旧関東新築分譲マンション掲示板「バースシティ溝の口コンフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 下作延
  7. 下作延
  8. バースシティ溝の口コンフォート
ムーミン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

末長組+ガイアフィールドの斜面地下室マンション

モデルルームがプレオープンしたので見てきました。

84㎡の3LDKと57㎡の1LDKの2種類の部屋がありました。

建物の形状はかなり複雑で斜面を巻くようにつくるみたいです。

[スレ作成日時]2005-05-08 14:07:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ溝の口コンフォート

  1. 8 匿名さん

    末長組の評判はどうなんですか?
    斜面の特許があるなんて、技術高そうなイメージが・・。

  2. 9 匿名さん

    >08さん、07です。すみません”特許”は言いすぎかも?そんなに詳しくないんで・・・
    ただ、以前モデルルーム行った時に営業の人がそのような事言ってました。
    なので技術面は自身持ってるっぽかったですよ。
    評判・・・うーん地元では結構有名ですし、ばんばん建ててる印象あるので
    そんなに心配ないような気はしますけどね。

  3. 10 匿名さん

    エルクラウディア青葉を検討していましたが、
    駅に近いけどやはり東名&246に隣接してる環境に
    慣れる自信がなくパスしました。
    そこで今回のこの物件を検討しようかと考えているんですが、
    ここも崖っぷちに建つんですね。

  4. 11 匿名さん

    それにこちらは間取りが独特ですよ。モデルルームいかれました?
    エルクラッシーとかエルクラウディアとかの間取り気に入ってたのにな。
    ここも間取りがよければ十分検討価値ありと期待していたのに・・
    ちょっと検討外になりつつあります。また斜面だしね。

  5. 12 匿名さん

    この前広告が入っていたのでモデルルーム行って来ました。
    予約しないで行ったのですが、グランドオープンらしく
    人が多くてあまりゆったりとは出来ませんでした。
    モデルルームの雰囲気が良かったので検討しようと思います。
    斜面もまぁ、このあたりに住んでいるせいか気にならないのでいいのかなぁと。
    仕事柄地質調査など調べたりするので置いてあった資料見たんですが
    地盤はよさそうです。
    ま、自分の目でまだ斜面見ていないのでそれからですけどね。

  6. 13 匿名

    モデルルーム&現地に行ってきました。
    モデルルームも設備も価格も気に入ったのですが、
    高圧線が上空を通っていたり線路がすぐ近くだったりしたので検討外になりました。
    それらを全く気にされないのならお買い得のマンションのように思います。

  7. 14 匿名

    モデルルーム行って来ました。崖に建つと言う事と、線路が近いという面で営業の方に伺いました。
    きちんと説明していただき地盤は問題ないということでしたが、素人には???なことが。。。線路側に建つ部屋と 線路側ではない部屋でも線路に近い部屋には きちんと
    防音ガラスを使用しそれほど心配はないということでした。まあ建ってみて実感するするしかないとは思いますが・・・
    それと、気になるのが 営業の方 みなさん若いということと会社自体も若いということ。信用の面が気になります。
    どなたかガイアフィールドという会社について知っているかたいませんか?

  8. 15 匿名さん

    >14さん
    線路側に建つ部屋の近くに行ってきました
    正直、窓を開けると、かなり騒がしいと思います
    ひょっとして、急行がすれ違う位置にあるかもしれません
    私は昼間だけでなく、夜間も窓を開けたかったので、線路側の部屋は諦めました

    信用面についてですが、かなり疑ってかかった方が良さそうです
    たとえばモデルルームの窓は網ナシで、開放的な空間が素晴らしく見えました
    しかし、実際の部屋は網入り窓ガラスでした(部屋により異なります)
    開放的な空間を売りの1つにしているのもかかわらず、営業の方は何も言いませんでした
    また、近くのアパート建て替えが3階建てで決まっているのに、2階建ての可能性が高いと言ってみたり。。
    建物自体が傾くなどの心配があるかは不明ですが、少なくとも営業の方は、かなり情報を隠しているように感じました
    注意深く間取り図や周囲の環境を見る必要があるでしょう

  9. 16 購入者

    購入者です。私の部屋は線路とは全く影響の無い部屋なので気にしませんでしたが
    やはり音は気になるのでしょうね。
    信用面では私の担当をしてくれた男性は若そうに見えましたが
    かなり細かい私の質問にも資料を準備して逐一回答をくれたので
    信用しています。下手に有名ドコなんかより
    親切で信用できると思いました。
    私は以前に某Y建設のマンションに住んでいましたが
    説明、資料と住んでみてからでは大きな違いがありましたから
    相当疑ってかかりましたが、その方はマメで信用できると思える方でした。
    購入しているのでヒイキ目なところもあるかもしれませんが・・・(汗
    人によって違うかもしれないですね。。

  10. 17 匿名さん

    自宅にキャンセル分の案内が届きました。
    ローンキャンセルって実際にあったりするんですか??
    同じような案内をされた経験のある方いらっしゃいますか。
    実際はどうなんでしょうか。。迷ってます

  11. 18 匿名さん

    近所なので近くにいってみたのですが、
    3月完成予定の割にはまだまだのようにも見えました。
    それはそうと、ここの検査会社ってイーホームズなんですね。
    気にならなければOKですが、施工が大手じゃないだけに気になります。

  12. 19 購入者

    このスレは、全く動きが無いのでお終いかと思っていました。
    ご近所の方、まだまだ 完成までは程遠い感じですか?
    まだ、売れ残っている部屋とか あるのでしょうか???

  13. 20 購入予定者A

    内覧会で業者を頼んだほうが良いでしょうか?あと、何かサービスを受けた購入者などいるのでしょうか?

  14. 21 購入者

    イーホームズ、来月には会社清算するようですが、このマンション大丈夫でしょうか?

  15. 22 購入検討

    マンションホームページの概要にはイーホームズ(検査機関)って
    なかったのですが、検査機関はイーホームズでしょうか。

  16. 23 匿名

    建築概要には「地上7階地下2階建」になっていましたが、
    完成予想図からはどこからどこまでが地下なのかわかりにくいですね。

  17. 24 購入検討者

    検査機関はイーホームズって建設現場の札にありました。(もう札はないのかも)
    ただ、イーホームズが設計した訳ではないし、検査代行なんて厳密性はどこまでか疑問です。
    末長組も地元で何か悪いことしたら、レピュテーショナルリスクを広げるだけで経営はなりたたなくなるでしょうから問題はないと思います。
    地下という点は、梶ヶ谷から見ると4階から半地下ですね。溝の口側からだと地下はないですけどね。地下といっても、斜面利用による建築なので、溝の口側はすべて窓になってますね。壁が気にならない人なら良いのではないでしょうか。閑静な場所だし、駅周辺も飲み屋などなく住環境は良好な印象です。そのうち値下げされるのではないでしょうか・・・

  18. 25 購入検討者

    モデルルーム&現地に行ったら、気に入った部屋があったので契約検討中です。
    現地同行して物件を査定する業者依頼の多いマンション(5月中)にここがのっていました。
    担当者に正直にそのことを伺ったら、5月に2件あり、お墨付きのようです。
    しかし、住宅情報紙の物件販売数の推移より5月以降の契約数はおそらく1件と思われます。
    もしかして業者に物件の査定依頼された方たちは購入を断念されたのでしょうか?
    ちょっと不安です。

  19. 26 匿名さん

    ?

  20. 27 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸