旧関東新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 小田栄
  8. アイランドブリーズ(川崎)
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

小田栄のアイランドブリーズは、価格も安く、大規模マンションですが、
前に高圧線が見えますが気になりませんか?人体に影響は、無いのでしょうか?駅から遠いのも気になりますが。
どうでしょうか?


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 22:13:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 362 361

    あ、ちなみにうちはダークブラウンにダークブラウンの建具です

  2. 363 匿名さん

    セブンもアプローチ線もできればいいですね、なんかいいことだらけでワクワクしてきます。ところでみなさんはナイスのツアーに参加されますか?顔合わせとしても行きたかったんですが用事がありいけません。どのくらいの人がいくんですかね?

  3. 364 匿名さん

    うちもナイスのツアーには予定があって参加できません。
    時期的に年度始めですからね〜大勢の参加はないように感じるのですが・・・
    確かにアイランドの前も老人福祉施設ですからね〜でも川崎駅前みたいに
    なるよりは老人が憩えるような住環境のほうが住みやすい気もしますね。

  4. 365 匿名さん

    道をまたいでコンビニ行くよりエスパ行きそう・・・
    レンタルビデオできないかなぁ

  5. 366 匿名さん

    ナイスツアーうちも予定があり不参加です。
    前に川崎駅まで歩いた時に気づいたけど市電通り沿いにレンタルビデオとゲームソフト売ってるのがあったね〜
    24時間ではなさそうでけど・・・

    それからアイランドブリーズってオール電化だけど冬に石油ファンヒーターって
    使っちゃまずいのかな?
    エアコンの暖房ってあんまり好きじゃないから使いたいんだけど違反なのかな?


  6. 367 匿名さん

    火気厳禁みたいな事項があったようななかったような・・・

  7. 368 匿名さん

    そういえば市電通りにありましたね、ビデオ屋さん。
    私は、通勤で川崎使うので駅前のTSUTAYAを考えてます。
    石油ファンヒータ類は、確かマンションでの使用はすべて×だったと
    思います。マンションは機密性が高く、集合住宅なので
    換気等の影響からその制限がついていたと記憶してます。

  8. 369 匿名さん

    ナイスのツアー今年は予定があって、参加しません。
    去年参加した感想は、ユニットバスやキッチン、建具、外壁など、
    各メーカごと、またはカテゴリーごとに展示されていました。
    リホームを考えている人向けでした。
    アンケートに答えてボールペンとかもらったけど、おまけは大したことなかったなぁ。

  9. 370 匿名さん

    市電通りのビデオ屋さん。
    TUTAYAができる前は24時間営業(現在は違います)だったこともあり、
    良く利用しておりましたが、
    DVDもCDも数が少ないし、管理もよくないので、
    今はTUTAYAオンリーです。

  10. 371 匿名さん

    石油ファンヒーターが使えないと、暖房はやはりエアコンか電気ストーブだけってことですかね?

  11. 372 匿名さん

    石油ファンヒーターの件ですが、担当の営業さんに聞いたら、使用可能って言ってましたよ。
    ナイスさんには珍しく、軽い感じの営業さんなので、ちゃんと確認した方がいいかな?

  12. 373 匿名さん

    オール電化の面目が...

  13. 374 匿名さん

    生活する上でオール電化の面目も何もないと思いますが、床暖以外で電気のみで稼動する暖房機具と考えると、やはりエアコンが最有力でしょうか。オイルヒーターもかなり効果ありますが電気代はかなり掛かります。電気ストーブ、電気ファンヒーター、ハロゲンヒーター等は、部屋全体の温度を上げるのはかなり無理ありますしね。
    オイルヒーターに似た物でパネルヒーターもありますが、効果はオイルヒーターと似たり寄ったりです。
    お金がかなり掛かりますが、床暖+オイル(パネル)ヒーターの併用が空気も汚さず埃も舞わずで一番快適なんですけどね。
    うちはアレルギー持ちの家庭で、お金も無いですのでエアコンとオイルヒーターの併用にしようと思ってます。

  14. 375 匿名さん

    どちらにしても現実は、電気以外の家電が稼動するので、
    売りのほんの一つですが、火を使わない安全は、
    さほど意味が無いってことなんですね。
    各戸のことは把握できないので
    もともと100%信頼できるものではありませんが、
    それにしても、営業さんまでが認める現実があるという
    なら、まぁ、そういう感じなんですね。

  15. 377 匿名さん

    うちも374さんと同様に、
    エアコンとオイルヒーターの併用ですね。
    それとホットカーペットも。
    エアコンで即暖して、オイルヒーターでじんわりほんわか・・・
    我が家のオイルヒーターの最大出力は1200Wでエアコン並です。
    今冬は何度ブレーカーを落としたことやら・・・
    オール電化では少なくとも↑の心配はなさそう。
    寝室用に小型のオイルヒーターも購入しようかと考えております。
    ハロゲンヒーターは半径1mくらいしか暖かくないのでお蔵入りになってしまいました。

  16. 378 匿名さん

    車で通勤してなく、未練なく手放せるのなら、車は必要ないですね。
    この地域は坂道が少ないので、自転車が物凄く多いです。わたしは川崎に越してきたとき自転車の多さに、どこかの国に来たのかと驚きましたが、気付いたら自分も乗ってました。
    各戸2台しか駐輪場がないので、3台目からはどうなりますかね?
    エスパの正面入口前の駐輪場は不法投棄された自転車で溢れかえってます。
    マンションの周りも不法投棄とは違うでしょうが、3台目以降を停める人がいるかも知れませんね。

    話変わってしまってすみません。

  17. 379 匿名さん

    自転車の問題は結構ありそうですよね。
    1戸あたり2台分のスペースといっても2段ラックですから、
    お子さんがいらっしゃるところだと補助輪付や3台以上の所有で
    問題がでてくると思います。
    マンションの周りや玄関周辺への違法駐輪もでてきそうですよね
    このサイトの住民板でもマンションの駐輪問題って結構大きいみたいですし。
    今のところ駅から遠く自転車が大活躍しそうな物件だけに、
    住民同士で管理組合を通じてうまく解決というか「あつれき」にならず、
    お互い快適に過ごせるようしていきたいと思ってます。

  18. 380 匿名さん

    入居時、渡田小学校に転校してくるお子さん結構いますかね?
    あと、入園前の子供がいますが、アイランド近辺で
    評判の良い幼稚園があればお聞きしたいです。

  19. 381 匿名さん

    380さん

    東三輪幼稚園、結構評判いいですよ。うちは来年そこにしようかと思ってます。

  20. 382 匿名さん

    今、渡田小学校は各学年が2クラスずつのようですが、
    このマンションと向かいのゼファーマンションが完成したら世帯数は千を超えますよね。
    受け入れ体制は出来ているのか心配です。
    もっと心配なのは幼稚園です。
    現段階でも入園させるのに徹夜で並ばないと入れない状態です。
    かなりの乳児がいらっしゃると推測されますので、
    入園できない待機児童が増えるのは確実だと思われます。
    評判の良い幼稚園はいくつかありますが、
    今でさえ入大変ですので、えらぶ心配より入れるかの心配のが重大なのです。
    我が家も現在一歳児がおりますので心配しきりです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸