旧関東新築分譲マンション掲示板「プリスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 笹塚
  7. プリスタ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。



こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    オプション会の案内きましたね、
    ホ−ムセンタ-の閉店セ−ル行きましたよ
    平日なのにすごい人でビックリでした。

  2. 143 匿名さん

    ゲット、変わるんですか!ビックリ!!
    ホームセンターの閉店セールってお買い得なんですよね。
    前に旧沼南町のオリンピック閉店時、おいしい思いをしました(笑)
    行きたかったなー。

  3. 144 匿名さん

    今日現地見に行ったらGETのせいで渋滞していました
    464の鎌ヶ谷方面からは白井駅先の交差点でまがれず走行車線3〜4台詰まる
    印西方面からは比較的スムーズに流れていた。
    明日で一時閉店だからもっと混むかな?

  4. 145 匿名さん

    先週末から、レジデンス2の販売が始まっていますが、ご契約された方はいますか?また、抽選でしたか。現地で、ちょっと送電線が多いなぁと、電磁波を気にしているのですが、ご契約された方はこのへん、気にされましたか?
    それ以外は、とても気に入っていまして・・・

  5. 146 匿名さん

    家ごとピップエレキバンに包まれている気分に浸りながら
    暮らそうかと思います。
    購入時に電磁波は気になりませんでした。
    ですが送電線により目の前の眺望を邪魔されるのでしたら
    かなり気にしたと思います。

  6. 147 匿名さん

    最近レジデンスⅠの販売広告が入ってきました。表の下にある細かい文字を見ていると84戸販売と書いてありました、これって単純にまだ残っている戸数という事でよいのでしょうか?

  7. 148 匿名さん

  8. 149 匿名さん

  9. 150 匿名さん

    建物も10階あたりまできました。ブライト側は白い大きな目隠しが
    低い物に変わって見やすくなってます。
    ス−パ−の2階はドラックストアになるらしいです。それと
    シュ−クリム屋のビア−ドパ○が入るみたいです、甘いもの好きな人は
    うれしいかな!

  10. 151 匿名さん

    久しぶりに工事現場を通りかかったら、4階まで外観は見えていて、ほどよいアースカラーがキレイでした。
    北側の戸建用地にもずいぶん家が建っててビックリ。
    スーパートウズも建築中でしたけど、もっと目の前かと思ったら、土地の中でも遠い側に立つのかな?

    正真正銘の本人です。
    買わないからって、消さないで・・・

  11. 152 匿名さん

    工事は着々とすすんでいるのですね。ホームページもそろそろ更新してほしいですね。
    私は1階なので、久しぶりに見に行ってみようかなぁ〜。

  12. 153 匿名さん

    オプション販売会、皆さんはどんなものを申込みましたか?
    私は、いろいろ説明を聞きましたが、ほとんどの物を見積にして保留にしてしまいました。
    申込み期限までまだあるので、検討を続けたいと思っています。
    皆さんのオススメや、決め手となった理由、または止めた理由を教えていただけないでしょうか?

  13. 154 匿名さん

    オプション説明会の日取りをすっかり忘れていたので何も検討できてない orz
    これから先もまだ行われるんでしょうか?

  14. 155 匿名さん

    >> 153
    照明、エアコン、カーテン、造作家具、表札その他細々としたものを買いました。
    カーテンは、測るのが面倒だし、エアコンは市中で購入した方が若干安いですが、工事で汚なくされたりするのも嫌なので。

    >> 154
    わかりませんが、とりあえず連絡をとられたらいかがでしょうか。

  15. 156 匿名さん

    155さんレスありがとうございます。
    いろいろ注文されたのですね。
    私は、カーテンは注文しようかなと思ってますが、エアコンはパスしようと思います。
    最新式じゃなくても、少しでも安い方がいいので、家電量販店で買おうと思います。
    あと、表札と換気扇フィルターと水切りプレート&かごセットなどは注文しようと思ってます。
    それにしてもオプションは高いですね。
    予算が厳しいもので...とっても迷います。

  16. 157 匿名さん

    154さん

    11月中旬ぐらいに、同じ場所で2回目のオプション説明会を行うと聞きましたよ

  17. 158 匿名さん

  18. 159 匿名さん

    はい。
    物件は気に入ったので問題ないです。

  19. 160 匿名さん

    マンションの選択に重要なのは、立地、構造、広さ、設備、価格・・・営業マンの質は全く関係ありません。きちんと勉強すれば、営業マンの知識レベルを超えるのは簡単。そうなれば、営業マンが何を言っても気になりませんよ。どうせ購入後は二度と会うことの無い人たちですし。

  20. 161 匿名さん

    たしかにここの営業マンはちょっと強引?なところあるかな。
    158さんはいやな思いしたのも分かります。自分も以前ここと同じ業者のMR見学した時には、4時間位いろいろと説明やらで缶詰状態で精神的におかしくなって要望書を提出なんてことありました。
    しかし(今決断しなければ他の人に譲ります)の営業マンの言い分は一理あります。私はここのMRに出来始めの頃に行き、気に入ったので前向きに検討し最上階が良かったんですが、決めた間取りのが要望書が出されており、一つ下に検討した所、「ここの方はまだはっきり返事貰っていないので、もし決めてくれるのでしたらいいですよ」と即決定しました。なので158さんが決めた?部屋がもしそういう人がいたら無くなっていたし残ってその友人に勧めたというのも自然なことです。
    まあ営業マンにも当たり外れありますので、自分も最初の担当者と折り合わず他の担当者と代えて貰いましたので、160さんの気にならないと言うのもあまりありませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸