東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス用賀マスターフォートはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークハウス用賀マスターフォートはどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-24 20:15:00

また、用賀にパークハウスです。どうでしょうか?

http://www.yoga19.com/



こちらは過去スレです。
パークハウス用賀マスターフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-18 12:17:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス用賀マスターフォート口コミ掲示板・評判

  1. 35 31

    >34

    3LDKが主体なので、特にDINKS向けというわけでもないのではないでしょうか。
    営業担当の方は「近くに学校がある」こともアピールしていましたし。
    立地的にすぐ近くで子供を遊ばせられる感じではありませんが、休日に砧公園や駒沢公園などに出かけるにはよい場所だと思います。
    (私はDINKSなので、子供を持つ親の視点では見ることができていないであろうことをご留意下さい。)

    間取り的に、「子供がいても大丈夫そうだな」と思われるようでしたら、家に一番長くいる人の意見を重視すればよいと思います。
    もし奥様が専業主婦でしたら奥様、ご主人様が自宅でお仕事されるのでしたらご主人様が、一日気持ちよく過ごせる家かどうかを、よく考えてみると良いかもしれません。

  2. 36 34

    ありがとうございます。
    確かに、間取り的には子供が二人くらいいても大丈夫そうですよね。
    学校も近いし、大きな公園も近くにあるし。
    ただ、契約された方がDINKSばかりだと、子持ち家族としては寂しいなあと思いまして。。
    考えすぎですよね。

  3. 37 31

    そうですねぇ。
    気になるようでしたら、子供のいる世帯がどの程度の割合で契約されているか、三菱地所の方にそれとなく聞いてみてはいかがですか?
    そのくらいなら答えてくれそうな気がします。

  4. 38 匿名さん

    ご契約されていらっしゃる方々は子供さんのいる方はもちろんDINKSや新婚さんまたご近所に住まれていた老夫婦の方々までいろいろのようですよ。決してDINKS向けではないと思います。

  5. 39 28

    もうすぐ多摩川(ふたこ)の花火ですね。MFからは目の前ですからね。購入者の方、来年は楽しみですね。親戚縁者友人知人が押しかけてくるかもしれませんが(笑)

  6. 40 匿名さん

    何だか、地所らしいというか、ちょっとカチンと来る案内が来ましたね。理由、変更前後の仕様も書かずにフィルタをグレードアップするから50万以上上がるのをただ了承しろとは.... しかもいきなり郵送で問い合わせようと思ったら夏休みだとか。わざと怒らせようとしてるのかと思いましたよ。

  7. 41 28

    排ガス対策を強化、ってことですかね。
    ただ、お客さんには誠実に対応しないといけないですよね。

  8. 42 31

    昨日地所からの郵便物の不在票が入っていたのですが、そんな内容だったんですか?
    早く受け取って確認しなくては・・・。
    事前連絡ナシの追加負担は納得できるものではありません。
    確かに排ガス対策の強化は切実な問題ですが、それでも、事を進める順番が間違っていると思います。かなりがっかりしてしまいました。

  9. 43 匿名さん

    本日(8/10)、三菱地所からの郵便物を受領しました。

    2種類の文書が封入されていて、1つは 売買契約時に申し込みをした有償オプションに関する契約書覚え書き(=作成済みの売買契約書はオプションを含まない金額で作成されているため、有償オプション分の代金を込みにした売買金額に変更になることを記した覚え書き)で、もう1つは吸気口の仕様変更に関する同意書でした。

    同封されていた吸気口の仕様変更に関する資料を見たところ、モデルルームで展示していた吸気口をとりやめにして、同じサイズ・同じような使い勝手のもので、花粉・排ガス等の集塵能力がより高い吸気口に取り替える旨が書かれていました。
    変更前の吸気口は1枚の紙のような集塵シートがついているだけだったのに比べ、変更後の吸気口は扇風機の羽根のような骨組みに、細かく毛羽立った帯電フィルタが取り付けられていて、その分だけ集塵能力がアップするという説明です。
    この帯電フィルタは6ヶ月くらいで交換が必要で、交換用のフィルタは1050円と1365円の二つのグレードがあるそうです。
    場所が場所ですから、みんなから排気ガスを心配する声が絶えないので、吸気口を変えてそうした不安を少し和らげたいということのようです。
    私も排ガスについては結構心配しているので、本当を言うとこの程度のちょっとした変更ではなく、ある程度ガツンと値段が上がってもいいから全熱交換器を取り付けて欲しいのですが・・・。

    それにしても、私の所に届いた資料を読む限りでは、吸気口の仕様変更により値段の変更が発生する旨は何も書かれていなかったのですが、50万円という金額はどの文書に書かれていたのでしょうか。
    送付漏れの資料があるのであれば、三菱地所に請求しなくては。

  10. 44 40

    すいません、追加費用はうちのかみさんが勘違いしていたようで、別のオプションに関するものでした。
    大変失礼しました。失礼しました。いや、地所さんにも失礼な書き方しちゃいまして読んでないとは思いますが、お詫びしておきます。

  11. 45 31

    私も受け取って確認しました。
    勘違いでよかったですね^^

  12. 46 28

    結局、地所は改善できるところは誠実に対策を進めている、って話ですね。

  13. 47 匿名さん

    同じ用賀のトワイシアの方は違う意味の環境面でいろいろあるみたいですね。
    実際に見てないので本当かどうかわかりませんが。。

  14. 48 匿名さん

  15. 49 匿名さん

    休みの日とか近くを通りますが、結構できてきましたね。
    用賀、桜新町あたりは散歩してると建設中のマンション、結構ありますね。

  16. 50 31

    出来てきましたね。
    西側のネットが外されているのが遠くから見えたので、どんな感じだろう〜と見に行ってきましたよ。
    MRで外壁の展示を見ていたので、わざわざ行かなくてもよいのですけれど(^.^)
    そして感想はというと、MRの通りですね、というくらいです。

    マスターフォートは、擁壁がありその内側に駐輪場などがあるので、246沿いの並びの建物と比べてややセットバックされています。けれどもやはり、夜の歩道を歩くと暗く圧迫感を感じます。
    街路灯や植栽の照明などで明るい雰囲気を作り出して欲しいと思います。

    隣の賃貸棟によって、東側から南面居室への騒音の回り込みが多少軽減されるのではないかと思うのですが、実際はどうなのでしょうか。(全然関係ないのですが、お隣のバルコニーのガラスは薄いグリーンなんですね。)

  17. 51 匿名さん

    31さんへ。
    あのあたりの物件ですと、植栽と照明は必ず設けられると思いますよ。
    あの並びを歩くとお分かりかもしれませんが、どうもデベが区に協力して必ずそういったものを敷地内に設けてるようです。
    地域の環境整備のためなんでしょうかね。
    どっちにしても、あれだけの物件ですし、賃貸エリアも含めたらかなり大規模な開発ですから、それなりにしゃれた感じで仕上げるんじゃないですかね。
    楽しみです。

  18. 52 31

    >51

    そうですね。
    実は現在も用賀在住なので、「区との協議・・・云々」との表記を近辺マンションの植栽で目にすることは多く、取り決めの存在を存じていますよ。
    大分前ですが、MRの担当者に聞いたときも「植栽の中に照明を設置する」とおっしゃってはいました。
    けれども、図面集やMR設置の模型で、植栽の中に照明を見つけられなくて、少し気になったので。
    (私の単なる見落としかなぁ・・・。)
    ・・・と心配性の私ですが、カバーに覆われる部分が日々小さくなってゆくのを見て、だんだん楽しみになってきました(^.^)

  19. 53 51

    失礼しました!釈迦に説法でしたね。
    いずれにしてももうすぐですね。

  20. 55 匿名さん

    23区板に新スレ立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44403/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸