旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

  2. 123 匿名さん

    浴室でビデオも見れると思いますよ!基本は、TV。電波飛ばしたりすればビデオもみれると
    おもうんだけど。確か以前聞いたことがあった気がする。ごめんなさい。詳しくなくて。
     オプションの説明会行く人多いのかな?一応私は行くんだけど。

  3. 124 匿名さん

    オプションは必要最低限にしないと金がいくらあっても足らん
    せめて住宅ローンで一緒に組めれば良いんだけど即金でしょ?
    じゃあ、なにを選べば必要最低限かってところがまた難しい。

    オプションの説明会ってコーディネーターがあれもこれもと勧めてきて
    鬱陶しいって聞いたけどどうなんだろうか。
    でも聞かなきゃ分からないものも多いしなぁ

  4. 125 匿名さん

    そうなんだ〜でも確かにオプション控えないと金額はかさむしね!でも浴室TVくらいしかほしいのは
    なかったな〜。みなさんの関心オプションはなんですか?

  5. 126 匿名さん

    浴室TVとかでお風呂長居したら家族でけんかになるんじゃね?

  6. 127 匿名さん

    浴室TV30万は高いよ
    ホームセンターで「20万位でつけれるんじゃない?」と言っていたよ

  7. 128 匿名さん

    ???本当ですか?ネットで見てても工事費込みでそのくらいで売ってるんだけど、
    どういうのもなのか???今度ショールームとか見てみようかな…って思ってます。
    壁掛けタイプとプータブルとどうちがうんですか?初歩的で申し訳ないのですが
    教えてください。壁掛けタイプの電源アースとかってどうなってるのでしょう?

  8. 129 匿名さん

    ここはアップルのスレだから浴室TVに詳しい人の出入りは無いでしょう
    自分でホームセンターなり工務店で見積もりとってもらうのが一番じゃ?
    あとは他の板のスレを探して聞いてみたほうが良いよ

  9. 130 匿名さん

    皆さん、この地域の長所・短所を豊洲のスレに書いたから見てくださいね。
    特に、長年住むことを前提で考えている人は必見です。

    一生の買い物は後悔の無いように・・・

  10. 131 匿名さん

    訂正
    豊洲のスレ→スターコート豊洲のスレ

    です。失礼しました。

  11. 132 匿名さん

    むぅ〜?
    >>130さん、オフィス街中心予定の「豊洲」と辰巳団地やキャナルシティの有る「辰巳」は違うと思いますが。

  12. 133 匿名さん

    皆さん、食器洗浄器はどうしますか?

  13. 134 匿名さん

    うちは二人だから食洗器のお世話になるほどでもないので要らないな
    30万もするし
    必要に思ったら市販品を買えばいいかな
    5万出せば買えるしね

  14. 135 匿名さん

    やっぱりそうですよね
    どれも高くてオプションは無理かなぁ・・。

  15. 136 匿名さん

    オプション高過ぎ。これでもかっ、ていうくらい。
    よそもそうなんだろうけど、その割りにもらったパンフレットは
    見事にお粗末・・・特に魅力的なオプションもなかったけれど、
    唯一気になったカウンターの天板も50万とは・・・
    50万あれば車を買う資金にまわします。しかもキャッシュで先払い。
    契約からオプション締め切り時までにローンが確定していなかった
    ので私の場合は危なくて一切手出しできなかった。
    結局標準仕様のままです。
    何か必要になれば後付で十分。

  16. 137 匿名さん

    うんうん!食洗機は、後で買います。お風呂TVも後で買います。両方とも市販のほうが
    選べるし、物もいいので。

  17. 138 匿名さん

    オプション高過ぎ,パンフレットは見にく過ぎ
    今日ホームセンターで色々値段とか聞いたら
    マジでOP買う気失せた
    HCならお風呂TVも12インチが20万で付くそうだ

  18. 139 匿名さん

    私は間取りと値段の安さに即決で申し込んでしまいましたが、ダイレクトスカイビューの窓が開かないことに、
    躊躇し、キャンセルしました。リビングで外気を感じていたいと思ったのと、空調を一年通して電気で
    コントロールして生活することに、違和感をもったからです。みなさんはどう思いますか?

    申し込んだその日、クジを引いて温泉一泊ご招待券があたりましたが(もちろんアパホテルの)キャンセル
    したら、書類を返してくれとメールがきました・・たいした書類ではなかったんですが、思うに返信用の切手
    代180円分と、そのあたり券のことかと思い、即それらを別封筒で返送しました。何か不愉快でした。

    購入を決めた人みんなあたり券が最初からもらえるようになっていたんですかね・・?

  19. 140 匿名さん

    私も部屋の広さと使い勝手がよさそうなこと、しかもかなり安いと思ったのでコンフォートと
    お見合いになることを覚悟の上で購入の一番手としていました。
    でも実際MRに行くと、どこも窓が開かないことがわかり違う部屋にしました。
    あの密室状態では魚を焼いたり、焼肉をしたら大変なことになりそうですね。
    ところでクジ引きなんてやってたんですか?私が申し込みをした時はなかったですよ(9月中旬頃)
    最近のことですかね・・・

  20. 141 匿名さん

    クジは、かなり前のことだとおもいますよ。温泉?アパのホテル一泊の宿泊券でしたかね。はずれた人
    多分いましたよ!そのほうが少ないとは思いますが。密閉のリビングは考え方次第でしょうね。
    他の寝室とかにベランダは付いてましたし、確かに安いし、開放感はあってカッコイイかもしれないけど
    私は、普通の庶民的な部屋にしました。でも、なんかたいしたことないチケットをわざわざ返すのは
    **らしかったですね。

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸