手っ取り早いのではないでしょうか。

  17. 358 匿名さん

    いろんな人がいますからねえ。

    ロビーで自転車のりまわす子供とか、ペット散歩禁止の場所を散歩
    させたりとか、駐車禁止の場所に車とめるとか。

    住みはじめて、愕然とするんだよね

  18. 359 匿名さん

    「こまめにみんなで注意しあう」ことにしましょう。
    些細な小犯罪を撲滅することで、大きな犯罪を激減させられることは
    ニューヨークや札幌でも実証済みです。集合住宅ではみんなある程度
    譲り合って、全体として快適な生活を維持することが基本ですからね。

  19. 360 匿名さん

    平均価格7000万とかのマンションにいかないとバルコニーに布団が満開は避けれませんよ

  20. 361 匿名さん

    それって所得の低い人は、注意されても聞かないような低レベルの
    人間ってことですかね。まあ確かにそんなマンション住みたくなくなり
    ますわな。注意を聞かない親の子供が注意を聞くとは思えませんし。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸