旧関東新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 小田栄
  8. アイランドブリーズ(川崎)
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

小田栄のアイランドブリーズは、価格も安く、大規模マンションですが、
前に高圧線が見えますが気になりませんか?人体に影響は、無いのでしょうか?駅から遠いのも気になりますが。
どうでしょうか?


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 22:13:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 496 匿名さん

    この土日にゼロ金利対策の講習があったみたいですが、
    行った方いらっしゃいますか?
    これって案内きてましたっけ?
    HPを見て気づいたのが昨日で、
    予約制だったので諦めましたが、どんな話をしたんでしょうか。

  2. 497 住民さん

    >494,495
    MRの方の話しによると、完成までの期間が長いので、主に転職等の理由で手放される方が多いとのことでした。私も恐らく大丈夫だと思いますが、金利の先行きも少し心配で他人事とは言えません。
    4月頃に一番キャンセルが出たらしく、確かにMRに行くたびにバラの位置が変わっています。
    目標では8月末までに完売させ、MRを畳みたいと話されていました。

  3. 498 匿名さん

    最近こちらの掲示板で、アイランドブリーズの名前が出てましたので、参考まで・・・。
    高さ制限の事です。

    ザクス2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9424/

  4. 499 匿名さん

    8月5日6日にもゼロ金利対策の資金相談会があるようです。
    参加しようかどうか迷っています。
    何も書いてないと言うことは、相談に乗ってくれるのはナイスの営業さんですよね。
    金利が上がった場合のシュミレーションとか、してくれるのかな。

  5. 500 匿名さん

    アイランド周辺に住んでる方、この辺はゴミ収集の時間は何時頃なんでしょうか?
    アイランドは24時間ゴミ出し不可なので、個人的に遅めがいいですが・・
    うちは朝早くに収集するので朝から大変なんです;;;


    それからエレベーターは世帯数に対して少ないようですが、速度的にはどうなんでしょう?
    普通くらいなのかな?
    ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください!!

  6. 501 匿名さん

    エレベーターの数は私も少ないと感じたので構造説明会の時に質問しました。
    速度で輸送能力を補うとのことでした。
    アイランドのエレベーターは高速で、
    105m/minと言っていました。
    一般的な速度は60m/minと言っていたと思います。

  7. 502 匿名さん

    デベからお知らせがきました。CD,CEタイプの人だけかな?
    リビングダイニングにある物入れの扉がモデルルームでは折り戸なのに
    図面では観音開きらしく・・(細かくて気づきませんでした^^;)
    今ならどちらか選べるらしいのですが。
    正確には図面みたいですが、折り戸でも不便ではないですよね??
    どうなんでしょう?
    選ばれた方どちらにしましたか?

  8. 503 匿名さん

    エレベータは高速でも、どうなんだろう・・・
    出勤時間とか通学時間、は各階とまではいかないだろうけど止まったら
    それなりに遅いですよね。
    住んでみてエレベータが来るのが遅いと感じたら、出勤時間、通学時間を少し早めるしかないですよね。

  9. 504 匿名さん

    >502さん
    うちにもきました!(CDタイプの契約者です)
    私もお知らせをいただくまで全然気づいてなかった・・・(汗)
    今のところ折り戸のタイプにしようと思っていますが、もう一度
    モデルルームに行って検討しようかな。

    駐車場の抽選はどんな風に行うのでしょう。
    詳細をご存知の方はいらっしゃいますか?

  10. 505 匿名さん

    500さんの書いてたゴミ出し時間、私も気になります。
    ご存じの方、いらしたら教えてください。
    ディスポーザーもあって、生ゴミは少ないと思いますから、
    本当は24時間だと嬉しいのに…とは思いますが。
    それは、無理なんでしょうかね。

    >504さん
    駐車場について、住まいサーフィンの掲示板に書いてる方がいましたよ。
    自分でも確かめたいので、担当さんに聞いてみたいと思っています。

  11. 506 匿名さん

    CD,CEの折り戸は両方に開くタイプでしたっけ?
    それとも片側に戸が集まる?タイプでしょうか?

    ちょっと覚えてないのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  12. 507 匿名さん

    >505さん
    ありがとうございます!
    早速見に行ってみました。詳しくはやはり担当さんに確認した方がよさそうですね。
    うちは既に二人も担当さんが代わっていて・・・
    最初の担当さんがとっても良い方だったので残念です。

    >506さん
    私の記憶では、片側に開くタイプだったような・・・間違っていたらごめんなさい。
    今週末にでも、もう一度確認にモデルルームに行こうと思っています。

  13. 508 匿名さん

    川崎市のHPよると、小田栄西地区(エスパや高校跡地を含む線路際の広大な空き地)が、アイランドブリーズと同じ高度地区(線路側は高さ制限70m)になるみたいですね。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/osirase/tosikeikaku/top.h...
    文句を言える立場ではないけど、周りに高い建物ができるのは、複雑な気持ちですね。
    こうなると、目の前に大きな空間がある物件で本当によかったです。
    前向きに考えれば、町が発展して新駅ができる可能性も高まるかな?

  14. 509 匿名さん

    現在東京に住んでいます。入居時に3歳になる子供がいて幼稚園に入れたいのですが
    申し込みは引っ越してからでは遅いですか?
    近々願書が配布されると思うのですが、現在川崎に住んでいないと願書は出せないのでしょうか?
    現在川崎以外にお住まいで幼稚園に入園させる方はどうしますか?

  15. 510 匿名さん

    509さん

    私も来年から現3歳の子供を通わせるために幼稚園を探しています。
    川崎市では9月以降から順に、各幼稚園にて説明会が行われるそうで、近場でいくつか絞って参加する予定です。
    今月頭に、大師にある区役所の分室?のような所で、近隣幼稚園の簡単なパンフレットを頂きました。それを元に、新学期が始まったら片っ端から電話して聞いてみようと思っています(^^;)
    ちなみに私は現在横浜在住です。
    4月には川崎市民になっているのですから、支障はないと思います。
    分室の方に聞いた所、幼稚園のことは各幼稚園に聞いてくださいとのことでした。。。

  16. 511 匿名さん

    以前にも話題になりましたが、小田栄周辺の幼稚園の競争率はかなり高くなると思われます。
    昨年も、願書受付日の前日から並ばないと入園させる事が出来ない状態でした。
    横浜の某所では、『4〜5日前から並んでた』なんて話も聞いてます。
    世帯が増えればそうなるでしょうね。

  17. 512 匿名さん

    510さん、511さんありがとうございます。
    やはり激戦区なのですね。現在住んでいるところから1時間以上かかるので願書提出に並ぶとかは難しいなぁと考えています。二次募集にかけてみようかと思ったのですがどうやら無理そうですね…。
    もう一度よく考えてみます。

  18. 513 管理人

    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。
    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  19. 514 匿名さん

    【その2】を作成しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9262/

    宜しくお願いします

  20. 515 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸