旧関東新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 神谷町駅
  7. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-10-10 16:57:00

虎ノ門タワーズレジデンスの購入を考えています。情報あったら教えてください



こちらは過去スレです。
虎ノ門タワーズレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 436 匿名さん
  2. 437 匿名さん

    すみません・・・お聞きしたいのですが・・・
    南青山のnobuが弊店するようですが、こちらに移転なのでしょうか?
    葉書には、弊店の事のみ書いてあったので・・・

  3. 438 匿名さん

    437です。↑
    弊店→閉店の間違いです。失礼しました。

  4. 439 匿名さん

    >>437さん
    虎ノ門タワーズ、オフィス棟に開店するようです。

    経営が、(株)Soho'sから(有)マツヒサジャパンに変わるのでないでしょうか。
    だから、移転ではなく、閉店の案内になっている?

    436のリンクと
    http://www.soho-s.co.jp/employment/01.html
    を見比べての想像ですが。

  5. 440 匿名さん

    >>439さん
    437です。情報、ありがとうございました。
    納得です。
    新しいお店、楽しみです。

  6. 441 匿名さん

    テナントは分譲と聞きました。
    ちなみに幾ら位するものなのでしょうか。
    どなたか知っているかたはいらっしゃいますか。

  7. 442 匿名さん

    76m2の48万円の物件が三井の賃貸webから消えていますね。52万円の方は残っていますが。

  8. 443 匿名さん

    kenの賃貸も物件の扱いが少し増えましたかね。
    賃貸金額はやっぱり高いですねー。
    私も住まずに貸そうかななんて考えちゃいますよね。

    虎の高層階が高価なのは当然として低層階が意外に高額ですが
    理由の一つに低層階は庭の木々が視界に入り景色が良好だとか。
    分譲の際にもそういったことから人気があり、低層階は、そうそうに完売したと聞きました。
    三井の賃貸サイトに低層階からの見た庭木のビューがありますが
    確かに良い雰囲気を醸し出しています。
    虎の希少価値はそもそもあの場所に分譲物件が!ということですから
    低層でも高層でもそれぞれ納得のいく事でしょうね。

  9. 444 匿名さん

    最初に売り出した76m2の1LDK+DENの物件は、値付けが安すぎて殺到したと三井が言っていました。
    やはり利回りが良く羨ましいですね。

  10. 445 匿名さん

    泉ガーデンの賃貸案内を見たのですが、意外に空き部屋が多く感じました。
    10部屋くらい扱っていたような気がします。

  11. 446 匿名さん

    76m2は会員販売で完売となっただけで無抽選の部屋もありました。赤坂TRと違ってあまり話題にならなかった物件ですから、このスレが立った頃には会員販売が終わっていたように記憶しています。2005年春はまだまだノンビリしていたのですね。

  12. 447 匿名さん

    賃貸情報が多いですね。
    私も当面は賃貸に出し、ゆくゆくは自分たちで住むつもりで購入しました。
    16坪の低層階ですが、昨年初め三井さんに参考までに出してもらった時の坪単価が1万8千円。今回別の業者に正式依頼しましたが、坪単価は2万円弱で募集することにしました。
    №446さんおっしゃるように、この1年で土地や不動産に対するマインドが大きく好転してきましたね。また、虎ノ門タワーズの場合、実際建物が出来、その素晴らしさが再認識されたことと、ソフト面の充実が付加価値として評価されて点が大きいのでしょう。

  13. 448 匿名さん

    確かに此処2年ほどを見ても特に都心の不動産の資産価値が上昇し始めたことを実感します。
    447様
    2万円弱の賃貸坪単価とのことですが、サイト上で見る賃貸情報では、物件が同条件でも、
    もう少し高い賃料の設定に感じます。礼金、更新手数料などの設定により坪単価を抑え目に見せる場合が低層階の賃料設定にはありますが・・・。

  14. 449 匿名さん

    76m2の購入者ですが、確か12倍だったと記憶してます。 階によって濃淡があるんですね。

  15. 450 匿名さん

    №447です。礼金、更新料は通常通り各2ヶ月分です。
    №448さんご指摘のように、確かに三井さんやケンの物件に比べると割安かもしれませんね。口頭では了承しましたが、まだ正式には契約書を交わしていないので、もう一度交渉してみます。ありがとうございました。

    余談:私が仲介をお願いしているのは大手上場会社ですが、そのぶん慎重というか融通がきかないというか、今回の物件についても現在は所有権が三井さんにあるので内々には動けるけれど、11月にならないとオープンに活動できないとのことでした。まぁ、今回の場合は他室の動向がわかって、かえってよかったわけですがーーー。

  16. 451 匿名

    書き込みの仕方がわからなくて、変な風になっているかもしれません。お許しください。私は住むほうですが、
    1 今日の夜、現地に行きましたら「利用契約未了のため、通行ご遠慮願います」といふ掲示が、柵とともに、神谷町に抜ける道にいくつも書かれていました。とても不愉快です。三井・鹿島側はどういう手だてをとってくれるのでしょうか。もともと公開空地なので、先方が悪いのは当り前として、実際の不便ということからみてどうなんでしょう。
    2 USENだけとか候補にないというのは、本当に不満です。ライブドアとくっつくような、新興IT成金の会社とどうしたむすびつくのでしょうか。プロバイダーだって、USENのものにしなくてはならないわけで、今度の物件のように、高級を歌っておきながら、それはないだろうと思います。内覧会のとき、さんざん言ったのですが、聞いてくれませんでした。私は少数派かもしれませんが、マッキントッシュを使っています。ところがUSENのサービスはMac対応ではないのですね。こんな会社を使う神経が信じられません。ほかの面では満足と言っていいので、とてもこの点については不満です。

  17. 452 匿名さん

    抜け道の問題はいくらMT側と決着しているからいっても、鹿島は引渡し前までにこのような嫌がらせに対し
    MT側と再度対策を話し合うべきだし、住民にその課程を説明すべきです。引渡し迄もう少しだと逃げないで、仮に決着出来なくても管理組合に本問題を移管せず、嫌がらせがなくなるまで鹿島、三井は責任を履行すべきです。

    USENの問題は鹿島が経営基盤が脆弱なこの1社だけを選んだのか、住民の誰もが疑問に思い又不便さを感じている事に対し、きっちりと説明すべき義務があります。引渡し後も鹿島の責任で、NTT等せめてもう1社の光を導入すべきです。

    以上両方とも住民全員が引渡し前迄に三井、鹿島に対し声を大にして言うべきではないでしようか!

  18. 453 匿名さん。

    私も住みます。そしてMacです(笑)。通行の点と、USENの件は本当に腹立たしいの一言です。
    452さんがおっしゃるように、「引渡し前」に声を大にして言うべきだと思います。私はもう一度直しの点検にいきますが、そのときに言うつもりです。
    皆さんもぜひ、機会をとらえて、言いましょう。どれほど気に入っていても、その二点については施主・売主側のミスだと思いますので。

  19. 454 匿名さん

    利用契約の未了???
    意味する内容がイマイチ理解できません。
    この張り紙を掲出している主はどなたでしょうか?
    MTさんでしょうか・・・
    少なくとも
    このような釈然としない状況で引渡しを完了してしまうのはありえないですね。

  20. 455 管理人

    こちらのスレッドをご利用の皆様へ

    以下のURLに移動しましたので、今後はそちらをご利用願います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43999/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸