千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ立て人 [更新日時] 2014-01-06 14:11:30
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365630/

現在購入可能な新築マンションは下記の3物件です。
(他に中央駅南にタカラレーベンのマンション建設予定との情報あり。)

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL :http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■(仮称)ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年10月31日 - カインズモール千葉ニュータウン(10月31日ベイシア、11月7日カインズ)オープン。

― 予定 -
※ 2014年? 島忠ホームズ&スーパー オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
政治ネタはほどほどに。

[スレ作成日時]2013-11-17 18:04:55

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27

  1. 201 入居済み住民さん

    >171 Y議員は同級生の情報をもとに
    「国が補助金のスキームから抜ける」と発信してるんですか

    その同級生も秘密保護法案にひっかることをやっているのか、
    それとも北総鉄道に関して部外者の能天気役人なのか

    まあ、こんな情報をもとに議論されてはかなわん。

  2. 202 匿名さん

    国土交通省からすれば、前回、自治体側から「立会人」になって欲しいというので協力したのに、当事者である印西・白井市が調査報告書をリークしたり補助金出さない宣言したりと国交省に事前相談なく好き勝手やってれば「おまえらで勝手にしろ」と思うよな。
    値下のためには利用すべきものはとことん利用すべきなのに、本当に交渉下手というか救いようがない。


  3. 203 匿名さん

    >198は関係者だね。

  4. 204 匿名さん

    最近、楽しみが減ったよ。
    このスレから千葉ニューの情報を得ていたのに。
    ツマラン議員とその支援者が朝から一日中、書き込んでいる。
    もっと印西市の為に研修を積み、議会で発言して市の為に働けよ。

  5. 205 198だよ

    うん、北総線利用してるからその意味においては関係者だよ。

  6. 206 匿名さん

    国から見捨てられそうなのは京成ではなくて白井市印西市なんだが。
    これ、俺の高校の同級生から聞いた話。

  7. 207 匿名さん

    大半といえば普通8、9割と思うよな。
    ミスリードしたい気持ちがありあり。

  8. 208 匿名さん

    補助金なくして値上げした方が北総は儲かるんだけどね。
    世の中には本質を見抜けない阿呆が多いことがよくわかる。

  9. 209 匿名さん

    今度は京成の関係者めとレッテル貼り。
    本当にひどい。

  10. 210 匿名さん

    京成が自治体の出資を嫌がるのは、京成が自分の意思で北総をコントロールしにくくなるからでしょう。
    自治体が株主になったら、有権者の意見を北総の株主総会や取締役会で反映させる必要が出てくるからね。

    ただ、補助金の大半が法人税というくだりは、誤解を生むよね。投入補助金の8,90%が徴税されていると思われても仕方ないよ。

  11. 211 匿名さん

    だから、借金や累積赤字が1000億円以上あるのなら一回更生法を
    申請して、チャラにするのが良いんじゃないか。
    そして、投資ファンドに出資してもらい、その後まともな電鉄会社に
    引き継いでもらうと、まともな経営なるのではないかな。

  12. 212 匿名さん

    そういうのは親会社の京成が黙ってないでしょう。
    住民の利益と京成の利益、ベクトルがあってないですよね。

  13. 213 匿名さん

    どこの馬の骨か分からないじじいの高校の同級生ネタと、霞が関の知人ネタでは信憑性が違いすぎる(笑)

  14. 214 匿名

    それって本当なのかと思う。
    そんな口の軽い官僚が何人もいると思えないし、当事者の自治体の市議に、知り得た情報をペラペラしゃべるような思慮の浅さも信じられないし、それを堂々と情報源までのせてブログに書き込む神経も信じられないし、選良、信じたくない

  15. 215 匿名さん

    官僚は意図的なリークをのぞいて未公表の仕事の内容はしゃべりません。
    しゃべれば国家公務員法違反になりますから。

  16. 216 匿名さん

    「俺には霞が関に同級生が400人いる」とのくだりに、お人柄とか考え方とか色々凝縮されていて興味深い。

    あんたらが今やるべきことはその400人の人脈(と呼べる代物かは知らないけれど)を使って少しでも値下げに向けて動くことだろうが。

  17. 217 匿名さん

    煽ったと自分で書いたのでミスリードさせようという気持ちは確かにあったかもしれませんね。

    でも私は、「できるだけ 乗って救済 北総線」のほうが良いと思っていて、定期も買ってるし、
    15枚回数券も月2回ぐらいは買ったり、北総のヘビーユーザーです。でも一人でできることは
    限られているので、全員が北総を救済すべき方向に全体が動くほうがベストだと思うんですが、
    補助金はどう考えても焼け石に水だし、効率も悪いでしょう。

    小室から北初富までしかなかった単なるローカル北総(開発)鉄道が、都心と成田を最短で接続する
    国の重要路線になるまで北総を開発できたわけですから、あと料金問題さえ解決すれば、完全に大成
    功ですよね。

    と私は思っているのですが、いかんせん現場の空気がちょっと読めませんね。ネットをみてると中傷
    合戦が多いように見えます。

  18. 218 周辺住民さん

    ↑然り。

  19. 219 匿名さん

    じゃあ、議員である立場の人間が、意図的に嘘の内容をブログで垂れ流しているという事になるのですかね?ありえないでしょう。火のないところに煙は立たないです。私は、霞が関で京成・北総に対する何らかの動きが起こっていると推察しました。

  20. 220 匿名さん

    そう思わせるために思わせぶりなこと言ってるだけでしょ。

  21. 221 匿名さん

    そんなとこでしょう

  22. 222 匿名

    217さんに同感です

  23. 223 匿名さん

    >217
    同感!

    政治ネタの強い過激な広報もあるが、印象悪い。自分も北総応援したい派。好きで住んでるんだもの。

    TXなんか住民に恵まれてるよね。

  24. 224 匿名さん

    ここで何を言われようが何も変わりませんw

  25. 225 匿名さん

    217に同感しないね。
    ミスリードを認めておきながら他人事のような書き込み。
    先ずは謝罪だろ?

  26. 226 匿名さん

    ちょっと驚いてる。今コストコ。例の子供用乗用乗り物、アウディR8スパイダー二台だけだけど
    12777円だって。汗
    たしか値段3万のをコストコで1万9千円だったよね

  27. 227 匿名さん

    このスレ実につまらなくなった。まちbbsの方が楽しいね。
    面白くなったら、投稿するよ。暫くはスルー。

  28. 228 匿名さん

    ごめんなさい。

  29. 229 匿名さん

    スレがつまらなくなった原因は、地域の政治ネタ。

  30. 230 周辺住民さん

    225のような声の大きそうな方とは関わりたくない。
    217のような思考をした方が人生を豊かに過ごせる。
    自分が北総に望むことは終電もっと遅くして、京成に望むことは牧の原にアクセス停めて。以上

  31. 231 匿名

    市議会でもある市議のかたがつぶやいているが、議会でなく裁判所のようだということだよ。市民の大事なことを審議する場でなく。

  32. 232 匿名さん

    俺が望むのは北総が他路線並に値下げされ、この町の発展に繋がること。アクセス特急が牧の原に停まったらアクセスにならない。そしたらたんなる特急になっちゃう。だから反対。以上。

  33. 233 匿名さん

    良い発展になればね。
    今の民度のよい暮らしやすさも捨てがたい

  34. 234 匿名さん

    古くからの住民は232のようなそんな発展は望んでいないけど

  35. 235 匿名さん

    原住民の意見ばかり優先していたらいつまでも田舎のままだ。今ですら住民がジワリと増加している。北総が値下げすることで千葉ニュータウンは人気が沸騰する。居住エリアは田舎だが緑が豊か。でも駅前やロードサイドには大型商業施設が充実しており、週末を中心にたくさんの人でにぎわう。理想じゃないか。まさに構想当初の「ラーバン都市」ってやつだろう。

  36. 236 匿名

    ちょっと違う。原住民という呼称は失礼だが木下を中心とする在来地区の人。
    ニュータウンの先住民は、都内などから喧騒をのがれ、静かな環境を求めて来た豊かな層。住民構成を見ると、まだこの層があつい。
    運賃低下により某沿線化は望んでいない

  37. 237 匿名さん

    >235
    原住民は失礼だろ!
    あんたがどれだけ都会出身か知らないがその言い方で人格を疑うよ。
    都会出身、高学歴、金持ちと揃っていると、旧市街地はガラパゴスで住んでる人間はバカに見えるんだろうね。

  38. 238 匿名さん

    在来地区は、土地持ち、自営業の資産家も多いよ。新住民のサラリーマンは逆立ちしてもかないません。

  39. 239 匿名さん

    都会人って言っても親かその親は田舎者。
    田舎がなんで悪いのか意味不明
    子供のころ、夏休みに田舎がある友達がうらやましかった
    ビルより緑がある方が心豊かなきがする
    ひとりごと

  40. 240 匿名さん

    都会人なんて世の中で一握り。都内の人気ある街なんて、半分以上が地方から出てきた田舎者だよ。賃貸でいわゆる人気のある街に住んでるって、「この街に憧れて地方から出てきました!」って、言ってるようなもの。逆に「この街に実家があります」ってのは、金持ちの都会人。田舎者はなぜか都会暮らしに憧れるね。オレも若い時はそうだったが。

  41. 241 ご近所さん

    他路線並みに値下げして、他路線並みに本数あったら、
    牧の原の北側に造成してる広大な土地もあっという間に売り切ると思う。

    こないだTX乗ったら、守谷より奥の方の駅はどこも駅前土地空きまくりで、
    造成しまくりだったけど、アレ全部売れるんかいな。
    売れるとしたら、完全に北総とTXの差だろうなあ。

  42. 242 匿名さん

    都民からすれば、千葉県では新浦安か新幕張以外はどこも一緒っていう扱い。
    所詮、千葉県なんだから自分が気持ち良く住める街がいいと思うけどね。
    発展っていうけど柏や松戸みたいな街になっても嫌だよ。
    便利さを求めるなら、最初から印西に住んじゃいけないよ。

  43. 243 匿名さん

    便利さを求めるなら最初から印西に住んじゃいけないの?変なの。今は不便だけど便利になるのを期待して住んでいる人が大半じゃない。昔もそうだったんだろ?今は空き地だらけだけど、いずれスーパーができて、便利になって・・・とか。

    それが上手くいかず、街を出て行った人たちがたくさんいた。今はどうだ?たくさんの人が入居してきている。大型商業施設が立ち並び、買い物には事欠かなくなった。電車賃が高いのが玉に傷だが、首都圏とも成田ともつながっている。スカイツリーまで30分チョイ。便利で自然が豊か、住みやすいからだよ。じゃなければわざわざ印西に人が集まるわけない。

  44. 244 匿名さん

    同感!!

  45. 245 匿名さん

    スカイツリーまで30分は別にうれしくない。
    言うなら都内まで30分。

  46. 246 匿名さん

    スカイツリーまであっという間だよね。友達が遊びに来て凄く喜んでた。

  47. 247 匿名さん

    >243
    印西LOVEなのはわかった。
    これからも印西が発展していくのを願ってるよ。

  48. 248 匿名さん

    都内住まいのカッペが田舎住まいの都内出身者を蔑むスレ

  49. 249 匿名さん

    243、それはちょっと違うんだよね。最初の住民で自分から見切りつけて出ていった、不便だから
    という理由で出て行ったというのはほとんどないし、ほとんどの住民はここに根を張っている。
    出て行かれたのは悲しいけれど経済的理由だよ。
    バブル崩壊してローンが無理になったり、サラリー減少で子供の交通費がきつくなったり。
    それが大丈夫だった人たちは大部分残っている。
    当時も車さえあれば、高花にはコモディイイダもあったし、中央駅前には立派なダイエーも内野木刈にはミニダイエーがあった。
    西白井にはランドローム、白井にはタイヨーもあったし、ユーカリもちかかったから暮らしには
    不便はなかったよ。
    ただやみくもに総武線沿線化をはかる必要もないよ。
    印西市の良さを維持しながら、発展していけばよい。北総線が総武線並の低運賃に下がると思うか?
    下がらないなら下がらないで、千葉ニュータウンとしての道を探していけばよい。
    大きな空き地をすべて宅地で埋めるなんてことは人口減少時代の日本では無理だよ。
    住民の質が徐々に変わってきていることは確かだよ。

  50. 251 匿名さん

    印西はすでに便利では?
    10年前と明らかに違う。

  51. 252 匿名さん

    そう、利便性最高だよ。こんなに何でも街中で揃うところはない。

  52. 253 匿名さん

    今はコストコ行けば熊本産のレタスや福岡かな、島根かなの白菜や、地場ではない野菜もあるし、
    ベイシアは九州フェアやっていて九州のものが手に入る。
    少し前では考えられなかったことだ

  53. 254 匿名さん

    >249
    的確なご指摘です。
    千葉ニュータウンは現段階で、予想以上の発展してると思う。
    まさかコストコが来るなんて夢にも思わなかったからね。
    ただ、そんなに混んでないから今後がちょっと心配だけど。

  54. 255 匿名さん

    >250
    中央区住まいだけど、ソラマチは意外に普段使いできるよ。
    ユニークな店が結構ある。豊洲のララぽよりは好き。

  55. 256 匿名さん

    最近、新三郷のコストコとか客が少ない気がすると会社の人が言ってた。柏あたりの人が越県のひどい渋滞を避けてコッチに来てるんでしょうね?
    同じように幕張のイオンが出来たら八千代あたりの人は向こうに行くようになって千葉ニュータウンの客数は元通りになるでしょう。

    三郷とニュータウンのコストコが不振による閉店になると予想します。

  56. 257 匿名さん

    それと三郷はレイクタウンにも客をとられている。イケアとコストコって最悪の組み合わせ。そりゃ越谷レイクタウンに行くわな。

  57. 258 匿名さん

    >240
    同意!
    まさにおっしゃる通り。

    反対に言えば、印西にわざわざ住む人はそれだけゆとりを求めている人が多い。
    昔は実家が都内…でも下町の狭いところでねぇ、という人が多く移り住んできた。
    もしくは北海道出身者が多いのは、同じような景色と房総半島行き詰まり=>空港近い、からだと思う。

    今はいろいろいるけどね。

    東京西側なんて地方から来た2世3世ばかりだし、そうい人ほどコンプレックスで既存の東京を
    追い越せ追い抜かせな意識が強かった。だからメディアにも積極的で、アピールが強い。結果、地方人が魅力を感じる町になった。

  58. 259 買い換え検討中

    東京の東側+千葉は観光地が多いから、観光地が近いのも魅力だよね。
    東京の西側ってその先に山しかないし、観光地が遠い。
    家しかなくて買い物も不便。

    あ、これどこかのスレで同じような言い争いがあった気がする。京葉線かな。

    まあ、安物・田舎・民度言われようがここが良い。

  59. 262 匿名さん

    西側だと鎌倉とか、箱根とか、富士山とかいくらでもあるぞ。

    それに比べると東はあまり観光地はない(マイナーなのはいくつか。伊能忠敬記念館とか?)
    気がするけど、LCCができて沖縄や北海道に気軽にいけるようになったのは革命的。

  60. 263 匿名さん

    >262
    これ見ると一番利用率多いのが大分便ですね。
    別府とか由布院狙いなのかな。

    http://www.jetstar.com/jp/ja/holiday_season_flight_availability

  61. 264 匿名さん

    上記の者ではありませんが、
    261、262さん
    そこまで電車で行くのですか?電車なら総武・東海道沿線(千葉方面)の方が便利では?

    そちらは高速まで渋滞+鎌倉まで行く時間90分~2時間。
    印西から房総や潮来、つくばの方まで行けます。さらにはいわきも意外と早い。

    東京の東側だと、浅草・上野・柴又(矢切)・スカイツリー・押上火葛西品川各水族館・葛西公園・江戸東京博物館・両国・メトロ博物館・熱帯植物園・日本橋・銀座・東京駅周辺・台場・有明・羽田+TDRなどがあります。

    千葉県内では成田ゆめ牧場約30分、空港、佐倉城址、京成バラ園、市川動物園、柏界隈(ある意味)、海浜幕張、千葉市動物園、佐原などが下道で1時間圏内でしょう。

    高速に乗るなら条件はみんな一緒になりますのでそれでは西側でも埼玉でも栃木でもIC近ければ大して変わりませんね。

  62. 265 匿名さん

    260
    スーパーの品ぞろえ良いですよ。

  63. 266 匿名さん

    幕張にイオンができたら大渋滞でコストコも使いづらくなるだろう。イオンに取り囲まれているからね。
    恐らく千葉ニューのコストコにお客が流れてくるだろう。北総線が不便とかいってる>250は単なる嫉妬だよ。恐らくこの街をはじき出されたやつとか、単なる暇つぶしでネガレス投稿しているだけとかね。成田・羽田が一本で結ばれていてスカイツリーまで30分ちょいなんて、普通に便利だよ。ソラマチだってよく遊びに行く。墨田水族館もあるし、子供だって喜ぶ。旅行にも便利で出張が多いリーマンにも使い勝手が良い。唯一の欠点が高運賃。この是正がさらに街を発展させるエンジンになると言っているだけの話。

  64. 267 匿名さん

    250じゃないけどスカイツリーまで30分で便利とか恥ずかしいからやめてくれ。

  65. 268 匿名さん

    千葉ニューは ここ最近で非常に便利になっているね。
    仕事で5年ちょっと離れていたけど、変化が大きい。
    その証拠が、このスレのネガの多さと対する地元愛者の投稿の多さ。
    これが紛れもない証拠かな。
    毎週、休みの日が楽しくてしょうがない。
    年末年始は恒例の成田山と印旛沼ののどかな風景を楽しみにしている。

  66. 269 匿名さん

    白鳥きてるみたいですね。
    毎年楽しみにしてる。
    近くにこういうとこがあるっていいよね。
    http://inzai.ed.jp/motono-jh/?page_id=43

  67. 270 匿名さん

    白鳥キターーーッッ‼︎白鳥…近くで見ると迫力が…

  68. 271 匿名さん

    2013/11/22
    白鳥の郷・本埜(飛来6日目)
    固定リンク | by:管理者
    【 白鳥の郷・本埜(飛来6日目) 】
     11月22日(金)、午前8時25分。白鳥58羽。(昨日は、62羽だったとのこと。)
     出山さんの話では、「今年はこどもの白鳥の割合が多い。」とのこと。
     シベリアでの繁殖率が良かったためか?
     ・・・・残念ながら? カモ類の数が何倍も多く、白鳥より先に餌を食べてしまうのが難点です。・・・・

    ブログのコメントうける。
    白鳥よりカモ類の数が多くて白鳥が餌食べれてないっていうね。

  69. 272 匿名さん

    商業施設はもう満腹なので目玉になるような文化施設が欲しいな。
    サッカースタジアム兼用の陸上競技競技場とか。
    特に、陸上競技は印西市に合っていると思う。
    順天堂大学あるし、関東女子駅伝やってるし、印西中出身のスーパールーキーがいるし。
    来月京都である高校駅伝では大活躍すると思うよ。

  70. 274 匿名さん

    松山下公園という、素晴らしい施設がありますが。
    http://www.ne.jp/asahi/capet/jardin/inzai-park-matuyama.htm

  71. 275 匿名さん

    Jリーグサッカー開催できるの?

  72. 276 匿名さん

    無理です。

  73. 277 匿名さん

    >>256

    大丈夫だよ。千葉ニュータウンのコストコは使い勝手の良さ、商品の見易さ、品揃えの良さ、
    駐車場待ちの楽さ、スタッフのおっとりした優しい感じよさがコストコユーザーの間で評判になっている。
    アーミーの家族も幕張から流れてきているね。

  74. 278 匿名さん

    >>273

    順天堂大学体育学部は、旧印旛村だから、一応、印西市だよ。
    体操の加藤選手は、ここでしょ。それから、棒高跳びの沢野選手は印西中出身ですね。
    それにしても順天堂大学は駅伝弱くなったね。頑張って欲しい。

  75. 279 匿名さん

    街ネタ (^^♪

    桜台Esso前のケーキのクレアさんが開店しているね。
    優しい美味しさだよね。
    通り過ぎて気づいた。明日でも買いに行こう。

  76. 280 匿名さん

    食べたこともないのに
    優しい味とはこれしかりw

    数年で閉店と予想。

  77. 281 匿名さん

    なぜ食べたことないなどと?
    クレアさんは梨の季節には一度閉店して、梨の販売が終わる今頃から再開店してもう数年たった
    人気のケーキやさんですよ。
    再開店を楽しみにしている人たちは多いです。
    小倉台のご夫婦がお店やってます。
    梨農家に店舗かりているから

  78. 282 匿名さん

    休み中にはわくわく広場にプリンだしていたよね。

  79. 283 匿名さん

    原発事故以降ご当地の梨は食べなくなりました
    もう昔には戻れないんですね。

  80. 284 匿名さん

    スカイツリーまで電車で30分、いいじゃないですか。羨ましがられますよ?
    >267のような方は何分で何があれば便利だと考えているんでしょうかね?例えばディズニーまで徒歩5分とか?幕張イオンまでチャリ3分?何が基準になっているのか良く分からないですよね。商業施設?ランドマーク?生活利便施設?便利といえる時間は?

    要は、行きたいときに気軽に行けて必要なものや思いを満たすことが可能、という事なんですよ。ということは印西はやっぱり便利でいい街という事になるでしょう。いくらネガっても街の発展がそれをかき消してしまう。

  81. 286 匿名さん

    >>283

    俺はご当地じゃなくて関東一円だよ。
    福岡の梨食べてるよ。

  82. 287 匿名さん

    千葉ニュータウンオンラインさんより

      今日の牧の原モアのクリスマスツリー点灯式にポップサーカスのクラウンが
      登場とのこと。誰か見たかもね

  83. 289 匿名さん

    >>283>>286

    放射脳 wwww

  84. 290 入居済み住民さん

    >273
    印旛高校 1981年3月 - 第53回選抜高等学校野球大会。
    優勝まであと一勝のところでPL学園にサヨナラ負けを喫し惜しくも準優勝

  85. 291 匿名さん

    都民が電車で30分移動したら大抵のとこへ行けるって話。

  86. 292 匿名さん

    他所から失礼します。明日は久しぶりのニュータウンへ行きます‼︎白鳥さん、待っててね〜‼︎カワウも見れたらいいなぁ。野鳥ネタ求む‼︎嫌いな方はすみません。

  87. 293 匿名さん

    電車で30分もかけて行けるのスカイツリーくらいしかないの?って言われるよ。

  88. 295 匿名さん

    >>291

    電車で30分かけたって都心住みでないかぎり、たいていのところにはいけないよ


       by都内出身者

  89. 296 匿名さん

    >295
    小岩にでも住んでた?

  90. 298 匿名さん

    スカイツリーまで28分っていうと「ふーん、そうか、そんなのどこにでもあるよ」と思うけど、
    成田空港にも20分でいけるというのがつくと、他に似たような地域はないので、大きな魅力になりますね。

    自分はいま東京駅から徒歩15分ぐらいのところに住んでるけど、大丸を普段使うかというと使いませんね。
    近所のマルエツで白井の梨買ったりして食べてます。

  91. 299 匿名さん

    成田空港に20分で行けるっていったら「田舎だねー」って言われないか?

  92. 300 匿名さん

    >299は地方出身者だから、田舎だねーって言われるのが、我慢ならない。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸