千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ立て人 [更新日時] 2014-01-06 14:11:30
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365630/

現在購入可能な新築マンションは下記の3物件です。
(他に中央駅南にタカラレーベンのマンション建設予定との情報あり。)

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL :http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■(仮称)ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年10月31日 - カインズモール千葉ニュータウン(10月31日ベイシア、11月7日カインズ)オープン。

― 予定 -
※ 2014年? 島忠ホームズ&スーパー オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
政治ネタはほどほどに。

[スレ作成日時]2013-11-17 18:04:55

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27

  1. 401 匿名さん

    閑古鳥だったら2度とこのような施設が来なくなるね。
    ポップサーカス、せっかく来てくれたんだから応援したい。

  2. 402 匿名さん

    市民を小馬鹿にする失礼な市議だな。

  3. 403 匿名さん

    私も素直にポップサーカス応援したいな。子供と見に行きます。

  4. 404 匿名さん

    サーカス見ましたよ。子供連れにも楽しめる明るい感じでとても良かったと思います。サーカスを開催してくれた関係者の皆様ありがとうございました。
    たまたま、話題の市議のマンションの住民ですが入場券が一世帯一枚無料で貰えましたので追加してSS席で見ました。
    私どもも都内に住んでいた頃はオペラやミュージカルも見ましたが歩いたりタクシーで行ける近場だったからだと思います。
    田舎と言っても昔の田舎とは違いますよね。近場で気楽に子供連れで見られのはとてもいいことですね。
    某市議は悪い人とは思えませんが、お年寄りらしく上目での口が滑ったのでしょうか。格好をつけたかったのでしょうか。
    余計なお世話ですが、そんなに斜に構えずにせっかくですから奥様と一緒に見にいかれたらいかがでしょうか?



  5. 405 匿名さん

    ポップサーカス見たい!

  6. 406 匿名さん

    某市議は普通の市民感情がわからない人だと思う。
    市議としての資質に問題があるとしか考えられない。
    いろんな見方はあるだろうがY市議は少なくとも良く働いているが、この市議は何か業績を上げたのだろうか?
    口だけの批判で仕事をしたつもりになっているとしたらとんでもないことだ。

  7. 407 匿名さん

    宣伝がうまいか下手かの違いでどちらも似たようなものです。

  8. 408 匿名さん

    ブログ見たけど、これって「北総線の運賃がバカ高いために、オペラやミュージカルを東京まで観に行けない人をゴッソリ呼び込もうという計画」に対するコメントなんじゃない?「お前ら、普段はこんなイベントに遭遇したことないだろ?ん?俺たちがサーカスを見せてやろうじゃないか。ありがたく頂戴しろ。ははははは。」的な上から目線の感覚。千葉ニュー住民をばかにされたって思ったんだろうね。まあ確かに時代が違うし、戦前のサーカスとはまた違うだろうし、「高尚な・・族」とか書いてあるから、上から目線でエラそうに見えてしまっただけで悪意はないと見ました。

  9. 409 匿名さん

    だいたい「北総線の運賃がバカ高いために、オペラやミュージカルを東京まで観に行けない人をゴッソリ呼び込もうという計画」というのを興行主が公言してるのか?
    勝手にそう思い込んで批判してるのならますます馬鹿げたは話だ。

  10. 410 匿名さん

    同意。そもそもそんなにたくさん住民いないし。
    「千葉」公演という重みのある名前はつけないでしょ。

    年寄りだから仕方ない。

  11. 411 匿名さん

    そういう興行主の意図が真実であるはずもないし、ましてや公共性のある話でもない。
    よって興行主に対する名誉毀損が成立すると思われる。

  12. 412 匿名さん

    早速、ポップサーカスのレポが「千葉ニューといろいろニュース」さんに
    のってるよ。面白そう。

  13. 413 匿名さん

    A議員のブログ
    コメントも非表示にされている
    臭いものには蓋を
    完全に市民をバカにしている

  14. 414 匿名さん

    議員同士とか市政にたいして噛みつくのならまだしも
    民間のことを悪しざまに書くのはやめたほうが良いよね。
    本当にソース持ってるのならまだしも加齢で判断が鈍くなったか。
    それにしても非表示にしたということはここ見ているのかね。

  15. 415 匿名さん

    UR事業用地公募 大01-4
    印西市泉野二丁目 第9住区 旧クリーンセンター候補地 55,100 ㎡
    さて、商業施設、物流倉庫、データセンター等なにができるんでしょうか?

  16. 416 匿名さん

    「こういう感覚は北総線の運賃がバカ高いために、オペラやミュージカルを東京まで観に行けない人をゴッソリ呼び込もうという計画」

    これのソースどこかにありますか?

  17. 417 匿名さん

    416です。

    ゴミがまざっちゃいました。

    「北総線の運賃がバカ高いために、オペラやミュージカルを東京まで観に行けない人をゴッソリ呼び込もうという計画」

    でした。

  18. 418 匿名さん

    ポップサーカスさんは読売新聞主催、教育委員会後援だからそこらへんが気に障ったのでは
    ないでしょうか。
    つい最近パソコン壊して新しくしてから、ここに書き込み辛くて困っています

  19. 419 匿名さん

    パソコン変わって書き込み辛いって意味不明。

  20. 420 匿名さん

    北総線問題をサーカスと結びつけるとは荒唐無稽としか言いようがない。
    一事が万事、こんなこと言う人は信頼できない。

  21. 421 匿名さん

    東京のオペラやミュージカル行きたい人が「代わりに」地元のサーカスに行くって・・・。
    仮に誰かが言ってたとしても真に受ける方が悪い程度の話だよ。ましてやそれを元にして、楽しみにしている一般市民を間接的に馬鹿にするブログを書くような人物が市議会議員とはあきれる。

  22. 422 匿名さん

    A議員を露骨に批判するのがわざとらしすぎ。年よりじみた偏屈な内容かもしれないが、あれはブログ。感想文みたいなもんだ。特に何の意図も感じなかったが、やたらと否定するやつらがたくさん出始めた。恐らくA議員の悪口を書き込み、印象を悪くさせたいんだろうが、無駄。

  23. 423 匿名さん

    このA議員、どうもY議員と仲が良いようだ。Y議員は旧市長派を糾弾する先鋒。こうやって掲示板でA議員を悪く言い、孤立させる事でひいてはY議員を孤立化させ、旧市長派を糾弾する仲間を減らしたいのだろう。

  24. 424 匿名さん

    上記の様な投稿がなされると「誰もそんなことは言っていない。あなたがそのような意図をお持ちだからそのような発想をされるのではないでしょうか」的な投稿を行い、反論を必死につぶそうと画策し始めます。そのような悪意に満ちた攻撃的投稿はこのスレで多数見てきました。でももう騙されません。AやYは少なくとも旧市長派議員の悪事を糾弾し、馴れ合いを打破し、市政を正常化させる方向で戦っています。

    逮捕された旧市長派議員Sの糾弾、補助金不正申請を行った現役市議Kの追及、クリーンセンター移転阻止による無駄な税支出の抑制、北総鉄道への補助金支給中止など、少なくとも市民目線で動いている。それを邪魔する市役所職員や既得権者の激しい抵抗。これが事実。もう昔の町役場政治には戻らせません。

  25. 425 匿名さん

    市民目線(笑)

  26. 426 匿名さん

    印象を悪くさせたい→印象が悪くなったが正解。
    仲が良い→そんなことは初めて知ったしどうでもよいが正解。
    孤立させる→どうでもいいが正解。
    以下の投稿は長いので読んでいません。興味ないですし。
    純粋にポップサーカスを応援したい。それだけ。

  27. 427 匿名さん

    俺田舎者だからサーカス行ってもいいよね。

  28. 428 匿名さん

    この政治ネタマニアの人は15年続けているんだから
    呆れるというか尊敬するというかw

  29. 429 匿名さん

    政治ネタの人は50以上のおじいちゃんだから若い人は気にしないでね。
    CNTはこんな人は極々少数の明るい街です!

  30. 430 ご近所さん

    A議員は船橋市議選で落ちた過去あり。印西で頑張っているやうだが、何か成果は挙げたのだろうか…。

  31. 431 周辺住民さん

    老人議員の戯言です。笑って許してやってください。

  32. 432 匿名さん

    この板が、田舎の町の掲示板のように思える今日この頃です。
    ネガも寄り付かないような状態を何とかしてください。

    街のあちこちにクリスマスツリーのディスプレイが目につくようになりましたね。
    今から散歩がてら見て回ります。

  33. 433 匿名さん

    田舎の町の掲示板じゃん。
    せ〜〜かい

  34. 434 匿名さん

    >424
    被害妄想だと思いますよ。
    楽しみにしてたサーカスを悪く言うからみんな怒っているだけです。
    それこそ市民目線でものごとをとらえ発言には気をつけて欲しいものです。

  35. 435 匿名さん

    >422
    感想文ならノートに書いとけばいい。
    外に繋がっているブログに書く内容ではない。

  36. 436 入居済み住民さん

    A議員のブログはこれです
    http://onbuzuinzai.blog116.fc2.com/

  37. 437 ご近所さん

    今日の午前公演が終わったくらいの時間にテント前を通ったけど、
    なかなか盛況なようだね、サーカス。
    後から後からお客さんが出てきていたよ。
    さすがに明日からの平日は厳しいんだろうなーと思いつつ、
    来週末は我が家も出かけようかな。
    小さな子供がいるけど、近い席のほうがいいかしら。

  38. 438 匿名さん

    小さい子供がいるなら、指定席の方がいいと思う。可愛い動物も出てくるし。

  39. 439 匿名さん

    被害妄想という言葉も多用される傾向が多い。被害妄想の**に仕立て上げ、自分の意に反する発言・投稿をさせないようにするという典型的なやり口。レベルが低い。

    そしてこのように書くと「そんなことは誰も言っていない」「セラピーを受ける事をお勧めします」とかね(笑)**に思われたくない!恥ずかしい目にあいたくない!という気持ちにさせ、投稿を抑制される効果を狙っているのが見え見えだが、それも無駄。まったく効果はないので悪しからず。

    それと、政治ネタを投稿するのが50代とか言っているが、俺は全然爺さん世代じゃないぞ?勝手に決めつけないでくれ。

  40. 440 匿名さん

    効いてる効いてる。

  41. 441 匿名さん

    これから非市民目線の既得権者たちが魑魅魍魎のごとくA議員やY議員を批判し始めるだろう。既得権者達が旧時代に引き戻そうと躍起になり始める。おりしも議員選挙が近づきつつある。ますます攻撃は激しくなるだろう。しかし、AもYも毅然と立ち向かってほしい。今までの行動は、見ている人はちゃんと見ている。

  42. 442 匿名さん

    ていうか政治ネタは見ていてつまんな~い
    主観も混じっているし。
    違うとこで政治活動してちょ♪

  43. 443 入居済み住民さん

    ポップサーカスはファミリー向けで面白い。

    クラウンの寸劇、引田天功みたいな奇術、
    ワンワンのショー、中国雑技団のような組体操
    ジャグリング、空中ブランコなどなど

    自由席は、柱が邪魔なので指定席がよさそう。
    プレジャー席はステージ真ん前のボックス風の席、4人(5人も可)でプラス料金は4000円、
    SS席は正面、プラス料金は800円、三列目はクラウンや出演者が通るので椅子の前が広い。
    中央通路の両側15番、16番はステージに引っ張り出されることがある
    (3列ー16番の人は2回クラウンに引っ張りだされた)

    S席は両サイド、プラス料金は700円。100円差ならSSがお得。

    ロイヤル席はどこかわからなかったが、後ろのほうだったかな?

    結論:SS席の前のほうがいいのではないでしょうか?

  44. 444 匿名さん

    政治ネタは、スレ違い。自分のブログで主張してください。ここは、住居を購入する人が情報交換するところです。
    買い物、レストラン、レジャー情報は生活環境に影響するので投稿してもいいと思います。

  45. 445 匿名さん

    ポップサーカスに行った人(千葉公演ではないですが)によると、なかなかいいみたいですね。
    クリスマス前の連休に行こうかと思っています。
    指定席にするつもりですが、当日の朝購入であれば、問題ないですかね?
    7日、8日も開幕で混雑したかと思いますが、見に行った方がいましたら、
    どのくらい混雑するものか教えてもらえると助かります。

  46. 446 匿名さん

    流れぶった斬りで申し訳ありませんが、googleストリートビューで見られる範囲が広がりましたね。
    東部地区の住宅街もほぼ網羅されていますね。

  47. 447 匿名さん

    ね、出てきたでしょ?そもそも政治活動なんかしちゃいないのに掲示板で政治活動をしているかのような書き込み。そもそもA議員の悪口を書きつづって「政治活動」をしていた連中が原因であるにも関わらず、反対意見をコメントをするとそいつが政治活動を行っている悪いやつという空気を作り出そうと画策する。

  48. 448 匿名さん

    政治ネタは見ていてつまらないというのも大いに主観だ(笑)それにすら気づいていない・・・

  49. 449 匿名さん

    このスレで、雨宮議員と山本議員は危険な人だとわかったよ。
    ありがとう。

  50. 450 匿名さん

    >445
    初日2回目公演の3日土曜日の15:50開演分を3日火曜日にコンビニ(ファミマ)のイープラスでSS席前方中央辺りを買いました。
    発券手数料が一回105円(確か4名分まで)かかりますが毎日ワクワクした気分で過し、当日にはゆっくりと15:30ごろ入りました。
    混み具合や席のどこがお勧めかは、すでにこのスレに投稿されていたり、ブログ等の記事で報告されていますので、そちらの方でお確かめください。
    もう一度、1月にでも見ようと思いますが、いい席がとりにくくなっているかも?(ほんとうは黙っていたかったのですが)

  51. 452 匿名さん

    >ね、出てきたでしょ?

    誰に話しかけてるの?
    大丈夫?

  52. 453 匿名さん

    サーカス行く市民を田舎者呼ばわりして反感買ってるのに、「議員を孤立化させるための策略だ」とか、おかしな人ですね。

  53. 454 匿名さん

    [不審者情報] 12月6日午後6時頃、市内大塚地区の道路上において、帰宅途中の女性の身体を、自転車に乗車して触る事案が発生。また、同日午後7時頃、白井市桜台地区でも徒歩にて女性の身体を触る事案が発生。不審者を見かけた際は、110番又は印西警察署(42-0110)に通報をお願いします。

  54. 455 匿名さん

    よく出ますね。
    なぜ捕まえられないんだろう?

  55. 456 匿名さん

    CNTのあのだだっ広い空間でも、
    痴漢が出没するんだね。
    満員電車内だけかと思っていた。

    それはそうと、
    宇都宮線、高崎線常磐線が、15年春
    までに東京駅に乗り入れ、東海道線
    繋がるらしい。
    北総線は何年後でしょうか?

  56. 457 匿名さん

    新東京駅への路線は別会社ですので、初乗り運賃と建設費回収でとんでもない運賃になると思われ。

  57. 458 匿名さん

    >>456
    東京駅に行くなら
    成田沿線の方が早くなるんでしょうか?

  58. 459 サラリーマンさん

    東京駅直結イラネ。
    東海道新幹線なら品川、とーほぐすんかんすんなら上野に出れば良い。
    ビミョーな利便性で、あんまり混雑しないのが浅草線のメリット。
    変に利便性が良くなって、
    他の地下鉄路線並みに混雑しはじめたら、
    もはや浅草線の価値はない。

  59. 460 匿名さん

    ポップサーカス情報有難うございました。
    私はここの住民ではないですが、実家があります。
    連休で実家に帰った時にでも、行くつもりです。
    暫くはここに住むことはないでしょうが(通勤が大変になるので)
    子供が出来た時にはここも考えます。
    ここは田舎だと思いますが、それが魅力ですよ!
    都内への通勤圏でこれだけゆったりして、安心して子育て出来るところはなかなか無いですよ。

  60. 461 匿名さん

    >459
    都心直結線が出来るとCNTから品川が(約15分)早くなりますよ。

  61. 462 匿名さん

    >459
    しかも浅草線利用者が都心直結線に流れることを考えると、浅草線の混雑はさらに緩和されるのではないでしょうか?

  62. 463 匿名さん

    品川駅へは確かに早くなるけど、浅草、日本橋、東銀座、新橋、大門などのその他の浅草線駅へは本数が減る上、乗換も含めた実質到着時間が遅くなる。通勤に使う人にとっては微妙だね。

  63. 464 入居済み住民さん

    ポップサーカス 私は2日目の8日(日曜日)10;30の部に行きました。
    タダの自由席(入場券)を持っていましたが、
    座れるか不安なので前日の7日に電話で問い合わせたら

    「指定席は明日の当日でも大丈夫ですが、売り切れるといけないので
    今日は4時40分まで窓口が開いていますので、もし良かったら」
    とのこと

    前日の3時に窓口で買いましたが、SS席もS席も空いていました。
    SS席を頼みましたが、前から3列目の中央、大変いい席でした。

    当日、10時15分に行ったら
    「自由席はほぼ満席です。入場をただいまストップしています。
    座れないかもしれません。指定席の購入も出来ます」
    と説明し、その時点でもまだその回の指定席を売っていました。

    中に入って見ていると、公演開始時にSS席はちょうど満席
    S席は少し空席があるくらいでした。

    2日目はこのくらいでしたが、しばらくはガラガラではないけど大混雑でもなく
    丁度いいくらいが続くのではないでしょうか。

    指定席を買うのも出来れば前日まで、当日ならやや早めならOKかなー
    と思います。

  64. 465 匿名さん

    街bbsにも書かれているけど464号に立て看板おいたらどうだろう。
    結構開催知らない人間は地元でも多い。

  65. 466 匿名

    千葉ニューでいろんなカフェ行くの楽しいよ。
    高花のグリーンスタイル、そうふけの紅茶?糸、印旛日本医大の風草とか松虫コーヒーとか。
    この辺りのカフェは数自体な少ないし、どこも価格が良心的ではないけど、それぞれのお店の個性はあって好感もてるところが多いよ。そこそこの地元感と自然を味わえるのがいいね。

  66. 467 匿名さん

    確かに上野東京ラインができるなら、
    日暮里まで30分、常磐に乗り換えて品川まで15分といったところ?
    京成が上野展開で失敗したのが痛いね。

    別スレというか某路線では、東京駅を頑なに言い張るけど、山手線に出られれば大差ないよね。
    東京駅なんて行く用事はほとんどないし。
    日本橋(宝町)や二重橋前など、東京駅と名がつかなくとも京葉線の東京駅とほぼ変わらない位置だし。

    つまり電車の条件ははみんな一緒。

  67. 468 匿名さん

    最近、このスレ人気ないな

  68. 469 匿名さん

    東京駅と繋がることによる利便性が
    どうのこうのと言うよりも、
    繋がることにより、エリアのステータス
    が上がり、より注目されるんじゃないか
    という願望ですよ。

  69. 470 匿名さん

    そうだなあ…千葉ニュータウンという街の認知度が上がればいいだろうな。いい街なのに知らない人が多いと思う。

  70. 471 匿名さん

    猪瀬さんがいる限り実現はしないよ。

  71. 472 匿名さん

    猪瀬もこれからは強気でゴリ押しは出来ない。
    周りに気を使いズブズブの甘い政策しかしないようになる。

  72. 473 匿名さん

    直結線のガンは猪瀬だったからね。
    しかし、都民は何で選んだんだろうね。
    副知事の頃から、〇〇のある人に見えてたけど。
    東京都民の民度が試されたんだと思う。
    そしてこんな結果になったのかな。
    この先どうなるのだろう。

  73. 474 匿名さん

    最近、何気に、このスレ活気がないね。
    以前は、東京駅直結やらを、熱く語って
    いたんだが。
    サーカスやカフェの話題も良いけど、
    マンション検討板にしては、
    何かもの足らないような。

  74. 475 匿名さん

    政治屋がこの板占拠してネガが寄り付かないので、死んだように
    なってしまった。

    直結線は2020年中ごろかな。
    オリンピックまでには無理だね。
    日本の輸出は現状を見ると今後も期待できない。
    そのためには、海外からお金を呼び寄せなくてはいけないね。
    観光立国としては海外から沢山の人に来てもらう必要がある。
    そのためには東京、羽田への路線は必要だから。
    今日の読売新聞に、成田で乗継する外国の人に、成田で日本の
    情緒を楽しんでもらいたいというような話が出ていた。
    これまで国際空港だとあぐらを掻いていた成田も羽田の躍進で
    危機感を感じたのかな。

  75. 476 匿名さん

    アウトバウンド→羽田
    インバウンド→成田

    この位置づけでいいのではと思う。
    羽田で今後の需要増を処理しきれるわけはないし、
    日本のビジネスマンが成田を使いたがるとも思えない。

    そういう意味では旨い棲み分けができる筈。
    タイの2空港のようにね。

  76. 477 匿名

    高橋水産、東部にもできないかな。
    昼から飲めるのは、高齢者にとってなにより。
    そういえば50歳をおじいちゃんと呼んでるたわけた連中がいるが、
    せめてくそじじいと呼びたまえ。この洟垂れ小僧どもが。

  77. 478 匿名さん

    成田の発着はかなり制限されているから、来日する観光客の
    利便性も大事。そのためには、成田の改善が必要。

  78. 479 匿名さん

    スレに活気がないのはいい事だと思うよ。
    最近のレスにはがっかりする事の方が多いからね。
    普通の人だったら、ここに書き込みする事になんの意味も無いって事に気づくはずだから。
    マンションを本気で買おうと思ってる人は現地で情報仕入れるし、実際にCNTに来たらいいトコだと感じると思う。
    俺はヒマだから、たまに訪問してるけど…

  79. 480 匿名さん

    Yさんのブログで酒飲んで事故起こした市役所職員の名前をバラしていますね。
    犯罪犯して事故だから停職じゃ甘いよね。
    懲戒免職が相当だと思うな。

  80. 481 匿名さん

    政治的主張というよりスレ潰しが目的だろうよ。

  81. 482 匿名さん

    >480

    何でイニシャル?

  82. 483 匿名さん

    ブログ見てね。

  83. 484 匿名さん

    Y氏ブログより引用
    「今回の印西市の事例は、①大量飲酒(缶ビール2本、焼酎コップ7杯)、②直後の運転、③職場のゴルフコンペの流れで、同じ職場の課長宅での飲酒、④警察官に抵抗、という悪質性が重なっている。」
    警官に抵抗とか悪質すぎる。
    クビにしろよ。

  84. 485 匿名さん

    自演小僧w

  85. 486 匿名さん

    Y氏


    共産党の山田議員か。

  86. 487 匿名さん

    一緒に飲んでいて車で帰らせた元上司というのも悪質だよ。教唆じゃないか?
    処分を送らせて公表したり、副市長さんも良く分からない。そもそも処分が甘すぎるし。首だよ、普通。一般の事業会社だったら間違いなく最近のコンプライアンス強化の流れの中で、首は必至。この副市長さんにもけじめとってもらう必要がありそうだね。

  87. 488 匿名さん

    責任なら市長がまとめてとるだろ。

  88. 489 匿名さん

    やわら亭襲撃事件の記念碑を建てよう

  89. 490 匿名さん

    幕張の友人情報なんだけど、イオンモール幕張店は15日プレオープンらしい。
    本オープンは20日だというから5日も馴らし期間おくんだね。
    凄いもんだ。
    それからコストコの入場方法が1方向だけに制限されたそうだ
    今まで海浜幕張方向からは右折入場で、船橋方面からは左折入場だったけど
    右折が制限されるのかな。

  90. 491 匿名さん

    えー!
    入り口1箇所しかなくてコストコ大丈夫?
    今でも渋滞してるのに。コストコ入れんの?
    今週末から千葉ニューコストコに客が流れてくる予感。
    それにしても、あの場所に大型SCはムリがあると思うが。
    どれくらい渋滞するんだ?

  91. 492 匿名さん

    コストコ行ってきた。
    若奥様たちで混んでました。
    すでにクリスマスケーキ売ってるあたりは、さすがコストコ。
    コメダは待ちもなく、すんなり入店できました。

  92. 493 匿名さん

    >>490
    そんな離れた所の情報はいりませんよ。

  93. 494 匿名さん

    Yさん気をつけて下さい。

  94. 495 匿名さん

    高田博士は極右に熱烈な支持を受けているようです。
    あとは察し…

  95. 496 匿名さん

    490、ここにコストコができるまで住民は幕張店まで行っていたし
    遠くないですよ。
    幕張店が機能不全になったら、東京寄りか都内江東地区の人は新三郷に、
    房総半島やなにかの人ここに来るのでしょうね。
    会費払っているから、どこかの店には行きたいですよね。

  96. 497 匿名さん

    今日あたりも外国の方が多く来ていましたね。
    これからクリスマスやお正月を迎え、コストコはかきいれどきです。
    あの大容量の菓子類や精肉、鮮魚などは人の集まる時期には大変重宝します。
    毎年クリスマスや年末は殺人的な混雑だった。

  97. 498 匿名さん

    496です。>>493にでした

  98. 499 匿名さん

    >496
    千葉ニューにコストコ出来たのに、何で幕張のことを
    知る必要があるのかな?

  99. 500 匿名さん

    >499
    幕張コストコにイオン渋滞で行けなくなったら、幕張コストコの客が、こっちにも流れてくる。
    他人事じゃないんですよ。
    しかもCNT住民は海浜幕張イオンにも興味あると思いますが。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸