東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ久米川駅前について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 栄町
  7. 久米川駅
  8. ライオンズ久米川駅前について
物件比較中さん [更新日時] 2016-02-15 21:31:06

「パッシブデザイン」を取り入れたライオンズ久米川駅前ってどうでしょうか。
久米川の周辺環境についてもいろいろ知りたいです。


所在地:東京都東村山市栄町二丁目10番地35(地番)
交通:西武新宿線 「久米川」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.08平米~75.79平米
売主:大京

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-11-18 11:37:19

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ久米川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 220 匿名さん

    駅に近いのなら、仕方がないのかもしれません。
    駅はいろんな人が利用しますし。
    うちの近所にも飲み屋さんとかあり、酔っぱらいはしょっちゅうウロウロしていますけど
    そんな環境で育っているので、何とも思いません。
    子供の頃は、酔っぱらいを見かけると、自然と避けてましたし。

  2. 221 匿名さん

    駅前がシャッターだらけよりはマシなのでは?
    まだ街がきちんと機能していて人通りがある以上、不審者が寄り付く余地は限られるだろうし。

  3. 222 物件比較中さん [男性]

    坪200万は高すぎ。
    160万が妥当。

  4. 223 匿名さん

    222さんはどこも買えないよ。
    ていうか、どこも買わないんでしょ。

  5. 224 匿名さん

    値引くでしょ
    もう危ないんじゃないかと

  6. 225 匿名さん

    住んでから嫌な思いをするより正直な意見もありがたいです。
    駅前ですぐ家だし、ライオンズというブランドが安心感ありセキュリティーなど確認したいです。
    どこにすんでもメリットデメリットはあるものですから許容範囲なら検討します。

  7. 226 匿名さん

    ライオンズがブランド?

  8. 227 匿名さん

    ライオンズクラブは知っていますが、分譲マンションでライオンズがブランドだった時代でかなり前のことではないでしょうか?

    駅から近いとどうしても人が集まるので治安面が悪くなりやすいかもしれませんけど、やはり駅近は魅力ですよ。
    以前、駅から片道20分の場所に住んでいましたが、もう二度と住みたくないです。

  9. 228 購入検討中さん [男性 40代]

    ココの完成後を見に行った人はわかるようにかなり高いが
    今年2015年計画開始した小川駅再開発高層マンションはここの2倍の高さ
    ここを夜見ると上の階と両サイド(人がほしい)と思う場所はもう売れて無い為

    旭化成不動産レジデンス(小川駅ビル)新規マンション
    に問い合わせたら今かなり問い合わせがあるとの事

    旭化成不動産レジデンス(小川駅ビル)
    階数-地上30階は予定で確定ではないとの事で
    もっと高くなる可能性があるようです。
    (小平市が先頭になり一生懸命に出来るだけ良い物作ろうとバックアップ規制緩和などに動いてるとの事)

    東村山駅のタワーでさえ27階だから相当すごい
    国分寺駅にもツインタワーマンション30階建設中で
    東村山駅・小川駅・国分寺駅と国分寺線はマンションのべルトラインになる。

    ただ国分寺駅の建設中ツインタワーマンションは価格が中央線で1段別格で上がる為
    小川駅は同じ広さ・高さで700万安く買えるのが旭化成不動産レジデンス(小川駅ビル)と思われる。
    あとはブリジストン小平工場の社員がかなり購入しそう。
    実質自転車で久米川から7分


  10. 229 匿名さん

    駅ちかだと通勤、通学とても便利ですね。駅についてそこから家まで遠いと毎日のこと結構ストレスでしょう。駅周りはそれに何かと便利です。疲れているときは食事済ませて帰れるし、何か買って帰れますしね。

  11. 230 匿名さん

    ここは、道路と線路と川が近くて立地的にはあまり良いとは思わないですが、駅から近いのがそれをカバーしているのでしょうか。
    価格は、それほど安いとは思わないですけど。
    あと残り1邸で完売御礼なんですね。

  12. 231 匿名さん

    バルコニーが狭いのが残念だと思います。
    家族向けならバルコニーは広くないと困ることもありますから、デメリットになってしまいそうです。

  13. 232 匿名さん

    駅に近いと言っても線路沿いだったり、駅前ががらんとしているケースもありますが
    ここは駅前も買い物に便利だったり、線路のわきではないし、周りは銀行が多く夜や休日は静かなのではと期待しています。

  14. 233 匿名さん

    大人だけで住む前提であれば問題ないと思います。
    子供頃から繁華街で育っているので。
    駅が近いのが、とても良いと感じています。

  15. 234 匿名さん

    小児科がたくさんある点は子供がいる方にはメリットになるでしょうね
    自分もバルコニーが狭いなと思いました。この広さだと何かと不便だと
    飲食店はチェーン店が多そうな印象です
    夜間の騒音はどの程度なのかは気になる点ですね

  16. 235 匿名さん

    駅から近いのは利便性がよさそうです

    確かに医療施設が豊富ですから将来的にも安心できそうだなと思います
    家族住まいでも利便性重視の家族ならいい立地でしょうね
    車がなくても十分暮らしやすいのがいいです

  17. 236 匿名さん

    駅から近い、ということは、かなり利便性が高いと思います。
    このあたりは、よく条件を確認しておくことが間違いないように思います。
    あとは、何を重視するのか、ということで選ぶポイントが変わってくるのではないでしょうか。

  18. 237 入居済み住民さん

    最後の1部屋がなかなか売れませんね(苦笑)。
    大京さんもここまで時間かかるとは思ってなかったでしょうね。
    入居から4か月経ちましたが、マンション買うか迷われている方がいるかも知れないので、入居後の感想を書きたいと思います。
    まず、マンションの住人は結構幅広い年代が入っています。若いカップルからサラリーマン夫婦(私です)、退職後悠々自適な方まで。まだ一部の方しか知り合いになってませんが、自治会の会合で見た感じは結構ばらけている感じです。
    上からの騒音などはほとんど聞こえないです。これは結構気にしていたので良かったです。また西武線が近いのでそれらの騒音も気になってましたが、夜寝るとき遠くで音が聞こえる感じで、まあ気になることはほとんどないです(ちなみに部屋は角部屋です)。
    夜の飲み屋の雰囲気ですが、私は特に気にならないかな。女性の方はちょっと嫌な方もいるかも。でもほんの一角だけだから特に問題はないと思います。
    それとこの物件の一番の利点は、やはり駅に近いことです。今の時期寒さが身に染みますが、最小限の距離で駅に着けるのはやはり良いですね。
    まあ、こんな感じです。ご参考になれば幸いです。

  19. 238 匿名さん

    久米川駅へ徒歩2分という近さは良いですね。
    通勤や通学が苦痛にならなくて良いなというのがすぐ頭に浮かびました。
    各部屋の間取りもいいのと、水回りが便利に仕上がっているのも良いと思います。

  20. 239 匿名さん

    完売しましたね。
    お疲れ様でした。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸