旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    あんな土壌汚染のすごいところで温泉なんて危険ですが

  2. 63 匿名さん

    >62
    そういえばあそこはM製鋼の跡地でしたっけ。
    洗浄剤のトリクロとか・・・。
    温泉は1000m以上掘っているだろうし、保健所の検査もパス
    してるだろうから、大丈夫と思うが。
    でもやっぱり気持ち悪い。

  3. 64 匿名さん

    悪いこと言わないからアパはやめたほうがいいよ。施工は大林だから建つのは建つんだろうけどアフターなんて無きに等しいから。

  4. 65 匿名さん

    土壌汚染・・・w
    埋立地で汚染無い所なんてあったっけ???
    みんな元は工場か倉庫・・・嫌なら田舎に帰ればwww
    新鮮な空気に混じって家畜の臭いや土埃り!!!wwwww

  5. 66 匿名さん

    アパは、そんなにダメですか?

  6. 67 匿名さん

    安かろう悪かろうですよ。
    ただ、悪かろうの部分は人によって見方が違いますから、この物件の負の部分が
    気にならない人も多いのではないですか。そのような人にとっては安くて良い
    物件なのです。
    わたしはこの値段であれば、そんなに悪い物件とは思いませんね。ただ温泉は
    なくてもいいと思いますが。それと駐車場が分譲方式なので、駐車場を使う人は
    そこそこ高い物件となりますから、他の物件にしたほうがいいような気がします。

  7. 68 匿名さん

    駐車場は一部が分譲なだけですよ。

  8. 69 匿名さん

    アパってだけで資産価値2割減だな

  9. 70 匿名さん

    65の言う通りですね。今時都心の埋立地で土壌汚染の心配がない土地なんてないでしょう。騒音もあれば、隣のマンションの日陰にも影響されるでしょう。
    都心でマンションを買う場合に完璧を求めることなど土台無理な話でしょう?そもそも都会で便利さと良い環境は相反するものでしょう?それをガタガタ言っていても仕方のない話で、そう言う人はキャンピン**ーでも買われて平日は神宮外苑に路駐して会社行って
    週末は高尾あたりで過ごされては?きっと静かで便利な生活が出来ますよ。
    こう言う書き込みに特定のマンションの悪い部分を書き連ねる方は大抵購入しない方できっと近隣の別の物件を探してらっしゃる方なんじゃないでしょうか?それで他の物件の悪い所をあーだこーだ言っていかかに自分が決めようとしている物件が、間違いがないかを自分の中で正当化して安心又は優越感に浸ってるんじゃないでしょうか?
    そういう方達はきっと優柔不断で、いつも他人の目を気にしながら生きてる人なんでしょうね〜。

  10. 71 匿名さん




    >>65
    あたま悪すぎ。
    >>70
    必死だな。
    工場跡地ではない埋立地はいっぱいあります。
    倉庫跡地なら、工場跡地よりまだ良いです。

  11. 72 匿名さん

    工場跡地が悪いって言ってる訳ではないんじゃない? 多分。

    工場跡地を採掘して温泉出そうとしてる事に違和感感じてるのだと思います。

  12. 73 匿名さん

    そっ!>>71に言いたいが、埋め立ての土(?)はどっから持ってくるのか?倉庫ったって今話題のアスベストが断熱で入っていたり、しまわれていた荷物自体何が入ってたかわからないのだよw

  13. 74 匿名さん

    >>71さん。直接の名指し攻撃はヤメましょう。板が荒れます。
    取り敢えずageで(^.^)

  14. 75 匿名さん

    温泉って言われてもなあ。水質は大したことないしw
    小さい湯船で何が気持ちいい?
    名のある温泉に年数回行けば十分w
    旨い物食って、美味しい空気吸ってw
    温泉街出身の人間から見れば、笑いものでっすよw
    誰が、そんなつまらない湯船温泉に入って喜ぶ?
    泊まりに来る友人も、影で笑うだろうよw
    そこんところ、考えて、後悔しないよう購入を検討してください。

  15. 76 匿名さん

    71バーカ
    何が必死?だ
    俺はアップルなんてはなから買う気なんてねーよ!
    一般論で言ったんだよ!
    マンション買う気ねー人がこの書き込み読んだらみんなそう思うぜ。

  16. 77 匿名さん

    76さんへ
    買う気がないなら、そもそも書き込むなよ。
    あふぉかおまえ。
    一般論をぶつあふぉたれあらしかよ。

  17. 78 匿名さん

    76はだめ人間ですね

  18. 79 匿名さん

    だめ人間です。
    あなた達と同じ。

  19. 80 匿名さん

    なんか寂しいですね。批判的な人しかいなくて…購入している人だっているんですから、
    あまり批判的なことばかり書くのは、やめてほしいです。出来れば、前向きな意見ほしいですね。
    もちろん私は、購入したものです。アパの管理は、やはりあまりよくないとのことですが、
    管理会社を購入者たちで解雇すればいいんじゃないかな?もちろん初めてマンションを購入
    したので詳しくはわからないですが。

  20. 81 匿名さん

    むむっ!! 購入者キター!!!!! (o^▽^o)
    まぁ、掲示板ってものはモッパラ不動産屋か板荒らししかお馴染みさんは来ないワケで。
    ホントウに検討しているのならば、自分を信じてがんがれ!!!!!!!!!!

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸