横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【52】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【52】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-20 17:54:24
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート52です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/
【51】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348232/

[スレ作成日時]2013-07-30 22:15:16

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【52】

  1. 86 匿名さん

    結局ラッシュさんが何を主張したいのかがさっぱり分かりません。
    「小杉に仕方なく住みながら東京に憧れる自分のようなマイノリティの存在を認めて欲しい」
    という承認欲求の発露なのでしょうか。

    正直言って、不特定多数が見に来る掲示板でそのような個人的欲望を満たそうと
    するほうが間違っていると思うのです。
    ラッシュさんは、自分のブログを立ち上げ、そこで好きなように持論を展開すれば
    良いのではないでしょうか。自ブログでコメント欄で議論を交わす分には
    誰も迷惑がらないでしょうしね。いかがですか?

    それとも、ブログの立ち上げ方も分からないですか?

  2. 88 匿名さん

    都心・武蔵小杉のどちらがいいかじゃなくて、あなたは
    ここに憧れていたのかどうかだよ。俺はしょうがなくここにした。

  3. 89 ラッシュ

    >>85

    違いますね〜(笑)

    書いているつもりなんですが、自分の意見には独りよがりとおっしゃる割に、おっしゃっていることが一般性がなくないですか、ってことと、それを理解されず責められることが恥ずかしくないですか?、ってことですよ。

    そんな難しいこと言ってないと思うんですけど(笑)

  4. 90 匿名さん

    まちおか2階のゲームセンターも潰れたようですね。
    今はゲームセンター経営は厳しいみたいですからね。
    駅前が浄化されていくのはうれしいことです。

  5. 91 匿名さん

    アリオに大型ゲームセンターが出来るだろ

  6. 92 ラッシュ

    >>86
    面白い意見ですね(笑)
    検討させていただきます。

  7. 93 ラッシュ

    >>91
    空気嫁

  8. 94 匿名さん

    >89
    屁理屈ですね。
    ラッシュに反論している方々は、ラッシュが自分の価値観で全て押し切ろうとするから、
    そうじゃない価値観もあると言うことを自分の経験や価値観で語っているに過ぎない。
    それを一般性が無い、という、またまたラッシュ特有の価値観と解釈でねじ伏せようとするから、
    いつまでたっても平行線なのですよ。
    しかもラッシュの返答は人を小馬鹿にするような文体であることから、
    読んでいる方はさらに不快な気持ちを抱く。
    人を不快にすることが目的としか思えない行動です。

  9. 95 ラッシュ

    >>94
    誰でも同じように考えるんですよ
    ここで真剣に討論するほど無駄。
    お互いにね。

  10. 97 ラッシュ

    >>92

    卑劣なことしますね(笑)
    ハンドルネームかたって、恥ずかしくないですか?

  11. 98 匿名さん

    >>92
    是非お願いします。
    ブログの立ち上げ方が分からない、もしくはマンコミュから離れられないということでしたら
    雑談板に「神奈川に住んでるけど実は東京に住みたい人」というスレッドを立てるのも一計かと思います。
    きっと賛同者が多く集まり、昼夜を問わず賑わうことでしょうね。
    もう一度言いますが、是非お願いします。

  12. 99 ラッシュ

    >>94

    同じく、かたり。
    何がしたいんですか?(笑)

  13. 100 ラッシュ

    偽物が書き込んでいます。
    卑怯にもほどがあります。>>96
    まあ適当に検討します。

  14. 101 匿名さん

    小杉PLAZAの野外広告で川崎市の広告が入るとブログに載ってますけど
    パチンコ屋に市民の税金を投入するのは問題ないんでしょうか?

  15. 102 匿名さん

    で、ラッシュは具体的に何処の街に住みたいの?
    いまだにハッキリとした返答がないのはなぜ?
    昔住んでいたところ、では返答になってない。
    それは卑怯な逃げと判断できる。
    これだけ都心、都心というくらいだからラッシュの住みたい理想の街を明言するべきでは?

  16. 103 ラッシュ

    >>99
    偽物登場(笑)

  17. 104 ラッシュ

    >>102
    蒲田

  18. 105 匿名さん

    >>101
    行政広報を無償で流すことが認可の条件であったという可能性もあります。
    市としても自前で屋外ビジョンを設置するよりも安上がりですからね。

  19. 107 ラッシュ

    >>102

    かたりが出てますが、お答えしておきますね(笑)
    排除の仕方がかたりとは。

    中古で探したと言ったので、解決したと思ってましたが。
    一番は、恵比寿。
    二番は、代官山。
    三番は、中目、目黒、学芸大。
    です。
    代官山は、さすがに中古でも高くて難しいと思いましたが、他は探せばいけると思いました。
    恵比寿は、なかなか物件見つけきれませんでしたが、会社の人間も住んでいるので問題ないと思ってます。

  20. 109 匿名さん

    >>105
    小杉PLAZAは元々地権者であり営業していたので、無償なんてことあり得るですかね?

  21. 110 匿名

    卑劣なことで思い出したけど。
    コテハンは
    時々自分の意見を強調するために
    匿名でも投稿します。

    それは間違い!ラッシュさんは正しい。(ラッシュの投稿)

    匿名の掲示板でわざわざコテハンで書き込む。
    これほど迷惑なことはないんです。

  22. 111 匿名さん

    >>107
    あなたは本物なのですね?ブログもしくは別スレの件、いかがでしょうか?

  23. 112 匿名

    場末の掲示板で
    ブイブイ言わせてる長男が恵比寿、代官山...

  24. 113 匿名

    >>107
    甘い。
    バレバレですよ
    はちみつ大好き?>>偽物

  25. 114 匿名さん

    ポジはラッシュに夢中だなw
    あら探しばっかり

  26. 115 匿名さん

    >107
    どうぞ、好きに恵比寿でも代官山へでも行って下さい。
    もしくは恵比寿スレへ行って、
    今は住めてないけどいずれ住んでやるから待ってろぐらいの持論を展開してきて下さい。

    ここは武蔵小杉の今後について、というスレです。

  27. 116 匿名さん

    >114
    きた!ラッシュの匿名書き込みか。

  28. 117 匿名さん

    うーん、もはや「ラッシュ」という固定ハンドルは終わったといえますね。
    これからはラッシュ名義での書き込みがあっても、まず「これは本物か?」というところから
    始まることになるわけです。
    そもそも本人確認の機構をそなえていない掲示板で固定ハンドルを用いること自体が間違いです。

  29. 118 匿名さん

    >107
    豊洲に対してはどのように考えてますか?
    都内で小杉と近い条件でタワーマンションを探す場合、比較検討する人が多いと思います。

  30. 119 匿名さん

    >117
    いやいや、ラッシュがまともな大人だったらここまで荒れることはなかったと思いますよ。

  31. 120 匿名

    パチンコ屋、ゲームセンター、雀荘が閉店、、、、、
    素晴らしい!!
    KOSUGI PLAZAも閉店してくれれば最高なんだが。

  32. 121 匿名さん

    都心というより恵比寿に住みたい人に成っちゃった。(笑)

  33. 122 匿名さん

    まちBBSでタワマンの一室使って、いかがわしいアジアンエステがあるって
    書き込みあるけど本当ですか?

  34. 123 匿名さん

    エクラスですね
    住民板で話題になっていますよ

  35. 124 入居済み住民さん
  36. 125 ラッシュ

    >>111

    そのつもりは全くありません。
    残念ながら(笑)
    そうしなければならない理由が見出せません。

  37. 126 匿名さん

    >>125
    そうしなければならない理由は、あなたにここに居座られるとスレ住人が迷惑だからです。
    あなたの書き込みはここまでの流れをごらんになってお分かりのとおり、荒れるもとなのです。
    しかも、多少なりと故意に荒らす意図があるということは、以前にもご自身が述べたことですよね。
    出て行って欲しいのです。ここまではっきり言わなければ分からないのですか。

  38. 127 入居済み住民さん

    124です。

    プレスリリースは、去年のままで、今年の首都圏調査はまだアップされていませんでした。
    しつれいしました。

    https://www.haseko-urbest.com/press/index.html

    メディア報道だけが先行しています。

  39. 128 ラッシュ

    >>118

    何度か書いてますが、恵比寿や代官山の小洒落た店が好きなんで、この辺りから遠いのは、端から興味はありません。

    長男販売当時、マンコミュは豊洲と小杉のポジさんが互いに荒らしに行ってたと思いますが、自分に言わせたらこの二つの街は再開発エリアというのと地盤に懸念がある、ということ以外共通点が見出せないのに、張り合っているのが不思議でした。
    住むエリア決めるのに、そんなに拘りなく選ぶもんなんだ、と感心してました(笑)

  40. 129 匿名さん

    >>123
    ありがとうございます
    エステ内容が詳しく載ってますね
    エクラスの皆さん大変ですね

  41. 130 匿名さん

    >125 節度ある対応しろよ。コテハンで荒らすな。
    あんた前にも荒らしまくって反感買って消えたじゃないか。
    まったく反省も改善もなく再発しやがって見苦しいぞ。

  42. 131 匿名さん

    >120
    心配しないでください、アリオに少なくとも大型ゲームセンターは確定でしょうから、
    そういった**は再開発地区に移りますよ

  43. 132 匿名さん

    >128
    だから…やってることが蒲田屋と一緒じゃないか。
    恵比寿へ誘導したい業者か?
    あんた、蒲田屋をどう思うよ?

  44. 133 匿名さん

    頼むから勝手に恵比寿引越してくれ。もしくは黙っているか、引越しできない理由を説明してくれ。

  45. 134 ラッシュ

    何のことでしょうか?
    わかりません(笑)
    まあ、ども
    さっせん(笑)

  46. 135 匿名さん

    アリオだとタイトーステーションかナムコランドのどちらかですよね。
    別にゲーセンにたむろするような少年はどんな時代にもいるわけですが
    薄汚いビル2階のゲーセンよりはSC内の開放的なゲームコーナーのほうが
    良いのではないでしょうかね。

  47. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸