旧関東新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 小田栄
  8. アイランドブリーズ(川崎)
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

小田栄のアイランドブリーズは、価格も安く、大規模マンションですが、
前に高圧線が見えますが気になりませんか?人体に影響は、無いのでしょうか?駅から遠いのも気になりますが。
どうでしょうか?


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 22:13:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 463 匿名さん

    駐車場に関しては、私も心配しており確認したところ。出入口のゲートは無し(朝の出入りが非常に多くゲート式にすると出入りに時間が掛かるため)だそうです。その代わりに、監視カメラを設置し管理をすると、いっていました。

  2. 464 匿名さん

    >>460さん

    あと10戸くらいでしたよー。
    C棟の空きが多そうです。

  3. 465 匿名さん

    完売はなかなか難しいでしょうね。
    2ヶ月に一度くらいの間隔で遊びに行ってますが、減ったり増えたりして、空きの場所も毎回変わってます。
    駐車場のセキュリティに関しては、ハンドルロックなどの対策品を別に取り付けるしかないですね。
    別棟の駐車場ですから、人目にもつきにくいでしょうしね。
    我が家のポンコツは必要無いでしょうが…

  4. 466 匿名さん

    MRのバラはサクラだってよく言われてますし。
    実際どのくらい売れ残ってるかわかんないですよ。

  5. 467 匿名

    462です。
    そうですかー。ゲート無しってことは、誰でも入れるってことですね。
    現在のマンションも、住居棟の裏に駐車場が設置されていて、監視カメラあったのですが、
    最近の窃盗団はカメラがあろうと、人がいようとおかまいなしのようなので、怖いです。
    各自のセキュリティと24時間有人管理ということで、なんとか大丈夫かな。

    最近、MRもご無沙汰してますが、ここのレス読むと、
    まだ残ってるの?!っていう気持ちになってしまいます。

  6. 468 匿名さん

    マンション購入を(双方の両親の反対により)諦めた者です。
    アイランドのすぐ近所に住んでいますが、今でもよくチラシが入りますよ。
    といっても、ブライトコード(B棟)とセントラルコート(C棟)の両端側(?)だけのチラシですが。
    あと、457さんなどの書き込み(線路沿いの工事)ですが、これはアイランドの東南の敷地(工場跡地)を指しておられますか?
    こちらはアイランドと同規模のマンションが立つ予定みたいですよ。地盤整備の工事も始まっていて、現地には工事用の表札(看板?)も張り出されています。

  7. 469 匿名さん

    468への自己レスです。
    よく読んでなくてすみません。442さんが、
    >今日エスパに行ったんですが、ナイスがお客様用駐車場として使ってた場所の更に線路側の
    >付近(エスパ裏駐車場の線路より)
    と、書き込みされてたんですね。変なこと言って混乱させてすみませんでした。

  8. 470 匿名

    アイランドのメインエントランスは自動ドアなのでしょうか。今のマンションはオートロックですが、結構重い扉なので、荷物を持っていたり、小さい子供やお年寄りは体全体ど体重かけて押さないといけないので、とても不便なのです。お友達が幸区のナイスの大規模マンションに住んでいて、そこは自動だったので、アイランドも同じかな〜とふと思って聞いてみました。

  9. 471 匿名さん

    最近朝晩と、姉妹マンションのアイランドガーデンの前を自転車で通るのですが、夜になるとエントランス前の歩道に20〜30台の自転車が置かれています。
    アイランドブリーズのエントランス前はエスパ駐車場で、人通りも無いことから、もっと酷い状態になるでしょうね。

  10. 472 匿名さん

    頻繁に警察に通報すれば、なくなりますよ

  11. 473 匿名さん

    誰が頻繁に通報する?

  12. 474 匿名さん

    管理組合を立ち上げるときに、問題提起する必要があるかもしれませんね。
    いまから、気が重い。

  13. 475 匿名さん

    関係ないですが最初見たとき
    471さんが書かれている姉妹マンションが姉歯マンションに見えました。
    ゼファー月島が騒がれているだけにドキっとしました。

  14. 476 匿名さん

    自転車問題、533世帯もあると解決には至らないでしょう。
    エントランス前が駄目だからポーチに置いたりとか、廊下に置いたりとか、結局規約なんてあってもなかなか浸透しません。
    再三注意勧告してもとことん無視し続ける人もおりますし。
    組合といっても結局は人と人です。同じ住民どうしなのでトラブルの原因にもなりかねます。

  15. 477 匿名さん

    476さんと同意見です。
    自転車問題は難題です、どうしてもトラブルの原因になりかねませんからね・・・
    友人のマンションでは、親子で自転車に乗ったままエレベーターに乗り込みそのせいで
    他の人がエレベーターに乗れなくても平然としているそうです、勿論廊下も乗ったままポーチまで
    行くそうです。エレベーターに警告の張り紙をしても無意味らしいです。
    ポーチ、廊下、エレベーターすべて共用部分なんですけどね、エレベーター内が凹もうが廊下がタイヤで
    汚れようがお構いなしなんでしょうね。
    注意一つで騒音オバサン、悪質オジサンにでもなられたらたまりませんしね・・・・困った問題ですよね。

  16. 478 匿名さん

    土地柄が表れた心配事ですね。

  17. 479 匿名さん

    土地柄か・・・。
    黒塗りの高級車や、つや消しの外宣車の路駐よりはマシだな。

  18. 480 匿名さん

    土地柄?どんな土地柄・・・訳わからん。

  19. 481 匿名さん

    ゼファーは信用できない。
    姉歯とは取引無いと説明会では言ってたのに。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000316-yom-soci

  20. 482 匿名さん

    8階建ての20戸のマンションらしいね。
    う〜ん。規模も違うことだし、ここは静観かなぁ・・・

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸