旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    >80
    アパの他の物件をみると、管理会社以前の問題があるところも多いようなんですが、
    そのあたりは全く気にならないのでしょうか?

  2. 83 匿名さん

    そんなにダメですか?後悔しますか?

  3. 84 匿名さん

    ここで悪口言ってる連中ってAPAの悪口であって物件についてではないでしょう
    そもそも物件についてちゃんと吟味した人はここに何人いるんでしょうかね

  4. 85 匿名さん

    ちゃんと吟味するとここの魅力は価格だけなのね。設備や仕様は最近の超高層マンションでは
    めずらしいほど、コスト落としてます。
    コンセプトは「周りが囲まれてるからどうせ高くは売れない。だったら生活に支障のない範囲で
    思いきりグレードを下げて低価格にしよう」ということではないですか。
    ただそのままだと、安売りマンションと思われるから、温泉つければ少しごまかせるかなと思った?
    でも消費者は昨今のマンションブームで目が肥えてきてるからバレバレで思惑がはずれたといった
    感じでは。

    わたしは温泉つけるくらいなら、あんなペコペコのキッチンでなくちゃんとしたキッチンと完全な
    2重床にしたほうがよかったのじゃないかと思います。

  5. 86 匿名さん

    ホント〜に吟味?してる〜???
    アパって他にも温泉付きマンションたくさんやってるし、少なくとも建物の外観はデザイン料かかってそうだけどぉ〜?????
    まぁ、中見てないので何とも言えないが、構造しっかりしてればいいんじゃな〜ぃ??????????

  6. 87 匿名さん

    購入された方は価格と物件の仕様を吟味されて買われているのでしょうから
    それについては個人個人の方の判断でよろしいのではないでしょうか?
    購入者の方はご自分の判断を信じればいいのです。
    買い物にも便利な場所だし、散歩もしやすいし、住めばきっと素敵な生活が出来ると思いますよ。

  7. 88 匿名さん

    ここのマンションは、温泉が売りなだけにお風呂が比較的大きく温泉は、正直どっちでも良かった
    のですが、気に入ってます。ただ、お風呂にTVをつけたいのですが、小さいので約30万大きい
    のだとそれ以上するのは、仕方のない話なのでしょうか?ポータブルは、イヤなので絶対埋め込み
    がいいのですが…。営業マンに聞いたら 配線の問題があるとか でオプションは確かに高めに設定
    してあるようです。まあ、その分マンション価格がお手ごろらしいのですが…そのくらいは、諦め
    なきゃいけないですかね〜。確かに今現在使ってる洗濯機とか使えるしある意味基からいろいろ
    付いてて金額が高いより私は助かるのですが。

  8. 89 匿名さん

    お風呂は大きめでいいですね
    ヒーリングライトは是非つけたいアイテムだ
    ビューバスの部屋のなら最高ですな

  9. 90 匿名さん

    アップルは確かに低価格が最大の魅力ですね、キッチンの仕様がどうだ、温泉の質がどうだとか個人が納得すればいい話で、、
    一つだけ気になるのは東西南北にそれぞれあるワイドスパンの三角形の部屋は注意が必要です。
    バルコニーがないのでFIXガラスになっていて開放出来ません。
    その為、リビングの空調がしっかりしていなといけないのですが、空調がかなり弱いようです。
    広さの割に安いのですが、そのあたりを納得して決めたほういいと思います。

  10. 91 匿名さん

    そっか、八千代や多摩境のスレッドってもう読めないのね。

  11. 92 匿名さん

    車好きの友人は分譲ガレージが決め手になったみたいだ

  12. 93 匿名さん

    車好きのひとって、車を複数台所有したいでしょうから、ここの分譲ガレージを
    セカンドカー用に何ヶ所か購入して、自分は別の隣のマンションの眺望の良いと
    こを買って住む・・・ということかな。

    セカンドカー持てる人って、そこそこ所得も多いでしょうから、本人は
    このグレードのマンションではいやでしょうね。

  13. 94 匿名さん

    確かに!駐車場を考えるとやっぱここかな〜と思う。車を使わないひとならシエルタワーは、良かった。
    でも、あそこは、駅直結なだけに車のことはほぼ、考えてないかな〜。勝どきの大型タワーマンションも、
    駐車場までの距離が気になるし、駐車場がとれるかわからないとのこと。アップルに決めたんだけど他も
    気になってまだモデルルームめぐりしてます。もう、購入した方に質問!部屋の色とか仕様とかどうしましたか?
    私は、フローリングが白っぽいのにしたんですが、アッシュタイプ?かな。同じタイプにした人いますか〜?

  14. 95 匿名さん

    自分のガレージって車好きにとってはあこがれですよね
    でもそれをかなえるとなると普通は郊外で一戸建てとなってしまう
    東京でのマンション暮らしで自分のガレージが持てるってやっぱ魅力
    いっぱいいっぱいになるような大型車じゃなければちょっとした物置にも使えるのもGood
    特に自分は冬はスキースノボ、夏は海、春秋は魚釣りに頻繁にいくのだが
    道具を毎度部屋まで持ち運びする手間が省けると思うとそれだけでも価値大だな

  15. 96 匿名さん

    私はヨーロピアン(o^^o)
    あと、分譲ガレージだけの分譲はしてませんよ〜(当然だけど)(>_<)

  16. 97 匿名さん

    今、どのくらい決まってるのかな?この前聞いたら200戸くらいっていってたけど…。
    なんかよく決まったとことか花つけたりするところ多いけど、ここはしないみたいね。
    なんかちょっぴり不安だわ!!!まだ、2年くらいあるからそれまでに決まればいいみたいに
    営業の人がいってたけど。

  17. 98 匿名さん

    丸紅見てから決めようって人が多いんじゃない

  18. 99 匿名さん

    営業マンはいい人多いけど、ある一人の若い営業にはだまされた。たしかK地Y太とかいうやつ。

  19. 100 匿名さん

    メガネかけた気障なやつよ。髪の毛やたらいじってるし、あの作ったような笑顔。
    見るだけでも買う気がうせちゃう。電話もしつこいし。
    結局、担当替えてもらった。

  20. 101 匿名さん

    なるほど!丸紅ね。きっと見に行っちゃうだろうな…でももう決めちゃったから意味ないけど。
    アップルの売りは、一応温泉と駐車場だけど丸紅はなんだろう?小っちゃなカタログというか
    パンフは、送られてきたけど、よくわからなかった。
    部屋の変更とかした人いるのかな?

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸