横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 川辺町
  8. 星川駅
  9. 【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-19 16:32:15

Part2です。
みんなが笑って暮らせる、住み良いマンションにしましょう!


前スレ:【住民専用】パークタワー横濱星川
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259796/

検討スレ:パークタワー横濱星川ってどうでしょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199491/


【スレッド本文とタイトルを編集しました。 2013/11/07 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 20:36:06

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー横濱星川口コミ掲示板・評判

  1. 234 マンション住民さん [男性 30代]

    さっきからタバコの臭いがうちに入ってきます。
    風向きやライターの火をつける音とかから隣ひとだと思うのですが
    ベランダにでないで窓際とかで吸っているのか見えないんですよね・・。

    ライターで火をつける音も聞こえるんですけど。
    朝早い時間にも吸ってるし、ほんと迷惑な輩です。

  2. 235 住民

    >>234
    隣と分かれば、言いに行けばと思うのですが、、、、、、。

  3. 236 住人 [男性 40代]

    今夜も月が大きく見えるね

  4. 237 マンション住民さん [男性 30代]

    ごみ集積所に、また粗大ゴミレベルのものが置いてありました。最近ゴミ捨てのマナーが悪い人が増えましたね。

  5. 238 入居済みさん

    駐車場の門に車ぶつかってたけど、門は大丈夫なのかな。
    見た目は平気でも内部がダメージ受けてたりしそう。

  6. 239 匿名さん

    >>230、231さん
    みなさんはどのような騒音ですか?
    言いたいなと思ったこともありましたが
    これくらいで?と思われたらとためらっています。

  7. 240 匿名

    >>239
    なにがあってもまずは管理会社通すのを基本で考えます。

    上階からの音がトントンレベルならよっぽど長い時間続くか、夜ならば注意を促してもよいと思います。

    上階からの音がドンドンレベル、もしくは隣の部屋がうるさいなどはすぐに管理会社に相談でいいと思います。自分が神経質なのかなと不安なら騒音がある時間に自分以外の人を呼んで、
    判断してもらっても、、。

    ただ注意してもらってもなおらない人は
    いるので過度な期待はしない方がよいです。

  8. 241 匿名

    私は管理会社に言いましたが、1回だけ上階に直接言いました。
    本当にひどかったので…
    それでも数ヶ月だけです。すぐ元通りです。
    何とかならないものなんですかねぇ…

    ところでちょっと気になっているのですが、
    マンション購入の際に上階からの音はある程度シャットアウトするという
    説明を受けていたと思うのですが、それでこれ???  
    前に住んでた築20年以上のマンションの方がよっぽどマシだったなぁと思います。
    天井高が低いから?

    横浜のとあるマンションじゃないけど、何かある…ってことはないですよね…

  9. 242 マンション住民さん

    杭、大丈夫ですかね?

  10. 243 マンション住民さん

    窓のドンという音も、以前三井から問題ないとの回答でしたが、これも本当なのだろうかと心配になってきました。

  11. 244 マンション住民さん [ 40代]

    なんだか不信感ばかり勝手に高まってしまいますよね、、、
    問い合わせしても電話が混み合って繋がらなかったです。

  12. 245 マンション住民さん

    私も窓の音、気になります!!バキーンってかなりの音ですよね。
    最初の頃より少し減ったとは思いますが・・・。

    上の階の音もかなりダイレクトに伝わってくる気がします。
    斜め上の階のお子さんの音も凄いので、隣の方はよく耐えてるなと。
    この夏は裸足のためか、大人の足音も凄かったです。

    話しは変わりますが、寝ているときに吸気口からの風や音は気になりませんか?
    完全に閉じてしまうと空気がこもるので、紙を貼って風向きを変えてみたりしているのですが、
    何か良い解決法をご存知の方いましたら、教えてください。


  13. 246 マンション住民さん

    相鉄不動産のマンションでは旭化成建材は実績ないとのことですが、三井の対入居者へのアナウンスを待ちましょう。

  14. 247 マンション住民さん [男性 30代]

    上の件ですが、お客様センターに問い合わせたところ専用ダイヤルが用意されていることを教えてもらいました。翌日に問い合わせようと思っていたら、担当者から連絡があり、説明してくれました。
    結果から言うと、うちのマンションは旭化成の杭は使っておらず、ベンダーは東洋テックとのこと。また、杭の打ち付け方式?も今問題になっている方式とは別で、支持層に杭が届いていることを確認して打ち付ける方式だそうです。
    問い合わせに対する対応など、レジデンシャルはやっぱりいいなと思いました。(個人的な意見です。)

  15. 248 マンション住民さん [女性 30代]

    昨日から犬(推定)がずっと泣いていて、窓を閉めていても聞こえてきます。うちのマンションのペットかどうかもわからないのですが、飼い主さんはどうしちゃったのかしら?区役所側です。

  16. 249 住民さんD

    >>248
    旅行にでも行ってるんじゃないの?

  17. 250 マンション住民さん [女性 30代]

    ところで、ベランダでの喫煙に関してですが、
    ゆでたろう側のベランダの部屋の人で、午前中は必ず10時~11時の間にタバコの煙が匂ってきます。
    習慣的なものなので、時間がだいたい同じですし
    通行人とは考えにくいですね。
    窓を開けてると部屋まで匂ってくるし、とても不快です。
    なんとかならないものでしょうか❗

  18. 251 住民主婦さん

    >>250
    ちなみに何階ですか?

  19. 252 マンション住民さん [ 40代]

    >>250
    換気扇の下で吸ってるとベランダに排気されますよね?
    私は嫌煙家で不快な気分にはなりますが換気扇からのものなら
    何も言えないな、、と過ごしてきました

  20. 253 マンション住民さん

    >>252
    ベランダで吸ってるのではなく、換気扇から排出された煙ということも考えられるということですね

  21. 254 居住中

    >>252
    252さん同様、我が家も換気扇から出る煙はお互い様で致し方無いと過ごしてます。
    確かにタバコの煙には嫌悪しますが、焼き魚やカレー、胡麻油などの調理臭も立ち込めてくるとなかなか辛いので窓を閉めて良しとします。

  22. 255 マンション住民さん [男性 30代]

    カーシェア減らすのは急務なのですかね。我が家はどちらでもいいと思っていますが、アンケートまで取って早急に決めようとしているのが疑問。

  23. 256 マンション住民さん

    >>255
    私も同じように感じました。駐車場が満車ならまだしも‥。同じ時間帯に3台貸し出し中とかないんですかね?利用している方たちが問題ないならいいのですが。

  24. 257 マンション住民さん [女性 20代]

    正直、管理費を無駄に費やしてるだけなので、辞めたほうが良い。

  25. 258 マンション住民さん

    駐車場8台?空いてますもんね。空きができてもプラスにもマイナスにもならないですもんね。

  26. 259 住民

    >>191
    エリオット?愛想ないですよね、笑顔もないし。ケーキも小さいし。最寄りのケーキ屋さんだから接客明るくしてほしいものです。

  27. 260 マンション住民さん [ 40代]

    >>259
    私はエリオット好きですよ!
    愛想が悪いと思ったことありませんし、美味しいのでケーキは エリオットと決めています♪

  28. 261 マンション住民さん [女性 40代]

    最近、部屋の壁紙がところどころ浮き上がってきているように見えるのですが皆さんは、どおですか?
    とくに、つなぎめがひどいです。

  29. 262 マンション住民さん [男性 40代]

    >>261さん
    うちもそうです。
    経年劣化です。
    仕方ないです。

  30. 263 マンション住民さん

    急にインターネットの繋がりが悪くなることありませんか?WiFiが途切れたり。いつの間にか復旧してたり、よくわかりませんが、マンションの大元の回線に不具合あるんじゃないかと。こういう現象うちだけでしょうか?

  31. 264 マンション住民さん

    電子レンジがWiFiと同じ2.4GHz帯の電波を使っているので、
    電子レンジを使った途端、途切れることがあります。
    電子レンジの影響を受けたくなければ5GHz帯のWiFiを使うといいです。

  32. 265 マンション住民さん

    明らかにインターネット回線調子良くないですね。おおもとに問題がありそうですね。

  33. 266 マンション住民さん

    この土日でネット回線調子悪くありませんか?
    wifiつながりません。。

  34. 267 住民板ユーザーさん1

    高校生の男女がエントランスで一晩寝てたとか、気持ち悪いですね。

  35. 268 住民板ユーザーさん3

    >>267 住民板ユーザーさん1さん
    そーっすね~ 僕もそーゆー青春をしたかったー

  36. 269 マンション住民さん

    >>267
    さすがに住民じゃないですよね?

  37. 270 住民板ユーザーさん1

    >>269 マンション住民さん
    居住者のご友人たちらしいです。居住者の子が連れ込んだとのことです。

  38. 271 マンション住民さん

    >>270さん
    終わってるな、このマンション

  39. 272 住民板ユーザーさん4

    >>271 マンション住民さん
    そのお子さんは、中学生だった頃にライブラリーを荒らした子のようです。終わってますね

  40. 273 住民板ユーザーさん1

    エントランスの使い方が間違っていた高校生もどうかと思いますが、
    このようにネットで言う必要はないと思います(^^;;
    終わってる、だとか私はこのマンション好きなので辛いです。
    資産価値を下げることにもつながるのでは…
    マンション内で公表すれば良いのでは…??

  41. 274 マンション住民さん

    マンション内の公表も必要ないのでは?
    本人及び親に厳重注意
    今後も風紀を乱すようであれば退去指示が妥当

  42. 275 住民板ユーザーさん1

    1階のスペースで子供を遊ばせている親、響き渡る声で叫んだり、廊下を走り回せたりしていますが、なんで注意しないんでしょう。
    子供のすることなら誰もが許してくれると思ってるんでしょうか。
    現にさっきも不快な思いをしました。多少なら許しますよ。でも屋内です。公園ではない。

    マンション3軒目ですが、こんなにこどもに寛容?なマンションはここが初めてです。

  43. 276 住民板ユーザーさん8

    >>275 住民板ユーザーさん1さん
    走り回ってぶつかってきたりして危ないですし、ソファで大騒ぎとかしていてなんだかなぁ、と思います。不快な気持ちになるので、お子様や親御さんたちが集う時間帯は敢えてライブラリを避けて外周りしています。挨拶をしても、おしゃべりに夢中で当然ながら無視されます。

  44. 277 住民板ユーザーさん1

    >>276 住民板ユーザーさん8さん

    私も普段は避けてるのですが、今日はどうしても回避できず…

    同じ住民なのにどうしてこちらだけ避けて通らなきゃいけないんだと思いつつ、不快な思いをしたくないので回り道をする日々です。

  45. 278 住民板ユーザーさん1

    井戸端会議をしてるのは緑っぽい制服の幼稚園の方々ですよね?何幼稚なんですか?

  46. 279 住民板ユーザーさん3

    井戸端会議も許されないマンションか。あーいやだいやだ

  47. 280 名無しさん

    井戸端会議が許されないというより、井戸端会議をして、騒ぎ倒している子供を野放しにしているのが問題だということだと思うんですが。
    その前からのを見るとね。

    幼稚園の名前はわかりません。

  48. 281 住民板ユーザーさん2

    パークタワー横浜に最初から住んでますが
    良い居住者ばかりです。
    対価を払っているからというのは置いて
    大変な管理人さん、優しい清掃員さん、三井の関係者さん。
    おかげで安心して住んでいます。

    "こんなに子供に寛容なマンションは初めてだ"
    怒鳴らず静かに注意促せば意識を向けてくれますよ。
    またどこかに転々とされるのですか。
    長く住める集合住宅を皆で作りましょう。

  49. 282 住民板ユーザーさん4

    "またどこかに転々とされるのですか"
    これは蛇足ではないでしょうか。これのために退去するなど仰ってませんよ。

  50. 283 住民板ユーザーさん1

    281さん、良いこと言いたそうですけど、管理費等々払ってるからそりゃ管理人にも清掃員さんにも仕事してもらわないとでしょ。彼らが仕事してないとは最近のコメントで誰も言ってないですし。良く仕事してくれていて感謝していますよ。

    むしろ「またどこかに転々とされるのですか」っていりますか?
    転勤や賃貸で転々とされる方もいらっしゃるのでは?
    年齢によっては数回マンション転々とされても仕方ないと思いますけど。

  51. 284 マンション住民さん

    いまだにベランダでタバコ吸っている人がいますね
    すごく迷惑です

  52. 285 住民A

    >>284さん
    迷惑ですよね
    ホントに止めてほしい
    続くようなら総会で意見します

  53. 286 住民板ユーザーさん7

    >>285 住民Aさん
    ほんとに!
    外出から帰ると部屋の中がなんとなく匂ってるのがとても不快です。空気こうから室内に入ってくるんでしょうか?
    もちろん窓を開けた時も匂います❗
    どーにかならないですかね?

  54. 287 マンション住民さん

    室内で吸ってほしいです。
    自分の家がヤニで汚れるのがイヤなら自分の家で吸わないか
    ドトールにでも行ってください。

  55. 288 マンション住民さん

    自分の部屋がヤニで汚れる&臭うのが嫌で外で吸ってるような自己中心的な考えの人に、どんなにやめてと言ったってやめるはずないじゃないですか!元々周りに迷惑かけても屁とも思わない人間です。

    総会や張り紙で警告したって効果なんかないですよ。自分が煙害の犯人だと周囲にはばれていないし、特定されることはないと思ってるでしょうからね。

    もっと人物を特定するような強硬手段をとらないと、タバコの煙の被害はなくなることはないと思います。

  56. 289 住民板ユーザーさん1

    たまたまタバコの被害を受けていませんがお気持ちはわかります。
    ただ止めるアイデアも思いつきません。

    完全禁煙マンションにできて、かつ喫煙してるかどうかの試験をできればよいのですが、、。
    地域ではそれなりのマンションですし、ご自身で理解してタバコの吸い方を考えてくれるといいのですが、、。

    マンション内で室内喫煙所を設けるのがよいですかね。
    被害を受けてない自分はそんなアイデアしかないです。
    喫煙者同士のコミュできてバルコニーの喫煙をやめてくれると理想です。

  57. 290 マンション住民さん

    ほっこりするような話題はないですかね~

  58. 291 マンション住民X

    このマンションはいつも殺伐した処だ
    ほっこりするような話題などあるわけがない

  59. 292 入居済みさん

    みんなが笑って暮らせる、住み良いマンションにしましょう!

  60. 293 マンション住民さん

    292さん
    じゃあ上にあがってる問題全部解決してあげたらいいんじゃないですか?(笑)

  61. 294 入居済みさん

    読み返したらわかると思いますが、結局ほとんど同じ内容ばかりですよね。
    そのうち「みんなが住みやすいマンションに」的な言葉が出できてひと段落するけど、結局また同じ内容の話で盛り上がる。
    そりゃ何にも解決してないんですから当然ですよね。
    だから、上の方の言い方はアレですが、言いたいことはわかります。
    (そもそも本当に解決したかったら意見を言う先はここではないとは思いますが)

    でもマンションなんて狭い土地にたくさんの人が住んでるんだし、多分どこのマンションも抱えている問題はここと同じなんじゃないですか?
    多分みなさん多少不平不満を抱えつつ、でもほぼ満足しているから住み続けている。
    むしろ100%満足していると答えるほうが怪しい気がします。

  62. 295 住民板ユーザーさん1

    でもタバコの問題って影響受けてる人はほんと辛いと思います。
    飲み会でタバコ吸ってる人はなんとも思いませんが、歩きタバコしてる人とかほんとに頭に来ます、ようは気遣いです。

    たまたま鳩の被害もたばこの被害も受けてませんがなんとかなる知恵がないんですかね。

    >294さんの言うとおり、全員が満足する必要はないですが、タバコの問題もゴミ捨ての自分勝手な捨て方も同じ住民として悲しいです。

    ほっこり、、に関しては区役所下の味奈登庵での富士そばは食べ応えあります、はい、むりくりです。

  63. 296 住民板ユーザーさん1

    確かにここで愚痴を言っても解決しないので、管理人や管理組合に相談した方がいいと思います。既に相談済みかもしれないですが、解決しないなら何度でも。
    タバコ吸ってる本人やそのご家族がこの掲示板を見てるとは限りません。
    ここに書くより、エレベーターに張り紙して頂く方が、まだ効果があるように思います。

  64. 297 住民板ユーザーさん5

    今、ライブラリーで寝ている方、住民の方でしょうか?最近よくお見かけしますが、いつも寝ている感じです。そしていつも缶ジュースも置かれてありますが、確か飲食禁止ですよね?

  65. 298 住民板ユーザーさん4

    >>297 住民板ユーザーさん5さん
    ここに聞いても直接見ていなければ誰もわからないしなんとも言えないかと。
    ご本人に注意するもしくはあまりにもひどいのなら通報する方がいいのでは。
    寝ている度合いと飲食の度合いによりますが、明らかに外部の人が、飲み散らかしてごろ寝しているのであれば気付いた時点で警察呼ぶべきではないかと思います。


  66. 299 マンション住民さん

    >>298
    勝手に警察呼んで住民だった場合に責任取れないからここに投稿してるんでしょ。
    ちなみに今朝もいたので管理人には伝えましたが。

  67. 300 住民板ユーザーさん4

    >>299 マンション住民さん
    ここに投稿しても同じく責任の所在などもっと無いのではないでしょうか。
    管理人に伝えたのならばそれでいいのではないかと思います。

  68. 301 住民板ユーザーさん5

    >>299 マンション住民さん
    管理人さんに伝えて下さったんですね。安心しました。いつも管理人さんのいない時間帯で、荒らすとかではなく、寝る場所に使われている感じでしたので…。

  69. 302 マンション住民さん

    以前からよく夜になると横浜ナンバー311の車が止まってますね。

    ここの住民に遊びに来てるのかわからないのですが
    ちゃんと来客用の駐車場を予約して使うか、近隣の駐車場に止めるかしてほしいですね。


  70. 303 マンション住民さん

    今度止まってたら注意書きの紙貼っとくわ
    洗濯糊で

  71. 304 住民板ユーザーさん1

    横浜ナンバーの車、車寄せのところにまた停まってました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  72. 305 住民

    「ゆで太郎」側にベランダがある方へ質問ですが、
    タバコの臭いに気になりませんか?
    ただ、歩きタバコや道路で吸っていることもあり何ともいえないんですが…。
    うちは、低層階ですが、とても気になります。

  73. 306 マンション住民さん

    なんか面白いネタとかないですかね

  74. 307 住民板ユーザーさん1

    いよいよ梅雨ですね~
    この前の、消防訓練が前回より充実していました。
    七夕イベントの内容も今回から前チケットもらったりして面白そうで、楽しみです。
    雨の日、小学生たちが一階で宿題したり、小さな音でゲームしたりくつろぐ姿が微笑ましく、空調がきいた豪華マンションならではだなと思い、うれしくなります。

  75. 308 住民板ユーザーさん1

    七夕イベント、盛り上がってましたね。交流できる場は大切でなあと感じました。運営の方々、お手伝いの方々ありがとうございました!

  76. 309 マンション検討中さん

    20階の売却情報出ましたね。何号室だろうね

  77. 310 住民板ユーザーさん2

    幼稚園のママさん方が通路でお話、幼稚園の子供はライブラリー等で走り回っている。やはり迷惑です。

  78. 311 住民板ユーザーさん1

    ママさん方とそのお子さんたち、ママさん達おしゃべりに夢中ですし、お子さんは走り回っていて騒がしいし危ないですし、もう少し配慮して欲しいです。

  79. 312 マンション住民

    3号エレベーターが20階で長時間止まり、故障かと思った。しばらくすると小さい子供とベビーカーに子供を乗せた母親が乗ってやっと動き出した。エレベーターから降りてくる時には謝罪もなし。待っている間、小学生の男の子がこの人いつも遅いと言ってた。女性と別の小学生の男の子は階段で上に行き、初老の男性は、なんで動かないんだと言いながら、階段で下に降りて来ました。常識のあるエレベーターの使い方をしましょう。子供が見てます。

  80. 313 マンション住民さん

    >>312
    あれ迷惑なんだよね

  81. 314 住民板ユーザーさん3

    >>313 マンション住民さん

    今日の午前8時5分頃にまたエレベーターを5分止めて使用した旨の注意書きが貼ってました。いい加減にしてください。小さい子供がいるからといって、なんでも許されるわけではありません。

  82. 315 住民板ユーザーさん3

    >>20階の住人です。

  83. 316 マンション住民A

    エレベーターがなかなか来ないことがあると思ってたら停めてたのか
    親はダメなことだと教えないといけない立場なのに

  84. 317 住民板ユーザーさん8

    NURO光を検討してます。
    利用されている方の情報頂けたらと。
    快適さ?速度的なところなど。
    ちなみに、DOCOMOユーザーですが安さはやはりNURO光なのでしょうか?

  85. 318 住民板ユーザーさん1

    コロナのせいか、涼しいからか、窓開けっぱなしで子供遊ばせてめちゃくちゃうるさい。
    今23時過ぎてますけど。
    めちゃくちゃ笑ってるわ。

  86. 319 住民板ユーザーさん7

    >>318 住民板ユーザーさん1さん
    区役所側ですか?
    夜10時から11時頃、道路でたまにどこかの家族連れが大笑い、大騒ぎしています。なんでこんな夜に子供を遊ばせるか意味が分からないけど改造したバイクや酔った歩行者の声などよく響くので窓を開ける春夏は迷惑ですね。

  87. 320 住民板ユーザーさん1

    マンション内で挨拶は基本だと思いますし、挨拶してくれない人は残念に思う

  88. 321 住民板ユーザーさん2

    先日、おじいさんがすれ違いにこんにちはと言われたので挨拶したけど、マスクで聞こえなかったのか、その後もこんにちは、こんにちはと大きな声で言われた。恐怖を感じた。

    [一部テキストを削除しました。]

  89. 322 マンション住民さん

    子供にマスクさせずにエレベーターに乗るだけでなく大声で騒がせるのやめてもらえないですかねぇ。9階の住民さん。

  90. 323 マンション住民さん

    売りに出てるな

  91. 324 住民

    部屋で子供がバタバタ走り回ってるのに注意しない親って育児放棄では?子供の将来の為にも他人に迷惑をかけない教育をすべき!

  92. 325 住民さん1

    この時期になると窓を開けるようになるから、隣の声が聞こえるし、こちらの声も聞こえてるんじゃないかと思うと嫌になる。ベランダの仕切りを厚くして上まで覆ってほしい。

  93. 326 住民さん1

    狭い通路で立ち止まって広がって話したり荷物のやり取りとかしてる集団が多い。
    今日見かけたのはエレベーターホールの自動ドアのところで立ち止まって荷物のやり取りとかしてた。同じエレベーターで降りてきたと思われる人がその家族に文句言ってたけど完全同意だわ。しかもちょうど入ってきた人もいて入口めっちゃゴチャついてた。

    エレベーターホールとか少し広いところで立ち止まったり広がれば良い話。
    往来の邪魔になるかどうかの判断すらできない人ってなんなんだろ。

  94. 327 住民さん6

    >>325 住民さん1さん
    いつも咳してるから気になる。毎日

  95. 328 住民さん7

    管理人さんってかわりました?

  96. 329 マンション住民さん

    ごみ集積室にねずみに侵入されてしまったのですか。うまく殺鼠剤で退治できるといいですが

  97. 330 住民さん1

    パークタワー横濱に住んでてnuro光かau光を契約してる人に聞きたいのですが回線速度って下り上りどれぐらい出てますか?

  98. 331 マンション住民さん

    >>330 住民さん1さん
    nuro光 下り:900M、上り:350Mくらい出てます

  99. 332 住民さん6

    >>331 マンション住民さん
    おおー速いですね。つまりVDSL方式マンションではなく光ファイバーが各戸まで繋がってるってことですかね?

  100. 333 住民さん1

    管理人のタメ口が気になる。高圧的な態度だし。管理会社に相談ですかね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸