名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ葵について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 新栄町駅
  8. ローレルアイ葵について
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-21 01:13:44

近鉄不動産のローレルアイ葵について情報を希望します。
利便性は悪くなさそうですが、エリアなどはどんな感じでしょうか。。。

所在地:愛知県名古屋市東区葵1丁目1501番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.81平米~72.92平米
売主・事業主:近鉄不動産 名古屋支店

施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-09-16 23:44:38

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルアイ葵口コミ掲示板・評判

  1. 178 匿名さん

    市の中心に近いから駅に近いと賑やかになるし、静かな所は駅から遠いし、なかなか難しい

  2. 179 匿名さん

    最近の東京の新築集合住宅、二重床に向かない中空ボイドスラブや外壁のGL工法止めている、小梁とかあるからな
    生活音防止重視の傾向だが、田舎名古屋は相変わらず無頓着だよな


    あと関係ないが、東京は逆梁も増えている

  3. 180 匿名さん

    スペック云々はあるが、職人、資材不足の今施工してる物件はリスキーだってこと。

  4. 181 匿名さん

    資材不足は販売価格が上がるのだろうと予測できますが、職人不足だと、単純に工期が遅れてしまう恐れがありますか?
    最近ネットで読みましたが、現在東京オリンピックの決定に伴う公共工事が増えており、春からは国が公共工事の基準となる労務単価を約15%引き上げる事を決定したそうです。
    そうなると職人さんの工賃が上がり、マンションの価格も引き上げざるを得ないそうで、価格が上がりきっていない今が買い時なんだそうですよ。

  5. 182 匿名

    今はオリンピック以前にこの地区も建設ラッシュで職人さんがいない
    デべも職人も資材屋もどうなるのか、どうしていいか分かんない状態

    景気悪くても年度末は忙しいのにこんな状態なんで
    工賃上げても(上げてもらっても)実際出来るかどうか分からない
    なので余計に「押さえ」「仮押さえ」が頻発して
    更に訳わからん感じ

  6. 183 匿名さん

    公共の労務費はもう既に上がってる。国交相の単価に追いついていない自治体の工事は不調の嵐だった。最近ようやく上がった。
    それはともかく、今は建物の品質に不安を持ってる。最近の物件はスペックの時点でコストダウンが分かる。例えばALC外壁。
    自分は消費税率上がっても、オリンピックや震災特需が終わるまで待つのも手と思いはじめている。

  7. 184 銀行関係者さん

    残り15戸。
    比較的まだたっぷり残ってますね。

  8. 185 不動産購入勉強中さん

    この前のイベントに参加された方はいらっしゃいますか?
    今週末のセミナーに参加しようと思っているのですが…

  9. 186 匿名

    他のマンションでも同じ講師の方のセミナーされてましたね
    結構有名な方なんでしょうかね

  10. 187 賃貸住まいさん

    名古屋市内中心で考えています。
    色々とホームページを見た中では、
    ここが一番おしゃれな気がしましたが…
    皆さんの書き込みを見てると、うわべばかりで
    安普請なのでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 188 匿名さん

    ホームページの豪華さに驚きました。

    よく見ると、北側の住戸があるのでBかCかEがいいかなと考えています。
    企業ビルのようなタワーマンションのようですね。

    比較的コンパクトなつくりなので、子なし夫婦にとってはいいかもしれませんが、子供ができたら売りたくなるのかなと心配です。

  13. 189 ご近所さん

    ホームページにあるのは、オプションだらけ~(笑)くれぐれも注意してくださいね。

  14. 190 ご近所さん

    マンション付近についてデス☆
    教会は日曜日9:30と土曜、祝日の結婚式のある日は必ず鐘が鳴る。(これは好み?!)
    3.11はミサがあったため、かなりの車の駐車待ちで行列。
    小学校も運動会シーズンになると、意外とうるさい。(子供のいる家は安心?!)
    先日の大雨(10月の秋雨前線余波?)でうちのマンションはエレベータと宅配ボックスに水が入り一時使用不可になった事から購入後も台風等の不安材料アリ。
    夜は相当静かでかなり暗い。
    新栄駅は浮浪者が普通にちょいちょいいます。
    それより何より営業マンが最悪。
    商品知識云々以前にスーツがだらしない、一応高額商品売ってるのに「○○様」ではなく「○○さん」と馴れ馴れしく話しかける。あの営業マンでは絶対買いたくない。
    近鉄もよくあんな営業マンのいる所に委託販売依頼したもんだ。

  15. 192 購入検討中さん

    NO190さんは、見に行かれた時に何か嫌な気分になったのでしょうか?ネガティヴなコトばかりを書かれているみたいですが。それとも、同業者さんでしょうか?

    私は検討しているので、出来れば良い点と悪い点を並べてもらえると参考にし易いのですが。

    まあ、確かに営業の方の態度は少し雑な感じがしましたが。

  16. 193 匿名さん

    ALCは避けたいよね。賃貸用じゃないんだから...。

  17. 194 契約済みさん

    散々迷いましたが、決めました。

    トーヨーキッチンとかはあまりこだわりはなかったのですが、内廊下と公園近くが決めてでした。
    営業さんのコトが色々書かれていますが、確かにそうかな…と思う部分もありますが、その点は割り切りました。

  18. 195 匿名さん

    ここに書かれていることはあまり気にしないほうが良いですよ
    冷やかしや同業者のアンチ書き込みが多いです
    普通の人は良い点、悪い点をフェアに書くものですが
    ここは立地も部屋もなかなかの好物件なのに悪口一辺倒は不自然です
    色々な意見を参考にして自分の目で見て確かめることが大切だと思います

  19. 198 匿名さん

    ディスポーザーは便利ですから。
    家事の目線で考えればこれに深くこだわるお話が出ておかしくないと思いますよ。
    家族の中でも色んな立場があるではないですか。通勤・通学・家事、など。
    マンション検討にあたって家族の全員にマッチする条件を求めることは後悔しない為の大事な姿勢だと思います。

  20. 199 匿名

    ん~このエリアでファミリーはないだろって話なのかな?
    ディスポーサーは便利だよね

  21. 200 匿名さん

    ディスポは合併浄化槽で汚泥化して引き上げるから別に垂れ流しているわけではない。
    個人が勝手に付けたものとは違って市から認定を受けたシステムを使ってる。

スポンサードリンク

MMプロジェクト
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸