東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池之端」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 根津駅
  8. ザ・パークハウス池之端
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-11-02 14:47:55

駅徒歩4分、南側に上野公園が隣接する思わずうなりそうなロケーション。さてどうでしょう。
http://www.mecsumai.com/tph-ikenohata/

所在地=台東区池之端3-7-2
交通=千代田線根津駅徒歩4分、JR上野駅徒歩12分、東京メトロ上野駅徒歩11分他
総戸数=48戸(非分譲4戸、事務所1戸含む)
間取り=1DK~4LDK(34.1~104.07平米)
入居=2014年10月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス
施工=東亜建設工業

[スレ作成日時]2013-07-16 20:26:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 池之端口コミ掲示板・評判

  1. 265 匿名さん

    でも、上野公園に隣接していて凄い立地ですよね。
    景観は悪くないですし、ベランダ側に高い建物が建つこともないですし。
    そういう部分ではいいですね。
    ただ、販売価格がもっと安ければ、あっという間に完売御礼になっていたと思う。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 266 購入者

    完売です。購入した者には、嬉しいかぎりです。
    みなさん、おめでとう。

  3. 267 契約済みさん

    あっさりほとんど盛り上がりませんでしたね、他のパークハウスと比べても?
    まあ騒がしかったり荒れたりしない分いいのでしょうけど

  4. 268 ご近所さん

    動物園の臭気と虫が気になる季節となりましたが
    慣れれば平気です。

  5. 270 ご近所さん

    住めば都。
    レジデンス、どうなる事やら。

  6. 271 入居予定さん

    いまさらどうこうしようもない話ですが、
    まさか上野公園隣接がこういう形でマイナス要因になるとは夢にも思いませんでしたw

  7. 272 匿名さん

    今さら?
    動物園に近すぎて、動物の糞の臭いがするよって >>1 に書いてあるけど

  8. 273 入居予定さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000065-jij-soci
    「上野公園でデング熱感染か」

    こっちの話です
    蚊の話題も出てましたけどこういう形では考えてませんでした…

  9. 274 匿名さん [ 20代]

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  10. 275 入居済み住民さん

    実際に住んでいますが、時間によって動物園の放送が聞こえるくらいで、静かで気に入っています。バックヤードに面しているので、来園者の声や視線も気になりません。夜はとても静かですし。臭いも今のところ全くしません。
    また、大きい道に接していないので車の音もほとんど気になりません。
    274さんがネガティブなコメントをされている理由がわかりません…。

  11. 276 入居済み住民さん

    私も今まで寒かったのもあって基本窓閉めっぱなしで音はほとんど気になりませんでしたが、
    ・昼間のモノレールのふぁんふぁん言う警告音
    ・夜間のふくろうか何かのホーホー言う鳴き声
    この二つだけ、ちょっと気になっちゃいます。
    前者は平日昼間は家にいないのであまり関係有りませんが。

    臭いはここの書き込みを見て恐れていましたが幸い全く感じません。
    上野駅に行く途中の馬の横を通ればさすがに匂いますけどね。

  12. 277 入居済み住民さん

    モノレールの音や、動物の夜の遠吠え本当に気になりますよね。。

    特にモノレールの警告音?は本当にうるさくて昼寝に耳栓はかかせません。

    また、土日になると動物園の子供の迷子の放送など、迷子の子の名前まで家の中にいても聞こえてきます。そして、動物園閉園の15分前くらいから、退園を促す音楽が5時過ぎまでずっと流れます。これもかなりうるさいです。約30分ほど続きます。

    24時間外気とつながっている排気口のようなものがあるので、外の音はかなりひろいます。騒音対策として、後付けの二重窓への工事も検討しましたが、この排気口がある限り音は拾うことになるとおもい見送りました。

    昼間は家にいないなら快適ですが、動物園開園時間に家にいると不快な音が多くつらいです。入居後しばらくたちましたが騒音にまったく慣れません。。

    上野の緑をみられる環境はよいのですが、動物園由来の騒音対策が全くされておらず、設計の段階でどうにかならなかったのかなと思ってしまいます。

  13. 278 住居人 [男性 50代]

    音に関しての投稿に驚いています。
    動物園ならではの、色々な鳥類の鳴き声を楽しんでいます。
    また、夕方から夜にかけてのタテガミオオカミの遠吠えについても、我が家では皆楽しんで聞いています。すごく哀愁があるんですよ。
    日中の動物園からの音も、そんなに気になりません。自動車や機械的な音より、癒されます。

  14. 279 匿名さん

    完売しましたね。

    住民の方の意見、住んだ人にしかわからないことがたくさんあるんですね。

    見送った側ですが、動物園をはじめ博物館なども近いこと、公園に近く涼しいことなど利点ばかりと思っていました。

    地図でみると動物園が本当に近いですね。
    住民の方同士で、「こうしているよ」と対策を教えてくれる人がいるといいのですが。

  15. 280 入居済み住民さん

    動物園が近くて対策しなければならないことってなにもないですよ
    ただ音が聞こえるってだけです

    ただ
    >動物園をはじめ博物館なども近いこと
    これは明らかな利点ですが
    >公園に近く涼しいことなど
    これは一夏越えてみないと何とも言えません

  16. 281 匿名さん

    >>279
    パークハウス池之端とパークハウス上野池之端レジデンスを混同してませんか?
    ここのパークハウス池之端はだいぶ前に完売してませんでした?

    場所も結構違いますからね。
    ここは上野動物園のすぐ隣で上野池之端レジデンスは不忍通りの東大側です。
    まぁ名前間違えやすいですが。

  17. 282 匿名さん

    動物好きにはたまらない環境とも言えそうなご意見、楽しく拝見しました。
    臭いが気になるとか、音が気になるとか、マイナス面の意見が多かったようにも思えますが、280番の住居人さんのように、プラスに捕らえておられる方もいらっしゃる。
    色々な鳥類の鳴き声とか、哀愁のあるタテガミオオカミの遠吠えとか、想像しただけでワクワクしました。
    人それぞれなんだなと思いました、環境の捉え方って。

  18. 283 匿名さん

    入り口に自転車止めてる迷惑なヤツがいるわけだがナニモノ?非常に不愉快。

  19. 284 匿名さん

    朝と夕方にキュンキュンキュンキュンと変な音が鳴り響いていると思ったいたら、どうもここの立体駐車場の騒音みたいだ。
    近隣住民だがなかなか気になる。

    あと小さな子がいる世帯のとある母親が毎日のように狂ったように罵詈雑言を浴びせていてこちらの神経が参る。あれは虐待認定されてもおかしくない。通報すべきだろうか。

  20. 285 匿名

    虐待です。
    すぐに通報をお勧めします。

    なにかあってからでは、遅いです。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸