旧関東新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 神谷町駅
  7. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-10-10 16:57:00

虎ノ門タワーズレジデンスの購入を考えています。情報あったら教えてください



こちらは過去スレです。
虎ノ門タワーズレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    オフィス棟1階、地下1階の店舗も気になりますね。

  2. 263 匿名さん

    オフィス棟も確かに気になりますねー。ちなみにオフィス棟は賃貸物件で、
    レジデンス棟は分譲物件になるわけですよね?
    その違いが表面的になんらか影響してくるのかちょっと気になりますねー。
    いかがでしょうか?

  3. 264 匿名さん

    事務所棟もレジデンス棟もオークラとは趣の違うレストランであってほしいですね。

  4. 265 匿名さん

    200さん。小学校の話が出ていたので。

    元々の通学区でいえば御成門小学校ですね。
    (昔はパストラル横に鞆絵小がありましたが、数校統合され御成門小学校になりました。)
    御成門小学校のほうが新しいです。TVでお馴染みのタワーが見える公園の所です。

    通学距離は確かにそれ程違いは無いかも。
    オークラから神谷町への道は、平日は意外と交通量あります。
    でもその分、人の目があって安全という気がします。
    でも考えるべき点は、他にもあると思います。
    1学年1クラスの学校がいいか、2クラスの学校がいいか。
    子供が少ない地域ですから、
    学校の雰囲気をよくご覧になるのがいいかと。
    私は廃校になった別の地元校出身ですが、
    私の友人は、泰明小学校へ越境していました。

    ちなみに幼稚園は、近い所では、私も通ったキリスト教の霊南坂、増上寺系の明徳、
    区立なら麻布というところでしょうか。
    霊南坂でしたら、日曜日、教会学校に通うことになるでしょう。
    当時は英和、普連土、青学、女子学院等、ミッションスクールへ進まれる方、多かったです。

  5. 266 匿名さん

    265さん。地元の方なんですね。
    貴重なお話をどうもありがとうございます。
    シッカリ内容を比較してみようと思います。
    大変参考になりました。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  6. 267 匿名さん

    ここの抽選って本当に厳正にやるのかな?
    他のマンションではコネある人や資金面で安全な人が
    当選できるように細工するとか聞いたことあるけど・・・
    抽選会に参加して様子見た人います??

  7. 268 匿名さん

    最終1次販売は5戸だけ販売するんだね。何故残戸10個を一気に売らないのかな?

  8. 269 匿名さん

    268さん、
    単に販売のテクニックですよ。
    「最終1次販売」5戸
    といえば、「え、たった5戸しかないの?」と目を引くし、
    また、逆に売れなくても、「最終2次販売」「最終3次販売」と
    ずるずるのばして、売っていっても、そんなに売れ残りのイメージはつかないですから。
    そもそも、次に売り出すものでも、希望があれば、押さえることもできます(実際、
    そうしてもらいました)から、売り出し個数は現実には、あまり意味がないです。

  9. 270 匿名さん

    269さん

    早速お答え頂き有難うございました。虎も最後で売れ行きが鈍ったのかなと思ったもので。

  10. 271 匿名さん

    ちょっと気になる事があります。
    虎のエントランスにはラウンジスペースがないのでしょうか。
    **ラのシャンデリアの下にレザーの椅子が置かれるそうですが
    対面式のソファーではない。
    部屋までお連れするほどではない来訪者の方とお話が出来るスペースが
    一階にあれば便利だと思うのですがいかがなものでしょうか。
    それとも一階にはあえて設置しない理由があるのでしょうか。
    25階のスペースを活用することを促しているのでしょうか・・・。

  11. 272 匿名さん

    ラウンジは飾りですから、そこに人が群れていたら雰囲気台無し。
    **ラのスペースは人が群れにくいように工夫したラウンジと
    考えたらよいのでは。CGでは雰囲気つかめませんが私は楽しみに
    しています。

  12. 273 匿名さん

    272さんに同感です。
    対面式でテーブルがおいてあったりすると、
    中学生ぐらいのお子さんが友達を呼んできて騒いだりというようなこともあるそうです。
    必要なら入居者とともに25Fへ、ということでしょう。

  13. 274 匿名さん

    ソーホーで仕事する予定です。25Fで商談するのもどうでしょうかね?周りに聞こえそうで難しいのでは?

  14. 275 匿名さん

    25Fは子供が騒いでも、商談しても構わないのでしょう。
    そこまで規制すると誰のためのものかわからなくなります。

  15. 276 匿名さん

    25Fには簡単なコーヒーサービスをするような設備があればいいのですが・・・。

  16. 277 匿名

    私は軽い飲み物くらい当然頂けるスペースだと思っています。仮に読書や書き物するにしてもまさか自室からわざわざ飲み物持ち込むってのもねえ。

  17. 278 匿名さん

    ベンディングマシーンは有っても喫茶サービスはないでしょう。
    あれば急の客のもてなしにいいけどね。

  18. 279 277

    先程の25階の飲み物の件ですが、勿論、有料でもよろしいので、という事です。

  19. 280 匿名さん

    MR見に行ったものの、その後向こうから一切セールスなし。。
    なめられたのかな。
    最終期狙ってるんだけど、これじゃ無理かな。。。
    既に購入された方って、上に書いてあるような
    丁寧すぎるくらいのセールス受けました?

  20. 281 117

    >>280
    私はここのセールスほど懇切丁寧な対応を経験したことありませんでした。なめられたなんて事きっと無いと思いますよ。
    不明点等お問い合わせになられたら如何でしょう?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸