旧関東新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 小田栄
  8. アイランドブリーズ(川崎)
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

小田栄のアイランドブリーズは、価格も安く、大規模マンションですが、
前に高圧線が見えますが気になりませんか?人体に影響は、無いのでしょうか?駅から遠いのも気になりますが。
どうでしょうか?


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 22:13:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    321さん
    私も説明会の考えに同感です。
    あとは金融機関の担当者としっかりと相談し、無理のない返済を考えています。
    でもまだまだローンを組む実感がわかないのが現実です。

  2. 323 匿名さん

    説明会、してくれると本当に親切ですよね。
    ぜひやって欲しいです!
    担当さんに提案したら、考えてくれるかなぁ。

  3. 324 匿名

    うーん、結局は各自で銀行がやってるローン説明会に参加して下さいとなりそうですね。

  4. 325 匿名さん

    今日たまたまMRに行く機会があったので、ローン相談会のことを聞いたら、
    契約者だけを対象とした相談会を開く予定でいるそうです。
    まだ時期ははっきりしていないそうですが・・・。ご参考までに。

  5. 326 匿名さん

    今日たまたまMRにいったら赤い花がほとんどうまってました。
    あと20戸くらいかな。
    8期までの予定ときいていたけど6期でおわってしまうかな。

  6. 327 匿名さん

    その残り20戸の価格表が出ているのであれば、今が最終期ということでしょうね。
    先着順になったのに7期8期と区切るのも不自然だし。
    20/533ならゴールは近そうですね。

  7. 328 匿名さん

    あと20戸ですかぁ。いよいよって感じでいいですね〜
    でも完売しても各種説明会とか、MRは予定どおり8月ぐらいまで
    残しておくのでしょうか?いまのうちにまたMR行っておこうかな。

  8. 329 匿名さん

    春には完売なんですかね、そうしたらモデルルームも早々に無くなってしまうのでしょうか??

  9. 330 匿名さん

    オプション申し込みの最終日くらいまではやってるんじゃないでしょうか。たぶん。

  10. 331 匿名さん

    5月に推奨オプション会(ミラーや吊戸棚、カーテン、照明、エアコンなど)が
    行われる予定だそうなので、少なくともそれまではあるでしょう。

  11. 332 匿名さん

    ローン相談会などもモデルルームがないと、不便そう。

  12. 333 匿名さん

    あらら、10日も書き込みがなかったのですね・・・

  13. 334 匿名さん

    今14階部分です^^

  14. 335 匿名さん

    もう14階まで出来てるんですね!

  15. 336 匿名さん

    HPのトップのFlashが変わりましたね。
    でもなぜ「エスパ」が・・・近いのは確かに魅力だけど(笑)

  16. 337 匿名さん

    ほんとエスパがメインみたいな^^;
    先週MR行きました。残り24戸位でした。

    バスツアーがありますけど、皆様行かれる方多いんですかね?
    担当者から電話ありましたが・・・

  17. 338 匿名さん

    来年の今頃には忙しくなっていますね。家具選びとか楽しみです。
    ところで皆さんはどういうローンを組まれますか?最近どこも金利が上がって契約時にはどのくらい
    になるのか不安です。私たちは何もかも初めてなので担当の方に進められた銀行に決めてしまったん
    ですか今になってここでいいのか不安になりました。まだ銀行って変更できるんですかね?ナイスの
    優遇が聞く銀行って東京三菱UFJとりそなだけですか?そこしか記憶に残ってなかったのです
    が・・。わかる方いたら教えてください。

  18. 339 匿名さん

    みずほBも提携してませんでしたっけ?たしか・・

  19. 340 匿名さん

    338さん
    確か、横浜銀行も提携してたと思います。
    銀行はまだ仮審査の段階ですので、もちろん他行への変更も可能ですよ。
    うちもMUFGの提携で仮審査してもらってますが、
    いろいろ他銀行を検討してます。
    提携の全期間1%優遇も魅力ですが、今後の金利動向を考えると
    フラットや超長期など検討の余地があると思いますし、
    住宅金融公庫ならば申し込み時点で金利確定なのでそれも手かと。
    超長期はアイランドの場合来年の融資実行なので、そのときまで
    キャンペーンが何かしらあればですけども・・・
    確か、10月ごろローン契約先を確定するような予定だったと思いますので
    住宅金融公庫以外なら、まだじっくり選択する時間はありますよ。
    かくゆう私自身、金利は上がりそうだし、悩んでますけど(苦笑)

  20. 341 匿名さん

    ちょっと聞きたいのですが、皆さん床暖房って申し込みしました?
    床暖房って試したことがないので使用感がよくわからないのですが・・・。
    お値段高いですが必要でしょうか??

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸