京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ二条城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 二条駅
  8. ブランシエラ二条城ってどうですか?
働く女子さん [更新日時] 2023-11-01 20:56:53

長谷工のブランシエラ二条城ってどうですか?
中心地ですし、利便性がいいですよね~
ホームページのモデルルームのページで写真が見れないのが残念です。。。

所在地:京都府京都市上京区千本通二条下る聚楽町851番(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 「二条」駅 徒歩4分
山陰本線 「二条」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.34平米~91.72平米
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション、株式会社森組
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-20 09:41:08

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ二条城口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん

    なんか損した買い物をした気分です。
    確かに高いですよねこのマンション。
    噂では全然売れてないみたいだし。
    資産価値さがるだろなー。
    手付金捨てて最小に傷へらす方がいいのかなぁー。
    あー迷う。
    他の入居者の方はどう思います?る

  2. 102 匿名さん

    >なんか損した買い物をした気分です。
    >確かに高いですよねこのマンション。
    >噂では全然売れてないみたいだし。
    >資産価値さがるだろなー。
    >手付金捨てて最小に傷へらす方がいいのかなぁー。
    >あー迷う。
    >他の入居者の方はどう思います?る

    駅にも近いのと、これからも開発されるようなので
    売れ行きの不安よりも住む日の楽しみのほうが大きいです。
    損したとは思ってないですね。

  3. 103 匿名さん

    開発はもう終わってるでしょ

  4. 104 匿名さん

    103さん開発ってもう終わっているのですか?
    まだ何か発展していくように思うし、そう聞いたんだけどなあ。

  5. 105 匿名さん

    王将発祥の地がオサレになるとも思えず 池袋みたいにはなるかも

  6. 106 匿名さん

    二条城のあたりは本当に変わりましたよね。
    今でも便利になったけれど、もっと変わってくれれば…
    それは住民がみんな思っていると思いますよ。
    買い物も便利になったしね^^

  7. 107 匿名さん

    http://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/nj47/asset_value/index.html

    投資マンションになったのでしょうか

  8. 108 匿名さん

    JRの駅が近いだけでなく
    二条城に近いということだけでも立地が良いと思えます。

    今はお寺や神社でよくライトアップなどをされますが
    二条城もライトアップされたりするのかしら?

  9. 109 匿名さん

    107さん
    東京のお金持ちセカンド向けの書き込みが出てくるって
    ことは、投資マンションにしてでも売りたいんでしょうね

  10. 110 匿名さん

    売れないから方針転換したんでしょうね。

    二条は開発も終わったしもう限界ですね。
    二条って交通の便も中途半端だから駅徒歩2分以内とかじゃないと魅力がないかな。

  11. 111 匿名さん

    京都の人はやっぱり買わなかったんですね

  12. 112 匿名

    近隣住民ですけど明らかに相場より高いですね。設備が豪華なんですかね?この値段だと御所南のあたり買えてしまいますよね。裏側の絵柄売りみたいですが、結構狭い道ですよね。開発は基本的には終わってると思いますが、駅西側に空き地が残ってますね。何かできるのかな?まさかマンション?

  13. 113 匿名さん

    112さんはお近くにお住まいなんですね。

    駅も思っていたよりは遠かったので

    相場より高いのであれば、ちょっと考えものかもしれないです。

  14. 114 匿名さん

    相場的に高いという印象はありませんでした。
    うちはオプションとして、いろいろ設計を変更していただきます。
    駅も近いので良いと即答えを出したのですが、
    いろいろ意見はわかれるものですね。

  15. 115 匿名さん

    駐車場がほぼない状態ですが
    カーシェアが出来るようなので便利かもしれませんね。
    この戸数で1台ではなかなか使いにくいかもしれませんが。

  16. 116 匿名さん

    事業主の長谷工自身が投資マンションとしての広告を出していること、
    そして、神社跡ということがどうも、気になる。

    和紙アートプランも、趣味やインテリアや家具の配置等と
    合わない場合もちょっと困る。
    後で売却する場合も、これがネックにならないかな。
    家具が置けないし。
    和紙アートプランはセカンド用かな?

    価格は高いと思います。約70平方メートルで6000万弱、
    約90平方メートルで8000万円弱だったら、もっと町中で
    便利な所が買えると思う。

  17. 117 匿名さん

    同じ時期に竣工予定のプレサンスロジェ烏丸御池が先月くらいにはすでに
    「残り5戸」ってなっていましたが、ブランシエラはあまり売れていない
    ようなので悩みます。

    やっぱりみんなあまり飛びつかないのはお買い得ではないのかなあ・・・。

    116さんがいっている、和紙アートプランってオプションではないのですかね?
    全部の部屋についていたらちょっと困りますよね。

  18. 118 匿名さん

    モデルルームで使った和紙アート3つを701号室に
    入れるみたいです。西日で和紙の色が変色しそう。

    自転車も49戸に対して53台しか置けないというのも
    ちょっと・・・

    ファミリーを対象にしていないのかなぁ。

  19. 119 匿名さん

    東京の金持ちなら見ずに買うかも

  20. 120 匿名さん

    千本通りに面しているので騒音が気になります。
    ガラスは防音だから、中はある程度静かだったらいいけど。
    もし近隣の方がみていたら情報教えてください。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸