大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンション投資家さん [更新日時] 2015-05-27 08:27:20
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

うめきた2期区域開発に関する民間提案を募集してますね。http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/cmsfiles/contents/0000237/237...
http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/cmsfiles/contents/0000237/237...

梅田貨物ヤードの解体が進んできてますね。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2013/10/20131015-9033.html

ヨドバシもJR大阪駅とデッキで繋がりますね。
http://saitoshika-west.com/blog-entry-1633.html
http://gorimon.com/blog/log/eid1829.html

やっぱりタワーマンションは、大阪駅徒歩圏でしょ!

まだまだ、変貌します。

[スレ作成日時]2013-10-20 23:49:32

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?【Part4】

  1. 1 匿名さん

    グランフロント大阪オーナーズタワー
    シティタワー西梅田
    ローレルタワーサンクタス梅田
    この3つは、ヨドバシの開発や、うめきた2期で、更に値上がりするタワーと思ってます。

  2. 3 匿名さん

    シティタワー西梅田?値上がり?値上げして販売されたマンションの間違いだろ。

    うめきたの二期が完成する頃には築15年以上なのにそんなマンションに値上がりは期待できないね。

  3. 5 購入検討中さん

    大阪で極端な値上がりは、もう無いやろうね。

    1番人気は、梅田エリア 2位は中之島エリア 3位は天王寺エリア 4位に淀屋橋・北浜エリア 5位に福島エリア

  4. 6 匿名さん

    野村の谷町はどうよ?

  5. 8 匿名さん

    やっぱり北浜タワーは成金に好まれるんやな。

    みずほ銀行から融資金約2億円をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は19日、詐欺容疑で、太陽光発電システム販売会社「エステート24ホールディングス」(大阪市)社長、秋田新太郎(28)=同市中央区高麗橋=、元財務担当執行役員、田中智久(36)=東京都江東区豊洲=両容疑者を逮捕した。

    逮捕容疑は2012年9月、同行担当者に「別の銀行から3億円調達できた。みずほ銀行にも融資をお願いしたい」などと言い、信販会社に太陽光発電システムを販売した売掛債権があるとする虚偽の書類を提示し、約2億円を詐取した疑い。 

  6. 9 購入検討中さん

    外観が黒だからKITAHAMAは仕方ないよ・
    ホワイトカラーなら、ヴィークタワー大阪 ジーニス大阪 シティタワー大阪

  7. 10 匿名さん

    ジーニスは白じゃなくて薄汚れたグレーや

  8. 11 匿名さん

    そうやなージーニス大阪は、そろそろ大規模修繕の時期やから塗り替え
    ヴィークタワー大阪は、もともと白じゃないよな。

  9. 12 匿名さん

    黒色の車を好む層が、黒いkitahamaタワーを好むそうです。

  10. 13 匿名さん

    たしかに入れ墨の入った方や、ねずみ講・ネットワークビジネス関係の方が北浜タワーは多そうですね。
    弁護士や法曹関係は、ヴィークタワーに。金持ちの年寄りは、ジーニスに。芸能関係は、シティータワーに。

  11. 14 匿名さん

    住友不動産販売がマンションライブラリー人気ランキング2013年度版発表しました。
    マンションライブラリーのアクセス数を集計しランキングにしたもの。
    http://www.stepon-contents.jp/contents/mansionlb_ranking/osaka.html

    1位シティタワー大阪
    2位ザ・北浜(The kitahama)
    3位淀屋橋アップルタワーレジデンス
    4位ザタワー大阪
    5位ザなんばタワー
    6位シティタワー西梅田
    7位シティタワーグラン天王寺
    8位タイムズピーススクエア
    9位ウェリスローレル上本町タワー
    10位あべのグラントゥール

    意外にも北区のマンションが10位以内に一つもありませんでした。

  12. 15 匿名さん

    タワーじゃないけど、ファインシティ大阪城公園はすごく良い。
    日成球場跡地開発もある。

  13. 17 匿名さん

    >14
    2012年のランキング1位は、守口のイプルパークスクエア?
    全くあてにならないランキングですね。

  14. 19 匿名さん

    北区では26位のヴィークタワー大阪が最上位か

  15. 20 匿名さん

    JRと阪急を繋ぐデッキと、ヨドバシの2階を繋ぐデッキが出来るみたいですね。
    既に、地上の植栽が撤去され、準備が進んできてるとの事。
    更に梅田は便利になりますね。
    やっぱり、梅田のタワーマンションが最強ですね。

  16. 22 匿名さん

    梅田での生活は快適ですが・・・。
    あなたには、無理でしょうが・・・

  17. 23 マンション投資家さん

    梅田は地耐力がない地盤だから検討対象外。

  18. 24 匿名さん

    タワーマンションは、支持層までしっかり杭を打ち込んでますから、大丈夫ですよ。
    もうちょっと勉強して下さい。
    マンション投資家を名乗るなら

  19. 25 匿名さん

    大阪の「長周期地震動」の試算を御存じない?

  20. 26 匿名さん

    大阪天満宮とか南森町近辺に新駅ができる話って本当でしょうか?

  21. 27 匿名さん

    ガセでしょう。

  22. 28 匿名さん

    なにわ筋線、四つ橋線の駅が、うめきた内に出来るけど、それじゃないんですか?

  23. 29 匿名さん

    この計画とは別の駅らしいですよ。
    そもそもこの計画も正式決定先送りしたみたいですけど。

    北梅田駅
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%A2%85%E7%94%B0%E9%A7%85

  24. 30 マンション投資家さん

    ヨドバシ梅田の二期棟建設計画。
    2013年2月13日に開かれた大阪市都市計画審議会において、同地区の容積率が1250%まで緩和され、
    二期棟の計画がいよいよ具体化してきました。
    ヨドバシ梅田の北側隣地に建設される2期棟は、高さ150mの大型複合ビルで、
    高さ90mの商業施設を基壇部の上部にホテルを設ける計画です。
    既存のヨドバシ梅田と新ビルは完全に一体化させるのではなく、低層階を部分的に接続される計画です。
    新ビルとヨドバシ梅田をあわせた全体の敷地面積は1万7250m2です。
    再生本部のサイトを確認するとヨドバシ梅田の2期棟の完成イメージーパースが掲載されており、
    ヨドバシ梅田二期棟のデザインイメージが明らかになりました!

    http://saitoshika-west.com/blog-entry-2070.html

    やっぱり梅田は発展し続けますね。タワーマンションは梅田。

  25. 31 匿名

    梅田のタワー計画は新しいものがあるのですか?

  26. 32 匿名さん

    お初天神

  27. 33 匿名さん

    大阪北小学校跡地ですね。
    タワーマンションには最高立地です。

  28. 34 購入検討中さん

    大阪北小学校の跡地ってタワーマンションの立地として向いているんでしょうか?
    かなり繁華街の真ん中、というより歓楽街の真ん中、という立地のため、不思議に思います。
    イメージでは東心斎橋のアルグレットという賃貸タワーに似ていると思うのですが。

  29. 35 匿名さん

    土地がないなー。

  30. 36 匿名さん

    大阪北小学校跡地はいくらなんでもマンション立地じゃない。利便性はともかく住環境は最悪に近くないか。
    飲食店だらけ、呼び込みだらけ、東は大阪一の風俗集積地兎我野町だし。

  31. 37 匿名

    淡路町のクラッシィーは、期待できるのでしょうか?

  32. 38 匿名さん

    ふなっしーは紅白に出場するの?

  33. 39 匿名さん

    梅田厨多いね。

    あんなごちゃごちゃしたエリアに無理くり住むとかないわ。
    何か店舗出すのと間違えてるんじゃない?
    しかも徒歩5分が駅近の限界なのも無視してるし。
    駅中心に適度な商業エリアと駅近タワーがあって初めて優良タワーになる。
    あそこまで大きくなった商業エリアに住むのは逆に不便さが増す。
    ベストバイの定義が「一番高い物件」という事なら土地が高いんだから梅田周辺だろうけど。

    住友不動産の人気トランキング通り「住環境」として梅田エリアを見てないということ。
    「ベストバイ」というからには穴場的な物件で後々価格維持なり上昇見込める物件を聞いてみたいね。


    梅田の物件は土地が高いエリアだからもともと値崩れしない低リスクの話しでおもしろくないかな。






  34. 40 物件比較中さん

    39さんに同意。住むなら私は大手町辺りか天王寺区がいいです。大手町辺りにタワーはできるらしいけど。

  35. 41 匿名さん


    ここでベストバイとされたグラフロ住民板がお葬式状態、これが現実。
    バブル化したら最初に跳ね上がるのは誰もが認めるが住居としては魅力がない。
    ステータス、バブル化期待か日本の東西に拠点がある企業の経営者か芸能人ご用達。
    逆に子連れで住んでたら必死すぎて恥ずかしいレベル。


    大手町付近から境筋の東側まで私も注目しています。
    今、販売中のものにはデフレ時に計画されたものが多く価格が適正且つお手頃。
    気になるのはなぜ各社がゴーサイン出したのか。
    実際に過剰供給とも思える数と過密状態で果たして売れ行きがどうなるのか。

    悪ければ売れ残り多く賃貸値下げ合戦の地獄エリア。
    売れ行きがよければ購買力が比較的高い層が密集するいいエリアになるかもしれない。

  36. 42 購入検討中さん

    40さん
    大手町ってどの辺りですか?谷町筋付近や大阪城が近い大手前のことですか?
    あと、どの辺りにタワーができるのでしょうか?学区がいい地域でもあるので興味があるため教えてください。

    41さん
    景気が良くなっていますがグランフロントのタワーって新築時より上がったんでしょうか?
    山のような賃貸物件と、ずっと出てる売り物件が多いような気がするんですけど。

  37. 43 契約済み

    賃貸が山のように有るね。
    SOHOで使っていいのなら、安い物件もあるのにね〜。

    中古は異常に高いな。

  38. 44 物件比較中さん

    大阪に大手町なんてないでしょ

  39. 45 匿名さん

    >>44
    その程度の奴が判った様な事を言う、いい加減なカキコミと云う事ですわ。

  40. 46 購入検討中さん

    大手前だろ市内にはない

  41. 47 匿名さん

    ここは梅田周辺を売り抜けるスレ?
    スミフのランキングで梅田周辺が滅多打ち喰らって
    伸びが止まった…

  42. 48 匿名さん

    スミフの2012年のランキング1位は、守口のメイプルパークスクエア?

    こんなランキングを信じているあなたは、かなりおめでたい人ですね。

  43. 49 匿名さん

    信じるも何も…
    名前が出てない、
    梅田エリアがないだけでお察しw

  44. 50 匿名さん

    関西高額納税者ランキング(リサーチ調べ)
    1位大阪市中央区
    2位芦屋市
    3位大阪市阿倍野区
    関西高額納税者数ランキング
    1位大阪市
    2位京都市
    3位神戸市

    上位3つが中央区のタワーであるすみふのランキングは理にかなっている。良識ある金持ちは北区には住みません。
    反論がある方、北区が住居として人気である客観的証拠があれば教えて下さい。

  45. 51 匿名

    梅田は名前のとおり(埋めた)埋めたて跡地なので、古くから大阪に居を構えている家の人間は買わない。グラフロも開発途中で土壌汚染が見つかり、その処理で余計なコストがかかってしまった。市内なら、北浜、本町、京町堀、新町、松崎町、夕陽ヶ丘、阿倍野区帝塚山、大手前かな?

  46. 52 住まいに詳しい人

    知ってる地名並べただけで…ハイ、御苦労様(笑)

  47. 53 ご近所さん

    大阪の新築マンションは半分以上が市内だね。
    人口減で都心回帰がトレンド。
    これから市内はどんどん住みやすくなると思う。
    買うなら環状線内側かその近辺なら間違いないでしょう。
    手堅くいけば天王寺。
    大化け狙いなら御堂筋沿い高級マンション計画のある本町〜心斎橋付近。

  48. 54 匿名

    蒲生 今福 野江 関目 辺りは どうですか?

  49. 55 物件比較中さん

    高級マンション計画なんてあるんですか。
    詳しく教えて頂ければありがたいです

  50. 56 匿名さん

    今なら、梅田>天王寺>淀屋橋・北浜・心斎橋・難波でしょうか。
    しかし天王寺には発展性がなく、持続的成長は困難。
    10年後に四ツ橋延線かなにわ筋線が開通すれば、
    梅田>淀屋橋・中之島・心斎橋・難波>新大阪>天王寺となるのでは。

    新大阪のコストパフォーマンスが高いと思うが・・・・。

  51. 57 ご近所さん

    新大阪は新幹線開通して何十年経ってあの様だからこの先も見込みなんかない。
    交通の便がいいだけではダメなとこが難しい。
    あと梅田もオフィスは集まって来てるけど住宅街としては微妙。周辺は新大阪と同じ暗い雰囲気だよ。

  52. 58 匿名さん

    コスパでは>54さんの蒲生 今福 野江 関目はかなり良いよ。
    大阪は梅田の一極集中一人勝ち。
    あとなんだかんだで中央は強いので淀屋橋、中之島かな。
    心斎橋以南は民度の面でダメ、これは半永久的に変わらない、観光地としてはいいけど。

  53. 59 物件比較中さん

    上本町や夕陽ヶ丘はいいのでは?

  54. 60 匿名さん

    なにわ筋線が開通すると、南海とJRの乗降客、梅田に直接行けるようになるから、難波の地盤沈下が進むでしょうね。
    御堂筋線も寂しくなるでしょうね。
    ということで、梅田の一人勝ち!

  55. 61 ご近所さん

    逆でしょ。
    なんば>梅田 南海沿線民
    梅田>なんば JR沿線民
    梅田からなんば、心斎橋に人が流れる人数の方が上回ると思う。ミナミが梅田に負けてるのはJRのアクセスの悪さが原因。

  56. 62 匿名さん

    確かに、JR難波は使いにくい駅だったからね。

    北摂から環状線を周らず一気に来れるとなるとJR難波に人が増えそう。

  57. 63 部外者

    難波周辺は治安が悪く無いですか?

  58. 64 匿名さん

    JR難波って不便さがいいんじゃない。
    難波なのに人が少なく、静か。
    だけど10分も歩けば、なんでもあるよ。

  59. 65 匿名さん

    JR難波駅あたりはだいぶ様変わりしましたよね。

    昔は薄暗いイメージでしたが、いまはマックスバリュやホムセンもあるし、生活の不便さはないのではないでしょうか。

    小さな子供がいる世帯にはおすすめ!とは言えませんが、私立に通わせるなら電車通学にも便利だし問題無し。

  60. 66 匿名さん

    アベノミクスで北浜の某タワマン +450万で売り抜けた(^_^)v
    しかも1LDK。

  61. 67 匿名さん

    南海、泉北高速が、梅田、新大阪に繋がれば、難波も通過駅になるよ。

  62. 68 匿名さん

    別に梅田まで出なくても南側の人は天王寺・難波・心斎橋で同じ物が揃ってるしなぁ…

    出張や旅行の際に新大阪、大阪まで下りずに行けるのは+になりそうだけどってそれじゃ乗り換え用の通過駅か。

  63. 69 匿名さん

    申し訳けど、67は南大阪の事を全く分かってない。
    南大阪の人間には梅田は肌に合わず落ち着かない。
    遠いから行かないのではなく、梅田のどこが良いのか全く理解できないから、難波より北へ行く理由がない。
    そもそも南大阪の人間は梅田は全く眼中にないのです。
    自分は南大阪の人間でありながら職場が梅田だったので今では完全に梅田派で難波には何の興味もないし、梅田の方が落ち着きます。
    だから予定のない休みの日はほぼ梅田で過ごしますが、それを南大阪の人間に言うとかなりの割合の人に不思議がられます。

    ただ、北の人は難波や天王寺は格下にみますが、南の人間はそんな事を意識するまでもない程梅田への興味も知識もないのです。
    だから南の人間は楽に梅田に行けても梅田には行かないでしょう。

    それと、南の人間は天王寺の方が行きやすくてもわざわざ難波へ行く人の方が多いのです。
    それが梅田に行きやすくなったとしても、南の人間は梅田には行かないであろうと考える根拠です。
    南の人間も梅田が気に入れば、多少遠くても行きますよ。
    電車でたった10分ですから。
    南の人間にとって梅田は10分➕電車賃の価値すらないのです。

    通勤の10分は抵抗あるけど、遊びに行く時の10分なんて知れてますからね。

    北の人間=梅田で全ての用事が済むし、ミナミって…(笑)

    南の人間=難波で全ての用事が済むし、キタ⁇?何で⁇

    という感じでしょう。
    ちなみにキタ派はたまにはミナミへも行きますが、ミナミ派は用事がない限りキタへは行きません。

    あと、大阪南北どちらでも働いた事のある自分から言わせてもらうと、とにかく南の人間は人のプライベートに土足で上がりこんでくるし、下品で下世話で汚い事をする人間や人の嫌がる事を敢えて言う様な人間がめちゃくちゃ多い!
    南の人間と接していると本当に嫌な気持ちにさせられます。
    そのかわりに大阪らしいのは南で人も暖かい。

    という事で自分はキタ派です。
    北は大阪人の嫌な部分が南よりも少なく、適度に大阪らしくて丁度良いと思います。
    皆さんはどうでしょうか?

  64. 70 匿名さん

    >69 的を射た意見のように思います。私はキタしか知りませんが、交通の便では梅田のほうが上ですね。

  65. 71 匿名さん

    消費税増税前までに売れたらOK☆
    やられる前にやれ。

  66. 72 匿名さん

    あげます

  67. 73 マンコミュファンさん

    最近良いタワーマンション少ないですねぇ。
    どこもつまらない。
    これと言って話題性のないのばっかり。

  68. 74 匿名さん

    楽しかった堂島レジデンスとグラフロがあの始末
    大阪では堅実実直な物件でいいと思う

  69. 75 匿名さん

    新築でジオ新町買った人は今ウハウハでしょうな。

  70. 76 匿名さん

    なぜジオ新町?

  71. 77 匿名さん

    ジオ新町って団地みたいなアレ?

  72. 78 匿名さん

    あの値段で貸せればね。

  73. 79 匿名さん

    新町、あまりにもファミリータイプ過ぎて候補から外しましたわ。
    主婦が多いと集会みたいなイベントも増え女同士のギスギスした関係を奥さんが嫌がってたもので。

  74. 80 匿名さん

    ジオ新町はタワーじゃないですよね。
    新町だと、1丁目のひびきのタワーマンションの方が話題かと。
    800か900戸が半年程で完売したんですよね、確か。
    キャンセル待ちも100件以上あると聞いたよ。
    興味はないが、すごいと素直に思う。

  75. 81 匿名さん

    タワーで最もコスパが良いのは「ひびき」かも。
    数年居住した後に売却しても損はしないだろう。
    そして、なにわ筋線の着工がきまれば利益でちゃう物件。

  76. 82 匿名さん

    75です。
    すみませんローレルコート中之島の間違いでした・・・

  77. 83 物件比較中さん

    コスパ良くてもひびきの場所は中途半端だよ。
    買いたい住みたいと思うほどのクオリティーは無いね。

  78. 84 匿名さん

    本町直結の高速真ん前より徒歩6分の公園前の方が好みの人もいます。

  79. 85 匿名さん

    自分の所得は横においてっと・・・
    住みたいマンションなら、
    グラフロ、北浜、ジオ梅田ってとこか。

    可処分所得を考えれば、現実的には4千万以下のマンションしか買えない。
    ならば、ひびきしか候補がない。
    もう買えないから悔しい・・・
    タワー以外なら、立地でリバーなんば がいいなぁと思っていたら、
    これも完売か。とほほ。

    都心駅近80m2以上、4千万以下の築浅マンション、お薦めはどこ?

  80. 86 匿名さん

    4千万以下の築浅であるかわからないけど校区にこだわるなら北浜周辺はいいと思います。タワーマンションの多い場所なので少し金額を足すか低層になるかも・・・。
    南森町も近頃は人気が出ているようだけどどうでしょう。

  81. 87 匿名さん

    >都心駅近80m2以上、4千万以下の築浅マンション
    駅にもよります。松屋町駅周辺は比較的安いねぇ。

  82. 88 匿名さん

    やっぱり、タワーマンションは去年が当たり年だったな。

  83. 89 匿名さん

    去年のグランと堂島はさすがにびびってしまった。
    北浜の時もびびったけど(笑)
    5000万から5500万以内で買える物件で駅に近いタワーがいいがそんな理想は実現しなさそうなので、現実をみているところです。タワーの維持費って高いですか?そんな事気にしない人が住んでるんだろうけどね。

  84. 90 匿名さん

    4千万以下で都心駅近80㎡を満たすところとしては、
    ブランズタワー備後町
    OMPタワー
    しかないと思う。
    そして、当分の間は出てこないと思う。
    中古狙うなら可能性はある。

  85. 91 匿名さん

    本当、去年は当たり年でしたね。。
    校区も悪くないので、リセールバリューも高そうですし

  86. 92 匿名さん

    90さんの選んでいるマンションはどれも金額が安い割に良さそうです。
    凄い着眼点!
    質問者じゃないのですが感心してしまいました。85さん気に入ったマンションが見つかるといいですね。

  87. 93 マンコミュファンさん

    OMPは買う時に安いのは良いけど、後がヤバいと思う。
    安っぽい庶民タワーの割りに、維持管理コストだけは一丁前。
    長谷工って良くも悪くも庶民的なんで、タワーより15階までのリーズナブルなマンションだけ手掛けるのが良いと思う。
    長谷工がタワー建てるのって、スズキがセンチュリー級の高級車を売るようなもの。

  88. 94 匿名さん

    ブランズタワー備後町、残数が20部屋で3月中旬引き渡し
    残っている部屋が全て80平米~84平米www

    4000万以下は高速側(東)の間取り
    実際には高速ベタじゃないから
    中に入って現物見れるならどんな環境になるのか確認するのはありかも

  89. 95 匿名さん

    完売しないマンションと完売しているマンションでは違いますか。売る時とか?

  90. 96 匿名さん

    免震装置の修繕費って高いって聞くけど、修繕が必要になるまでの年数で修繕費を割ると年間いくらぐらいになるんですか?
    修繕計画に免震装置が入ってないマンションは、上記の金額を別途集金するんですか?

  91. 97 匿名さん

    免震ゴムの取り替えは基本的に50年に一回でよい。現状は数億掛るとも言われてるがこれだけ免震建物が増えると安くなる工法や保険なんかもできるでしょう。懸念されるのは近いうちに大きな地震がきて取り替えが必要になった時。しょせんゴムですから。

  92. 98 匿名さん

    ①北区②中央区の中で決めたい

  93. 99 匿名さん

    JR大阪駅 徒歩圏タワマン

    これが最良の選択!

  94. 100 購入検討中さん

    99の条件を満たすのは
    グランフロント
    ジオグランデ梅田
    堂島
    の三つくらいなので、
    梅田御三家と呼んで良い?

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸