旧関東新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 小田栄
  8. アイランドブリーズ(川崎)
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

小田栄のアイランドブリーズは、価格も安く、大規模マンションですが、
前に高圧線が見えますが気になりませんか?人体に影響は、無いのでしょうか?駅から遠いのも気になりますが。
どうでしょうか?


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 22:13:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 383 匿名さん

    残り17〜18戸と完売まであと少しで、施工まで一年をきりました。
    契約された皆さん、アイランドブリーズの何が一番楽しみですか?
    私はIHとディスポーザーが使ったことがないので楽しみにしてます。

  2. 384 匿名さん

    自分の楽しみは液晶テレビを買って地デジを見ることです。
    その前に頭金と、エアコン、照明、カーテンはいるよねぇー
    テレビ分のお金が残るかなぁ。。。。

  3. 385 匿名さん

    380です。

    381、382さんありがとうございました。
    参考にしたいと思います。

  4. 386 匿名さん

    今日MRに行ってきたのですが、用途地域が工業地域→準住居地域に昨年12月から
    かわったそうです。なんかちょっとだけうれしい。

  5. 387 383

    384さん、ありがとうございます。
    液晶テレビいいですねぇ。年を追うごとに安くなってきてますから、一年後にどれだけ安くなるか・・・。
    やはり40型以上の大きな画面には憧れます。夢は100型・・・160万円前後します。

  6. 388 匿名さん

    金利が上がってきちゃいましたね。
    このまま上がり続けると買えなくなってしまいそうです。
    来年の借入の時期には、どれくらい上がってるのでしょう。。。

  7. 389 匿名さん

    向かいの工場が取り壊されてますが、あそこにマンションが建つのは何年後でしょうかね?
    土壌汚染の問題もあるでしょうから、しばらくは空き地の状態でしょうけど。
    三角地帯の公園には植木や花が咲いているから、公園の土壌は問題ないのかな。

  8. 390 匿名さん

    あそこのマンションは確かアイランド竣工から2年ぐらいだったような気が・・・

  9. 391 匿名さん

    アイランドブリーズの竣工から2年後に着工ですかね。
    アイランドブリーズは竣工まで2年掛かってますから、17階建とはいえ同じくらいの時間は掛かりますよね。
    もし2年後に竣工だとすると、アイランドブリーズの竣工後すぐに着工って感じですよね。
    まだ平地にもなってないですから、1年未満で土壌汚染の問題が無くなるとは思えないのですが・・・。

  10. 392 匿名さん

    うちも金利上がってくると買えなくなるかも・・・。
    実際に組む時にならなければわからないんでしょうが、土壇場で組めないor組めるけど支払いがキツイ等になったら笑えない・・・。

  11. 393 匿名さん

    本当金利問題大きいですよね・・・
    うちもすでにいっぱいいっぱいだったので相当やばいです。。

  12. 394 匿名さん

    もし金利が上がって購入出来ないとなった場合、
    手付金やオプション代って戻ってくるのでしょうかね??

    結構金利問題でキャンセル住戸が出ちゃうのかな?

  13. 395 匿名さん

    戻ってくるわけないでしょ。。。
    てか、金利上昇分考慮に入れてないで契約って恐ろしい。。

    この先、管理費・修繕積立費が上がったらどうするんでしょ・・
    滞納等で他の住人に迷惑だけはかけないで欲しいものです。

  14. 396 匿名さん

    >395さん
    3行目までは正しい意見ですが、最後の1行は余計ですよ。

  15. 397 匿名さん

    金利の上昇、私も親から諭されました。
    できるだけ、頭金を増やせって・・・・
    わかっちゃいるけど、予定外の我慢生活で、少々うんざりしています。
    あと、家具は買わない、
    カーテンは、サイズが合わなくても、新調せず、現在のものを使う。
    など、夢ばかりというわけにもいかないですね。
    でも、照明だけは気に入ったものを取り付けたいです。
    どこを我慢して、どこを妥協しないか真剣に考えています。

  16. 398 匿名さん

    うちもやばいです、諸費用もローンの金利に組み入れようとしていたのですが、さらに金利上昇で支払い額がどうなるか心配です。もう一度考え直さなくては・・・。
    十月のローン審査で落ちてしまうこともあるんですよね?でもそのときは手付金はかえってくると聞きましたが、間取りを変更している場合も平気ですかね?その分のお金を払うってことはないですよね?なんか心配だらけで早く金利決定とローン審査が終わってほしいです。

  17. 399 匿名さん

    公庫とかJAとか申し込み時に金利確定するローンで
    取り合えず申し込んでおいた方がよいかもしれませんね。

    しかしあまり後先考えずに契約してる人多いんだろうか。
    耐震性能の件も、契約前にろくに確認しなかった自己責任をそっちのけで
    デベに文句言ったりあれしろこれしろと指図してるとこ見ると
    なんだかなと思う。

  18. 400 匿名さん

    >396さん
    すみません。。確かにちょっとひどい内容でしたm(_ _)m ごめんなさい

    さらに税率上昇、保険料上昇、賃金低下等が予想される中
    ローンは余裕をもって組んで欲しいなと思いカキコした次第です。

    ちょっと酔った勢いもあって攻撃的な内容になってしまいました。反省してます。
    そういう私も余裕はあんまりないのですが、すでに公庫に申し込み済みなのが少し幸いです。。

  19. 401 匿名さん

    >400さん
    怪しい雰囲気でしたが、上手く治めてくれてありがとう。
    皆さん夢と現実のギリギリのところで考えているんですよね。
    勿論我が家も全く余裕はありません。
    もし、余裕があったら、1ランク高い部屋にしたり、オプションを色々付けたり、
    結局は余裕がなくなっちゃうような気がします。
    将来的に金利の上昇は考えていましたが、1期・2期辺りで購入した方は、
    金利の上昇は現実味がなかった頃ですからね。
    夢を見つつ、現実も噛締めながら頑張りましょう。

  20. 402 匿名さん

    395で気分が落ち込んでしまい3日ほど見ていませんでしたが どうやら治まってるようですね。
    よかった^^
    大きな買い物ですから、多かれ少なかれ、みんな不安はあると思います。
    ここまで来たら契約した方ばかりでしょうし、きつい言い合い等はしたくないですね。
    同じ買い物をするみなさんとの意見の交換は読んでいるだけでとても参考になり、楽しいです。
    同じ不安を持っている方がいるんだな、って励まされたりもします。
    私は、今のごちゃごちゃした物の多い家を 引っ越しに向けて整理するのがすでに億劫です(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸