旧関東新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 神谷町駅
  7. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-10-10 16:57:00

虎ノ門タワーズレジデンスの購入を考えています。情報あったら教えてください



こちらは過去スレです。
虎ノ門タワーズレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    情報をありがとうございます。彫刻を見ました。
    現物が早く見てみたいです。

  2. 303 匿名さん

    マンションの出来は現場監督の腕次第だそうですが、鹿島digest12月号の虎ノ門特集に、
    現場事務所長の写真が載っています。顔写真を載せるくらいですから、工事の質にも
    自信あるのでしょうね。完成がたのしみです。

  3. 304 匿名さん

    2005年度の分譲マンションの最高価格が
    この虎ノ門タワーズレジデンスの最上階のPHだったんですね。
    なんと8億5千万円なり。
    どなたがおすみになるのでしょうか・・・。
    はぁ〜、凄いことです・・・。

  4. 305 匿名さん

    でもPHは、価格表では非分譲となっていたように記憶していますが。
    会員募集時価格表が作成される前から売り先決まっていたということですね。

  5. 306 匿名さん

    六本木ヒルズなどに住んでいる最上階組とかが買っていたりして・・・。

  6. 307 匿名さん

    PHは非分譲だったのですか・・。しかし実際の販売価格は8億5千万円。
    会員募集時期よりも前に内定済み・・・とすれば、それ相当の大層なお方がおすみになるんでしょうね。
    気になるから、ちょっと調べてみようかな。

  7. 308 匿名さん

    8億5千万かい
    をれみたいなカスがそんなお方と同じ住所に住んでいいのだろうか。。
    つうか鹿島の偉い人なんでは

  8. 309 匿名さん

    抽選外れました・・・なんと31倍!
    もうこれで全て完売、虎ノ門タワーズ購入の夢破れたり、です。
    無事購入された方々、本当に羨ましい限りです。
    これほどの物件には、もう、二度とお目にかかれないと思います。
    残念、無念の一言、です。

  9. 310 匿名さん

    残念ですね
    ということは、もしかして買値よりも高く売れるかもなのかしら

  10. 311 匿名さん

    投資目的で購入した方も沢山おられる、と聞いています。
    転売、賃貸と、今後出てくるのではないでしょうか。
    もちろん、今なら買値より高く売れると思いますね。

  11. 312 匿名さん

    31倍ですかー!
    ちなみに、どのあたりのお部屋が最終回の対象だったのでしょうか。
    レイアウト、階数など教えていただけますでしょうか?
    前回でも倍率が19倍と聞いてましたが、虎の評判は驚異的に加速してきてますね。
    最終的に31倍とは、本当にびっくりです。

  12. 313 匿名さん

    最終販売対象戸は、22階及び29階、100平米2LDK、120平米3LDK、
    眺望は汐留方向、角部屋は東京タワーまで見渡せる、最後に残った良い物件でした。
    価格は14,400万から22,000万。一番人気は14900万の100平米だったようです。

  13. 314 匿名さん

    他のタワーマンションの全貌が見えて来れば見えてくる程思ったよりグレード感低いね〜なんてことから
    じつはココ(虎ノ門)良かったんじゃんって今頃思えて来たオレは完全に乗り遅れ組。
    買っときゃよかったな〜。

  14. 315 匿名さん

    んで、こういった質感の高いマンションって、
    タワーだと1戸当たりの値段や管理費的に手が届きやすい分環境が良くなくて(利便性とは別の意味で、です)
    環境の良い所だと低層になって1戸当たりの値段が突然高くなっちゃうし。。。
    とはいえ例えば高輪レジとかが、虎ノ門くらいのクオリティーになった所でやはり売れないんだろうしね。
    なかなか難しいっす。
    住環境の良い質感の高いマンション、どこか無いですかね?
    (ちなみにフォレセーヌ麻布永坂はとってもよかったです!抽選外れたけど・・・)

  15. 316 匿名さん

    運良く、虎を購入できたものです。
    今日は後学のためにフォレセーヌ麻布永坂のMRへ見学に行ってきました。
    所感ですが高級低層マンションとして本年度竣工する物件中では極上レベルのものという印象です。
    特筆すべきは分譲地の希少性ですね。とても港区とは思えない住環境の良さです。
    ある種、この一帯のみ、秘境ですね。周囲は数件のお屋敷と大木の木々だけで他に何もありません。
    当然コンビニも飲食店も、すれ違う人すらありません。
    同様のジャンルであれば、プラウド赤坂氷川町のほうが適度な刺激があり、
    所有する実感、満足度は高いのではないかと個人的に思います。
    今後は赤坂タワーレジデンスの存在がどの程度のものなのか、
    その実態が明らかになるでしょう・・・・楽しみです。

  16. 317 匿名さん

    315さんの仰る、住環境の良い質感の高いマンション。
    虎が既に完売したとなると、次点は・・・?
    そういう意味で、虎はバランスが良かったですね。
    転売物件が出れば買いが殺到しそうな勢いです。

  17. 318 315

    >316さん、317さん
    そうなんですよ〜。フォレセーヌはここ最近見た中ではダントツに良かった!
    プラウド赤坂氷川町は予算があえば是非買いたいところですが、一番安い部屋で19000万円台と聞きました。
    手が届きません・・・。野村は最近値付けが強気ですよね。
    住環境の良い、質感の高いマンション情報、なにかご存知でしたら是非教えて下さい。

    317さんのおっしゃるように自分も虎で物件が出て来れば自分も欲しいです。
    (ちなみに去年からキャンセル待ちは入れてますが全く音沙汰無しです。残念)
    パークマンションの白金台も見ましたが、周辺も考えるともう一歩だったかなぁ。

  18. 319 匿名さん

    フォルセーヌは未だにDMが届くけどどうなんでしょう?
    駐車場がお粗末ですよね
    来客があったらどうすればいいのか
    住戸の半分ぐらいが(上の方)販売物件でないのも、
    下のほうの階では目の高さに建物が建つのも残念です
    最上階のテラスの広さはすごいですもんね。
    しかし場所と、低層だっていうのはすばらしく何物にも代え難いですね

  19. 320 匿名さん

    管理人さん、削除依頼のページで、相変わらず、無視していますね。
    住民さん、そろそろ理解しては。

  20. 321 匿名さん

    320のコメント

    投稿先を間違いました。無視して下さい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸