横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【52】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【52】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-20 17:54:24
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート52です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/
【51】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348232/

[スレ作成日時]2013-07-30 22:15:16

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【52】

  1. 601 匿名さん

    ラッシュってなんで小杉の板に張り付いているの?
    滑稽で不思議だ、

  2. 602 ラッシュ

    野次の嵐(笑)

    小杉のこと書いて、中途半端な意見に具体的にわかりやすく返事してるだけなのに。
    了見が狭いですね。
    プライドが高いバブル世代が哀れです(笑)


  3. 603 匿名

    昨日の夜、臨港バス乗り場に続き横須賀線改札口付近にまたしてもあったね。
    なんかの病人か?

  4. 604 匿名

    >>602ラッシュが本当に1馬力のオーナーなら都心の三等地に移りなさい。

    嫁、息子などの気楽な扶養家族もしくは単なる自由に買えない賃貸住民なら検討スレの趣旨と違うから大人しくしてなさい。

  5. 605 匿名さん

    >602 あんたが一番中途半端なことに気付けよ。

  6. 606 匿名さん

    >>600
    > 単純に自分の収入では、希望する物件が都心には買えない。
    ここまではいい。事実だ。

    > 再開発と言うデベの言葉に騙され、小杉に物件を購入してしまった。
    これはお前の都合だ。こういう余計なことわざと書くから嫌われるんだよ。
    社会人なら理解しろよ。

  7. 607 匿名さん

    またラッシュをしばき隊のレスで埋まってるよ。本当にくだらねえなあ、おまえら。早くみんな消えちまえよ。ラッシュに言いたいことがあるなら雑談スレにスレ作ってそっちでやれ。小杉のゴミどもが。

  8. 608 匿名さん

    >607 今更なに言ってんだよ。
    どうせ、ラッシュを筆頭にろくでもない書き込みしか無いスレだろ。
    そんなに言うなら、まともなネタでも提供してくれ。

  9. 609 匿名さん

    勝手に、バブル世代にされている(笑)

  10. 610 匿名さん

    ヤジでも相手にされている間はまだ良い(笑)

  11. 611 匿名さん

    やはり蒲田君とラッシュでこのスレは盛り上がる,

  12. 612 匿名さん

    事実を述べているだけなのに、どこが中途半端なんだよ。

  13. 613 匿名

    川崎駅スレみたいに消え去らない理由はラッシュがムキになって妙に幼いからついついからかいたくなる為かもね。

    蒲田は論外なうえに、妙にラッシュを助ける存在悪だな。

  14. 614 ラッシュ

    相手にしなくていいと言ってるのに、おかしな方々ですね(笑)

    仲間意識もって書き込みあって、ほんと今の愚かな社会の縮図です。
    小杉について建設的な意見を言いあいたいという望みは、自分の発言の仕方が過去悪かったので難しいというのは理解しているので、自分は好きに書き込み続けるだけですよ(笑)

    勝手に応答しておいて、返事すると逆上して。
    恥ずかしい。
    自分をガキとのたまうくらいなんで、40以上の立派な大人の方々なんでしょ?
    やっていることが、逆にお子ちゃまでしょうに(笑)

  15. 615 匿名さん

    単なるヤジではなく、的を射ている意見もあるとは思うが。
    あと妙な仲間意識とはどの様な場所でも生まれるものだからね。
    自分達の住んでいる場所の否定的な意見を聞き入れたくないという
    自然な衝動が生まれるのも不思議ではないしね。

  16. 616 匿名

    というかラッシュは今も通行人のチャリンコを取り締まってるのかな?

  17. 617 匿名

    武蔵小杉って、レイシストしばき隊のミーティングが多いようですが、しばき隊員が大勢住んでてなんですかね?

    とりあえず、武蔵小杉は昔から左翼活動家が凄く多く住んでて、今でも共産党員や在日韓国人も多いですもんね

  18. 618 匿名

    仲間意識も何も自分の意思で小杉駅前のタワーを買った人間からすればだね、誰だって5年もブチブチとネガって生きてきたラッシュの背中を押したくなるもんだ。

    ラッシュ出るときの引っ越し業者はアートはやめた方がいいよ。
    客をほったらかして勝手に休憩とっていいという雇用ルールだから。

  19. 619 匿名

    どうして小杉って古くから左翼活動家とかが多いの?

  20. 620 匿名

    >611 >633 とにかく蒲田が気になって仕方無いのですね?しばらく蒲田の話題は武蔵小杉住民に対して自慢みたくなっちゃうから控えてましたが、やはり蒲田とか田園調布とかみたいな都会には、川崎市中原区のローカル地域の住民には、どうしても嫌味になっちゃうようですね?!あまり妬んでばかりせず、頑張って、脱ローカル、脱武蔵小杉とかに励めば建設的なので、そのうち都会に住めるようになる事を祈ってますね。だけど、私は武蔵小杉のような田舎はそれなりにノンビリしてて良いかとおもいますがね?!やはりローカルならでは超庶民的感が武蔵小杉にはあるし。

  21. 621 匿名さん

    >614 お前が住民として一番恥ずかしい存在であることを自覚しろよ。

  22. 622 匿名さん

    しばらく健全な小杉住民は、ネタが出るまで、
    このスレを見ない、何も書かない、に徹すれば良いんじゃないですかね?

    ラッシュと蒲田屋が泳ぎ回るスレで良いじゃないですか。
    こいつらに付き合って嫌な思いをするのはバカらしいですよ。
    言わせておけばいい。この二人がいくら頑張っても武蔵小杉の良さは変わらないから。

  23. 623 匿名

    ラッシュ、パークのおばちゃん、川崎駅の怒りんぼ親父、蒲田の四大キャラは同じくくりってことで。

  24. 624 匿名さん

    ヤフーの掲示板みたいにID制と無視機能があればいいのにな。ほぼ真っ白になりそうだが。最近の書き込みは見るに耐えん。

  25. 625 匿名

    >623 そんなに武蔵小杉が庶民的なのが劣等感なのですね?!早く大田区蒲田や田園調布に住めると良いですね?!武蔵小杉ってローカルだから人情味溢れていて良いですよね?893、ヤンキー、改造車両や、捨てタバコの吸殻やガムが道路中で目立ちますが、そもそも工場労働者や共産党や韓国朝鮮人の町であるから、そこらへんはご愛敬でしょうかね?!

  26. 626 匿名

    >622 そのとおり、おっしゃるとおり。武蔵小杉は貧しいながらも庶民的で人情味溢れていて、とても良い町でですね。昔から、工場労働者同士、手を取り合い、以前から在日韓国人同胞同士で助け合い温かい町であります

  27. 627 匿名

    >武蔵小杉って、レイシストしばき隊のミーティングが多い ようですが、しばき隊員が大勢住んでてなんですかね?
    とりあえず、武蔵小杉は昔から左翼活動家が凄く多く住ん でて、今でも共産党員や在日韓国人も多いですもんね

    左翼活動家だらけの町なのって、どうなのよ武蔵小杉は?俺ならやっぱり遠慮したいなぁ

  28. 628 匿名さん

    ラッシュよ、おまえさんがデベに恨みを持つならこのスレではなく、
    これから分譲する小杉マンションスレで頑張った方が効果的ではないか?
    まあ、おまえさんのことだから既にやってるのかも知れないが、
    嫌われるか、相手にされないか、書き込み禁止になるのがオチだろうな。

  29. 629 匿名

    小杉:田舎じゃないんだよ、信じてくれ
    世間:だけど全国的に殆どマイナーだし
    小杉:マイナーなのはマインドコントールだ(汗)
    世間:どうして必死なの?本当に都会人なら気にするなよ
    小杉:そ、そ、そんな気にしてないよ、凄いの小杉は
    世間:麻布の人達は、こんな必死に言い訳してないよ
    小杉:我々が、小杉民が世間の目を覚ましてるの
    世間:だけど小杉は左翼や在日韓国人が多いのは何故?
    小杉:左翼も、韓国人も、みんな高級で、貧相なふりしてるだけ
    世間:…
    小杉:信じてくれ、お願いします。小杉は田舎じゃないって思って下さい。もう許して下さい、助けて下さい、お願いします。

  30. 630 匿名

    マジかよ小杉、レイシストしばき隊の密集地なのかよ(-o-;) おー怖ぁ。

  31. 631 匿名

    また掃除をしてしまった、汗だくだよ。

    ホント街並みが綺麗だと家の中もいつも綺麗にしておきたくなるね!

  32. 632 匿名

    偏田舎だから、いつも武蔵小杉は言い訳してなきゃならんのだね。例えば本当に誰もが都会だと認識してる所なら、こんなアンイチも居ないし、こんな365日ずっと掲示板で田舎じゃありませんとか言い訳も不必要だしね。やっぱり武蔵小杉は田舎って事だ

  33. 633 匿名


    コスギは昔から左翼が多いよね。反天連(皇室、天皇制反対組織) 、反原連(原発反対過激集団)、レイシストしばき隊(韓国朝鮮援護過激集団)らが、凄く多いんだよね確かに。まあ地域性ってやつかな

  34. 634 匿名

    >633
    共産党が抜けてるぞ!武蔵小杉は昔から共産党と労働組合が活発で、共産党機関誌である赤旗新聞の部数がはけている希少地域だぞ、武蔵小杉は。都会じゃ赤旗なんか人気無いだろ?!どう考えても

  35. 635 匿名さん

    一人芝居ごくろう。

  36. 636 匿名

    韓国朝鮮人、共産党、反天連、反原連、レイシストしばき隊とか、とりあえず武蔵小杉は左翼活動家が多いのは実際に昔からお家芸であるのが地域性。

  37. 637 匿名さん

    蒲田とラッシュが荒らしている時っていうのは
    ようするにネタが無い時ってことだから
    一般人がスレを見なくなるだけだろうね

    この2人がここまでこのスレを荒らしたい理由って何なのだろう
    そういや横須賀線の小杉駅改札にう ん こした奴が居たらしいけど
    リアルでも小杉荒らしやってるなら、そろそろ警察に通報した方がいい段階なのかな

  38. 638 匿名

    ラッシュってどういう意味?
    蒲田はわかるんだけれどラッシュって?

  39. 639 匿名さん

    >632
    ということはアンチは大体が都心部(千代田、中央、渋谷、文京、世田谷)や横浜住まいってこと?
    それらと比較したら確かに小杉はマイナーだよね。

  40. 640 匿名さん

    川崎駅西口だよ。

  41. 642 匿名さん

    川崎駅(ラゾーナ横の白いタワマン?)を買ってそんなに後悔してるの?昔は田舎だと思っていた武蔵小杉がいつの間にか川崎駅より注目されているのが悔しいのかな?
    川崎駅の掲示板であれだけ恥ずかしい思いをしたのに武蔵小杉の掲示板で逆ギレしちゃうの?
    それよりすっかり寂れてしまった川崎駅の掲示板をなんとかしたら?

  42. 643 ラッシュ

    小杉に住んだことがベストと自慰したい 方々の集まりですよね?(笑)

    同じ面積、同じ価格で都心と小杉に住んでいいと言われて小杉を選ぶ人はどれだけいますか?
    これで小杉と言う人には、都心の居住地区の地価と小杉の地価の差を説明して頂きたいですね。

    品川に通うのに、大崎に住むのと小杉に住む差はなんですか?
    年に数回行くかわからない横浜以南へのアクセサビリティと安さ以外ありますか?
    神奈川県育ちは都会生活に憧れないなんて言うんだったら、もっと横浜寄りに住めば説得力あるのに、中途半端な小杉が一番正しいみたいなこと言って、支離滅裂ですね(笑)
    欺瞞の固まりって、自ら宣言してるみたいで笑えますよ。

  43. 644 匿名さん

    坪単価比較で武蔵小杉はベストとはいかなくてもベターと思います。
    大崎駅3分 坪単価350万円
    武蔵小杉駅3分 坪単価290万円


    武蔵小杉がベターと思います。

  44. 645 匿名

    ラッシュさんよ、横浜で生まれ育っても仕事場は東京中心なんだな。

    武蔵小杉はホントにいいよ。
    鶏口になるも牛後になるなかれ、東京の場末より愛する神奈川の一番立地に住みたいぞ。

  45. 646 匿名さん

    >643 とことん惨めなやつだな

  46. 647 匿名さん

    東急 エクラスのエステと
    三井 長男のラッシュ
    物件の価値
    坪3万円下げてる。
    長男の住人じゃなくてよかった。
    長男の住人は2000分の1くらいラッシュの可能性がある。
    かっこ悪い


    自分は関係ないのでもっと下げてほしい。

    あとねラッシュは時々
    自分の擁護するために自演するよ

  47. 648 匿名さん

    >>647
    そんなこと言って
    ラッシュさんに反論できないんでしょ?
    あなたの書込みこそ
    みじめで滅茶苦茶です
    そんなことだから
    一生書き込みで自慢してるんですよ。
    満たされない人生を
    書込みで補ってる。

  48. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸